2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月09日(木)

ヒューデポン(携帯電話)

アンニョン^^

いかがお過ごしですか?
新学期・新生活・・・・・
色々なスタートを向かえられたのではないかな?

私も同じくでして
やっとこさ新学期が始まりそれぞれ進級、
そして入学式を終え新生活をスタートさせた子どもらの雑用に
追われる日々が続いておりまする~

そして私の新生活もチョコッと変化がありまして
これが多忙の一因にもなってるわけですが・・・
趣味が高じてせっせと製作していた私のセカンドワークのワイヤークラフト(ワイヤー雑貨)
4月から自由が丘のお店に出すことになりました♪
20090303162907.jpg
(ちょっと宣伝、、こんなの作ってます♪  職権乱用・・メンバーのみんなごめんね


商品製作に時間を取られてしまうわけですが
気分転換を兼ねて趣味を邁進していくつもりです^^

後は一番厄介(?)な子ども会の役員ですね~
新年度の移行期はとても忙しいですが
ヒョンビンの顔を拝みながら楽しくやり過ごそうと思ってます★


でもね~~~
このところの寝不足で、朝はぼーーーーってしてることが多くて
今日・・・やっちゃった(>_<)

お弁当作りに入る前
ファジャンシルに・・用をたそうと向かい・・・

ボチャっ

そう私の「ヒューデポン」が「便器にポン!!!」



慌てて弁当そっちのけで携帯の復旧に努めたわけですが・・・・・
ご臨終でございました・・・・。

ビニのデータは全て消えました・・・・。


しみじみ思う・・・・・
携帯の無い生活はすでに考えられない今・・・・
16-18.jpg
「バックアップは大事ですよ・・・・、Mebinaさん・・・」

ハイ、、携帯のバックアップなんてやってませんでしたよ。

雪のドゥックが使ってたチョコフォンのスライドが欲しくて
かなり悩んだけどショップの方に反対されまくり断念。。

その後やッと手に入れたスライド携帯。。。
僅か10ヶ月の命でした。。。



cyon11.jpg
「あ~~~~、水没事故か・・・、何やってんだか・・・・」


cyon8.jpg
「とりあえずオレのデータを送信してやッとこう・・・・・っと♪」


cyon2.jpg
「みんなも今時の携帯って 高いから気をつけてね!!!」


ホントに高こうございますが、幸い保険を掛けていましたので
早急に次が来るコトになりました。

が、、、電源すらはいらないわけで・・・・・
ビニのデータはもちろんアドレスなどもコピー出来ない・・・・。

はぁーーーー、、ため息

明日、、手作業にてアドレス作りですわ・・・・・。

みんなアドレスデータ送ってジュセヨーーーーー!!!!!!!



とまぁーーー
久々テウンも登場しーので
くだらない話にお付き合いありがとうでした!


では皆さんも睡眠不足と携帯水没にはくれぐれもお気をつけて!

あ!!!、、尻ポケットに携帯入れるのはタブーーーーよ!!  絶対。

では、また♪







23:16  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月04日(土)

アウトバックCF・シーズン2

アンニョン^^

わぁーーーーー(>_<)
すっかりご無沙汰してしまってます・・・・Mebinaです。。。

すでに忘れ去られた存在になりつつある気が・・・

気がつけばすでに四月。

福岡はすでに葉桜・・・・

時間と言うのは恐ろしいスピードで私をすり抜けて行ってるようです


PC触るコトもボチボチ・・で
ちょろっとビニ見て満足して終わる・・・・なんて日々でしたが
春休み・・沢山素敵な日を過ごすことも出来たので仕方ない仕方ない。。

一大イベントはJohnnyとの1年半越しの再会でしょうか・・・
いろんな偶然を必然に変えてやっと会えました。
ビニビニ三昧!!!とは言えないまでもお腹一杯になりました!!!
Johnnyありがとう♪

他のメンバーともまた早く再会を果たしたいと思う気持ちが強くなりました!
みんなぁーーーーー、まってるよ!!!(←おまえが来い!!って声が聞えてきそう・・・

まぁー近況報告はこの辺で^^

ビニはと言うと
しっかり次のステップに進むべくCFも撮りだめし、
春バージョンは放映されてお仕事モードまっしぐら

30069256_3007201583.jpg


モテモテナムジャはヨジャの間でオメメがクリクリ・・笑
フォークくわえるのもお上手定番になってきておりまっす。

OBSではSEASON2




メイキングもカワエエです^^



ワタクシ的にはお料理の中のフルーツは苦手。。
肉&パイナッポーーーーの組み合わせはアンデヨーーーー(>_<)

でも、食べ合わせはお肉の消化を助けてくれてヘルシーにいただける最高の組あわせだとか・・・

にしても、タワーーって3枚も・・・。
最近はマックにしてもクォーターパウンダーとかメガとか・・・
全てボリューミィーですコト!!!

胃袋も老化してきてるアジュンマにはしんどい限りです(^^ゞ

さて、チング・・・

OBSでもすっかり頬がコケてしまってドンス色出てますが・・・・
チング頑張ってんだね。(周知の事実ですが・・・)
この役に入り込みすぎて、CF撮影で目力落とすことが難しく
苦労した・・なんて談話が挙がってたけど
CFはしっかりキュートでした(はぁーと

ヒョンビン ‘友達…’で坊主頭闘魂
[メトロ] 2009年 04月 03日(金) 午前 09:17

トップスターヒョンビン(27)が坊主頭闘魂でドラマにオールインする.
2月初から釜山に泊まって MTV ドラマ ‘友達, 私たちの伝説’ 撮影に専念している彼は最近劇のハイライトである高校時代撮影を目の前に置いている.
映画 ‘友達’をドラマ化した今度作品でヒョンビンは映画の中チャン・ドンゴンヘアスタイルと一緒に坊主頭を維持したまま 1980年代高校生を演技する. 多くの本の CF モデルで専属契約を結んでいるから破格的なヘアスタイル変身は冒険に近い. しかしヒョンビンはすべての広告再撮影を今月仕上げて演技に専念するという覚悟だ. 23日からドラマ ‘彼らが住む世の中’の日本放送に合わせて関連プロモーション要請が来ているがこれも差し置く計画だ.
このドラマは 7月から 20部作に放送される.
柔順号(記者)


アぁーー残念。。
チングに少し余裕があれば・・・
プロモーションも差し置かれること無かったような・・・・・

イガイガ栗栗坊主@ビニまでタイムリミット後わずか・・・・

かなりハードなスケジュールらしいけど
その間、、私はクサセを楽しもう♪

そして来月はいがぐりビニが待ってる^^笑
                 (↑ 待ってない??   アハハハ・・・)

春休み最後の週末。。
よりよくお過ごし下さい♪




14:14  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

HAPPY☆ヴァレンタインデー♪追記あります^^

アンニョン♪

あったかいですね~~^^
日本全国こんなにあったかいのでしょうか?
@福岡は昨日春一番が吹き荒れ、20度近くになりました。。。
生ぬるーーーい暴風に近所のおばぁちゃんが吹き飛ばされるのを
目撃してしまいました・・ビックリ!

今日はバレンタインデー


ハート1


すでに日は暮れ そのバレンタインデーも終わろうとしてますが・・・・
かなり慌ててバタバタ・・・・。

娘につき合わされ今日は朝からバレンタインのチョコ作り・・。
友達と3人で「ブラウニー」と「クッキー」と「カップチョコ」を製作。
板チョコ(ガーナ)をなんと18枚・・・・・

一体ドンだけ作るんでしょう・・・・
終わった頃にはこんな時間。。。。。。。。

さて、それは置いといて、、
ウリプリンスもどっかでもらってるんでしょうね~~~
山盛りチョコが世界中から届いてるんでしょうが・・・
現在釜山なんで
そちらのお届け先も存じませんし(笑←当たり前ですが・・・)
今回はプレゼントはしませんでした。。。
・・・つか、、バレンタインは毎年何も送ってません

と言うわけで今回もカンファで気持ちを送ります♪

ヒョンビン  愛してるよーーーー!!!!!!

                            以上Mebina  笑

ここからはlakeの定番!!!
MVです♪






自分で「ちょっとイタイ??」と聞いてきたlakeですが
ま、バレンタインだからいいか!!・・・と自問自答で答えを出してました(爆)
そうそう、女の子に戻っていいのさ♪
今日だけは許してね~~~^^



昨日13日にはセクションTVにビニが出る(延期されてた分です)・・・
知ってたんですが見逃しました。。グスン


その前日のビニは正直かなりインパクトありましたが・・・・
27078684_1240734590.jpg
それがこちらです   前回よりまた少し短くなった??


セクションのビニはピアノの前でかなりいい感じでしたよん♪

新オープンのショッピングモール(GARDEN5)のCFだそうです^^
全く新しい話題でビニがイメキャラになったことも知りませんでしたので
全くの初見でございました。
CF自体はソン・ダムビさんとご一緒だそうです。
(今回のセクションはビニONLYです^^)♪


では、では・・・・・
皆さんもSWEETなSWEETなバレンタイン☆ナイトをお過ごし下さい♪
ハート4



***********************************


ここで終わる予定だったんですけど↑

今確認しましたので載せちゃいます♪

☆特報☆

ヒョンビンとソンヘギョ主演の最新作「彼らが生きる世界」が
衛星劇場にてハイビジョン・ノーカットで
4月より日本初放送決定!



決まったね~~~^^
意外と早くに見れることになりそうですが・・・・・・・・

衛星劇場とは・・・・・
ワールド?KN??なーんて色々踏んでいたのに・・・・
そっちの方が意外。。。

衛劇、、また短期で契約するかな・・・・

でも、これも、ビニからのバレンタイン逆プレってコトかもね♪






17:53  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

「春色」

ども、ども・・・

お久しぶりでやんす。。

ドンス登場からこっち
別段 新しいヒョンビンも現れず・・・(当たり前ですが・・・)
夜中に某アパートで撮影があったり、昼夜問わず
ひたすら釜山で頑張ってるのでしょうね~。。


ドンスモードなJUST NOWではありますが
こちらも新しくなりました^^

26899645_2795280184.jpg


先日戴いたサジンと同様
ウネちゃんとの2SHOTでHPリニューアル♪

色使いもカラフルで春っぽい^^

ここで少しウリオンマの話。。
BASIC HOUSEについての渡韓談議。。

「ピンクのヒョンビンの店はね~(これぞベーシックハウスの事)
 カジュアルだし、ポピュラーなのか何処にでもあったよ。。」
「んで、そげん(=そんなに)高くないとね!」
「現地のコーディネーターとガイドさんを引っ張って店に行って
 カタログがほしいって言うと“まだありません”と言われたので
 ××(孫の名前)に服を買ったらポスターでもくれるか聞いてもらったら
 今はまだキャンペーンが始まったばかりなので
 あげるポスターはございません。。と、断られたったい」
「でも、結構あちこちで見かけるので、1枚くらいくれてもよかろーもん!!!って
 余計に思ったよ・・・」

・・・・・・・ということでした^^
と言うわけでカタログはおろか、ポスターもGETはなりませんでが
かなり孤軍奮闘してくれたようです。。感謝★

印象は・・・「ユニク○」とか「コ○サ ISM」みたいなモンたい!・・・・・
母の目にはそう映ったようでした。。(笑)


26899645_1908303675.jpg


26899645_413861664.jpg


26899645_2946247342.jpg
26899645_3410759278.jpg


こんな素敵なポスターに街中が彩られるなら
大歓迎なんですけどねーーーー♪

そして
もうひとつ。
ドンスモードの中こちらもお知らせが一個ありま~す^^

jeju_2.jpg

2月23日

アウトバックステーキハウス・チェジュ店オープン★

ヒョンビンサイン会  開催!

釜山→済州島  近いっちゃー近い。。
更に→福岡    近いっちゃー近い。。

当然のようにNGですけど・・・
気持ちだけは近いっちゃー近い。。 


撮影のお休み日なのかな?
しっかり肉食べてちょっぴり気分転換する機会になったらいいですね^^
(つか、、釜山だからってフェ(刺身)ばかり食べてるわけじゃないでしょうけど


では、では、あんにょーーーん♪
またお会いしましょう^^










17:11  |  マイ★ビーン  |  TB(17)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月30日(金)

贈り物♪

アンニョン^^

雨の@福岡です。。。
雨のため、すこーし暖かく感じてますが、明日にはまたまた
寒い日になるようです。。。


カンファにお越しのブロチンさんは
ご存知の方も多いと思いますが
横のツール『お友達ブログ』ってあるでしょ?
お友達と呼んでいいかもおこがましい位の
皆さんよくしてくれる先輩ブロガーさんなんですが
今日は*DAISY*の管理人デイジーさんからの贈り物♪
いただいちゃいました




                                         デジチャンの承認済み
訂正デイジーちゃん承認マークつきベイシックビニ


↑クリックで大きくなりますよん♪^^


これはね、デジちゃんの所のとっても心優しいブログチングであり
デイジーではすでに昇格?(笑)で特派員の称号を持つ(再び、笑)
韓国在住の方が

「BASIC HOUSE」のウネっちとの2Shot!!

最新ショップサジンを撮ってくれて
カンファにもどーぞって承認マークつきで送ってくれましたの^^


お二人のあったかーーーいお気持ちに感謝★

Mebinaは遠く離れてるんでなかなかお会いする機会もなく・・
でも、Johnny&lakeは仲良くしていただいてる関係で^^
私もすっかりチング気分でおります!!
(・・って、すでにチングだよね~~デジちゃん  笑)
↑勝手な妄想かもだったらごめんなさいだけど(^^ゞ

カンファにきてくださる方・・
いや、、ヒョンビンを愛するみんなと分かち合いたい!
ってひろーい心なんだわ・・きっと^^

有り難いねーーー^^
うれしいねーーー^^

デジチャン&マリーちゃん  ありがと(←心の声MAX!でつ)


ンでもって、カンファ緊急臨時特派員のウリオンマですが・・・

夜な夜なTELありまして

今日は釜山のドコドコでヒョンビンのポスター発見!!・・とか
今日は春川の明洞通りで「ベーシックハウス」のピンクヒョンビン発見!!
果敢に「カタログジュセヨーーー」と言ってみたら
「オプソヨーーー」と言われた・・・・。とか
報告してくれます^^

もう聞いてるほうが可笑しいの^^

で、
春川はコプ(コーヒープリンス)女のコと肩組んで映っとったポスターやったよ!
って言ってたからきっとこれだ!!!!

今夜からソウルに入るから
「ソウルでは絶対ゲットするけん!!!」と。。

なんともいい母です(笑)

母は韓ドラは見ますがハマってるわけでなく
一緒に行ってる叔母は冬ソナすら見たことがない人です。。。

そんな二人が必至に観光そっちのけで『ヒョンビン探し』してる姿を
想像にするにつけ・・・・・笑えます!!!


帰ってくる頃にはすっかりヒョンビンペンでありますよーーーに♪


みんなに感謝の週末になりました♪

では、アンニョン^^





19:18  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT