2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月27日(水)

ビニとりどり・・・・

こんばんわ・・。
いかがお過ごしですか??

今日の朝、ソウルはー4.7度と出てました。。
寒さむ・・・
聴くだけでサム~~くなっちゃいます

このところ・・・
あまりの動きのなさに妄想ばかり載せてましたが・・・(申し訳ないですぅ・・
今回は
ワンソンナム(完全に大切な男)=ヒョンビンさんの話題です!!!

ちょっくしガッツポーズ  やった^^

mnp1.jpg
かっこええ~~~~
この件は後ほど♪


「My New Partner」のVIP試写会にお出ましです。。 →mynewpart1s.jpg


25日午後4時、ソウル市鐘路のソウル劇場で開かれたアン・ソンギとチョ・ハンソン主演の映画『マイ・ニュー・パートナー』のメディア向け試写会および懇談会に行かれた模様。。
                                 

    my new partnerファイティン
通りすがりの「ヒョンビンです!」  「ファイティン★」


そんで・・、、すでにご存知と思いますが・・・
事務所の合併もコレで決まりみたいです。。

チャン・ドンゴンの所属事務所<スターエム>がハ・ジウォン、イム・チャンジョンらを迎え入れることになった。

<スターエム>は25日、「ハ・ジウォン、オム・ジウォン、コ・ウナが所属する<ウェルメイドエンターテイメント>と、イム・チャンジョン、リュ・スンボム、キム・ジェドン、キム・ミニ、イ・スンヨプ夫婦が所属する<オラクルエンターテイメント>を引き受ける」と明らかにした。
これで<スターエム>は40人余のトップスターを保有することになり、国内最大企画会社<サイダスHQ>に並ぶ規模となった。
<スターエム>のシン・スンフン副社長は「映画の制作と投資、ドラマ、音楽、公演企画など総合エンターテイメント産業に力を注ぐ」と語った。



一時は・・・ま逆な事も報じられ、あれ??マジ??・・と多少心配してましたが・・
すごくデカくなっちゃったのねん。。
お抱え芸能人も増えると思うけど・・・
どうかどうか、、、、ビニたんに愛を注いで下さいますように
切に願います


関連があるのかナイのか・・・・

このたび同じ事務所になるハ・ジウォンと名前を並べてます。。。
          ↓

来月 3日県営・ハ・ジウォン・ヒョンビンなど芸能人たち税務署奉仕


国税庁, 第42回納税者の日行事 '1日請願奉仕室長委嘱'

国税庁は来月 3日第42回納税者の日を迎え誠実納税に対する広報のために映画とドラマなどで最高の株価をあげている人気芸能人 20人余りを各税務署の 1日請願奉仕室長に大挙委嘱した.

27日国税庁によれば来月 3日に実施される納税者の日を前後して税金が分かる週刊で設定して各税務署別で 1日名誉署長と請願奉仕室長を委嘱するなど多様な広報行事を用意した.

映画俳優ハ・ジウォンさんは盤浦税務署 1日請願奉仕室長に委嘱されて一日の間活動するようになってコメディアンホン・ノッキさんはソンドン税務で, タレントヒョンビンさんは松坡税務署でそれぞれ 1日請願奉仕室長で活動するようになる.


redめがね


思い出すわ~~~^^
ぷぷぷ・・・・

笑っちゃ~~イケないけど・・・あまりにぷっくりしたお姿♪

アレから・・・2年だっけ?
今回はもう少しすっきりしたお姿で登場よ!!!
   

   ・・・・・・私事ですが、、ワタクシ只今確定申告の真っ只中ですの。。
        ビニたんに会えるのならば・・・
        確かお仕事はサインをする事とおっしゃってたので
        「納税ありがとうごじゃます。」とサイン&握手つきなら
        今すぐ松坡税務署に納税しても構いません!!ってな勢いです。(笑)


     レッドめがねペコリ
「Mebiちゃんご苦労様です♪」   ・・・・・・・・・なんちゃって!


試写会のお話は・・・・
       →   →   →   →    →   →    ポチットどうぞ
                                      

【More・・・】

またまたお仕事(?)は試写会


mnp2.jpg
なかなか、すっきりさっぱりえくぼ全開で可愛いです!!!(*^_^*)

mnp3.jpg
mnp4.jpg


mnp5.jpg
歩く姿も颯爽と!!!



でもね・・・・・・   ↓これ・・・・2年前のサジン。。
こん時と同じ格好だぁ!
およ???  おんなじスタイルじゃありません????
これは試写会ファッションなのかしら???
ビーニーに関してはちょっくしゲージが違ってるようですけど・・・・
ビニたんお気に入り????   笑

なんにしろ・・お元気そうで何よりでした!!!

んじゃ~~~〆は2年前の3月3日のビニたんでredめがねバイバイ
バイバ~~イ


ではでは・・・・・久々最近々のビニたんと一日室長ビニ(笑)を見ながらよい夢を~~~
スポンサーサイト
21:03  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ほんとだおんなじだ
へ~~~~~~~~
でも今回のニット帽かわいいよね
lake | 2008.02.28(木) 00:39 | URL | コメント編集

●とがってる~

2年前は、あんなにふっくらだったのね!v-15
今年はそれに比べてとってもすっきり~でもでも、やっぱビーニーがとがってる~!!かわゆいv-10
でもでも、Mebinaちゃま的には、ビニたん?テッピョ~ン君?
わたしはとがってるテピョンビニも愛してます!!v-238
じゅん | 2008.02.28(木) 00:41 | URL | コメント編集

●lake へ

コレお気に入りなんかしら??
コートのカンジはお似合いよね!

相変わらず・・・ビーニーはお好きなようで・・・・(笑)

でも、寒い韓国では必需品なのかも・・ね!
Mebina | 2008.02.28(木) 13:22 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

そうなの・・・。。2年前はふっくら。。。。
でもこのモリと服のカンジでそれがより一層に見えちゃって・・・

でも今年はかなりシャープなビニたんでお出ましだから3日が楽しみよね!
Mebina | 2008.02.28(木) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/92-21b128bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |