2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

ステーキ(素敵)なビニ♪

アンニョ~~~ン♪
チャリイッソッソ??

今日はポカポカ良いお天気でした!
う~~~んさわやか♪
ちょっと風は冷たいけどソコがまたピン!ってか、凛!ってカンジで
実に気持ちよくて。。。
ソンで昨日からビニたんの新しい映像・サジン見れて
うひょ~~~~♪♪

今日はこの前メイキングをチラッと載せてた
【アウトバックステーキ】 のインタビューです!

obs1.jpg


でもその前にHPより↓
         ob_080226_s.jpg


さ~~~「新CMのキャラは誰でしょう!」ってイベントがあってて・・・
今日現在の結果がコレです! ↓


현빈 (ヒョンビン)  13,682   57.83%
권상우(クォン・サンウ)   2,618    11.07%
조인성 (チョ・インソン)  2,690    11.37%
다니엘 헤니(ダニエル・へニー)  4,667    19.73%

ダニ兵の名前をを変換してみたら・・・
「ダニエル数えたら」って出て来るんだ!! ヘニー=数えたら・・・。。。  
   *この前からダニ兵がカンファによく登場してるな~~~。。


こんだけインタビュー映像とかメイキングとか出て来てんのに・・・
判ってる人・6割しか正解がないとこに笑えますね! ^^*
このシルエットでダニ兵はないだろう・・・・・  プププ


とにかくアウトバックステーキでは3月1日解禁までチョメチョメ(××)さんで行くようです♪
新CMのO.Aが待ち遠しいです・・・・後2日!!!

誰なんだろうね~~~???  なんて

新キャラ候補のヒョンビンさんのインタビューはこちらから・・・
                            
                                 ポチットどうぞ♪   ↓

【More・・・】

アウトバックインタビューペコリ
皆さんこんにちは。。ヒョンビンニダ。
深ぶか~~~~~っとペコリ

obs2.jpg
あ~~~そうですね。。ボクが食べたステーキの最高はですね~~~
obs3.jpg
こんくらいの大きさで・・・やわらかくて、美味しかったですね。。

たぶんこんな話でしょうね。
Mebinaは相変わらず進歩ない人なので・・何しゃべってんだか・・・全く判りません
表情とゼスチャーで理解しようとする無鉄砲者です。。


obs5.jpg
obs6.jpg



obs7.jpg
それではまた・・・バイバイ!!


アウトバックファイティン
アウトバックステーキハウス・ファイティン★


上の2ショットは昨日も見た気が・・・
ファイティンさせれば天下一品なので何度見てもよいのですが・・・・

銀行撮影?  ウリギン撮影・・
     
この映像の方がみたいぞ ウリギン撮影・・1  

数人のヨジャに囲まれて美味しいステーキを食べるビニたん♪
セクシィー(ヌリアン)ワイルド(ウリウネン)→今度は・・・・・
ツンデレなのか?デレデレなのか??・・笑

とにかくホクホクなビニたんが見れそうな予感です


では・・・
               Mebina
17:40  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

私は髪の短いビニの写真が好きなのでうれしいです。
おかげさまで携帯がビニの写真でいっぱいになっています。
それにしても本当に誠実そうな人ですね。
goro | 2008.02.28(木) 23:23 | URL | コメント編集

●おいしかろ~ね^^

ステーキハウスって、ファミレスみたいなもの?ビニたんが勧めるなら、どんな(?)ステーキでもステキ(す、すまん・・・^^;)いや、おいしかろ~ねえ。ダイエット気にせず食べまくりたいっす。もちろん、ビニたんとv-10(目の前にいたら食べれないじゃん!!)
じゅん | 2008.02.29(金) 00:02 | URL | コメント編集

●goroさんへ

いつもコメントありがとうございます!
短髪ビニがお好きですか??
じゃ、、ビビビのビニ太郎あたりはダメダメ???  笑

確かに似合いますよね。。こっちの方が!
さっぱりするとホント品が一段と増してe-266
誠実さが全てに表れたような人ですよね!
Mebina | 2008.02.29(金) 00:28 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

アンニョ~~ン♪
韓国では、すかいらーくが業務提携してるファミレスがあるらしいけど、こんなステーキハウスとかの方が人気があるらしいんよ!
(チェーンで日本にも関東地方中心にあるってさ!)
・・・どうせ福岡にはないってe-330

ココすんごいボリュームよ!
いくらザ!肉の国って言ったって
ビニの前じゃ~~カブリつけませんわw!
Mebina | 2008.02.29(金) 00:34 | URL | コメント編集

●日本でも

ビニたんが
CFやってくれたらなo(≧∇≦o)
あ~毎日行くって太っちゃう( ̄□ ̄;)!!
あっもう太ってるって
でも昨日もチングと次回作はまだかという話に
もう決まって欲しいなo(≧∇≦o)
どんな役でも受け入れるから(爆)
lake | 2008.02.29(金) 09:46 | URL | コメント編集

●lakeへ

うん。。みたい!!
ってか普通ーに日本のテレビからビニのCMが流れてくるのをリアル視聴出来ることが夢ですなぁ・・・
だってビニCMってかなりよいではない???
Mebina | 2008.03.01(土) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/94-f8ea1d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |