2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

オレガンマニエヨ!!!

アンニョン♪

大変ご無沙汰してますMebinaです。
皆さん、元気にしてらっしゃるでしょ?元気だよね?

うん!私は元気です♪


勝手に夏休みを豪語して休んでました^^

夏休みは何かと忙しいよね。。。。
完全、飯炊き女+女中さんのようにこき使われてます。。。

なので、、前回の記事“彼女”によります、放棄ではないコトを
あらかじめお知らせして置きます(笑)
一部Mebinaがスネてる疑惑ありだったもんで・・・(^^ゞわはは!!!


それにしても、あっという間に残暑お見舞いも過ぎて夜はそよそよ~
秋の気配がするよね。。
エアコンどころか、扇風機すら要らないなんて・・・
(まだ暑い日が戻ってくる気はするんだけど・・)


私、この秋の入り口の感じがなんとも好きなんですけど
乙女ちゃんな私は凄く人恋しくなりますの。。。
そういう事ってみんなあるのかな~・・・?

なので、お気に入りの昔の写真とか、懐かしいDVDとか・・・
いろんなのを引っ張り出して心地よく過ごしてました。

夜な夜な、、そんな私につき合わされてるチング・・・
ありがとね♪

ま、秋には彼がやってくる。。。
人恋しくなる私の為に・・・?(笑)

1ヶ月を切り、、そろそろ・・ソワソワ・・??
ARENAみてドキドキ・・・ワクワク・・??
アニ、、まだとにかく夏休みが過ぎるまでは
そんな気にもなれない方も、ちょっとお耳をお貸しください♪

カンファレンスのお友達ブログでもあります
*DAISY* のデイジーちゃん(発起人)からのご案内です。

ウリメンバーが仲良くさせていただいてるご縁で
FRIENDSの仲間入りしませんか?のお誘いです^^

凄く素敵な企画です。

みんなもお気づきかと思いますが・・・
過去このカンファはこう言う企画をやった試しがない。。。。

気持ちはあるけど、形にするのって難しいんだよね・・。(←言い訳)
ほら、、私ってこんなじゃん。。。(って、どんな?  笑)

でも、デイジーちゃんは発想が素敵なんだよん^^
良かったら飛んで見て^^



  お知らせ 

*こちらのお知らせは終了しました。。 
 


ではでは、、


今宵もここちい秋っぽい風が吹いてるので
恋しい人を求めて・・・・こようかな(*^_^*)






21:33  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

HAPPY★BIRTHDAY LAKE♪  

アンニョン

雨の日曜日 @福岡です。

昨日のビニは(Xnoteサイン会ですね^^)
ビーニー&サングラス姿で登場♪

会場に行かれた方のお話では、かなり「痩せてる」印象があって、
そのうえ、体調が悪かったのかな・・・
病院に行って来たとか何とか・・・・。

会場も渡り廊下のようなスペースの特設で寒そうだった。。

その中笑顔で握手したりサインしたり・・・・・
5人のラッキーさんもいらっしゃった様で^^

凄ーく羨ましいなぁーーーー。。

私もビニを身近で感じたいもんだ。

ビニも体調がひどくならないといいけど・・・
離れてる分、心配がつのりますぅ・・・(母心???)


話は変って
今日はメンバーのlakeのバースディ♪

    チュッカエヨ
LAKE.jpg

相変わらず、エネルギッシュで前向きで
一途に二股で^^   笑

emi love
二人のよか(素敵なの意)ナムジャから愛されて右往左往する妄想にかられながら
乙女心により一層の磨きをかけてるようです♪



lake・・・・・
いい一年になりますように

今年はビニも大忙しだし、ジフニも舞台からなんから~だから
貴女の身体と財布が心配だよ!  笑
人気者二人だと辛いわね~~~~。。。

無理しないようにがんばってねん♪


*注!!! 音の設定変更がわかんないから・・・はじめ“0”になってます・・
        スピーカーのボリューム上げて見てください・・・。Mebinaより~


心から
おめでとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



14:30  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

センイル・チュッカハムニダ♪wind

   


お寒うございます^^

やっと登場のMebinaです♪


今日はメンバーのWINDのバースディです♪
おめでとう~~~~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚☆


かとつま

見ての通り、、Windも二股道を飛び越えてしまって
ジファンくんに夢中なのでしゅ^^

いいの、、いいの。。グスン
乙女の恋する気持ちは誰にも止められない。。

決してビニが嫌いになったわけではないけど
ビニを越える人が現れちゃったのねん。

でも、ビニからジファンに・・・って経路よく聞いちゃうんだよね~
ジファンも大活躍だし。

ビニも負けるなーーーーー!!!  (オォーーーー!!
ビニのメガネが好きだったのでビニBON入れておきました


でも、カンファレンスを愛してくれてる限り
Windも大事な仲間でしゅ


カンファメンバーからの心からのソンムルでしゅ(デッカイはぁーと
         

         カトツマセンイル~ジファンハート



素敵な1年を過ごしてね


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



 BAZZAR.jpg




さて、私事ですが

実はですね
先の記事に「寒さが腰にきています」って書いたんですけど
つか、書きつつ・・ヤバいなぁーーーって感じはあったんですけど
書きあげ公開をポチって押して
さぁーーー腰を温めようってコタツにゴロンとなったら最後起き上がれない。。。
おきあがろうとすると激痛で・・・・。


「急性腰痛症」・・・・・俗にいう「ぎっくり腰」って奴で。。。。

ぶっとーーーいコルセット&湿布で寝たきり状態で今週過ごしてました。

でも、上半身は至って健康&暇ときてるもんだから
しかも横になってないとズキン・バキン・ウギャーなもんで
PC前にも辿りつけない。。。。。

仕方なく (ホントに仕方なくよ~) 食べるしかなく・・・・・・

間違いなく太る

おかげ様でDVDをしこたま見ておりました^^

その間lakeにはお手数掛けまして
Johnny&lakeに緊急HELPを出して助けてもらいました。
ありがとねーーーーー♪

今日は鈍痛に鞭打って 寝転がらない生活をやってみてるわけです。
ですが、まだ腰の爆弾にタイムリミットがあるようで
ウルトラマンのように3分くらいしか持たない??  笑
ピコン・ピコンとなり始める前に短時間でバタバタ頑張りまっす^^



*と言う訳で、「福袋」当選者の皆さん 梱包は済なのですが送付できてません。。。
 ホントにホントにごめんなさい。
 早急にたぶん今夜には出しに行きますので、来週中ごろまでお待ち下さい。。



暖かいアメリカ撮影(↑BAZZER)と違って寒い寒い韓国。。
ビニも「なまり」特訓進んでるんだろうか・・・・
この寒さ、、、くれぐれも「腰」に気をつけて頑張って欲しいものです。。
腰は怖いよーーーー(まぢで

昨日の演芸街中継(1/10放送分 字幕付き)でも、
頑張ってる自分がカッコイイと自画自賛(笑)

そう!!! 
いつも頑張ってる貴方は素敵です^^

では、そろそろピコンピコンとカラータイマーが鳴り始めたようですので
この辺で♪

あんにょーーーーん♪





15:26  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

大吉さん♪

アンニョン^^

このところの挨拶・・・。
「寒いねぇーーーー(>_<)」

@福岡、Mebinaんちは今朝 雪が積もってました。。
通勤の車の上にはこんもり雪の山

その横をグルグルマフラーにニット帽完全防備で
チャリで仕事に向かいました。。とほほほ~~~~

26126826_1358123573.jpg
マフラーの防備だけはビニに負けてません!!!!

が、・・・寒さが腰にキテいます
(職業柄の腰に持病持ち


さて!
お待ちかね!!!!!

新年企画・・・・福袋
「ラッキーナンバーを狙え」では、沢山のコメントを戴きましてありがとうございました!
総応募人数28名

こんなに沢山の方々に支えられてこのカンファがあるんだと
改めてメンバー一同感謝の気持ちで一杯でございます★



2009年度運試し 栄えある当選者は・・



コメントNO・1番  01/06 21:22分 ピミル“m”さん

コメントNO・6番  01/07 23:35分 ピミル“h”さん

コメントNO・8番  konohaさん

    

      チュッカエヨーーーーーー




証拠サジンです^^
20090113182107.jpg  20090113182543.jpg

中立の立場でありたいので今回は娘にビンゴマシーン(by・100円ショップ)でガラガラ
してもらいました!



そしてコメントNO・1さんは「企画倒れ記事」のサイにも負けず
私の1番・10番・20番が当たります!ってのに
間髪入れず喰い付いて頂きまして、その勇気ある行動に(笑)
当初の予定通り当選にさせていただきました!


当たられた方へ。

     コメント欄に鍵付きで送付先をお知らせ下さい♪



当たらなかった方々へ。。。

ホントにホントにごめんなさい
たった3名の数少ない企画に沢山参加いただいて心苦しいのですが
またいつか、こう言う企画を出来たらいいなぁーーーって思ってます♪

ふくぶくろ
       「感謝を込めて


ほんの少しのおすそ分けです^^
*ポストカードサイズになってますのでよかったらどうぞ♪


みなさん  ホントにありがとうございましたぁーーーーーー

では今日はこの辺で♪

22:53  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月07日(水)

新年企画★狙え!ラッキーナンバー★

これが
昨日の『幻』(笑い)の記事です。。。。




26126826_3518634024.jpg
(新年らしく、とてもわかりやすかったので使用しましたサジンです^^)

さぁーーー
あらためまして♪

明けました!!!(6日も前に^^)  おめでとうございます。

ヒョンビンくんも謹賀新年Xnoteバージョンでお出迎えしております^^
まだジオが抜けてないご様子のビニたんは
クサセと同時進行でお仕事こなしてたんだよね。。偉い!
勤勉・勤労の鏡でございあす!

お正月のダレ切った私は見せれません。。。。
つか、見てくれないけど・・・・・・

ま、、その罰を受けるがごとく、通常モードに戻りましたが
朝、起きるのが辛ーーーい。
仕事が忙しーーーーー。  グスン

新年早くもよれよれのMebinaでございます。。。
そんな私ですが、またまたあらためまして本年もよろしくお願いします♪


さて、タイトルにもありましたが!!!


新年企画びっくりでございます^^

えーーーとですね!
皆さんよくご存知のカンファではおなじみlakemadeのMV

過去にカンファに載せた物含めDVDにしてゲストさんにお年玉でプレゼントしちゃいます^^



lakemadeのDVD
 (クサセのOST・MV、2008ソウルセンパの・・・ムフフフ
2008・ソウルセンパ時のうちわ
そして秘密の贈り物^^  
  何が出るかなぁ~♪(案外まだ考え中だったりする・・)
 


これらをセットにして♪


どーーーんと!!!!

            3名の方にアップロードファイル    


少ない??・・・・よね・・・・・・・

でも、応募があるかわかんないんだもーーーーン










____*****______*****_____*****_____*****_____*****

にこピンク注意事項と応募要項でしゅ。。

① あくまでも個人使用を目的としてますのでコピーや譲渡はしないことが条件です!
② カンファレンスを応援してくれてる方!
③ ヒョンビンの次にカンファがスキだと言える方!(←うっそ

さて、応募の仕方です!!!

至って簡単♪

コメント欄にポチッとするだけ
① もちろん秘密コメントでも結構です^^
② 名前は必ずお書き下さい
③ 出来たらやって欲しい企画案なんて嬉しいコメントも添えてくださると喜んじゃいます!

そ・し・て!

狙う「ラッキーナンバー」は・・・・・・・・

 1番目  10番目   20番目 

1・10・20番目にコメントいただいた方が当選になります

★ (予備番号で15番目)・・・応募コメントが20に達しない可能性が・・・
   ↑かなり弱気です。。アハハハ・・・



★ 締め切り・・・コメントが20に達するまで!・・・・と言いたいところですが
          1年かかるかもしれないので・・(ここでも弱気)
         1月12日(月・成人の日)まで♪
          とさせていただきますm(__)m




___*****___*****___*****___*****___*****___*****



プレゼント企画と申しましてもこんなんです
ですが、LAKEの気持ちですんで・・・・・
そんでまた、カンファからの気持ちですんで・・・・

よかったらポチッってやってみてください!!!

ロムの方も今回はどーぞ♪  ウフフ・・

当たるのはコメント入れるタイミングなんで頑張れば絶対当たる!!!
秘訣は24時間カンファを覗いていればいいだけ!  笑


どしどしお待ちしておりまーーーす^^


『当てちゃってimg_1875302_935993_7.jpg



           折り目正しい青年
            皆様のご健闘をお祈りいたしております   by・・ヒョンビン

白ハイネック
そろそろ・・・・・・ビニが見たくなったなぁ~。。年あけて見てないし・・・
年末ビニで締めくくろうと思ったけどKBSは欠席だったし・・・・
私は日の出よりヒョンビンを拝みたい・・・・。


では、私からも・・・・健闘を祈る!!!!

あんにょーーーん♪






PS・・・・・最近お正月からこっち・・・・・・
      コメント欄にちょっとややこしいのが入って来てまして・・・・
      ただのエロコメではないようで(海外からの物を含んでます)

      悪質スパム対策知ってる人いたら教えてぇーーーー
      
こちらでも、毎日「駆除」と対策を練ってますが
      (たぶん・・・もう大丈夫と思うんですけど・・・)
      ゲストの皆さんにもしもご迷惑が掛かったらいけないので
      悪質メールと思われる物のURLなどは
      完全に「無視」してください!!
      お願いします。。。
     
                          カンファレンスルームより~~


いま、ポチって私が公開した瞬間からはじまるんだぁw  ワクワク。。
行くよーーーーーーー!!!!!!!!!!!
           


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


と、昨日の記事はここまで↑

で、結局どうしたらいいかわかんないんで^^

単純にコメント戴いた方(応募された方)の中から

『抽選』させていただきまーーース(^^ゞ

少しでも面白い企画にしようと思って考えましたが
申し訳ない次第です。。。。。
これに懲りずにどんどんお待ちしてまっす♪

新年早々・・運試しなんてどうですか?  笑
                
                       ↑ 1月7日記




他の変更はありませんので
順番関係なくどんどん入れちゃってね♪





19:55  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(58)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT