2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月28日(木)

「愛のアンテナ」

こんばんわ^^
再び登場でっす!

こんな時間に・・・・
でもビニたん発見したんだもん。。
こりゃ~~~ おちおち寝てらんないわ!!ってなことでのエントリーです!


昨年末に・・・ドンゴン兄やプレイボーイズのメンバーが参加した
『愛のアンテナキャンペーン』ございましたでしょ???
おぼえてますか~~??
ドンゴン兄がコンパニオンを申し出たということで・・
ヒョンの分は出て居ましたが、今回・・・たぶん・・・他のメンバーのも解禁になった様子です!
      

           ↓記事です。


「愛のアンテナ設置」キャンペーンとは、低所得層の学生に1000個の衛星アンテナを提供する運動で、EBSのイングリッシュ・チャンネルと教育人的資源部が主催し、スカイライフが後援する。
 今回のキャンペーンには、チャン・ドンゴンだけでなく、ヒョンビン、コン・ヒョンジン、キム・スンウ、チュ・ミンモ、ファン・ジョンミンら国内の映画俳優で構成された芸能人野球団「プレーボーイズ」のメンバーも共に参加する。
 最近ハリウッド進出が決まったチャン・ドンゴンは「自分もハリウッドで成功するためには、演技力とともに言語の壁を乗り越えなければならない」と英語の大切さを強調した上で、「衛星アンテナがないために、無料で英語を勉強することができなかった低所得層の子どもたちのために、EBSが意義深いイベントを準備してくれた。非常に感謝してしている」と、今回のキャンペーンに参加するようになった背景について語った。
 今回行われる低所得層の学生のための英語学習キャンペーンは、芸能人の英語に関する体験談を通じて英語の大切さを強調するとともに、EBSのイングリッシュ・チャンネルを活用する方法について解説する内容から構成される。


んで、、EBS!.jpg   ebse_001s.jpg
                       こんな面々です!



~ヒョンビン編~

EBS1.jpg
EBS2.jpg


EBS3.jpg
bcdc293f3c410cfc55e72359.jpg


EBS4.jpg
EBS5.jpg


EBS6.jpg
EBS7.jpg



ファイティンとこの笑顔はverry niceEBS8.jpg
EBS9.jpg


イケてるあなたもファイティング
グー・グ・グーグ・グーグ・グー

ボクも英語頑張るよ
『ボクも英語頑張るよ



あ~~~もう超かわええ~~~~~

今夜はバンバンいろんなビニ何夢に出てきそうでっす(^_-)-☆
おやすみ~~~~♪
01:27  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

もう寝ようと思ったら・・・v-16
いい夢見れそうですv-10
じゅん | 2008.02.28(木) 02:31 | URL | コメント編集

●ビニたんに

動きがあると嬉しいo(≧∇≦o)よね
これでまたMebna妄想トークできるねo(^-^)o
lake | 2008.02.28(木) 09:25 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

寝かせませんよ^^  なんて

今日はなんだかビニ情報が沢山あったから・・・・ねん♪

いい夢みれたかな~~(^_-)-☆
Mebina | 2008.02.28(木) 13:17 | URL | コメント編集

●lakeへ

今日はサクサクビニ情報が・・・

うん!!動き(情報だけだけど・・・)あると嬉しいね!
ビニたんがげんきだぞ!!って判るだけでもうれちいe-266

またお話しましょう♪
Mebina | 2008.02.28(木) 13:19 | URL | コメント編集

●No title

きゃぁ~!!
わたくし実はずっと英語に力を入れて勉強しているので、英語とビニオッパがリンクしてると思うと元気が出ます~www
新作ドラマはまだなんでしょうか~?
檀 | 2008.02.28(木) 18:39 | URL | コメント編集

●王子が~♪

Mebinaさん、みなさんこんばんは♪
本当にサクサクビニ情報出てきましたね~(笑)
私もブログアップに先ほどまでアタフタしてましたv-356
ゆん | 2008.02.28(木) 18:40 | URL | コメント編集

●檀さんへ

檀さん英語堪能??なんですか??
すご~~~い!!
語学は大事です!!!
今更頑張ってハングゴやってみても、、ワタクシ手の施しようがないですものe-330

ビニオッパ・・ってコトはビニより下ですか??
そう呼べる檀さんが羨ましい・・・ヌナですゥ・・・・。。
Mebina | 2008.02.29(金) 00:05 | URL | コメント編集

●ゆんさんへ

こんばんわ!
ホント何故だか昨日はサクサクと・・・
夜に発見は大変ですよね!

アタフタ・・判りますぅ。。
でも、嬉しい悲鳴ってことで♪

とってもHAPPYな気分になれますねe-266
Mebina | 2008.02.29(金) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/93-490991ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |