2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

うるうビニ(日に・・・・)  追記アリ♪

2月29日。。
今日はうるう年のうるう日です♪
4年に一度しかない今日この日に何か忘れられないことが起こらないかな~と
思っていますが・・・・
別段普段と変わらない週末のようです。

ビニが動けばサジンが挙がる!!ここ惚れワンワン!ビニだワン
ってなカンジで
昨日のMnetで「マイ・ニュー・パートナー」試写会でのビニたんが
またまた登場してました!何回ファイティーン言うんだ!  ファイティン★ビニです!


           my new partner試写会...


この試写会はソンギssiのご招待だったようです! あ、どうもどうも・・・
                                 どもども!とご挨拶♪の画

my new partner   my new partner試写会
バタバタと会場入りする通りすがりのヒョンビンです!・・・・・・の
一昨日、挙げたのとはアングル違いですが・・・・
周りからの「ヒョンビンssi~~~」の呼びかけに笑顔でお応えしてます♪
えらいぞ~~~~!!!ビニたん♪


↓こっちはゆっくりどこかの取材受けてます!
立ち止まってカメラ目線だぞ~~~
0b17d33d28775110bba167e8.jpg
この映像がドッカで出ないかな~~

ボクもファイティンです
  こんな感じですかね~~^^



うるう日ってなんだかロマンチック??なのかな??
何も起こりそうにはないけれど、
今日もビニたんの違った顔が見れたことで良し!!!としよう♪

今日で2月も終わりです!
明日はまたまた「アウトバックステーキハウス」の解禁日だから
未見のビニたんが登場するぞ~~~!!!(←たぶん)

そういえばアウトバックでは未だにチョメチョメさんですが
ビニの公式HPでは新キャラ決定告知されてたのですわ!
 
0_txt.gif 
안녕하세요.
아웃백 CF 3월 1일 TV에 방영 될 예정 입니다.
여러분의 많은 관심 바랍니다
           
 こんにちは.   アウトバック CF 3月 1日 TVに放映になる予定です.
   皆さんの多くの関心お願いします.


明日まで無事に隠し通すことが出来るのか
あやうし「アウトバックステーキハウス!!」    笑

ではよい週末を~~~
15:45  |  マイ★ビーン  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いつになったら...

Mebinaちゃん、CFも観れないより、観れた方がいいけど、
やっぱり早く本業のビニたんみたいんですけどぉ...
それにしても...相変わらずお肌のキレイなビニたんですこと^^

Mebinaちゃんもいい週末を...^^
..Air | 2008.02.29(金) 17:39 | URL | コメント編集

●すばらしい

またまたすばらしいサジン
早速日記にもここに来るように皆に言っときました
いつもありがとうございます。
きんぎょ | 2008.02.29(金) 17:44 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

お久しぶりですv-254
そして今日は閏年ですねv-22

あ!私ハンネが変わりましたが今まで通りYで勿論大丈夫です(笑)v-272
では、また遊びにきま~すv-227
Y | 2008.02.29(金) 20:52 | URL | コメント編集

●Airちゃんへ

そうね、、CMばかりでも・・・って思うけど、、
これはきっと俳優業に戻るためのリハビリ?準備体操??みたいな物でさ。。
きっともうすぐ・・だよ♪
だってかなり俳優オーラが出てる顔してない???
Mebina | 2008.03.01(土) 10:27 | URL | コメント編集

●きんぎょちゃんへ

宣伝アリガト~~~e-266

なんだかサクサクビニたんが出てきちゃうから嬉しいや~~ねぇ~~(*^_^*)
Mebina | 2008.03.01(土) 10:29 | URL | コメント編集

●Yくんへ

お久しぶり~~♪
こちらもご無沙汰ばかりで・・!ごめんね!
うるう日に訪問ありがとうe-343

あ!HN替わったのよね!
違うかもだけど・・イエローナイフって、カナダのノースウエスト地方のイエローナイフ???

私の生涯行ってみたいベスト5に入ってるトコだよ!!!
オーロラが綺麗なんだよねe-420
違うかもなのに一人で盛りあがちゃったよe-330

また遊びに来てね!!
Mebina | 2008.03.01(土) 10:34 | URL | コメント編集

●イエローナイフ

はい、オーロラですv-257

実はハンネのYはイエローナイフの略でしたv-34

私もいつか行ってみたい都市のうちのひとつですv-19
Y | 2008.03.01(土) 13:15 | URL | コメント編集

●No title

Yクン・・・

え!!!!!!!v-15
Yってイエローナイフの略だったの?!

知らなかった。。。
Johnny | 2008.03.01(土) 23:17 | URL | コメント編集

●Yくん、Johnnyへ

私も知らなかった・・・・。。e-263
Mebina | 2008.03.02(日) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/95-0c4edc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

2009年1月1日に「うるう秒」の調整、3年ぶりの実施

 総務省と情報通信研究機構(NICT)は12日、2009年1月1日に「うるう秒」の調整を行うと発表した。前回の調整は2006年1月1日に行われており、3年ぶりとなる。 うるう秒の調整は、原子時計をもとに定められている時刻と、地球の自転・公転に基づく天文時との間にずれが生
2008/09/12(金) 20:23:56 | ニュースヘッドライン

▲PageTop

 | HOME |