2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

でたぁぁぁ~~~~~(*^^)v  追記アリですぞ!!

またまた登場!!!

やっぱりアウトバックステーキハウスさん
明日まで隠し通すことが無理と判断???  笑

ビニたん新CM来たよ~~~肉よりボクの方が美味しいです




ムチャかわええ~~~~
ヤ~~~ンニコニコビニよん♪
やっぱり私のワンソンナム


アウトバックステーキ ←クリッククリック♪   CM流れてます!!!カジャ!



ソンでもってイベントの正解は・・・・・
ob_080226_s.jpg


ヒョンビンでした~~~     ・・・って判ってるって♪
正解はこのビニ


フォーク突き刺し緑

フォークくわえたサジンばかり  笑。。
よっぽどおなかがすいてるビニがコンセプトなのかしら??  くすっ



フラッシュ
“美味しい春ストーリー”
ビニの方が「美味しそう」



エスプレッソ??orステーキ??
ボクと肉どっちがいい?
・・って。。。。。  

決まってるじゃない!! 私   ビニがいい~~~~~
ボクですが、なにか・・


ツンデレではないけどデレデレ・ホクホク
美男子は得です
両手に花より取り見取り♪美男子はお得です!!

2007ヒョリム・・・と・・・

お相手はCONAS2007春夏でご一緒だったヒョリムちゃんですが・・・・
羨ましいやら、、むかつくやら・・・・


とにかく早く見て~~~~
・・・・・・・・・と言うことで取り急ぎのエントリーでした!!

PS・・・・今後追記もあるかもねん♪  その時はまた見てね~~~
20:46  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●待ってましたo(≧∇≦o)

めちゃめちゃ可愛い
可愛いすぎて
どうしましょう
今日チングとビニ話でさっきまで盛り上がって飲んでましたo(≧∇≦o)
lake | 2008.02.29(金) 23:04 | URL | コメント編集

●*^^*ポッ

しゅてきっ*^^*
..Air | 2008.03.01(土) 00:12 | URL | コメント編集

●もちろん「僕」!!

「エスプレッソ??orステーキ??」にカーソル合わせてビックリ!
つい吹いてしまいました。
そりゃあ聞かれるまでもございませんわ。可愛いやらカッコいいやら久々に大ヒット☆
konoha | 2008.03.01(土) 00:14 | URL | コメント編集

●No title

いや~。ビニ可愛すぎ!!
そや~ビニに言われれば ケンチャナヨ って言ちゃいます。
あ~んって!! うらやましい!
ナスビニ | 2008.03.01(土) 01:12 | URL | コメント編集

●うわ!!

これはもう~
たまりません!!
あまりの美しさにうっとり~v-10
こんな夜中に、5回連続で見ちゃいました~v-238
この世にこんなきれいな男の人がいるなんて・・・もうマジヤバイです~v-19

アウトバックステーキさん、福岡にも出店して~お願いv-271
じゅん | 2008.03.01(土) 02:13 | URL | コメント編集

●lakeへ

可愛いよね~~~~
久々、、キュートなビニ全開を見た気がする~~~e-266

lakeいいな~~~
飲みながらビニ話が出来るチングが近くに居てさ!
羨ましいぞ!!!!
こんなん見た日にはビニ話で盛り上がりたい!!!
そしたら寝なくてすむのになぁe-266
Mebina | 2008.03.01(土) 10:09 | URL | コメント編集

●Airちゃんへ

うん!しゅてきe-415

Mebina | 2008.03.01(土) 10:11 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

うははは!
サジンタイトル見たんだ!
エスプレッソ?ステーキ?ボク?・・なんて聞かれたらね(*^_^*)
ソンなの即答だよね!

Mebinaも大ヒットe-343
Mebina | 2008.03.01(土) 10:14 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

相変わらず遅いですね~~~(^_-)-☆
Mebinaもエンドレスで1時間繫げっ放しでしたよん♪  笑

バックに光背負ってるビニなんて
思わずギャ~~~e-266i-237i-237って。。
カッコ可愛いビンは久々です!
もう大ヒット!!!

福岡・・・ないよね。。
ってか、ステーキ食べに行こう!って気が私には・・・ございません。。。
(肉の塊が苦手ですのぉi-201
Mebina | 2008.03.01(土) 10:20 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

最後あ~~~んって。。
羨ましいぞ!!
ビニもホクホクでe-266
ご同席出来るなら、コーヒーでも何でもぶっ掛けちゃうしi-278
今回はカッコ可愛いビニが全開で最高です!!!
Mebina | 2008.03.01(土) 10:24 | URL | コメント編集

●No title

「エスプレッソ?
ステーキ?」
可愛い~~(。→∀←。)♡
「あ~~ん!」
見ながら 思わず口あけてしまいました 。
きらかあ | 2008.03.01(土) 12:11 | URL | コメント編集

●No title

オモ!(合ってますか…?)
素敵ですね~!!!v-119
サムシクっぽい感じでチョアヨ~v-119
最新のCM見れて幸せです!
ありがとうございました~v-222
まだまだ初心者の檀でして、先ほどgyaoで今日から放送開始の「雪の女王」を初めて見ました!
サムシクでメロメロになり今に至りますが、テウンも素敵ですねv-119
髪型もラブリーですっv-222
また偶然ですが、いま数学を専攻しているので、数式をスラスラ書いているテウンはまさに私の憧れです!
それではしばらくCM見続けます…(笑)
長文失礼しましたe-330

檀 | 2008.03.01(土) 22:27 | URL | コメント編集

●きらかあさんへ

私も思わずあ~~~んe-266って口あけちゃったよ。。笑

ホクホクビニたんカワユイです!!
もうエスプレッソ?ステーキ?なんて目じゃないの!!!
ビニたんがとっても可愛くてお腹一杯です♪
Mebina | 2008.03.02(日) 22:29 | URL | コメント編集

●檀さんへ

こんにちわ!!
数学に英語・・・大変ですね!
学生さんですか??
テウンオッパは天才ですがドゥックも素敵なナムジャです。。
雪の女王の魅力はこれからドンドン出てきてど~~~ッぷりはまっちゃいますよ!!!
かなりの良作ですから楽しんでくださいね!!

OBSのキュートなビニもいいし、俳優ヒョンビンはいろんな顔もっててすごい素敵ですよ~~~e-420
Mebina | 2008.03.02(日) 22:38 | URL | コメント編集

●No title

このCMは私の宝物です。
フォークをパクッとした時の顔が、えくぼが、ウワーって言う感じです。
ところでこのCMは、エスプレッソがかかったステーキもおいしいって言ってるんですか。
goro | 2008.03.03(月) 20:01 | URL | コメント編集

●goroさんへ

可愛いビニですもんね~~♪
久々若さ炸裂!!ってカンジで
また違ったビニたんです!!
私もHITですよ!!!

CMはそのようです。
エスプレッソソースってのが春メニューで出たらしいです。。。
食してませんが「マシッソe-266」らしいです!!

・・・・っちょっと勇気がいりそうですが・・・。笑
Mebina | 2008.03.03(月) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/96-3a65fd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |