2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月14日(木)

愛をうけとって・・・♪

                 St.Valentine
            ハート1


日本では女の子が愛を告白する日

でも元々は男女問わず「愛を告白する日」だそうです。。

皆さんは誰に愛を告白しますか??

・・・・・・・・・・・な~んて!!!
ソンなの決まってるじゃありませんか!! ね(^_-)-☆

ココにいらっしゃる方はみーんなビニに愛を告げるんですよね

で、、ビニたんにもカンファレンスチングのみんなに愛を戴いちゃいましょう♪ホッチリ王子




     snow heart


ビニはきっと何万人もの世界中からの愛を一身に集めるんだろうけど・・・
今日だけは・・・・
自分だけのビニたんにしてください。。    
      
メビ
     ~バレンタインのこの日だけは・・私だけのあなたでいて・・・~

                MebinaからHyunbinloversの皆さんへグリーティングです


    

自分だったらどんな告白しますか??
なんて考えたコトあります???・・ってか、もう妄想の域ですけど
でも伝えてみたいその言葉・・
メンバーの想い・・・・・です

今日はちゃんと告白するから聞いてね♪
(出来ることなら・・・本当にビニに・・届いて欲しい・・・)




メンバーのメッセージをまとめて lakeが作ってくれました(*^_^*)
ホントにありがとう♪♪



ビニたんからのあっつ~~~いハート
まだまだ載せてますんで
続きはココから ↓ ポチットどうぞ♪

【More・・・】

バレンタイン・・ハートもう!!!もう!!!あなたにドキドキなんだってばぁ!!!


そんなにもらっちゃってさ プレゼント




ハート2そんな顔で誤っても許しません!!!
                           全身全霊で愛を表現して見せてよぉぉ!!!  

・・・・って私への愛が・・・ちっちゃい・・・ハート3



馬鹿だな・・・ボクの吐息1つ1つ全部が「愛」だろう・・・ハートの煙
クッゥゥ!!!!!キザな台詞もお似合いですわ!!


生唾もん

チョコレートよりもSweet ・Sweetな
そんなあなたにメロメロですっぅぅ~~~




ハート4

         カッコカワユイビニたんが大好きです

こんな風にみんなも告白してみたら???(いつもやってるか?? 笑)
そしたら・・・きっと届くかな??・・・・


そんでもって・・・・


コマウォ
でもさ・・・・・言葉だけじゃなくて・・・・ン?こ・れ・は・・・????

73a1cc54fdfda75a574e00c4.jpg
  ↑クリックしたらデッカくなってドキドキもの


じゃ・・・ボクからも・・・・お返し寸止めポッポ1


キャ~~~~~うれし・はずかし・・

今日は妄想日和???笑
こんな日は一段と赤いバラがお似合いですお色気王子


神様の力を借りてどうか素敵な一日をお過ごし下さい

       妄想が止まらないMebinaでした
08:55  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最高ですv-237MV何回も見てしまいました!私も既に妄想の世界に入り込んでしまってますv-10
カッコかわゆいビニたんにやられまくり気絶寸前v-237本当に素晴らしいビニ有難うv-207lakeちゃん天才だわ~!!
私もビニたんに・・・「愛してますv-10
カンファレンスのメンバーのみなさん、いつも幸せなひと時に感謝ですv-237
有難うv-7
ぱる | 2008.02.14(木) 11:30 | URL | コメント編集

最後の有難うの絵文字が間違ってv-8これになってしまいました。
ごめんなさい。
ぱる | 2008.02.14(木) 11:35 | URL | コメント編集

lakeちゃん 最高v-218
見るたんびに ニマニマですぅぅv-10v-238v-238
コレ ビニたんにも見てほすぃぃ~なぁぁ。。

ぱるちゃん、、
ぷぷぷi-237i-237i-237
いいのですよぉv-8
Johnny | 2008.02.14(木) 11:54 | URL | コメント編集

ビニが笑いかけてくれるだけで、何千人何万人に女性が幸せになる事か・・・v-238PCの画面の向こうのビニにメロメロですv-238
「あなたの笑顔で皆を幸せにして下さい、愛してます・・・」
今日は1日テレビの向こうのビニと一緒に過ごしますv-238
カンファレンスメンバーの皆さん、そして皆を幸せにしてくれるビニに感謝ですv-237v-237
ありがとう~v-266
あぢゅ | 2008.02.14(木) 12:02 | URL | コメント編集

●ぱるちゃん

本日気になって仕事になりませんv-12
皆さんが気に入ってくれてほっとしました。
心配だったのヨン
いつものノリで作ってしまったので
でもよかったv-222
lake | 2008.02.14(木) 12:22 | URL | コメント編集

●Johnny

全くパボでした
あなたJohnnyでしたのね
すんまそんv-12
でもよかった
気に入ってくれて
lake | 2008.02.14(木) 12:24 | URL | コメント編集

●あぢゅちゃん

Johnnyのすばらしいサジンと
Mebinaの妄想のおかげ(爆)なのよん
こちらこそコメントありがとう
lake | 2008.02.14(木) 12:26 | URL | コメント編集

●素敵です♪

カンファレンスのみなさん、こんにちは♪

素敵なバレンタインMVありがとうございます~i-233
みなさんのビニに対する愛情の深さに、大感激です♪
ヒョンビンも良いバレンタインを過ごしてくれるといいですね^^
みんなの愛に溺れて欲しいですe-328
しかし…ホントかっこいい!!!
のん | 2008.02.14(木) 13:07 | URL | コメント編集

lake・・・もうマジであんがとうぉ♪
MV朝から何十回も見ちゃってるよ~~~~
私らの気持ちがギュッって詰まったコレを
ホントビニに届けたいね~~~~e-266
その時が来るまでこつこつ頑張りましょう!!!!

*ぱるさん・あぢゅちゃん
お久しぶり♪コメントありがとうごじゃいます。。
「愛」が一杯の(笑)カンファにいつでも遊びに来てください。
まってま~~~す♪
Mebina | 2008.02.14(木) 16:57 | URL | コメント編集

●のんちゃんへ

アンニョ~~~ン♪
MVよかったでしょ??・・って私が言っちゃいかんのか・・e-263
lakeがみんなの「愛」を形にしてくれたのん♪
ビニたんもうアップアップおぼれてるよ!きっと・・・。
今日は沢山過ぎる「愛」をもらってるだろうから・・・・ね。
日本からカンファの「愛」もダァァァァ~~~~って送らなきゃねe-415
Mebina | 2008.02.14(木) 17:02 | URL | コメント編集

おひさで~すv-22
風邪ひいて布団に潜ってる場合じゃなかったe-330
ビニに私の愛を届けないと~v-355
今日も、ステキなビニをありがとうe-266
lakeちゃん、mvステキだわv-353v-353v-353
miwa | 2008.02.14(木) 17:02 | URL | コメント編集

●Mebinaちゃん

メビちゃん
しゅてき~なグリーティングカード コマゥオ~e-266 チュv-415v-237

あ、今日は2回も出てきちゃったv-12
Johnny | 2008.02.14(木) 17:10 | URL | コメント編集

●グリーティングカードもとっても素敵♪

Mebinaさん、アンニョーン♪

グリーティングカードもMVもとってもとっても素敵ですi-237
わたしだけのあなたでいて…く~!目の前で言ってみたい!!
今日はいい夢が見れそうです~♪
Mebinaさんが出てきそう(お顔知らないけどi-229e-420

のん | 2008.02.14(木) 18:01 | URL | コメント編集

●miwaちゃん

ありがとう
もっと上手に作れるように頑張るわv-220
lake | 2008.02.14(木) 19:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.14(木) 19:15 |  | コメント編集

●Happy Valentine..

고백(告白)

Mebina..Johnny..Lake..Wind..
모두를 너무 좋아해요.
モドゥルル ノム チョアヘヨ
(みんな大好きです。)

사랑해요^^* 
サランヘヨ
(愛してます)

그리고..
クリゴ
(そして..)

여기로 와 주시는 여러분들도 사랑합니다.
ヨギロ ワ ジュシヌン ヨロブンドゥルド サランハムニダ
(ここへ来てくださる皆さん方も愛しています)

앞으로도 이 Conference를 많이 사랑해 주세요^^*
アプロド イ カンファレンスルル マニ サランゲ ジュセヨ
(今後ともこのカンファレンスをたくさん愛してください。

..Air | 2008.02.14(木) 19:32 | URL | コメント編集

●のんちゃんへ

またまたアンニョ~~~ン♪

臭い台詞を書いてみた!!
バレンタインだから許してねんi-235
目の前にしたら・・絶対真っ白で言えないな・・・・

Mebinaが夢に出てきたら・・・
うなされないようにねi-229
Mebina | 2008.02.14(木) 21:27 | URL | コメント編集

●2月14日ピミル“の”さんへ

i-241i-241i-241i-241i-241

ずっと・・ずっと・・・
待ってます。。。。

もし時間がまだあるなら・・・・
メールフォームからでも連絡下さい。。。

Mebina | 2008.02.14(木) 21:31 | URL | コメント編集

●Johnnyへ

Johnny・・さっきはミアネ・・・

ほんの気持ちですぅ・・e-266
↑コレがほんとi-235

だってみんなのコト
사랑해요なんだもん♪

Johnnyの最多出場だ!!!!i-237
Mebina | 2008.02.14(木) 22:46 | URL | コメント編集

●..Airへ

うん♪
私もおんなじ気持ち♪

たまには告白するって素敵なことだね!!!
Mebina | 2008.02.14(木) 22:48 | URL | コメント編集

●HAPPY VALENTAINE

いつも素敵なビニをありがとうございますv-238もうズキューンですよv-238今日は特別な日ですが、ビニはどのように過ごしたのでしょうかv-25夢でもいいからビニと一緒に過ごしたいですv-238いい夢みられるかなv-16
ココア | 2008.02.14(木) 23:11 | URL | コメント編集

●Happy Valentaine☆

「ビニe-415あなたの夢の側にいつまでも寄り添って歩いていきますe-420사랑해요v-398e-266

カンファレンスのみなさん~e-415e-266 ステキなヒヒョンビンをたくさんありがとうv-254
ステキな夢を見て眠れそうですv-484
babbyko | 2008.02.14(木) 23:15 | URL | コメント編集

●Happyでありますよう♪

カンファレンスのみなさん
告白ステキですよ~e-415
MV愛がいっぱいですね~e-420
ビニたん見てくれるといいですね~
ビニもすてきなバレンタインデーを
過ごしていますように~e-266
でも本心はひとりのビニにならないでね・・。
ふふふ・・今日も妄想日和ですねe-405
reimy | 2008.02.15(金) 00:00 | URL | コメント編集

●ココアさんへ

今頃・・ビニの夢みてるかな・・・・??

ホントに今日は特別な日・・・・
素敵な夢が見れたらいいですね♪

ビニたんとの夢だったら報告してくださいねん(*^_^*)
Mebina | 2008.02.15(金) 01:24 | URL | コメント編集

●babbykoちゃんへ

いいバレンタインを過ごせましたか・?

ビニのこと考えながら
ムフフな夢でもいいからhappyに過ごせたら幸せだね~~♪

ビニたんたら以外とハートポーズ多いのねん。。
みんなにプレゼントv-25なのかしら??
Mebina | 2008.02.15(金) 09:11 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

アンニョ~~~ン♪福岡も寒いですね。。

告白・・・恥ずかしいですけどね・・・こんなにオープンなところでするもんジャない・・笑
でも、たまにはいいかもです!!!
ビニたんには毎日毎晩「サランゲ~~」「チョアチョアe-266」・・とやってるから今更ですが・・・i-229
毎日「妄想日和」ですから♪(*^_^*)
Mebina | 2008.02.15(金) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/80-d6216937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |