2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月22日(金)

センイル・チュッカヘヨ。。。lake♪

本日2月22日

メンバーlakeのセンイルです♪
birthday1a.jpg

誕生日おめでとう  lake

lakeは夢見る乙女チャンでいつも少女みたいです。。
で、、、愛するダーリンが2人いて・・・
一途な二股道 爆進中!!!!  笑

愛が50%ずつなのか???といえばそれぞれに100%に近くあり・・・
あわせて200%の愛のキャパを持っているあたりがすごいところです。

100a.jpg


lake・・・・今日はあなたの切なるリクエストの妄想劇をプレゼントします^^
      心いくまで楽しんでね♪
      素敵なバースディになりますように・・・・

                            カンファレンス・メンバー一同


**lake主演に寄ります妄想劇場は続きから・・・ポチッとで始まります。。
   lakeのもう一人のダーリンが気になる方は是非お立ち寄り下さい。(笑)




   カンファレンスよりのお誘いです。。
 ちょっと一言・・ほんの一言・・言ってみたいな♪なんて方
 共通HN「ヒョンビン」でどうぞ気軽にコメントしてください!
 もちろん従来通りのコメントも大歓迎です(^_-)-☆


では、、、、                            続きは・・・ 
 


【More・・・】

 センイルチュッカヘ

主演:  lake ・ ヒョンビン ・ チュ・ジフン    
                   「金魚姫」          作:  Mebinassen (


・・・・私は湖に沈んでしまったままの金魚。。きんぎょ1


L:  「神様・・・本当に神様がいるのなら・・私も一度でいいから・・恋がしたい。。
      ほんの少しの間でいいんです。。どうか私の願いを叶えて・・・・」
 

神: 「一度だけ、お前の願いをかなえてやろう・・。しかし、願いがかなった時は・・・・・
      覚悟しておくのじゃ。。よいな。。」

こうしてlakeは人間のヨジャに変身したのです。。
そして・・・彼女は人間界での出会いを求め・・・
上司であり御曹司・・・まるで王子のような彼に・・・・出会ってしまったのです。

e0114993_17172036.jpg
ヒョ:  「lake・・・君を一人の女性として愛してしまったようだ・・・

L:  「そんな・・あなたは私なんかにはもったいない人だわ。。」
ヒョ:  「そんな事はない・・  どうかボクの事を考えてくれないか?」
L:  「・・・・・   」

あんな王子様のような人が私を好きになってくれるなんて・・・
でも、、私は金魚・・・つり合うはずがない・・・・

そんな時 客として現れたもう一人の彼・・・
999999999~7


L:  「どうかされましたか??」
この一言が彼女の運命を替えるきっかけになる事を知るよしもなかった。。

チュ:  「どこかで会ったことが・・・ありましたか??」
L:  「いいえ。。何かを探しているのかと思って・・・」


チュ:  「(彼女はボクの事を知らないのだろうか??こんなに普通に声をかけられたことは・・
     はじめてだ・・・)」
be3e0d89af54f008958a04d8ca3fbd53.jpg  このボクに・・・・

(そう・・・彼こそこの国の皇太子だったのだ。。lakeは知るはずも無かった。。)8ecab2147f8e4bf8d2fc0442feaffd51.jpg



それから王子様と皇太子、二人からのアプローチが始まった。。
sam20s.jpgボクの気持ちだよ

L:  「ビンナ・・綺麗なお花・・ 私にはもったいないわ・・・お気持ちだけで充分です。・・」

受け取ってくれるだろうか・・・・?・12561935_2611784750.jpg

L:  「チフナ・・こんなステキな物を・・・  でも・・・受け取れないわ・・」

二人とも素敵な人・・・
だからこそ、、、どちらか選ぶなんて事は出来ないわ・・
L:  「ア~~私はなんて罪深い女(金魚)なの・・・」

2f2f71fbae680435c934190c47e799ae.jpg
チュ:  「ボクが皇太子であることを伝えると・・・彼女は去って行ってしまうだろうか・・・」

img_1665167_1237528_10.jpg
ヒョ:  「どうして彼女はうんと言ってくれないんだろう・・・  他に好きな奴でもいるのか??」

悩める二人の男たち・・・・

10021881901.jpg
ヒョ:  「lakeどこに行くんだ?」
10015943569_s.jpg  ヒョ: 「誰か他に好きな奴がいるのか???」

L:  「ごめんなさい・・・ 彼が私を呼んでるの・・・。だから行かなくちゃ・・」
    「自分の気持ちがわからないの・・・だからたしかめてくる・・・・」

    
lake・・・・10015947142_s.jpg
 

   

7e0bb0533d961519c5d1d8dab539ec29.jpgやっぱり、正直に話をしよう・・・・

チュ:  「実は、ボクはこの国の皇太子なんだ・・・。」
L:  「えっ???」
チュ:  「君に妃宮になってもらいたいんだ・・」
L:  「ひ・妃宮??・・・ ダ・ダメよ・・・そ・そんな・・・」
チュ:  「サランゲ・・・・君しか見えないんだ」
L:  「チフナ・・・・・

神の声:  (ホントの運命の男と結ばれた時・・お前は金魚に戻るのじゃ。)
L:  「ダメ~~~~   でも・・でも・・・チフニを愛してるの。
    あ~~~ん、、どうにでもなっちゃえ!!!」
13_732.jpg
   「ん~~

L:  「あれ???なんともない!!!」
    (って・・・事は・・・この人は・・違うって事???)
    (そんな、、、じゃ・・・・やっぱりビニってことなのかしら??)
   
L:  「ごめんなさい・・・・・。私やっぱりどうしても確かめに行くところがあるの。。・・・・」
    (こんな事って・・・ 私のチフニへの愛はこんなに深いのに・・・何故なの???)
チュ:  「lake・・・・   」

ビニのあの顔、、声、仕草、私を見つめる目・・・
全てが愛おしく感じるこの気持ちが本物なのだとしたら・・・
彼こそがホントの運命の人・・

L:  「ごめんなさい・・・こんなにあなたを傷つけてしまったのね・・・」sam14_0.jpg

e0114993_2322232.jpg
lake・・お前が帰ってくるのを待ってたんだ・・・

L:  「ホントにごめんなさい・・」

un_2.jpg  ヒョ:  「いいんだよ・・。これから二人でやっていこう。」
ヒョ:  「それでいいよね・・・・・  ん??」
L:  「・・・私・・、間違いなくあなたを愛してるわ。。。こんなにときめいてるもの・・」

ヒョ:  「lake  サランヘヨ・・・・」

神の声:  (ホントの運命の男と結ばれた時・・お前は金魚に戻るのじゃ。)
L:  「もういいの・・・ 私・・この人も愛してる・・・」
sam_4spo.jpg

L:  「そして・・・・・さようなら・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こうして彼女は突然消えてしまったのでした。。。

そして・・彼女を探して、部屋を訪れた王子と皇太子は鉢合わせする・・・
彼女の部屋で見つけた物は・・・・

      たった1匹のきんぎょ


それからの金魚の行方は・・・・というと、
2人の愛したナムジャが彼女の思い出にと・・交代で大切に育てていると言うことです♪




samusikuoi.jpg  きんぎょ1  ddcd9ff5008cd85ff2e9e57c7f3acfbb.jpg
                      大好きだよ・・・・lake


L:  「神様・・・私の運命の人はやっぱりビニだったのですか??」
神: 「お前の運命の男はあの2人だったのじゃ、、
    だから2人からキスされたはじめて恋が成就したことになったんじゃ・・・・。
    これからもお前は永遠に2人を愛し続けるのじゃぞ・・・ほ・ほ・ほ・・」

                    END

   
lake・・・これでいい夢見れますか??
     よい誕生日を過ごしてくださいね








   

 
00:00  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お誕生日おめでとう!

lakeさん、センイル、チュッカハムニダ!
こんなステキな妄想劇場で祝って下さる仲間がいらしてよかったですね。人魚じゃなくて、金魚って言うところがMebinaさんならではですね(爆)
華麗なる二股道については、ノーコメントということで・・・・。
ハヌル | 2008.02.22(金) 00:35 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

lakeさん
お誕生日おめでとうございます。

ああ。。そうでしたか。。うんうんワカリマスよ~。
宮もかわいかったですものね~。
楽しい妄想劇場でステキなナムジャを見れて
私もニタニタv-398させていただきましたです。
ワカメスープでお祝いしなきゃですね!ウニも入れる?

ステキなお誕生日をv-344
reimy | 2008.02.22(金) 01:14 | URL | コメント編集

●ありがとう(^^♪

カンファのみんなありがとう
寝る前にちょっと見ようと思ったらこんな大作しかも二人のダーリンが私を愛してくれてるなんて(妄想爆)
かなりのテンションあげあげ状態で眠れなくなったよ(*_*)
Mebina Johnny Air Wind
みんなに出会えて本当にうれしいです。
これからもよろしくおねがいします。
ハヌルさん
reimyさん
ありがとうございます。
ニタニタしちゃったよん
素敵な夢がみれそうです。
lake | 2008.02.22(金) 01:53 | URL | コメント編集

●センイル チュッカヘ~~!!!!!!!!!!!

e-402おめでとe-405

ペットになった最後の金魚・・・チウニの方を向いてますが。。。
ホントはチウニの方が・・・??なんてi-278

これからもlakeちゃんワールドで
2人の素敵なナムジャに挟まれ苦悩する乙女で いつづけて下され~~e-266
Johnny | 2008.02.22(金) 08:57 | URL | コメント編集

●おめでとう♪♪

妄想劇でよい一日を過ごしてくだしゃいe-266

一途な二股道を極めてくれ!!笑
これからもlakeワールドでヨロシク!!!!(^_-)-☆
Mebina | 2008.02.22(金) 09:19 | URL | コメント編集

●センイル・チュッカハムニダ

lakeさんv-353お誕生日おめでとうv-353
いつまでも恋する金魚姫でいてねv-415
そしてこんな素敵なお誕生日お祝いしてくれる仲間がいて、幸せですねv-392
すてきなバースデーを・・・v-344
ぱる | 2008.02.22(金) 09:46 | URL | コメント編集

●Johnnyありがとうo(≧∇≦o)

チウニにいったりビニにいったり
でも『それでもいいよ』って言ってくれてるのって妄想(爆)
お前いいかげんにせい!って言われそう(^_^;)
lake | 2008.02.22(金) 12:43 | URL | コメント編集

●Mebna

こんなに早く私の願いを聞いてくれてありがとうo(≧∇≦o)
是非とも絵本にして
皆に届けたいって喜ぶのアタシだけってか
本当に素敵な物語ありがとうo(≧∇≦o)
lake | 2008.02.22(金) 12:46 | URL | コメント編集

●Mebina

ごめんなさい(T_T)
i(愛)が抜けてしまっていたわ
彼らを愛し過ぎてしまって他に愛をこめて接することができないのってどんだけ~
lake | 2008.02.22(金) 12:52 | URL | コメント編集

●ぱるちゃん

ありがとうo(≧∇≦o)本当に素敵なチングたちなの
感動だわ~
lake | 2008.02.22(金) 12:54 | URL | コメント編集

●On Your Birthday..

お誕生日おめでとうv-308
素敵な素敵な素敵な一年になりますようにv-25
..Air | 2008.02.22(金) 19:49 | URL | コメント編集

●No title

センイルチュカエヨ~v-25わ~こんな妄想劇を書けるのはやっぱりmebinaだけやなv-8こんな2人から愛されるなんて・・・・何て羨ましいv-12今日はlakeにとっていい1日でありますようにv-207
wind | 2008.02.22(金) 20:31 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

lakeさん お誕生日おめでとうございます。v-314
妄想劇場 楽しかったです。きんぎょちゃんも かわいいし。
ちょくっと 自分で楽しんじゃいました。
最後の神様の言葉もステキ。
運命の人が二人も居て うらやましいな~。
私もほれやすいので 運命のナムジャ たくさん居るといいな。
もちろん ビニがリーダーです。

ナスビニ | 2008.02.22(金) 22:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.22(金) 23:15 |  | コメント編集

●Air

素敵なサジンしかも私のお気に入りを使っていただいてありがとうございます。
早速デスクトップを飾っていますよひひひ
lake | 2008.02.23(土) 10:30 | URL | コメント編集

●Wind

ありがとう
これからも色々情報教えてね(*^^)v
私もやっと空間見れるけどいまいちわかってないよ
教えてね(*_*)
lake | 2008.02.23(土) 10:32 | URL | コメント編集

●ナスビニ様

お祝いコメントありがとうございます。
これからも200%で二人を愛し続けていきたいと思っております。(^O^)/
lake | 2008.02.23(土) 10:34 | URL | コメント編集

●ピミル様

コメントありがとうございます。
Mebinaは天才なので
こんなのお手のものなんですよん
私もこれで絵本を出そうかと(爆)誰も喜ばないか
ひひひ
lake | 2008.02.23(土) 10:37 | URL | コメント編集

●初めまして

Mebinaさま初めまして。
DAISY*デイジーから
飛んでまいりました。
よろしくお願いします。

遅れまして&初めまして。
lakeさんセンイルチュッカハムニダ~v-363
ゆん☆ | 2008.02.23(土) 21:09 | URL | コメント編集

●ゆんさん

コメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしま~~~す。
lake | 2008.02.23(土) 21:23 | URL | コメント編集

●ゆんさんへ

Mebinaですi-260
はじめまして!!ようこそカンファレンスへe-266

遊びに来ていただいてありがとうございま~~す!!
“さま”は、くすぐったいです。。。。。i-237
Mebinaっちとでも気軽に呼んでくださいね!
これからヨロシクおねがいしま~~~す♪

Mebina | 2008.02.24(日) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/87-d96d8298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |