2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

彼女。。

こんばんわ。。。

今日は実になんと言いますか・・・・・・・・

どう記事をエントリーしようかと頭の中で考えてまして・・
このまま書かずにもいられまい!と遅ればせながら、参上です。


いやぁーーー、、ビニ君持ってかれちゃったかぁーー

第一報はビニペンチングからのメール。
間髪入れず第2報はヘギョアレルギーのビニペンちゃんからのメール。。


「うっそーーーーっ」
(少々驚き・・・)
  ↓
「あ~~~、やっぱ??」
(なんか、、予感・・)
  ↓
「しゃーないかぁ・・」
(早い諦め・・・)
  ↓
「ビニって、背が高いほうがいいんじゃなかったっけ?」
(突っ込みはソコ? 切り替え早っ)
  ↓
「ま、頑張れ」
(何故か、、上から目線(^^ゞ)・・・笑



あれ?、私さほどショックじゃないかも。。。
ってコトにビックリ。。

o0504050310227291728.jpg

記事のサジンのを見ても

「ほぉー・・・・・」

並んでる姿にもドラマで目を慣れさせられてるから違和感がない。。
例えここでチューのサジンを並べ立てられても
ドラマの延長のような感じで動揺はない。。。

と、言うより・・・、
ドラマの中で擬似恋愛してきた二人・・・
錯覚してんじゃないよね??・・・と心配してしまってたりして・・・・(母心です。。)

恋人が欲しい!恋愛がしたい!とずッとアピールしてきたビニ。
でも、プライベートは別物で公にはしないと言ってきたビニ。
確かに・・・ビニのプライベートまでを知って好きになったわけじゃないもんね・・と
妙にビニの言葉に納得。

なのに事務所まで公認しちゃったんやーーーーとも思った。
ある意味、二人の潔さ、、事務所の対応の早さ、、天晴れ!!

けど、早いのには何もウラはないのか?(←深読み・・)
話題性充分だゾーーーーー!!!
来月揃って来日だぞーーーー!!!!
o0448048810227291741.jpg




あっさりしてるはずなんだけど・・・・
やっぱ、、いろいろ想う所はわんさかあったりするワタクシ。。。。


・・・・ま、いっか・・・。


恋を充分楽しんでくれ!!!
今までの恋を払拭するには格好のデカイ女じゃないか!(体が・・ではなく存在がってことです。)
恋を肥やしにするにはちょうどいい年頃だしね!!!



ちょいと前・・・、グータンヌーボーにヘギョちゃんが出てて
ちょうどクサセの時だったし、、好きな番組なんで まじまじ見てたの思い出してて・・・

恋のテクなんて語ってたような・・・・

割と素顔のヘギョちゃんが今までのコトを話してる訳で
甘えてすかして・・・・、、でも、ちょっと素直に慣れなくて・・・・なんてコト。。
そんで自分から仕掛けて告白させるほうに持ってくっぽいコト言ってたような・・

(かなり曖昧な記憶・・・で・・ごめん・・・。)



あ~~~、、、ビニもこのテクにやられたのか・・・・・。
しっかり告白させられて・・・スタートした6月・・・・。

どうやら既にしっかり彼女ペース??
でも、またソコが恋の面白みだよね。。


ひとつ、ビニの世界が広がったんだろうと・・・思うことに落ち着きました。

20090805_102229729017_2.jpg


会えない切ない時間が、、愛だと知った・・・そうな。


私も逢えない時間が長ーーーいんですけど・・・・・

惜しいコトに私の一方通行でしか出会ってなかった・・・。
ソコが「彼女」になるかなれないかの分かれ道・・・・・(←嘘っ)

残念。。。。












00:21  |  戯言  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月29日(水)

SEXYの話。。

暑いですねーーーーー(>_<)
 暑中お見舞い申し上げます。。

重ねてこのところの異常気象(?)度重なる災害・・・。
皆さんの所は大丈夫ですか~??


福岡も先週末から、、それはそれは激しい豪雨に見舞われまして
ニュースでもご存知の方も多いでしょうね。
気にかけてくれてメール等々下さった方々・・ありがとうごじゃいますm(__)m

なんせ、生まれてはじめて見るようなテロップがテレビから流れ
「短時間記録速報」・・・・・・
いわゆる観測史上記録更新するような雨が短時間で降ったっていうのを
リアルタイムでガンガン送られてくるんですよ。
家の中にいれば何の問題もなかったんですけど
道っていう道は川になってました。
川っていう川は・・波打って荒れる海状態・・・。
事なきでホントよかったです。。

降り始めがいわゆる「決戦の金曜日」^^
仕事が終わってFCにポチしに行こうと張り切って思ってたら
バケツひっくり返したような雨(←かなりべタな表現ですが・・・)と雷
オマケに竜巻注意報・・・・・・・

PCに繋ぐのが出来なくて・・・・
結局はTELでのエントリーとなりました。。。

またまた明日は豪雨予報・・・・どうなるコトやら・・・・。

あ~~~~そんで今週になったらなったでマウスが壊れちゃって・・・
(我がPC君は光学のワイヤレス・・尻尾なしでつ。)
実の所私は、かなりPCに疎くて・・独学で何とかやってるけど
マウスが反応しなくなった途端、、、慌てるったらありゃしない・・・。
OFFするにもキーボードとにらみっコ・・・。トホホホ・・・・・

で、すっかり放置状態で過ごしていたというわけです。

久々近況
Mebinaは元気ですよーーーー!!!と報告だけにしようと思ったけど・・・
このところビニのメディア☆バンバン・インタビュー☆バンバン
素晴らしい露出に・・目が廻りそうですゎ
といっても、ほとんど追いかけてはみておりませんが・・・
さら~~~とでもかなりの量です。。一気に6社のインタビューはハードよね。


最近・・口火を切ったのはやっぱ『COSMOPOLITAN』ですかね~~~
lakeがいきなり携帯に画像を続けざまに送ってきた辺り
かなりツボッた人は多かったはず・・・。


090717cosmopolitan_a_1000.jpg

かなり色っぽい^^*
ツヤっぽい^^*
う~~~ん・・SEXY^^*

090717cosmopolitana_b_1000.jpg


なのでちょっと戯言をボソボソ・・・・やっとこうかな。。

女から見た男の人のいわゆる「ギャランドゥー」←解かる??
正確にはなんとお呼びすればよいかさえ解かりませんが、、
言葉が悪ければ“腹毛?”

お好きですか?    笑 (なんつ~質問してんじゃ?(^^ゞ)

私がこれ苦手でして・・・・
あれは見ていいもんなんですかね?

いやいや・・・ウリビニではありませんよ。。
ウリビニは・・・・・・ドレドレ・・・・(まぢ、がん見)  

チュルチュル・ピカピカ
やっぱし私はこっちがいいんです!


チュルチュルの検証・・・(胸毛の部)
26579432_762135266.jpg


日本のタレントさんでもSEXYショットをよく目にしますが
おパンツ1枚でポージング、、
見えそで見えないバスタオル巻き・・・(落ちそで落ちない・・みたいな・・・・)
で、中には激しくギャランドゥーな方がいるわけさ・・・。
パンツからおへそにかけてのモサモサ・・・
いくらお顔が好みでも・・・見た日にゃ、いけないものを見てしまった・・・・と
思う私なのです。

ソコがSEXYじゃん!!!と言われるかもしれないが・・・
どうやら私基準は「毛」ではないらしい・・・・

ワッキーも腕を閉じてはみ出すほどボーボーはNG
胸毛もモジャモジャはあり得ない(>_<)
スネだって適度でいい。。。アリさんは要らない・・・・
(つか、正直なくてもよい・・)笑


唯一髪の毛だけは・・無いより有るがWIN!!!!

そんな私なのでギャランドゥーはクラクラ・・・・・
ごめんなさいデス。

毛がなくても表情は別として肉体でセクシーを感じさせる辺り
ビニ天晴れ!!!
さすが6ヶ月4時間の運動を欠かさなかっただけはある。。。

早い話・・・、毛の1本、生え方に至るまで好みだということが言いたかった訳でつ・・。
というか、改めて再確認。。。

ま~~ビニにポヨポヨの胸毛がちょっくしあったとしても
それは添い寝しながら私が抜いてあげますけどねーーーー*^_^*
WA・HA・HA・HA・・・・

そんなこんなで・・・
ではまた・・・・。

皆さん夏バテには気をつけてくださいね~~~♪



                        SEXYの話。。    おしまい。。。







00:06  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月10日(金)

再会予定。。

アンニョン♪

さて!!久しぶりにPCに向かえるようになりましたMebinaでーーーす。

やっとやっと、、、メインイベントの球技大会が終わりまして
毎年の事ながら・・・今年は一段とコーヒー色になった私です。。。
娘に「もう若くないんだから“美白”気にしなさいよ!」
と言わしめたほどです。(笑)

誰にモノ申してるのじゃ!!って・・・ねぇーー(>_<)

ゲ・・・ヤバイ。。、、これUPする頃にはすでにかなり過ぎてる・・・・予感。。
で、七夕の日はって言うことで話を続けまっす!

昨日は七夕・・・サムスンBD♪
あいにくのお天気・・・。
ついでにハルラのあるチェジュも雨
すっかり頭の中はあのプリチージノン@ビニでいっぱい (はぁーとコピー ~ コピー ~ 90085e4e14b10202b2de0535
コピー ~ 90085e4e14b10202b2de0535

何人のビニペンがこうして思い出してるだろう・・・と仕事中考えてました。


さて・・・と、、ご無沙汰なので何から書こうか・・・・何から書こう・・・・


どのネタいこうか・・・・・

とりあえず・・・今日は皆さん肩透かし喰っちゃった・・よね。。
私も仕事が抜け出せず・・・、PC触れない環境の中
かなりドキドキとワクワク→オヨヨヨ・・・アララララ・・・

でも、午後からは集中してお仕事に励めましたけど・・・

お陰様で一段と「何??何?何
ボヨヨ~~~ンと余計に膨らむ膨らむ(笑)←何が??ってね(^_-)-☆

うまい事ファン心理をあおったFCさん。。

結果オーライである事を願ってまっす!!!


!!!!

まずはやっぱりファンミー“チング”・・プププ・・・・ベタっ

そろそろ・・・・と思っていたけれど、なんとなく話は聞いていたけれど
ちょっとワクワクしながら仕事から戻ってきたあの日
ポストを覗いたら・・・・
雨に打たれたヒョンビンが・・・・・

わぁお^^  LOVE LETTER

・・・・・・・・更新のお知らせ。。

あ・・・・・そう来る???苦笑い。。。

ま、気を取りなおしてPC開いて



わぁお^^  GOOD NEWS

ログイン・・・・・更新のお知らせ。。

あ・・・・やっぱそう来る???再び苦笑い。。。

このベリーナイスなタイミングにまたまた苦笑い。。。
ちょっと辛口


やっほーーーぅい!!と思いつつ
どうしよう・・・と一抹のマイナス要素が頭をかすめつつ

さて何処から固めていこうか・・・すでに画策を練ってる私 (笑)

とにかく前向きにトライするべし!!

いやーーー実にこの2年。。長かった・・・。
私には途中訪れたチャンスをモノに出来ず・・・・見送るばかり・・・・。

今回、見送るチングも居る様子。。。
そして、おいで♪ご一緒しましょう!と背中を押してくれるチングも居てくれる。。

2年前の1泊2日は今でも私にとってはDreamdays。。1020ペンミ2

大好きなビニに会い(豆粒でしたけどね・・・)大好きなチングにわんさか会い
はじけて遊び廻ったんよね~~^^ビニと一緒に・・・・
                               セレクトbyJohnnyさん。。

つか・・・・Johnny・・・これ犯罪者集団みたいだぉーーーー(爆!!!)
まぢ恥ずかしいわ・・・・・(>_<)

※あ!・・・これちゃんと見て欲しくないけど見てください。。
  ナイスな仕掛けがありまっす!(解かるかな^^)


結婚してはじめて家庭をほっぽり出しての一人上京。
結婚に次ぐ決死の覚悟で飛び出して得た物はすんごいすんごい充実感と自由。
新大久保にもデビューしたし^^

ソコがあって今がある。。たぶんそう・・・。

だからもう一度あの充実感と自由を味わうために
つか、みんなと遊びたいだけだろう・・・って??  当たりですけど・・・

何よりこの2年、、満たされなかった私の穴を埋めるために彼に会いにいきたーーーい。

今回は離婚に次ぐ決心を持って上京するくらいの勢いで頑張ってみようかな(笑)
一部大爆笑してるな・・・この決意

わくわく・・・・・   どれだけの人に会えるだろう・・・^^


で、ここで・・。
カンファを借りてちょっと私信・・。

現在発売中のフィガロジャポン7月20日号にMebinaの作品が掲載されてます♪
img_con090720_02.jpg


ほんのちょっと・・・ですけどね。(つか、、作者が私っては載ってないけど・・・)
28059858_110727677.jpg
ここで使われてるワイヤーたちが私の作品達です^^


よかったら
立ち読みでもして見て~~♪


では、、またね♪バイ2


                      再会予定。。    おしまい。。。
                            


   





23:11  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

眼光

こんばんわ!

暑い暑い!!
蒸し暑い・・・。
どうにもこうにもたまりません。。
@福岡は梅雨入りしたと同時に夏日が続き今週やッと雨が降り始めました。。。

じーーーーーーっと我慢の子でしたが、プツンッと我慢の糸が切れました。
エアコン解禁します!!!
一度切れた糸は全くもって制御不能に陥りまして
エアコンなしでは生きてイケなくなるのですが・・・・・・・・

私事ですが最近仕事がフルタイムになり夕方5時までしっかりお仕事
その後週4位で5時~7時まで球技大会(子ども会行事)の練習でドッチボールをし
ダッシュで帰って夕飯の支度・・・・
ひと落ち着きした10時位から真夜中2時くらいまでもう一個のお仕事ワイヤーワーク
やっとの睡眠4時間をこの蒸し暑さが邪魔するんです。。。
気力・体力限界が・・・近い。。。
なのでもういいのです。。解禁です!


ビニの画像・映像・ニュースはわんさか・・・・チングhp

でもPCの前に座る事さえ汗だくなんで おちおち見てらんないし・・・
はぁぁぁぁぁーーー、今は涼しい・・極楽極楽^^
チングhp (5)

にしも、チングでは凄い勢いでニュースが溢れてますね。
製作発表も無事終り・・・
まさか学ラン・学帽で登場するとは思わなかった(笑)チングhp (1)

みんなが言うとおりあの姿では美しさが際立っちゃうよね~


などと全くもってついてイケてないことが露呈するような話題で
ごめんなさい。。

製作発表の時は幾分穏やかなビニで
笑顔も爽やかでいい顔でしたが
チングのベールが少しずつ剥されていく中でやっぱり顔つきって言うのか
眼光が鋭くて・・・くりくり坊主

それが強烈な印象。

映画の方はそれはそれは随分前・・数年前に見たっきり
内容もうろ覚えなのでありまする。。。
ビニペンにあるまじき!!!といわれるかもしれないけど
今、それを見るべきか・・・・
カウントダウンが始まってるこの時期に・・・と考えてたら

スチール、ポスター、MV・・・・・・・・
全てのドンス(ビニ)の眼光が『今見ないでいい』と言ってる気がした。
534b82822b626cb6f603a682.jpg

彼はいつも真剣で真摯に役にむきあってることは周知の事実だし
役者さんってみんな同じだとも思うけれど

なんというか、、、背中にゾクッって来る感じ (決して寒気じゃないよ 笑)
心の中の背景・情景をも語ってる切なくて・鋭くて吸い込まれそうになる目の演技
チングhp (3)

こりゃかなりイケてる。。  いろんな意味で。。。
ちんぐ~~1
ちんぐ~~2

真っ白とまではいかないでも とりあえず うっすーーーいグレーぐらいのままで
チングは見ようと思います。

ちんぐ~~3

そういえば背中にゾクって来る感じ・・。で思い出した。
この目 鋭さ 突き刺さる視線・・・・これによく似た感じを最近よく味わうのです。。

どこぞのナムジャならば良かれど・・・・
「じゃりんこチエちゃん」に出てくるような猫さんなの・・・これが。
トラねこっていうの?スキくないからよく知らんが、
たぶんノラ・・・。彼(勝手にオスと決めてる・・ 笑)のテリトリーに
我が家が入って居るらしく至る時に視線を感じるんデス。
夕飯時、カーテン越しの網戸の向こうに覗いてる視線。
切ないような・・・とにかくジーーーーと見据える眼光に
ドンスがだぶった!!!   爆

これから私がこの猫を「ドンス」と呼ぶかどうかは定かでないけれど
ビニにしても猫にしても天晴れ!!
どちらも私の「目」が離せなくなりそうです。。。。

目力

                     

                              眼光   おしまい。。。






16:55  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

ヘアーカット

アンニョン♪

いかがお過ごしですか?
福岡地方  梅雨入りしちゃいましたがな。。。Image223.jpg

これから・・・ゆーーーつなジトジトが続くと思うだけでナメクジな私。ドンス


でも、雨って言うのは割と好きなんですけどね♪
雨に濡れてしーーーっとり綺麗な緑を見るのもいいし
時間がゆーーーっくり流れるような感覚もいいです。
何よりフローリングの埃が目立たない(笑)
しばらくの間、暖簾のように部屋中ぶら下がってる洗濯物を
ため息つきつつ過ごすことになりそうですね。

ビニの周りではTHE SPACE(公式FC)の活動も活発になり
ビニからのメッセが挙がったり
チングも本編の撮影が無事終了して、今は日本向けの予備撮影が
おこなわれてるようだし
チングの製作発表も決まり
グサセは放送を2話残すだけとなり・・・・(再放送決定してるけど^^)

そして27日にはいよいよチングの放映決定してカウントダウン!!ドンス


書いてるだけでも続々山盛りてんこ盛り♪
でも、リアルタイムを追いかけないカンファ(つか、、追いかけれない・・デス)

こんな時でも、またまた私の戯言でございます。。(ごめんちゃい)

先日、ワタクシ髪を切りまして・・・
夏が来る前に少しすっきりしとこうか・・・と・・
決してビニに合わせたわけではないんです(プッ)
前回“今度好きなスタイルがあったら持ってきてよ!”と店長に言われてたんで
恐れ多くも私・・・ソナちゃんのシティホールのサジンを携帯に忍ばせ
参上したわけですが・・・・
(ハイ!!ソコ笑わない!!!)
o0550036710181178278.jpg
↑このソナちゃんに一目ぼれしちゃんったんだもん・・・・。ホント恐れ多い・・・。

でもですね~~~敢え無く却下!!! 敢え無く撃沈↓↓

「可愛いですね~~♪いい感じ♪
・・・・・でも、貴女の髪の癖ではこうはならないし重いよ!」

だそうです・・・・・・・。グスン。1163025445304.jpg


ビニ@ドンスはいやおう無く役作りのためへヤーカット高校生びんたん

でも、いろんな顔を持つ男@ヒョンビンであるが故
帽子だのビーニーだのだの・・・・・・・
あの手この手でイメージを固まらせないようにしなければならないのも大変だろうと・・
そう思うわけです。。。。
ドラマチングは凄く楽しみで でもただでさえ濃いキャラなドンス
1月から~半年をかけてドンスになりきってるヒョンビンなので
今回はかなり苦労するかも・・・。

ちょっと前にミジャンセンの「どのスタイルがスキ??」なんてのがありましたが・・、
o0579074810190155800.jpgo0579074810190155799.jpg
短くするとそうそうアレンジも出来ませんもんね・・。

ちなみにこれでは↑やっぱ1番ツンツンかな~
2番も捨てがたい・・・
が3番の“メトロセクシャルウェーブ”のビニは私の中にないビニでした!(笑)

これ見るだけでビニがこのスタイルでやって欲しい役・・なんて想像しちゃって
1番は刑事モノで、肉体派ルーキーデカ。。とにかく走る熱血デカ
(まるで○○にほえろ!のようだけど・・・)
2番は憧れの運動部の先輩っぽい。。
何故か浮かぶはエースを狙えの藤堂貴之さん(かなり古い・・・トホホ・・)
でも、、イメージイメージ(笑)
3番かぁ~~~
これなら花男もイケてるんじゃない?
クルクル繋がりで思いついた!!(←クルクル・・で解かる?)花男クルクル

一度はやって欲しいドクターヒョンビンコピー ~ normal_hyunbin1141308340_dr_kim_

ちょっとドジなところもありーの一生懸命なインターンとか
重くないけど真剣なER系なんてどうでしょうか?
あれ?こう書いてるとクルクル該当者が沢山いる気がして来たぞ・・。
山Pとか谷原章介とか・・・・
でも、そう!!私のクルクルで、ドクターでって言うと
「ニューハート」のチソンくんでしたのよん♪080424_ent_2.jpg


髪型ひとつでいくつもの顔を作り出せるんだから
今はドンスでそれにどっぷり浸かって満喫してるだろうし
達成感満足感で一杯なヒョンビンをじっくり堪能したいと思いますが
やっぱりいろんなイメージのビニをこれからも楽しみにしてる私です。。


あ・・・ちなみに私のソナちゃんが却下になった後?
よく言えばボブの軽い感じですが・・・・・
風呂上り・・鏡に映る姿は思いっきり小学生・・・・
ミジャンセンならずともWAXでセットしなくちゃ見れません。。。
ビニ共々、早く伸びるといいなぁ・・・・・・


それにしても随分経ってのレトロな話題でごめんなさいデス。。
とりあえずヘヤーカッツしたので髪繋がりな話でございました。。

とりあえずチングのOSTのMVで一杯感じたことやグサセを見終わって・・・
話たいコトは山盛りあるんで
近いうちにお会いしましょうねチング
ではでは・・・・・
また♪


                『ヘヤーカット』   おしまい。。。



21:59  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT