2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月26日(火)

CMシリーズ~嫉妬編~

アンニョン^^
福岡はこのところお天気が安定しなくて・・・
今日は雨風共に強いです。。。
明日は更にお天気崩れるみたいで・・・・・
コレも春の前触れなんですかね???

前回好評???(←メンバーにってことです)だったので・・・
アフレコシリーズ化決定!!  (笑)

嘘です!嘘  単なる企画の繋ぎっていうか・・・
ビニたんの動きがないもんで・・・・
遊んでるだけなんですのよ。。。。


で、、今回は「LG CYON CHOCOLATE PHONE」のホワイト編
    ~~~壊れるビニ~~~  に相手していただきました(^_-)-☆


      cyon-v-8.jpg


このCYONシリーズ大好きなんですよね~~~~
ストーリー仕立てで、バリエーションも豊富

ビニたんのいろんな雰囲気楽しめるし♪

皆さんもお暇な時に遊んでみたらいかがですか
                

ボクでよければいつでも「どうぞうっそ^^フフッ

【More・・・】

cyon-v-1.jpg
あ~~なんでかな・・・・
あの時チョキ出したのは・・・・
普通チョコPHONEの宣伝なんだからチョキ出すだろうが・・・・
ダニ兵のやろう・・・



嫉妬1
それにしても・・・・遅いな・・・
この辺、電信柱ないじゃないか・・・、、ってか橋だしあるわけないんだよな・・



cyon-v-5.jpg
二人にしたのがまずかったかな・・・・・
ジャンケンで勝ったほうが次の電信柱まであいつと2人きりになれる賭けなんて・・・
しなきゃよかった・・・




嫉妬3
・・・・・・・・・


携帯スライド



嫉妬4
お!!やっときたか・・


嫉妬6
は・・??


嫉妬7
お・おんぶ???


嫉妬8
マジかよ・・・・


狂う男
なんでだよ!!!くそ!!!!
オレだって・・・オレだって・・次の電信柱で勝ったら
絶対おんぶしようと思ってたのに・・・・



cyonはい
あの夏の終わりから・・・
cyon-v-3.jpg
確実にあいつは太ったのが判ってたんだ・・・・



嫉妬10
だから・・・だから・・・
筋力つけて頑張ってきたんじゃないか!!!



cyon-v-8.jpg
なのに・・・・・  ダニ兵に先を越されてしまった・・・・


cyon-v-7.jpg
何やってんだか・・・・  
馬鹿だな・・・オレ・・・・  こんなとこで・・とんでもない失敗してしまうなんて・・・



cyon-v-6.jpg
。。。。。。ってか次の電信柱で何処だ???


cyon-v-9.jpg
次こそ・・・・絶対グーを出してやる!!!  見てろよ!  ダニ兵!!

                      END

チャンチャン♪でした~~~~

くだらないお話につきあってもらって・・・・すんまそん・・

コレ一部実話です。。。
というのも・・・・あの10・20から気が緩み・・・・
(ま、、ビニ何見てくれてるわけじゃないんですけど・・・。
コレも可愛い乙女心ってことで・・・・   笑 )

確実に5キロ太ってしまいました。。。。。


ビニたんはやく次回来日決めてくれないと・・・
ワタクシ、、やばい事になりそうですぅぅ


14:55  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●最高!!!!!!!!!

Mebiちゃん、、これ最高ッスv-218

おんぶしたくて悔しがってる姿、、たまんないv-238
んでまた あいつ呼ばわりが似合いますぅ~クゥe-266

あ~~楽しかったv-237
次 何のCMにしよっかね、、ケケケv-8
Johnny | 2008.02.26(火) 23:14 | URL | コメント編集

●Johnnyへ

いや~~~んe-266Johnnyから褒めていただいたわ!!うれちいぃ~i-237

こんなステキなCMもホットペッパーのようにアフレコしちゃうと・・・・ちがっておもろいわe-343

『あいつ』『おまえ』・・・永遠の憧れだわ~~~~(もちビニからだけ言ってもらうって事よ!)

次回・・CM考えててネ~~~e-266
Mebina | 2008.02.26(火) 23:58 | URL | コメント編集

●よく思いつくね~~~

さすがだわ
Mebinaっち
私もこのビニタン大好きよん
きれいなお顔悔しがる表情最高ですわ
lake | 2008.02.27(水) 00:04 | URL | コメント編集

●はじめましてぇ(*ノ≧∀)ノ

いつも↑楽しく拝見だけぇ。。。
でしたがぁ(;◎_◎)ノ
勇気を出してコメしてみましたぁ
bini ♡ の目力も素敵ですぁ
バンバンヾ(*`Д´*)ノ" って
怒ってるのもチョア

また(^_^)/遊びに寄らせて
頂きますねぇ♪
binitan | 2008.02.27(水) 23:06 | URL | コメント編集

●Mebinaちゃま~テダネヨ~

あはは~!!
笑っちゃいました!!
相手がダニ兵ってのもおかしいけど、筋力までつけてって・・・v-29ビニったら、おんぶにどんだけ心血注いでんだv-40
そういやドラマではしょっちゅうおんぶしてるもんねえ・・・。わたしもおぶわれたいわv-10
いや、わたしが筋力アップしておぶってもいいわ!!(実は筋トレオタクv-91
じゅん | 2008.02.28(木) 00:36 | URL | コメント編集

●いや~っいい!v^-')★。.:*

これちゅき~ヨ!v-238
あんなに私の事で悔しがってほしいわ~v-397

でも。。ダニ兵よ。。何気にすごい。。ダニ兵におんぶされてんの。。

おんぶもいいけど重量オーバーv-356なので。。助手席で横顔ずーと眺めていたいわe-266

babbyko | 2008.02.28(木) 01:35 | URL | コメント編集

●lakeへ

もうさ・・・あまりにネタなくて・・・・
妄想続きだよ~~~(^^ゞ

シリアスなビニも実はじゃんけんに負けた!!なんて、、笑えるでしょ???(^_-)-☆
Mebina | 2008.02.28(木) 13:27 | URL | コメント編集

●binitanさんへ

はじめまして~~~♪
ようこそカンファレンスへ^^*

コメントありがとうございます!
勇気に感謝しま~~~すe-266

目で演技するのがビニたんとってもお得意なので、、とっても素敵ですよね~e-420

またいつでお遊びに来てくださいね!!
待ってま~~~すe-343
Mebina | 2008.02.28(木) 13:32 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

ビニたんが・・・私のために・・・筋トレまでしてくれてたなんて・・・プププi-277i-277

出来るならお姫様抱っこ!!といきたいトコですが・・あまりに厚かましくて・・・i-201

じゅんさん筋トレとかするの???
Mebinaは全く持続力なくて・・・・i-202
おかげでプクプク・・・i-229です。。

んじゃ、私もビニをおんぶするほうにしようかな!(^_-)-☆
Mebina | 2008.02.28(木) 13:38 | URL | コメント編集

●babbykoさんへ

ちゅきe-266ゆうてくれてありがとうe-266

ほらさ、妄想だから!!
メビッたらテヒと対張ってるあたりがすでにありえませんから・・(笑e-330

この中ではテヒ張りのスレンダーなわけよん♪
ま、、ダニ兵におんぶゆわれても、丁寧にお断り申し上げるつもりですけど・・ね!
今回はビニたんに嫉妬させる作戦なんでi-235

Mebina | 2008.02.28(木) 13:46 | URL | コメント編集

●面白い~!!

いつも楽しく読ませていただいてますw
最初、「チョキ?」っておもいましたが、ダニ兵にしろ、筋トレにしろ、思わず笑ってしまいました~!!
ちなみに、わたしもCYONビニ大好きで、スクリーンセーバーにしてます~w
auで同じ機種発売してくれないかなあと希望中です!
檀 | 2008.02.28(木) 18:26 | URL | コメント編集

●檀さんへ

アンニョ~~ン♪
コメントありがとうございます!

妄想にお付き合いしていただいたみたいで・・・ありがとうごじゃいます(^_-)-☆

チョコレートとシャインはdocomoからは出てるんですけど・・・
店員さんからきっぱり「止めときなさい!」と拒否られました!・・笑e-330
やっぱりかなり使い勝手が違うようで・・・
ビニたんグッズでも付いてくるなら断固店員さんと戦う勇気が出るんですけどね。。

Mebina | 2008.02.29(金) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/91-b4d8a4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |