2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月15日(金)

『CONFERENCE PHOTO GALLERY』

アンニョ~~ン♪

ビニたんは素敵なバレンタインを過ごせたのでしょうか??
沢山過ぎる甘~~~い「愛」にアップアップしてたりして・・・ウフ

皆さんはどうでしたか??
もうじき、ビニからバレンタインのプレゼントが届くもんね。。
ムチャ楽しみ・・・・・っておまけのプレゼントじゃござませんからね!
当然くじ運全く無しのハズレ組ですから。。本体です!!本体!!!

でもココは九州・・・きっと関東圏より遅れるんだろうなぁ・・・
首なが~~くして待ってようと思います。。

ビニたんですが・・12日にVIP試写会にお出ましされてました♪
『大韓民国さん』  AT・ロッテシネマ建国大店~
コン・ヒョンジンせんぱ~~~いの最新作です!
       
       20080212_vip.jpg


面白そうなコメディ映画みたいです!ビニたんもお腹抱えて笑ったかしら???
それにしても寒さむのソウルでかなりの薄着。。ケンチャナ???(余計な心配・・)


さてさて、、、
前回ヴァレンタインのMVをlakeが作ってくれてとっても素敵でした
やっぱり5人でやってるっていいな~~~とつくづく思いました!

5人・・・・  そうか   5人といえば!!
ゴレンジャーならぬ「カンファレンジャー」   笑!!!

誰一人欠けてはカンファレンスは成立しないのです!!
よし!!
ヒョンビン応援戦隊「カンファレンジャー」今日も出動します


・・んじゃ、私はビニ色の「カンファ・ブルー」とっちゃお
きっと後から、メンバーのクレームが来るだろうなぁ・・・
メンバー諸君、この件については後日カンファレンス(会議)しようね♪

くだらないお話はこの辺で・・!
今回もメンバー..Air作
『CONFERENCE PHOTO GALLERY』をお届けします。
言葉なんて要らないくらい素敵なビニです

20071101130119.jpg


a-bini3


    リコメガネ




GALLERYの続きはポッチと↓からどうぞ♪

【More・・・】

a-bini2

a-bini17

a-bini6

a-bini5

a-bini9

a-bini7

a-bini8

a-bini18

a-bini15

a-bini14




クリスマスバージョン
a-bini19

a-bini20

a-bini21


お正月バージョン
リコビニ2007元旦

a-bini23


バレンタインバージョン
バレンタインビニ



・・・・・気に入ったビニはありましたか??
言葉じゃなくてため息が出ちゃいますよね。。
(うん・うんという声が聞こえてきますw~~~)

では、、ごゆっくり目の保養をしてくださいね♪


16:10  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぜんぶ

めちゃめちゃ素敵きゅんきゅんですぅ
私あの~ピンクがいいな~~~~~~
ってお前何考えとんじゃ~
って感じおやじのくせに
lake | 2008.02.15(金) 17:13 | URL | コメント編集

最近毎日お邪魔してます♪というか、お邪魔せずにはいられません、こんな素敵な場所v-238私も全部いいんですけど、ピンクの超ラブリーですねv-238あーとろけます・・・

ちなみに昨日はビニの夢見られませんでしたv-217あんなに妄想しながら寝たのに何でv-42
ココア | 2008.02.15(金) 19:03 | URL | コメント編集

●感激...

ありがとう^^*
こんなことしてくれて...
カンファレンスのみんなの≪愛≫がとっても嬉しいです。
本当に本当に本当にありがとうm(_ _)m
感謝します。
..Air | 2008.02.15(金) 19:05 | URL | コメント編集

..Airちゃんの魔法にかかると
素敵なビニたんが より一層に素敵になりますぅぅv-238


どれも 好き、、v-10
Johnny | 2008.02.15(金) 19:57 | URL | コメント編集

●みんないい!!

ホント十二分に目の保養させていただきました。2番目の大人な雰囲気とピンクの上のやんちゃな感じが特に好きかな。文字とのバランスもだ~い好き☆
でもどれ~も素敵で..Airさんに感謝☆
何度も見直してしまってココから離れられない・・・
konoha | 2008.02.15(金) 20:06 | URL | コメント編集

●カンファレンジャー・ブルー

カンファレンジャー・・・・だれも触れてくれない・・・・・・

メビがんばって考えたのに・・・・クスンe-263
メンバー諸君!!!
連絡せよ!!!!

i-235i-235i-236

Air・・ホントにビニの魅力を一段と引き立たせる技は、天晴れ!!
いつも目の保養させていただいとりますよん♪♪
Mebina | 2008.02.15(金) 21:01 | URL | コメント編集

●ココアさんへ

アンニョ~~ンi-260

え~~~見れなかったんですか??ビニ夢・・
残念e-263e-263

ビニで癒されましたか??
目の保養も完了??

いつでも何度でも遊びに来てくださいねe-266
Mebina | 2008.02.15(金) 21:07 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

アンニョ~~ンi-261

インターパークのコロは可愛いビニが沢山見られるし・・ちょんまげビニたんは随分と色っぽいし・・・

ここ数年でビニたんはだいぶん変身しましたね。。。
確実大人のナムジャになってる・・・e-266
どっちもどれも全部好きですe-415

離れなくていいですよ~~~i-236
ずっと一緒に居てくださいe-266
Mebina | 2008.02.15(金) 21:13 | URL | コメント編集

●Airさんステキ☆

Airさんのセンス抜群ですねv-392
 最高~~~e-415 

ピンクのバラの王子様に毎日元気頂いてますv-254
 コマウォヨv-238

カンファレンジャー ファイティンv-218
babbyko | 2008.02.15(金) 21:22 | URL | コメント編集

どれもこれもいい~
本当数年で色っぽく、男の色気ムンムンに変わっていってますね!
あえて言えば「お前のハートにズキュン!」って撃って欲しい…。
いや、むしろ妄想では既に撃たれてます(あちゃ~)
カンファレンジャ~の皆さん(笑)これからも忙しい中出動お願い致します


ぱる | 2008.02.15(金) 22:27 | URL | コメント編集

又々変な絵文字になってしまった…。ハートにしたかったのにぃ~
いつもすみません。
ぱる | 2008.02.15(金) 22:29 | URL | コメント編集

●まだ 逢えないよ

こんばんは。15日も終わっていこうとしています。
ナスビニは 山口なんで 14日には来ないだろう でも15日には 届くかなと 外のトラックの 音をv-418をダンボにしてました。 でも こないよ~。
は~。こんなときは カンファレンジャー!!
素敵なビニをたくさん ありがとうございます。
おかげで 立ち直れそうです。
ちょんまげビニに クラクラv-347 
明日もあさっても ビニ 待ってます。

ナスビニ | 2008.02.15(金) 23:03 | URL | コメント編集

Airさん、いつもとっても素敵な壁紙、ありがとうデスe-266

Mebinaっち・・あたし、だれがどの色か・・
・・ってマジで考えてしまったよ・・e-263
miwa | 2008.02.15(金) 23:24 | URL | コメント編集

アンニョ~~ンi-260

Airのバーナーサジンばかりを集めてみたよん♪
見ごたえアリでしょ??
ビニのキラキラ度e-420200%UP間違いなし!!!

カンファレンジャーより
コマゥオ~~~

Mebina | 2008.02.16(土) 00:33 | URL | コメント編集

●再び登場^^;

カンファレンスの仲間にはもちろん、
コメントしてくださった方々にも
本当に感謝します。
うれしいなぁ^^*
本当に嬉しいっ!
ありがとうございます^^

で、Mebinaちゃんがすねてるから...^^;
Mebinaちゃんがビニカラーのブルーなら
私は、カンファ・ピンク(*^^)v
johnnyちゃん、Windちゃん、Lakeちゃんは
何色にする?
..Air | 2008.02.16(土) 00:34 | URL | コメント編集

●ぱるさんへ

カンファレンジャー出動して来ました!! 笑   
なんちゃって・・e-330

男の色香ム~~~ンe-266もすきですが
若々しくてシャープなビニもキュンキュンv-344しちゃいますよね。。
「お前のハートにv-26」・・・
完全にうたれた後です・・わたくし・・・
瀕死状態ですぅi-237
Mebina | 2008.02.16(土) 00:42 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

もう大丈夫なん???
ハスキーボイス聞いてみたかった・・・・笑
カンファで元気チャージしていってねん♪

カンファレンジャーのmiwaっち予想を是非おしえて下され!!
・・・ってか・・メビはどっちかというと食いしんぼ~~んなイエローなのかしら???    自滅爆e-268
Mebina | 2008.02.16(土) 00:47 | URL | コメント編集

●Airちゃんへ

キャッe-266キャッe-266
のってくれてありがと~~~i-237i-237

メビ・・悪ふざけしすぎ???e-330

でもそうね~~~Airはピンクっぽいよ♪
Mebina | 2008.02.16(土) 00:50 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

アンニョ~~ン♪

私も・・まだ逢えないよ・・e-263
ナスビニさんは山口なんですね~~~
んじゃ~~~ナスビニさんトコ寄ってから関門海峡渡って我が家に来るんだ!!!  笑
明日なんじゃないかな~~~って・・すでに明日になってるけど・・
お互い頑張って待ちましょう!!!

どうしてもこない時は「カンファレンジャー」に出動要請をe-343
Mebina | 2008.02.16(土) 00:59 | URL | コメント編集

より一層ハスキーボイスに磨きがかかってマスe-263

私もMebinaっちはイエローかな?・・とe-68
lakeちゃんも・・
ピンクはAirさんか、Jonnyちゃん。

でもトータルで考えるとね・・
レッド・・Mebinaっち
ブルー・・Jonnyちゃん
イエロー・lakeちゃん
グリーン・windちゃん
ピンク・・Airさん
・・かなぁ~っと・・v-355v-355v-356
miwa | 2008.02.16(土) 15:27 | URL | コメント編集

●一番乗りで

コメント書いたのに
皆気付かなかった
寂しい
lakeちゃん
すねすねモードです(T_T)
自分にちゃんつけるなよ
ピンクが
Air( ̄□ ̄;)!!確かに(笑)
lake | 2008.02.16(土) 19:06 | URL | コメント編集

mebina
ちゃんと乗ったんだよ
恥ずかしいけど
ピンクと書いたのよ
わかんなかった?
でも
黄色も好きだから
いいよん
ビニたん
キチガイって事でo(≧∇≦o)
lake | 2008.02.16(土) 19:32 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

ナハハハ!!!!

なんだか解かる~~~!!!
なかなかメンバー知ってるでござるな!!

ワタクシ、暖色女ですもんね♪
やっぱクールなブルーには無理があったか・・・・

では、その旨カンファレンスしておきます!!!
結果は後ほどお知らせしま~~す。。
・・・・ってほんとかよ???e-330

Mebina | 2008.02.17(日) 01:08 | URL | コメント編集

●lakeへ

わちゃ~~~、、ごめんごめんe-330
ノッテくれてたのねん♪
ピンクっててっきりサジンのことかと思ったよ・・・

lakeも夢見る乙女ちゃんだからピンクアリかも!!
でもあっかる~~~い色ってカンジも捨てがたいと思いますよi-236
フフフ・・・この際早いもの勝ちで決めるとするか???  笑
Mebina | 2008.02.17(日) 01:12 | URL | コメント編集

でもね子供にママは何色って聞いたら
オレンジか黄色って言われたよ

ピンクはって聞いたら
フッと笑われた(*_*)
lake | 2008.02.17(日) 02:02 | URL | コメント編集

アンニョーン
ごめん・・・・mebina・・許して~
私は何でもいいわ~残り物で!!!!
Airのサジンいつ見てもいいわ~
大好きよ!!!
wind | 2008.02.17(日) 10:49 | URL | コメント編集

やっと 届きました。ビニからの バレンタインプレゼント。
きっと 関門海峡を超え そちらにも 届いたことでしょうね。
くじ運ないの わかっていても 自分の番号探しました。
やっぱり ありませんでした。
まぁ人生そんなもんさ!!(競争率高いから。ムリムリ。)
わかっているけど 一応見ないとね。
ナスビニ | 2008.02.17(日) 12:34 | URL | コメント編集

●lakeへ

ふふふふ・・・
娘っこの目は正しいかも・・・

うちなんか・・「赤か黒!!!」って言われた・・・・(黒っぽい服が多いからな・・・)
オレンジも黄色も明るくて好きよん♪
Mebina | 2008.02.17(日) 12:52 | URL | コメント編集

●Windへ

残り物でいいの~~???笑

windもメチャ明るい子やから暖色がお似合いよんe-266
・・・・でも、ピンクじゃないなぁぁ。。。笑

お疲れモードはAirサジンでエネルギーチャージしてね♪
Mebina | 2008.02.17(日) 12:55 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

アンニョ~~ンv-22

我が家にもナスビニさんちの後に関門海峡渡ってきてくれましたよん♪♪

解かるわかる・・
くじ運ないこと数十年でいやと知ってても・・・・
確認ポチっとやってしまい、、当然ため息・・e-282

人生コレの繰り返し・・・
でも懲りてない自分がコワい・・・e-263
Mebina | 2008.02.17(日) 13:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.20(水) 19:05 |  | コメント編集

●17日のピミル“ひ”さんへ

はじめまして~~♪
ようこそカンファレンスへe-266

沢山褒めていただいてありがとうございます。。
まだまだ拙いブログなのですが、心地よい空間作り目指してみんなの力をちょっとずつ持ち寄って頑張ってます!

でも、、コメントいただいてとっても励みになりました!!
ほんとにありがとうございました!
Mebina | 2008.02.22(金) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/83-dc3b388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |