2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月20日(水)

イベントDVD♪

こんにちわ^^・・・あれ???こんばんわ???

   (これ書いてるうちに昼から夜になちゃった。。


今日のお天気はポカポカ。。。。
気持ちのいい福岡です。。

なんだか・・・ぽわ~~んとあったかくて。
取り込んだばかりの布団も心地よくて・・・
あ~~~ビニたんの夢でも見ながら昼寝(夕寝?)したら・・・
しあわせだろうなぁぁ~~~

夢と言えば
このところDVD見ては夢心地
顔見てニタニタ・・・
声聞いてうっとり・・・


ゴソゴソと・・・周囲を見渡し・・・・
そろそろDVD映像解禁かな~~~って。
石橋を叩いてもなかなか渡ろうとしないMebinaですが・・・
ビニたんがあんまり素敵なんだもん
こりゃとりあえず石橋ならぬ綱渡りでも渡ってみようか!と思いまして・・・・
    (意味解かるかな???


と、いうことで

ばーすでぃ


ビニエミ1



どうぞゆっくりご堪能下さい♪1020ペンミ2 ぺこぺこっ

                                  続きはこちらから・・・・!!ポチ↓

                                    

【More・・・】



BONUS・DVD

1020ペンミ


1020ペンミ3


1020ペンミ4
コレはドウランとか塗ってないと思うんだけど・・・実際はかなり焼けてたのね・・・ビニたん。。
まっくろ!!


1020ペンミ4


目を閉じてうっとり歌い込む姿に・・・こっちもうっとり・・・(リハ)

1020ペンミ5


1020ペンミ6
        ↑白ヒョンビンロボ             黒ヒョンビンロボ↑   
1020ペンミ9


撮影もしっかりこなし・・・・

1020ペンミ8




本番も上手に歌えたし・・・
1020ペンミ10


1020ペンミ11


やったね!!大成功!!  ペンミ大成功!!





MAIN・DVD

                 1020ファンミ1
暗がりの中から・・・・
この映像と音楽が流れた瞬間・・・
ゾワァァァ~~~~~って鳥肌と・・(いい意味での鳥肌よ
ドキドキが始まったんだよね♪

んで、、キャワァァァアア~~~~(キャーとワァーの造語)
に代わっていった。。。。ほぼ悲鳴・・・
でもこのオープニング映像が綺麗で吸い込まれるように見いちゃってました。

000357.jpg


000370.jpg
ビニ登場! 最高潮!

1020ファンミ7


natasyaちゃん

わぁぁああ~~~~お!!!  ペンチング発見

すご~~~い羨ましいな~~~ 
 ビニと同じディスクに収まってるなんて!!
とってもいい記念になったね!!!
*お心当たりの方はカンファレンスまでご一報下さい   (な~んちゃって

途中CMメイキングも紹介されました。。
ディムチェ撮影1
ディムチェ・カメラ


ディムチェ3←懐かしいビビビ(美美美)のビ二太郎♪ 

ディムチェ4 ディムチェ2
  

ペンに感謝と愛を述べるビニ。ヌネの思い出についても語ってた。。。
           1020ファンミ8
でも・・・・自分の目の前(かなり遠いけど・・・)実際に聞こえるビニの声に感動するシーンでした。。。。
歌もいいけど・・・
ゆっくりと言葉を選びながら・・・やさしく語りかけるこの声が私はとても好きです。


1020ファンミ17
抱えきれない思い出と・・・

1020ファンミ11
1020ファンミ12
沢山の笑顔と・・・

汗と・・・・(泣いてるんじゃないんですよん♪)
1020ファンミ10


感動を残して・・・・
1020ファンミ9


ペンの幸せな一日が終わっていったのでした。。。。

             おしまい。。




17:08  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●感動いただきました

綱渡り・・・ですね。当日不参加でしたのでDVDでやっとみんなの仲間入り。
彼の姿はもちろんの事、Mebinaさんと同じく彼の包み込むような声がとっても好きなんです☆
トップの画もだ~い好きです。何か幸せになれる☆ 『僕が見守っててあげるよ』って言われてるみたい・・・
konoha | 2008.02.21(木) 01:50 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

DVDを持っていないので、ここでちょっとでも見れてとてもうれしいです♡
ヒョンビンの笑顔がステキです。
ありがとうございます
ヒョンビン | 2008.02.21(木) 10:11 | URL | コメント編集

●素敵。。。

ビビビのビニ太郎様のアゴに
かぶりつきたい・・・・・v-10v-238
ヒョンビン | 2008.02.21(木) 11:22 | URL | コメント編集

●No title

ビビビのビニ太郎。。
今となっちゃ~~とっても可愛いw^^
ヒョンビン | 2008.02.21(木) 15:10 | URL | コメント編集

●すばらしい

素敵なサジンばっかり
最高だわ

さすが~~~
あのときの感動よみがえるね~~~~
lake | 2008.02.21(木) 15:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.21(木) 22:33 |  | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョ~~ン♪
DVDでも、充分ビニの魅力が詰まってるから堪能してくださいね。
↑別に事務局の廻し者じゃないですよ~~~(^^ゞ 笑
でも一杯お話できるから嬉しいね!

「ボクが守ってあげるよ!」
本とだ!!このやさしい笑顔と雰囲気にピッタリ!!!
ありがとうございます~~~e-266

Mebina | 2008.02.21(木) 22:57 | URL | コメント編集

●lakeへ

LAKEのサジンも入れてるよ~~~
コマウォ(^_-)-☆

いつ見ても何度見てもいいね!!!
正直もうちょっと沢山見たい気がするけどね・・・。
ビニはDVDに収まりきれない魅力たっぷりだもんねe-266
Mebina | 2008.02.21(木) 23:01 | URL | コメント編集

●21日ピミル“r”さんへ

アンニョ~~ン♪
堪能してもらえましたか??
突然消えてるかもしれないけど・・・・
その時は許してね!!

ホントにね、、あったか~~~いファンミだったんだヨ~~
またいつかゆっくりお話するね!!
・・rさん、福岡でしたよね!
んじゃ、、MebinaんちでDVD試写会しようか???
なんちゃって!!i-235i-235
Mebina | 2008.02.21(木) 23:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.21(木) 23:23 |  | コメント編集

●21日ピミル“g”さんへ

喜んでいただけてよかったです。。
コレで綱渡りした甲斐があったってもんです!(^_-)-☆
しばらくは幸せ気分に浸って堪能してくださいね~~~e-266
Mebina | 2008.02.22(金) 14:43 | URL | コメント編集

●目がハートだ!

登場させていただいて、ありがと~e-68
なんかすごくニヤケタ感じが、自分で笑ってしまうわ。。。
natasya | 2008.02.24(日) 00:13 | URL | コメント編集

●natasyaさんへ

アンニョ~ンi-260

こちらこそ登場いただいて!!
コマウォヨe-266

みた時はビックらこいた!!
かなりめだって映ってるんだもん。。。
いい記念ですね♪
>にやけた・・・仕方ないですよん
だってビニが目の前に居るんですものi-236
Mebina | 2008.02.25(月) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/86-43cdd0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |