2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月24日(日)

妄想メッセ~^^

ヨロブン  アンニョ~~~ン
チャリ・イッソッソ??


ポカポカ陽気が2~3日続いたと思ったら
福岡の今日はブルブル雪やこんこん
寒いのなんのって・・・ございませんでした。。。

しかも新しくエントリーしようと思ったら・・・
PCがダウンしてしまって・・・・
ま~~~焦ったのなんのって・・・
何とか回復しましたが・・・すっかり遅くなってしまいました!

業者さん「何か大事な物が入ってますか??」
Mebina 「ハイ!!!!宝が・・・・!!!」

それを聞いた業者さんはじゃ・・・なんとしてでも「復元」します!って。。
確認の際、迷わずココの管理人室とマイピクチャでビニを見つけ
ホッとしたのは言うまでもないですけど・・・・

正直、業者さんは・・・・・・苦笑い

とんだ日曜日のワタクシでした。。

ビニたんね~~~~
相変わらず何もナイのです。。
困ったものですので・・・・・ちょっくらアフレコでもして遊んでみました!

cyon2.jpg
しゃ~~ナイからつきあってやるか♪

なので今日はゲロッパ!!!チョコビニにお付き合い願いました

【More・・・】





~ビニたんの部屋。。。
cyon3.jpg


cyon4.jpg
仕事の依頼か・・・・

cyon5.jpg
また・・・CMだなぁ・・
この前は確か・・・・アウトバックステーキだったかなぁ・・。撮ったばっかだしなぁ・・・


cyon8.jpg
スケジュールは・・・と・・・・

cyon9.jpg
これまた丁度よく空いてるんだよなぁ・・・・

cyon11.jpg
どうしようかなぁ・・・・・

cyon12.jpg
最近CMばかりやってて・・本業しないから・・・
結構みんなに心配かけてんだと思うんだよな・・・


cyon13.jpg
でも、、、CM業界も俺をほっとかなくてさ!
(・・・・よし今日もほくろは健在だな!・・・・)


cyon16.jpg
なんか、色々噂が先行しちゃってるけど、エデンもスンホン氏に決まったし・・・・。。
噂が落ち着いてくれたらいいんだけど・・・


cyon17.jpg
まっ!噂があるうちが華なわけだし!!
スターの宿命だな


cyon18.jpg
でも・・・・きっとあいつもヤキモキしてるんだろうな・・・・
電話でもしてみるか・・・


cyon19.jpg
ヨボセヨ・・・   俺だけど・・・・

cyon21.jpg
実はさ・・・  仕事の依頼がきてんだけど・・・・CMなんだよ。。
オマエはどう思う・・・??

             

              CMってのも悪くないんじゃない??
              確かに、俳優としてのビンナをみたいと思うけど・・・
              メディアに出るって事が大事だし・・・
              第一、、CM業界があなたをほっとかないでしょ?笑


cyon22.jpg
だろ???
そうなんだよ。。(笑)
・・・って言うのは冗談にしろ・・・、みんな心配してんだろうなって思うとさ・・・
ちゃんとしたものどうせなら見せたいだろ???
だから・・・・なかなか決められなくってさ・・・・

              

              仕方ないよ!
              それもビンナ流の愛の表現なんでしょ??
              今まで待ってたんだし、、ケンチャナッケンチャナ♪
              ビンナが幸せで元気な姿を見せてくれるだけでみんな
              頑張れるってもんよ!
              だからって甘えていつまでも待たせちゃダメよ!
              だって演じてるビンナが一番輝いてるんだ・か・ら・
              ファイティン!!ヒョンビ~~ンサランへヨ~~
    

cyon25.jpg
フッ・・・  可愛い奴だな・・・
ファイティン・・か。。
もいっちょ、、頑張ってみるか!!


cyon1.jpg
ま~~~そう言うわけなんで・・・
きばって次回作決めるからさ!!

      ヨロブン・・  もうチョコッとだけ待ってて!!! 
        (チョコレートフォンなだけに・・・ね

お後がよろしいようで~~~~   (笑)


コレの中に私の願望を入れちゃいました!
①、電話口で言われてみたい・・・  「オレだけど・・・」のオレ
②、一度はされてみたい「オマエ」呼ばわり・・・

くぅぅぅ~~~、、たまりませんなァ。。。(あぶない人・・みたいですが・・)

こんなメッセくれたらいいのにな~~^^
以上。。   今日はビニたんからの妄想メッセでした!

                  Mebina


 

23:48  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして!!

こんばんは~^^
いつも楽しませていただいていますが、コメは初めてです~^^
みなさんの妄想ににやけながら、自分も思わずビニたんと・・・きゃ~v-10
てなわけで、ときどきおじゃまします~^^
Mebinaさんと同じ福岡在住ですよ~v-221
じゅん | 2008.02.25(月) 00:46 | URL | コメント編集

●もうかっこよす

Mebina
たまらないほど素敵
私も私も
お前呼ばわりされたいよ~~~
でもってもうつぼこころえてるね~
俺だけど
はぁ~~~~~~いいな
かなり今日やられました。
lake | 2008.02.25(月) 01:10 | URL | コメント編集

●楽しい!!

素晴らしいです Mebina劇場!!


konoha | 2008.02.25(月) 09:48 | URL | コメント編集

●じゅんさんへ

はじめまして~^^
ようこそカンファレンスへe-266

わぁぁぁおお!!ッ福岡ですか??
うれしぃぃe-266
なんだか福岡ってビニ人口が少ない気がして・・・
私の周りだけかなぁ・・・(笑)
それだけで親しみ感じちゃいます!!かなり単純な私です!i-235

いつでもお待ちしてますからね~~(^_-)-☆
これからもヨロシクお願いしま~~す。。
Mebina | 2008.02.25(月) 15:22 | URL | コメント編集

●lakeへ

ね!ね!!いいでしょ???
名前呼ばれるのもいいんだけどさ・・・・。
オレ、オマエ・・・なんて親しげでさ~~~e-266i-237i-237
電話口から聞こえてきたら・・・
「うん」って返事もうわずるわi-204i-178
Mebina | 2008.02.25(月) 15:26 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

i-237i-237i-237i-237i-237

そんなお褒め?の言葉いただいて・・・嬉しいです。。けど恥ずかし~~~~i-201
パボ丸出しですけどね!
かなりの妄想好きですので・・・
呆れずにお付き合いくださいね!
Mebina | 2008.02.25(月) 15:30 | URL | コメント編集

●No title

この頃のビニ かっこいいv-238

ヒョンビン | 2008.02.25(月) 16:38 | URL | コメント編集

●はじめまして!

Mebinaさん、はじめまして!
毎日のようにカンファレンスをチェックしてますが、コメントは初めて送ります!
この妄想劇場v-344最高ですーi-237
ここのビニ様、超かっこいいー!
これからもチェックしまーすi-176

ちなみに私も福岡です!えへ。
はっちゃん | 2008.02.25(月) 17:10 | URL | コメント編集

●No title

最近のmebinaの妄想劇、ノリにのってるな~v-10
私もビニにされたい事、一杯あったわ~電話で「俺」なんていわれたら・・・・・・・・・・
っていわれた~~~~~~いv-10私も妄想劇書いてみよかな~(うそうそ)無理やから・・・頭の中ではよく妄想するんやけどな~文にはできないわ~v-7
wind | 2008.02.25(月) 21:48 | URL | コメント編集

●楽しい!②

もちろん「お褒めの言葉」以外にはありえません!
かなり?イエイエ妄想加減がいい加減で☆
これからも楽しくお付き合いさせていただきますわ☆
konoha | 2008.02.25(月) 22:42 | URL | コメント編集

●はっちゃんさんへ

はじめまして~~~~♪
ようこそカンファレンスへe-266

わぁぁ~~~ココにも福岡が居た!!!!
ムチャ嬉しいんですけどi-237i-237
ビニたん共々、仲良くしてくださ~~い!!!
福岡ペンチングに飢えてるんでいつでも声かけてくださいねe-343
コメントありがとうございました!!
Mebina | 2008.02.25(月) 23:00 | URL | コメント編集

●windへ

いや~~~、、ごめんね~~~e-330
妄想ばかりしちゃって~~~!!

なんだか止まんなくなって来たのよねi-201(病気が出たのかしら??)
あんまりやりすぎてみんなに引かれないようにしとかないと・・・・ねi-236
Mebina | 2008.02.25(月) 23:08 | URL | コメント編集

●konohaさんへその②

ウフフフ・・・
コマゥオ~~e-266e-266

匙加減がよいと言ってくれるなら・・・
まだまだ続きますからね(^_-)-☆

一緒に楽しみましょe-343
Mebina | 2008.02.25(月) 23:10 | URL | コメント編集

●No title

キャ~!!
ビニ 電話してして!!
すっかり 自分に置き換えてv-398
オレだけど・・・ オマエ・・いいわ~。
サイコーです。v-10
Mbinaさん またまた 妄想劇場 まってます。
ナスビニ | 2008.02.26(火) 22:13 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

どうぞ♪どうぞ♪
妄想は自分に置き換えて楽しむのが極意ですから!!!

もしもし・・・オレ。。
オレだけど・・・。

受話器から聞こえたら・・・・
ため息で返事ができましぇんe-330
Mebina | 2008.02.27(水) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/88-9750c43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |