2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月17日(日)

祝!! 到着DVD

ヨロブン・アンニョ~~ン♪

ビニからのバレンタインプレゼント
もうほとんどの方が手元に来たのでしょうか??

10146047_1527255247.jpg


あっちこっちからキャ~~とか、はぁぁぁああ~~とか
聞こえてくるようです。。笑

000354.jpg


週末ビニ三昧してる方も多いのでは??

Mebinaんちは、土曜の昼過ぎにピンポーンがなりまして・・
「は~~~い」の声も超ウキウキだっており
玄関開ける前に「やった!!きた!!!」という声が聞こえてしまったのでしょうね・・・・
ソコにはビニ年代の若者が「宝」をもってニコニコと立っておられました。。。

はぢゅかちい・・私とした事が・・・
歳がいもなく・・・・・(^^ゞ
ちなみにMebinaは黒ヒョンビンです♪


11072698_3679069594.jpg


でもでも・・・うちの黒ヒョン・・Photobookのはじっこが少々破れておりまして・・
事務局に泣く泣く連絡を入れ・・・交換予定です。。
(しかし、事務局は土日休みのため、まだ返信連絡は来てませんが・・・

表紙の背に近いところ・・曲がる部分な為、開こうとするとバリ・・ピリ・・なんて音がしそうで
2センチほどそ~~~と開いて中をチラ見しちゃったけど・・

あの日が甦る・・・確かにそれが一番近い言葉かもしれません。。
2センチの隙間からのビニにさえウルウル・・来そうになりました。

そして何故だか・・
イベント中となりでバシバシ叩きあって喜びを分かち合ったチング・・
はじめて対面したのに抱きあったチング・・・
昔からの友のように一緒に食事して語り合ったチング・・・
田舎者の私を出迎え案内してずっと付き合ってくれたチング・・・
一緒に旅したチング・・・

・・・・・・彼女たちのことを想いました・・・

私にとって10.20はいろんな意味で記念すべき日・感動の1日だったのだと
改めて感じました。。

さて、、
ビニたんの新しい??CM撮影風景だと思われます・・・
         ↓
ウリギン撮影・・  ウリギン撮影・・1 

woori??   銀行撮影?


最近白シャツビニを見る機会が多いですね~~~
銀行=誠実=品行方正=白シャツ・・・なのかしらん????(勝手な想像・・・)

どんなのが出来てるのか楽しみでっす

では、、今日はこの辺で・・・・
よい週末を過ごしてください。。。

            Mebina
12:30  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶり!

Mebinaさん、こんにちは!
昨日からDVD見て壊れております。多分ヒョンビンファンすべてにとって、10・20は特別な日になったと思います。
新しいCM撮影風景アップありがとうごジャイマス。これ、ウリ銀行?
いつまでCMで稼ぐ気じゃぁ~。本業に戻れ~!
ハヌル | 2008.02.17(日) 17:25 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

アンニョ~~ン♪
お元気でしたか??
九州と言えど寒い日が続いてますね~~~e-191

ハヌルさんもやっぱり壊れてます???笑
特に涙腺あたりが・・・だったり??

10・20参加された方もそうでない方も
このDVDのおかげで、また新たに分かち合える事が嬉しいですね!!!

CM撮影・・・たぶんウリ銀??かな・・??
最近のお仕事はコレか試写会ですから・・・i-229i-229
Mebina | 2008.02.17(日) 19:36 | URL | コメント編集

●私も黒ビニ

私も土曜日に届いたよ^^ニコニコ
でも、いつも野球でいない息子達が
学年末テストで家にいるのでまだ観てないのT_T
明日、お休みだから、お子達が学校に行ったらゆっくり観ようっと^^
Mebina...もまだ観られないんだよね。
きっとあの感動がまた蘇るね^^*

そうそう...
あの日初対面でHugしたよねe-415
..Air | 2008.02.17(日) 23:01 | URL | コメント編集

●早く観たいよぉぉぉおお!!!

みんな黒ビニなんだね、、
てゆう私も黒だけどv-410

う~~ん、楽しかったね。。。
今から思うと夢のような1日だった。
泣いて笑って・・・・あっち行ってこっち行って・・・・
あの日のことを思い出しながら
ゆ~っくり堪能しまっす!
Johnny | 2008.02.17(日) 23:58 | URL | コメント編集

●私も黒ヒョンビン

こんにちは!
黒ビニ届いたのですが、開けてビックリ!!
マイク持ったビニたんのDVDが二枚(-.-;)
同じのが入ってました。
こんな間違いがあるなんて…(涙)
しかも私に届くなんて最悪です。
違う二枚がちゃんと届いてからゆっくり見ようと思ってます!
イベント行けなかったしDVD凄く楽しみにしてたのに…。ついてないです
(´Д`)

ぱる | 2008.02.18(月) 10:39 | URL | コメント編集

おおおお!!!!みんな届いたのねv-10そりゃ~あれを見れば、みんなこわれるよな~v-222
ビニはほんまいつまで、CMやってるん・・・?????早くドラマせんかいv-207
10月20日は本当夢の様な1日やったわ~初めて会ったのに、今までチングやった・・・?みたいなノリで・・・・
あっと言う間に1日が・・・・
そういえば、みんなで食べたランチ・・・半分sika
食べれなかったわ。たしか、mebinaはデザートまで、いってたよなv-222ビニがかっこよすぎて・・・と興奮で・・・食べれずやったわ。
次の日の運動会も思い出すわ。みんなに応援してもらったわ「ファイティン」って。早くみんなと又あいたいな~
wind | 2008.02.18(月) 19:38 | URL | コメント編集

●はじめまして!

ミクシィのヒョンビンコミュニティにあったURLをクリックして、たどり着きました~!
昨年からGYAOで放映中のサムスンをみて、ファンになった者ですw
みなさん、ファンクラブに入ってらっしゃるのですね!うらやましいです~!
それでは、ごあいさつまで…。
檀 | 2008.02.18(月) 22:34 | URL | コメント編集

●驚いた! 春近し☆

バーナーに背景が変わっていて、どこに辿りついたかと驚きましたv-405v-392 
ピンクビニにハートがちゅてきe-266
ビニ本人もはやくうれしい裏切り(ドラマで新しいビニさまに変身)をしてほしいな。。
DVDv-52が擦り切れてしまわないうちに。。v-392
凛々しい横顔と白シャツにさそわれてe-266白ビニで~すv-354
babbyko | 2008.02.19(火) 01:38 | URL | コメント編集

●来たわ白ヒョンビンo(≧∇≦o)

あの時の感動が蘇ったわo(≧∇≦o)
思わず歌うビニたんみて涙が…
真剣に見ていたら
子供に『ママキモっ なにうっとりした顔してんの(-.-)』
でわたしとビニの間(妄想(爆))立ちはだかり
見せてくれないの
ひどいでしょ(^_^;)
でもかなり堪能したわ
そして今日もo(≧∇≦o
またみんなで会いたいね(^O^)
lake | 2008.02.19(火) 09:33 | URL | コメント編集

●羨ましい

私は最近サムスンでビニを知りハマッたばかりなので、ファンクラブにも入ってません。みなさんかなり癒されて壊れてますねv-238あ~私も癒されたい、壊れたい・・・
ココア | 2008.02.19(火) 16:36 | URL | コメント編集

●Airへ

もう見れた???
試験も大変ダァァ・・・・e-330

なんだかなぁ・・・・
あの日なんの迷いも無くAirに抱きついてたね~~私。照れっ(*^_^*)
これぞ、ビニ力ですな~~笑
Mebina | 2008.02.19(火) 23:21 | URL | コメント編集

●Johnnyへ

ホント、あの日は夢のようだったe-420・・・・。
ちゅうか、もう夢になってしまった。。。
だからDVDで再び甦らせなくちゃe-266
もう見れたよねん♪

ある意味あの日からカンファは始まったんだよね~~~
スゴイ1日だったんだね!!!
Mebina | 2008.02.19(火) 23:29 | URL | コメント編集

●ぱるちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。

オモッ!!!そんな事あり????
ビックリなんですけど・・・・
事務局からの連絡は???
早急に対応してもらわないと・・・・ね。。。
お預け食らった犬になっちゃうよね。

早くみれるといいですね!!
そしたら一杯お話しましょ♪♪
Mebina | 2008.02.19(火) 23:40 | URL | コメント編集

●windへ

おほほほ~~~~
壊れてるヨ~~。。
たった4ヶ月前なんだけど・・・すごく懐かしい・・・気がするよ!

それにしても!!!!よくもばらしてくれたわね!!!!i-282i-231i-282i-231

これじゃ~~~私神経図太い食いしん坊じゃんe-281e-281e-281

あれ???当たってるかe-2 へへヘ・・・(^^ゞ
Mebina | 2008.02.19(火) 23:50 | URL | コメント編集

●檀さんへ

はじめまして~~~~♪
お返事遅くなってごめんなさい。。
ようこそカンファレンスへe-266

ミクからたどり着いていただけたんですか??
ホントにありがとうございますm(__)m
いろんなビニを用意してますからドンドン遊びに来てくださいねe-343
Mebina | 2008.02.19(火) 23:56 | URL | コメント編集

●babbykoへ

アンニョ~~ン♪

ビックリした???
ウフフフ・・・(*^_^*)
ちょっと春っぽくてぽかぽかな気分にならない???

ビニにとっても春近しであって欲しいな~~~(次回作の決定)
ビニたん!!!春はもうソコまで来てるんだぞ!!!って
ハッパかけないとかもね!!
Mebina | 2008.02.20(水) 00:01 | URL | コメント編集

●lakeへ

そりゃ~~~うっとりするよね!!
はぁぁぁあああ~~~・・ってずっとため息ついてたもん、、私(*^_^*)

ホントまたみんなで会いたいね~~~
マジ楽しかったよねe-266
Mebina | 2008.02.20(水) 00:04 | URL | コメント編集

●ココアさんへ

アンニョ~~ン♪

ココアさんもサムシク落ちですか??
うん。うん。仕方ない・・カッコイイですからね~~~笑

カンファレンスでもチョコチョコ・・・っとこそこそってあの日の画像が垣間見れるかも・・・
事務局に怒られない程度に・・・ね。。
しっかり観察してください!
なんて・・i-235

Mebina | 2008.02.20(水) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/84-b825c636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |