2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月04日(木)

彼らの住む世界  11話です。。

「愛する人と別れる理由は各々さまざまだ.たれるね,それが自尊心の問題で,みすぼらしいことの問題で,仕方ない運命の問題で,愛が足りない問題で,あまりにも愛して問題で,性格と価値観の問題と言うが、いざどんなことも別れるのに決定的で相応しい理由たちはなれない.皆,今の私のように各自の限界であるだけ..」

1_(2).jpg

ジオのナレーション。。


アンニョーン^^
チャリイッソッソ?

週中一息の木曜日です^^
今日はリアル&ビニペンチングと まったりお家で過ごしました。

本場韓国では「キムチ漬け時予報」?だっけか?そんなのが発表されるのですが
それに合わせてそろそろキムチを漬けようか・・・・と思ってましたが
福岡は白菜がまださほどお安くないし、変りに大根の特売に遭遇したので
本日はカクテキを漬け込みました^^
(韓国食材ショップで3種唐辛子とかアミとかetcがSETされてるのが売ってました♪)


今夜にはあっさり浅漬けが食べれるかなぁーーーー♪

さて、11話・12話が終わりました。。
展開がこれまでと違う感じですね。

↑のジオのナレーション、、重いね、、、実に深いね、、泣けちゃいます。
「その通り!!!」って思わず叫びそうになったもん。

でも、これはジオの心の声。。。
ジュニョンに対して「悪い男」への豹変を演じるのです・・・・。
なので今回はラブラブなシーンはほとんどなく
前半からドンドン加速気味に話は変っていきました。



ここで、作者lake曰く「10話おさらいのMV」をどうぞ^^




あーーー、切ない・・・・

23737994_64373892.jpg


続きはポチットどうぞ^^

01:00  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月01日(月)

彼らの住む世界  10話です。。

     1.jpg





アンニョーン^^

またまたちょっぴりお休みしてしまいました。
別に至って元気にしております。

早いものでもう12月。。。
師走ですよーーー

なので衣替えしました^^(あんまり意味はないんだけどね。。)

そんなことより記事書けヨってねぇーー(^^ゞ
すみませーーーん^^


お詫びにビニの「ポッポしてよ」のサジンを差し上げます♪
10115044558.jpg
10話でジオオンマにポッポしてとふざけるジオです^^


もう1つ、こちらも楽しんでくだシャイ♪
MV 『恋恋』 EP07より





アップがスローリーで申し訳ないですが・・・
私ペースでのんびりやってますのでご了承下さいね。
けど・・・すでに11話が明日に迫っている!!!
やばいっ!!!て気持ちは焦るのですが・・・・
なかなかPCの前に座る時間が取れてない現状・・・・

お仕事関係で同僚が辞めたり・・・
もう一人は例の「裁判員制度」のお手紙が・・・舞い降りたとオロオロ・・・・
来年は更なるハードが待ちうけてる予感が・・・・

ひょっとしてここにいらしてるゲストのペンさんの中にも居たりするのかなぁーーーー?

ってか、宝くじより確率高く当たるわけですからね~~~

こんな時はくじ運が全くないコトに感謝します


さてさて・・・10話

なんとなく・・・・
切ないジュニョンの告白から始まり・・・
この二人の関係のこの後の展開が気になる感じ。。

最近は言葉の壁に阻まれてるから
ゆるーくジオのお顔ばかりを見てクサセを楽しんでるのですが・・・、
・・って、初めから・・か??(笑)

ジオの表情が切なく感じることが多いなぁーーー


と、いうことで
続きはからポチットね♪



00:11  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

彼らの住む世界  9話です。

アンニョーーン^^

連休も終わりいかがお過ごしですか??

北海道地方の方。
今日はとっても寒かったんですねぇーーーー(@_@。ビックリマイナス20度の世界


                    寒い貴女へ・・・・暖まってね♪   
23958610_1023886240.jpg


南国九州といわれますが
意外に福岡は寒いトコなんですよ。(ってか、寒さに慣れてないのでそう感じるのか?)
いや、でも、関東地区在住メンバーJohnnyと話していても
こっちが寒いコトの方が多い気がする・・・・。

にしても、
マイナス20度とか豪雪とかは無縁ですので別格です。

くれぐれも滑ってコロリンなんってコトのないようにお気をつけ下さい。
充分厚着してお過ごし下さい。

ソウルの今日、現在の気温は5度。。(ウ~~~ム、まずまず)←何がやねん!!
これからどんどん気温は下がっていくばかりだと思いますが・・・・
もうそろそろ撮影も大詰め(・・の予想)

ビニが風邪ひく前に、、凍える前に無事終わってくれるコトを祈ってます^^

あ!!
そーいえば今日ポストにFCからメール便が届いてた。
すっかりうっかり「なんじゃ???」と予期せぬ贈り物にクビを捻っていたら
「更新のプレゼント」だった。。。
ヒョンビンプリントのタオル^^

さてはて・・・・いかに使うか?しまっておくか?
とりあえず、、、家族の目に触れないように・・・・
ビニグッズ箱へ (我が家にはそんなものがあるのだ!  笑)


んじゃ、、、、前置きはこの辺で9話行きます^^

23985449_4251728447.jpg

とうとう見つかっちゃった!

・・・っていうシーンからの始まり♪

レッツラGO↓

00:11  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月22日(土)

彼らの住む世界   8話です。

アンニョーーン^^

こんにちわ!の時間のこんにちわ♪

久々の週末土曜日お天気です
実に嬉しい。
なんだかお日様が出てるだけで生き返るぅーーーー^^ (って植物並みの私)

実は私・・・ってよくカミングアウトばかりしてますが・・・
凝り性でして、、
ハマったらとことんやってしまう癖があるんです。
まぁーーーー、このカンファもその1つなのかもしれませんが・・・・
今、激ハマりなのが「ワイヤークラフト」って奴なんですけど・・・・・・
寝る間も惜しんで(?)日々作品を1~2個作ってるんですね。

で、昨日はシェルフを作るためにいつもより堅い針金、しかも太いのと格闘中
勢い余って押さえの左手人差し指に3㎜ブスッと・・・ポッカリ穴が開いて
慌てて引き抜く時に右手人差し指をラジオペンチではさみデカイ血マメ

両手人差し指をグルグルテーピングしてるため全く使えず
2本のマッチ棒を突きたてるようにして残り8本を駆使してこの記事を作成しております

想像してみて♪かなり笑えるから!!

さてさて、宿題の残り。
8話ですね!
23985449_4276731389.jpg






今回は3つのラブストーリーがうまくリンクしてるって感じでした。
23737994_829082511.jpg

ってイッテも私の目はジオ・ジュニョンカッポーばかりを追ってるって気がするんですけど
それでも、それぞれの恋愛模様は気になります。。

続きはからぽちっと♪




14:06  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

彼らの住む世界  7話です。。

アンニョーン^^

昨日は皆さんありがとうございました!

誕生日といえど炊事洗濯はお休みできず、
週のど真ん中(水曜日)ともあれば
どこかに食事に行くことも難しかったり・・・・・・・・・

現実の儚(はかな)さを実感しておりました。

でも、ここに来れば、そんなコトを忘れニタァー
つい我を忘れて妄想の世界へ・・・・
メッセやコメ読んではホントほっこり胸があったかくなりました^^

こりゃますますパソコン依存しそうだにゃーーーー。。
なーんて言ってる割に
クサセ全く進んでなくてスンません

と。いうことで今日は7話です♪
23985449_3203010978.jpg


あ~~~
私も見上げていただきたい!


この7話月曜日に一応ちゃんとリアルに見てたんです。
今回はなんか凄くスムーズで^^
いっこく堂は何処えやら♪

でも、あまりの寒さにコタツに寝転んで見出した途端・・・・・
ハングゴが子守り歌に・・・・・・・・・・
美しいビニの横顔が~~~~夢の世界に誘って・・・・るぅ・・・(以後記憶あやふや)

なのでやッと復習完了!

では!参りましょう!!
続きはぽちっと↓からどうぞ♪

23:04  |  クドゥレ サヌン セサン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT