2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月02日(日)

花より(美)男子

ヨロブン♪ アンニョ~~ン

週末いかがお過ごしですか??
この2~3日ビニたんがサクサク登場で
「ステーキ食べた~~い」って気になってる方も
さぞ多かろう!!!と推測するMebinaです。。

肉の塊が苦手な私は、
(特に牛肉・・・は牛のお尻にカブリついてる気がしちゃって。。。意味不明ですが・・)
ビニたんがくわえてるフォークになりたいです。。OBS04.jpg


今日は「花より男子」の話。。。
 
人気ドラマ『宮』の制作会社グループエイト(ソン・ビョンジュン代表)が日本の漫画『花より男子』を全24話(1話70分)で制作し、今年下半期に放送する。
 日本だけで5800万部以上の売り上げを記録したベストセラー漫画『花より男子』の韓国版制作権をめぐり、各制作会社がこれまで激しい競争を繰り広げてきたが、著作権者の神尾葉子と集英社が『宮』を制作したグループエイトに最も高い点数を与えた、というのが制作会社側の説明だ。
 台湾版で主人公を演じた台湾の人気グループF4は、アジア全域で人気を集めている。
 制作会社側は現在、韓国版『花より男子』に出演するF4を誰にするか悩んでいる状態で、韓流スターから新人までさまざまな俳優が候補に挙がっている。


f4.jpg  コレがF4主演の華流の花男。。

ゲルにも挙がってましたね・・・・
♪どうでもいいですよ・・・・・・(だいたひかる風)ってな気もしますが
キャスティングをあれやこれやと推測するのは楽しいかも

花より 男子 韓国版, 仮想 キャスティング 話題 "期待満発"

人気 マンガと同時に ドラマで 数 順番 製作された ところ ある ‘花より 男子’ 韓国版 製作 消息が 知られよう ネチズンたちは 仮想 キャスティングを 予想して見て 熱い 関心を 見えて ある.
現在 インターネット 各種 ポータル サイト ドラマ 掲示板 などには 花より 男子 韓国版 仮想 キャスティングが 話題が なって ある.
やっぱり 仮装(家長) 関心を 集めて ある 部分は 女主人公と 男 主人公を 誰が 引き受ける 地 可否. 日本版では 嵐の ‘松本 潤’, 台湾版では F4義 オンスングウックこれ 演技した ‘ドウミョウジ ツカサ’役には チョ・インソン, ヒョンビン, カン・ドンウォン など 代表的な 花美男 スターたちが 挙論されて ある.


       花だん候補

ソンでもって「宮」の製作会社でしょ??
かなり面白くなるのでは??


誰が誰だかわかんない人のために・・・『F4キャラ図』
           
   道明寺司         西門総二郎
       books.gif      img01.gif

  美作あきら          花沢類             ~アニメ版
 

一応みんな「つかさ」の役どころでリストアップされてるんだろうけど・・

インソン君1  インソン君4


Dong_Won_12.jpg  gangdongwon007.jpg
ドンちゃんは西門総二郎とか似合いそう!(お茶道の家元かなんかだよね。。)

hyun563.jpg
ジノン白シャツ1


でも、、どう考えても・・ビニが「つかさ」と言うか・・高校生はもうありえない気がする。。
御曹司はお似合いだけどね。。ぱらぱら~


ということで・・・
ビニとかドンちゃん・インソンくんなんかで
『大人な花より(美)男子・・・・っての作ったらHIT間違いなし!!!

製作予算がいくらあっても足りなさそう・・・だけど
いかがでしょうか??   ウフフフ・・

   どうでもいい話でした!
                         Mebina


15:23  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もしそんなんがあったo(≧∇≦o)

かなりいいとおもう
司誰がいいんだろ
ビニは優しいから
なo(≧∇≦o)類か
でも雰囲気ちがうな
うん
やっぱし主役やってほしい
となると
つくしはウネちゃんか
ジフニにも
でてほしいo(≧∇≦o)あ~たまらない
眠れないo(^-^)o
lake | 2008.03.02(日) 20:08 | URL | コメント編集

●面白そう

お久しぶりです!
コメは残せてませんが、毎日覗きにきてまーす!
最近いろんなビニたんが見れて嬉しい限りですo(^-^)o
花男は漫画も読み、F4のドラマも見ました。
日本のドラマは見ない私だけど、花男だけは見た!もしビニたんなら主役やって欲しいから司かな~?でもなんか違う感じもするし。司役なら頭パーマでしょうか?
韓国版花男楽しみかも。


ぱる | 2008.03.02(日) 20:51 | URL | コメント編集

●楽しみだね!

ビニはつかさより花沢類のほうが似合いそうだけどなぁ~v-238
花男に類はかかせない存在だし。
「ドンちゃんは西門総二郎」は私もそう思いま~すv-354
natasya | 2008.03.02(日) 21:32 | URL | コメント編集

●lakeへ

そうよね!ジフニも候補に挙がって良さげだよね~~
「宮」の会社だからかなぁ・・??

少なくとも4人のイケメンが出るのだからかなり美味しいドラマになるよね!!

あれこれ考えるのって楽しいね~~e-343
Mebina | 2008.03.02(日) 22:44 | URL | コメント編集

●ぱるさんへ

花男・・韓国版もかなり話題を呼びそうですね~~♪
主役はやってほしいけど・・ビニのパーマ頭はちょっとNGかもe-330

最近沢山ビニが見れて嬉しいですね!!
しかもいろんな雰囲気を味わえる感じかたまらなく幸せで~~す^^
Mebina | 2008.03.02(日) 22:48 | URL | コメント編集

●natasyaさんへ

その意見に賛成かも!!どっちかといえば類の方がビニっぽい。・・
けど、、報われない「愛」だしなぁ・・(ちょっと可哀想。。)

ドンちゃんは西門で決まりね!!(^_-)-☆雰囲気バッチリ!!
Mebina | 2008.03.02(日) 22:54 | URL | コメント編集

●密かに楽しみ~^^

このニュースを見て、わたしも密かにビニだったらって考えました~。
元祖花男は高校生でしょ~?いくらかわいい顔のビニでもちょっとイメージ違うよね~(って松潤も違ったけど・・・慣れただけ)
でも、台湾版は大学生だったよね?それでいけばビニもばっちりだわv-10
ただ・・・4人の誰?ってなると・・司よりやっぱ類だろうなあ・・・v-254う~ん・・・v-236
西門くんは、どんちゃんって、ナイスキャスティングv-237
トンバンなんてどう?あ!5人か・・・一人つくしになるか・・・^^;
じゅん | 2008.03.03(月) 00:38 | URL | コメント編集

●もしも・・・

『大人な花より男子』いいっすね~それに大賛成ですわ☆☆
想像するだけで楽しくなってしまう☆
高校生役はちょっとね~って思いますもん! ま、イメージでいくと類かなと☆ 
日本版でも「類」派だったので。
konoha | 2008.03.03(月) 01:27 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

アンニョ~~ン♪

私も松潤に見慣れてしまいました! 笑
キャスティングはイメージから言うとトンくらい若いカンジの方が合う気はするんで・・・・
やっぱり「大人の美男子」でビニくらいのメンズ集めたらきっと楽しいぞ~~~~e-266
Mebina | 2008.03.03(月) 22:38 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

こんにちわ!

類派ですか??
類好きの人かなりいそうですね~~~♪
ビニはあえて言うならやっぱり類っぽいですよね!

・・・・てか高校生役はもういいかも・・・です。。i-235

大学生か院生とかの設定ならOK!!!だよね♪
Mebina | 2008.03.03(月) 22:44 | URL | コメント編集

●ただいま~♪

Mebiさま、カンファのみなさまお久しぶりです^^!
やっと戻ってまいりましたi-236これからまた、どうぞよろしくお願いします♪
久しぶりぶりに訪問しましたら、お部屋の雰囲気が春らしくフレッシュに模様替えされてたんで、
とってもビックリしました!
う~ん、素敵です♪
これから過去記事を一つ一つじっくり読ませて頂きますねe-420
Mebiちゃま、ヒョンビン動いてくれて良かったですねi-237
のん | 2008.03.04(火) 08:39 | URL | コメント編集

●のんちゃんへ

おかえり~~~~~e-266
待ってたヨ~~!!!!
こちらこそヨロシクです♪
また仲良くやってこ~~~ね!

今までのビニたん楽しんでくだしゃいe-343e-343
Mebina | 2008.03.04(火) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/99-024ab48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |