2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月19日(火)

アイルランド・・・5話

アンニョ~~~ン
カンファレンジャー(自称ブルー)参上です  へへへ・・・(^^ゞ

南国九州もお日様ぽかぽかのわりに寒いです!
しかも周囲は、かなりの病原菌がウヨウヨしてるらしい足音が聞こえてきます。。

怖い怖い・・
くれぐれもお気をつけて!

ソンなのに負けてられないわ!!!っちゅうことで
カンファレンスもちょこっと春っぽく衣替えしてみました♪
セクシィ~~ビニからラブリービニへチェンジ!
さむ~~~い身体をちょっぴりHOTにしてください

でも今は黒ヒョン・白ヒョンにどっぷりはまってるから
ビニサプリ注入でチャージ満タン♪
だから病原菌なんて何のその!!!ってカンジかも知れませんね~~~笑

ひょっとしてチャージしすぎてあふれ出し・・・壊れちゃってる???

ワタクシもようやく事務局からの返信が来まして・・・
「Photobook」のみの交換となりました。お騒がせしました~~~m(__)m
ので、ようやく鼻面にぶら下げられたニンジンを馬(=私)は食べる事が出来ました

美味しかった~~~ご馳走様でした



今日はまずこちらから!!

*********************************
  
   『ちょっぴり一言韓国語講座』    vol.8                    
                   by ..Air

前回、≪行ってらっしゃい≫をしましたね。
では、今回は、≪行って来ます≫いきま~す。

* 갔다 올게요.   カッタ オルケヨ.
  行ってきます。

* 갔다 올게. カッタ オルケ 
 行ってくるよ。

  
◎ 가다.  カダ(行く)
◎ 오다.  オダ(来る)
◎ -ㄹ게  (ある行動に対する意思を表す。)


     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   
   ※ 잠깐  바람 쐬고 올게(요).
     チャムカン パラム スェゴ オルケ(ヨ)

     ちょっと風に当たって来るよ(来ます)。  (ちょっと、気分転換して来るよ)

  ◎잠깐  チャムカン(チャmカン)  (短い時間、ちょっとの間、暫くの間)
  ◎바람  パラム(パラm)      (風)
 ◎쐬다  スェダ           (当てる、さらす)   
    
  こんなふうにも使えます^^*
  よくドラマで使われてるけど・・・・
  こんなフレ~ズいつかは言えるかしら???   笑

*******************************

そして今回はアイルランドレビュー5話です。

961552d5df5350c250da4b41.jpg


グクの新しい職場も決まり
そしてジュンアは医者として働くことで自信を持ちはじめていた。。
なぜか、ジェボクはグクの同僚になる。。
それぞれ新しい一歩を踏み出すが・・
5話ともなればそれぞれ絡み出した糸は一層複雑になってくるもの・・・
4人の物語なのでグクの登場も限られてくるのです。。。(ちょっと寂しい・・・
それでもあきらめず・・・グクだけを追っかけてます。。へへへ・・・
レビューと言っていいか・・・微妙なところですが
アイルランド<カン・グク>をお楽しみいただけたらと思いまっす(*^_^*)





*カンファレンスからのお誘いです♪

 コメント残すほどでもないけど・・ちょっと一言、
 「私も」とか「そうそう!!」とか言ってみたいなんて思ってる方
 よかったら一緒に参加しませんか??
 そんな方はHNを共通で「ヒョンビン」と書いていただけたらOK!!!です♪
 もちろん今まで通りのHNでの書きこみも大歓迎です

カンファレンス・・・沢山の人たちと語り合える場所にしたいと思ってます♪
皆さんの参加 お待ちしてま~~す^^

                カンファレンス・ルームより


では・・・・・・
アイルランドへ갔다 올게요.(いってきま~~~す)バイ2

                              

                            続きはこちらから→







【More・・・】

第5話・・・・・「友情の芽生え」

5-1.jpg
ザ・男の対決!!!<前回の終わりのシーン・・>

結果はいかに!!!
ヤぁーー!!!!!!!   5-2.jpg
トイヤ~~~~               ↑グク圧勝

5-3.jpg負け惜しみ??を言うジェボク・・・
が!!ビーサンパンチで反撃してくる。。まるでガキンチョ攻撃


一方家では・・・・
5-4.jpg
5-5.jpg

病院で働くことになったジュンアはグクにその事を伝えるが・・・・

「血」を見ることで再び悪夢を思い出さないかと
誰よりもジュンアを心配するグクは素直に祝ってやれないでいる。。

5-6.jpg 5-7.jpg


しか~~~し いつもの「夫の心妻知らず」で・・・・
5-8.jpg 5-9.jpg

                     自信を持ちはじめるジュンア。
(ジュンアが自立の一歩を踏み出し、祝って欲しいってのは解かるけど・・・・
 一人でシャンパン片手に鏡に話すあたりは・・・怖いです・・・

なかなか自分の気持ちを理解してもらえない妻に・・・・・
5-10.jpg
5-11.jpg
5-12.jpg途方にくれるグク・・・・


友人が開いた警備会社に就職。。。
ソコに現れたのは・・・・
5-13.jpg
5-14.jpg
5-15.jpg


トホホ・・・

5-16.jpg

あからさまに・・・
5-17.jpg

顔に出す・・・   言葉にも・・・・
5-18.jpg

半ばあきらめ・・・・
5-20.jpg



そんな時・・・・
爆発事故で犠牲になって「奇跡」の生還を遂げたチョ部長がグクを尋ねてくる。。。
5-21.jpg
5-22.jpg


自分の代わりに犠牲になった彼に対しずっと自責の念を持っていたグクは
彼を慰め・・・いたわり・・・・謝りつづける。。
どこまでもやさしい男なのですぅ・・・
              お手手にぎにぎ

でも、、気の収まらない彼は犯人を知っているかと問いただす・・・・
5-23.jpg  5-24.jpg
 クビになったとはいえ、それでも社長をかばい義理を立てるグク。
知らないとシラを通すあたり・・・ホント義理堅い男でもあります。。
 
でも・・・やっぱりグクの心は重いのでしょう・・・
切ないお顔で、物思いにふけってます。。
5-25.jpg

お!!!丁度いい所へ!
5-26.jpg

(気晴らしにつき合わせよう!!!ヒヒヒ・・・・←とは思ってないか・・・
5-27.jpg



5-28.jpg    20080219085628.gif
とりあえず下手に出て・・・                  うさ晴らし!!!


どうにかジュンアに自分の気持ちを解かってもらいたいグク・・・・
話し合おうとするも・・・・
5-29.jpg

解かろうとしないジュンアは
「あの人は一緒に喜んでくれたわ」・・・・・とグクに言ってしまう。。

・・・言ってしまうというか、アレはきっとわざとだと思うんだよね。
不意に出た言葉ではなくグクを傷つけようとする故意が感じられるんだもん
ちょっとあんた!!ソコは言っちゃ~~ダメでしょ??(←サムスン風)
って思わずつっこんだ私ですぅ・・・・

5-30.jpg
5-31.jpg

浮気相手が気になるグク・・・・
5-32.jpg

精一杯譲歩して仕事は認めるが・・・・
1つでいい・・・俺のいうことも聞いてくれ。。「お母さんと会って欲しい・・」と頼む
5-33.jpg  嫌いって言われちゃった・・・
でも返事は「今のあなたは嫌い」           はぁぁぁ  せ・つ・な・い

ジュンアの言い分・・自立しようとしてるのに・・・過保護の親のように関わるのがいやだ!
・・・・・ちゅう訳ですが・・・・
このグクの切ない目を見て何も感じないあなたは何????
その前に浮気したんは誰やねん!!!!
夫の心の裏側を少しは汲み取れる大人になってくれ!!!(ジェボクの事は解かるくせに・・)

という感情が先走るため・・・
私はどうしてもジュンアが・・・・苦手なんだと思います。。。
(ってか、、、ジュンアの顔見てると・・・、、、ムカムカ・・・・


グクも母親に会わせたいと切に願うのには理由があったわけで・・・
5-34.jpg
5-35.jpg
5-36.jpg ←自分の事です。。
5-37.jpg  5-38.jpg
グクの両親は幼いころ、ピクニックに出かけた時に交通事故で亡くなってしまっていた。
5-39.jpg
たぶんジュンアはそんな事知らないだろうなぁ・・・
知ろうともしてない気がする・・・・・

虚しくヤケ喰い・・・
やけ食い




仕事でもジェボクの扱いで困惑。。
5-40.jpg
5-41.jpg

で、社長就任♪
5-42.jpg
5-43.jpg


5-44.jpg
↑ジェボク・・・・コワイ・・・  怖すぎて・・・あえて載せてみました!! 笑   

ジェボクを受け入れる覚悟で・・・指示を出すグク。。
5-45.jpg
5-46.jpg
5-47.jpg
5-48.jpg

街角で絵を書く人の中にチョ部長をみつける。。。


5-49.jpg
そして・・・・・もう一人・・・・
(自問自答・・・・・笑  カワユイ。。

5-50.jpg  バスには勝てない。。
育ての親=父親の親友=ムン・ジェソク          「まってくれ~~~~~~」

恩人である彼がグクから逃げたのには・・・・深いわけがあるのだった。。。。
そこんとこは次回以降、明らかに・・・・   なるかな???ニッ!!

   

5-51.jpg
5-52.jpg
5-53.jpg
グクの様子に何かを感じたジェボク。。そっと寄り添うように・・・・グクのそばに立っていた・・・。
(チョコッとジェボク・・・褒めちゃった・・^^)

ジュンアの事も少し書いておくと・・・・

母親と思われる人(=ジェボクの母)が病院に訪ねてくる・・・。
でも、やっぱり受け入れられない・・・
「私を捨てた・・・・」それが彼女の心の壁。。
5-54.jpg  5-55.jpg
                                      泣きながら許しをこう母


グクはジェボクに自分を話始める・・・・
5-56.jpg  5-57.jpg
孤児である事・・・

5-58.jpg
5-59.jpg
5-60.jpg
5-61.jpg

家族の事・・・・
5-62.jpg

仕事の事・・・・
5-63.jpg5-64.jpg

そうしてジェボクに心を開いていったのです。。。
5-65.jpg
5-66.jpg
5-67.jpg
5-68.jpg ジュボク
コレが友情の始まり・・・

んで、「ジェボクうれしぃ~~~のチュ
ジュボクkiss

ジェボク・・・感情表現がストレートな奴みたいです。。。

5-69.jpg
5-70.jpg


    6話に続く・・・

 PS・・・・・シヨンはね、、ジュンアとお酒飲んだりして、
      甘えられる存在のジュンアをオンニと慕うようになってるの。  
      相変わらず口は悪いけどね。。仕事も行き詰まり・・・
      ジェボクともあまりうまくいかず・・・・  でもグクとはまだ絡んでないので今回も
      お休みです(^_-)-☆


なんかの解説に書いてあった・・・・「グクの孤独を繊細に表現したヒョンビン」
5話はそんなシーンが満載です。。。
見てるほうも切なくなります・・・・・

今回も長々お付き合い感謝します♪
コマウォ~~~

んジャ~~~この辺でバ~~~イ

スポンサーサイト
22:14  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おなかいっぱい!

DVDでおなかいっぱいなのに、アイル5話アップでもう背中につっかえ棒が必要なくらいですぅ!グクビニはどの瞬間をとってもきれ~い!やっぱりサジンたっぷりアイルレビューはカンファ名物ですね。ジュンアに対するスタンスは同感、同感。いいんですよ、グク目線だけで。私達が味方にならなくて誰が味方する?
世界にただひとり、守ってあげたいボディガード、グクたんですもの。
ハヌル | 2008.02.20(水) 00:31 | URL | コメント編集

●すごい

今回もまことにすばらしい
ハヌルさんはじめましてlakeです
今回もおなかいっぱいになるサジンで喜んでいただいてますね。
JohnnyとMebinaいつもありがとう
私はもうちょっとしないと感情移入ができないからいつもは飛ばしてはしょっちゃったけど今回堪能させていただきました(*^^)v
lake | 2008.02.20(水) 02:01 | URL | コメント編集

●おなかいっぱい!part2

lakeさん、はじめまして!ほんとに素晴らしいですよね、はしょっちゃうなんてもったいない。サジンはJohnnyさん作なんですか?私は16話までいったらアイル写真集を出して頂きたいくらい、このアイルレビュー気に入ってます。
昨夜は書き忘れましたが、春仕様に衣替えですか?開いた時、あまりに明るいのでお部屋を間違えたかと思いました。
トップのビニ、思わずこちらも顔を左に傾けてエクボ、ツンツンしちゃいましたぁ~
ハヌル | 2008.02.20(水) 19:46 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

ハヌルさん。
アンニョ~~ンv-22

今度はMebinaの登場で~~す(*^_^*)
少しはお腹ヘっこみました???
お腹減ったらいつでもココへ来て!!!食べ放題だから!!笑

写真集???  オモっ!!! そんな恐れ多い・・・・
でもさすがハヌルさん。。
アイルの食いつき方はさすがですe-2
サジン気にいっていただいてありがとうごじゃいます・・。
もちろんJohnny作ですよん♪(^_-)-☆

ちょっと明るく春仕様にしてみました!
いかがですか??   フフフ・・・e-266
Mebina | 2008.02.20(水) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/85-33d882fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |