2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月01日(月)

サムスン第2話

サムスン2TOP

アンニョン♪
ちょっと間が空きました・・・・。
土曜にJohnnyとワタクシ共に別々ではありますが大きなイベントがありまして
どっぷり時間を取られてしまいました。
でも、勢いはそのままですので(今のとこ^^)プププ

その間に先週末、フジTV韓流αのサムスン本編が最終回を向かえちゃった様で・・
さみしーーーって、ジノンに逢えないよーーーって聞えてきそうですね。

カンファではボチボチ、レヴューして行きますんで
ちょうどのタイミングでサムスンをプレイバックしていただけたら幸いです。

あ、ちなみにαの後番組「太陽の女」秀作です!是非ご覧下さい♪
         ↑
(けしてフジのまわし者ではございません。)笑
ちなみにジノンの様に堕ちべくナムジャはいないのご安心!

ではでは

第2話『僕たち恋愛してみない?』



新しいフォルダ (1)


*moreが開かないってメールをいくつか戴きました。
 ごめんなさいm(__)m
 原因は不明なのですが、テンプレート替えちゃいました♪
 これできっと大丈夫! ケンチャナヨ~~~♪(と、思いまふ。)
 少し春っぽくなったでしょ?
 サムスンはこうでなくっちゃ!! ついでに「Be my love」入れてます。
 音が不要な方は左カラムにある音を切ってくださいね。



moreからポチットどうぞ♪

19:20  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

サムスン第1話。

サムスンTOP





第1話『人生はチョコレートボンボンが詰まった箱』

さむすん1


・・・・ということで始まっちゃいました。
自分のクビを締めてる感覚に苛まれながら・・・(笑)

でも、大好きなサムスンですからね~
案外あっという間だったりしてね♪

Johnny力入ってドンだけキャプッとんじゃ!なもんで
予告どおり画像満載です!!


絵文字名を入力してください  タイトルなどは翻訳により異なる場合があります。
1話は「人生は箱いっぱいのボンボンショコラ」と訳されてることもあります~了承下さい♪

長くなりますので
続きはand more(↓)をクリック♪

ヨロシク★
21:45  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |