2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

社内放送です。。

こんばんわん。。

すっかり出遅れてますが・・・・
ウリ銀行の社内放送(NEWS)です。


woori2.png


どんなカンジで流れてるのでしょう???気になるところです。。

****************************

ピンポンパポ~~~ン


~ ウリ銀行、行員の皆さんおはようございます。
  8時45分  始業15分前になりました。。
  只今より社内放送の時間です。
  モニターにご注目下さい。。
  今日は新しくCMに起用されたヒョンビンさんからのご挨拶です。

  なお、本日はカンファレンスさんの解説でお送りします。





ハロハロヒョンビンです

ウリ銀行の皆さんこんにちは。
この度当行のメインCMキャラクターになりました、ヒョンビンです
銀行=品行方正=誠実=ヒョンビン。。。という運びで決定したようです。


woori5.png



お馬さんに乗れるようになりました。
この度のCMではメルボルン♪ルン♪の荒野で馬にも乗れるようになり
巷では、、黒馬に乗った王子様のようだ・・・などと言われてますが
当行の勢いのあるイメージにふさわしくあるように頑張りました。



wooriカードよろしく  woori3.png
少々シャイBOYではありますが・・清楚で品のいい笑顔を武器に
Vカードの宣伝もガンガンいきますので
どうぞヨロシクお願いします!


では、今日も一日お仕事がんばってください。 
ファイティン!!!

忙しい時間にありがとうごじゃいました。



************************


な~~~んて放送があったなら行員大喜び???
頑張っちゃいますよね~~~   PUPUPU・・・


キャンペーン??もあるようですが・・・
新学期??新入学???に合わせてかな~~(学帽が載ってるし・・・)

ちゅう事はビニたん大学生の設定???
wooriバン1
見えなくもないってか、、、まだ・・一応本物大学生だしな~~~
あ~~キャンパスで遭遇したいものですね!

では、、今夜はこの辺で!!!
おやすみなさ~~~い♪♪




22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ビニたんのためなら^0^

Mebinaちゃま^^(馴れ馴れしい?みあねv-16
福岡ペンチング増えましたね!
わたしは、職場のオンニに「サムスン」貸して、順調にビニペン増殖計画遂行中ですよ~v-237

ウリ銀行、ぜひおつきあいしたい!ビニに言われたら、カードでも借金でも作ります・・・v-88
銀行=品行方正=誠実=ヒョンビンっていう式が気に入りました。
それと・・・最後の「ありがとうごじゃいました」はツボですなv-10
じゅん | 2008.02.25(月) 23:46 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

こんばんわ^^
全然馴れ馴れしいなんて♪
とっても嬉しいざんすe-266
実際は「ちゃま」???ってなオバちゃんですけど・・・i-235

福岡ペンチング!!増えちゃった!!
コレもひとえにじゅんさんが福岡カミングアウトしてくれたおかげかも!!!  コマゥオe-266
カンファ私物化して福岡チング増殖計画してるな・・・。メンバーのみんなごめんよ。。
だってさ・・・・Mebinaの周りは・・・マジで居ないなぁぁ・・・サミシイ・・・。。

カードもさ、、ビニの顔つきだったら殺到だよね。。きっと!!
・・・・ビニペン限定かもだけど・・・・i-235
Mebina | 2008.02.26(火) 00:06 | URL | コメント編集

●No title

Mebinaさん こんばんは。
楽しい社内放送できましたね。
カード ビニの顔つき いいね~。
いつも お財布眺めちゃうe-266
福岡 盛り上がってますね。次回は ぜひ 福岡で ファンミお願いしたいですね。
本当は 山口がいいんでけど・・・
そんなたいそうなお願いは しませんから!! 
ナスビニ | 2008.02.26(火) 22:05 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

こんな社内放送だったら楽しいですよねん。。
ビニたんがあんまりマジメだから・・・・悪ふざけしてみました(^_-)-☆

ナスビニさんも福岡だったら気軽に参加できる???
確かに東京よりは近いもんね~~♪
その時は是非!!!!
(・・・・福岡は・・・ナイ・・よね・・・きっと・・涙e-263
Mebina | 2008.02.27(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/90-906a7ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |