2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月09日(金)

雪の女王より&忘れちゃだめよ~~ん 

本日は、、「お知らせ」 から!!!

明日の夜というべきか・・・すでに今夜と言うべきか・・・
そんなことはどうでもいいのです!!

     11月9日(金)「チョナンカン・2」     
   25:45~26:00(関東時間)
     ヒョンビン出演。。


どうよ!!忘れてないですか??
我らがビニがフジテレビの電波に乗っちゃいます!!
なんて素敵なことでしょう!!

どんなヒョンビンssiが登場するのか
わくわく・ドキドキ手書き風シリーズ二個ハート

みんなぁ~~~

「忘れちゃや~~~よテウナー ウインク^^



でもでも・・・・Mebinaは地方在住墓ドロドクロmoz
この時間帯で見れるんだけど・・・・
週遅れ!!!
そんなのアリ?!?!?!?!

いやーーーー!! かなすぃぃぃ・・・sc04
みんなのレポ・・待ってる。。。です。。。





お知らせ:その2


近々に「第1回  ヒョンビン・カンファレンス」
開催予定です。。
みんなで愛すべくヒョンビンの1つの議題について語りませんか??
お題は後日発表びっくり
なので、、ここにお越しの皆さん
ほんのちょっとでもコメントを残していただけたら
とってもうれしいです!!!
どしどし参加してくださいねオンプ 

                   カンファレンス・ルームより





話は変わりますが・・・・・・
ペンの皆さんはもう「雪の女王」ごらんになりました・・・・よね!!!

20071102152940.jpg
見たよね!!!

韓国版と日本版のDVDが発売になりましたが
ドラマの中でカットされたシーンがあることはよくあることでです。。

あ~~~もったいない!!!


d41de1d3.gif
「おかしいなぁ~~ボクがんばってやったんだけど・・・・」

んじゃ~~~見ちゃおうよ!!!


                     続きはこちらをポッチと↓

【More・・・】

a-bini9




さてさて、、
先ほど言いました「お蔵入りカットシーーーン」
妄想と一緒にお届けいたしましょうオンプ 

<シーン1>


ヌネカット2
「ヨボセヨー、テウンなの??どうしたの??なんかあったのかい??」

ヌネカット3
「オンマ、、、実は、、、」


ヌネカット4
>「なんだい、、はっきりお言いよ。。この子は全く・・・
そんな声だして・・・」


ヌネカット5
「実はこのシーン・・・・カットされることが決まったんだ・・・」


ママ~
「ボク頑張ったんだよ・・ちゃんとやったのに・・・
オンマと漬物漬けてるアジュンマの顔が強烈な笑顔だからって
監督が言うんだ・・。。   そんなのないよね・・・・グスン汗



実の所は、このシーンは16話。。
ボラが亡くなった後、悲しみをこらえてオンマに電話するところ。。
何も知らないオンマは「ボラは元気かい??」の問いに
涙をぐっとこらえて「うん。。。」と応えるテウン。。
そんなジーーーーンと来るシーンだったのです。
ビニのこの切ない表情に・・・・キューーーーンsc04
たぶん号泣を否めなかったと思われます汗
何故カットになったのか????
誰か教えて!!!



<シーン2>
nunecut1.jpg
「なぁ~~~ジョンギュ、、お前なにやってんだよ・・・。」



nunecut2.jpg
「こいつ、勉強に飽きたから、ココで働きたいんじゃないの?
オンマ・・ジョンギュに任せて遊びにいこうよ!!!」



nunecut3.jpg
「オンマ~~~行こうってば~~~、なぁ、ジョンギュいいだろ??」


nunecut4.jpg
「はい、、ククス2つですね。。お待ち下さい。。」
「仕方ない子だね~~~、じゃ、、ジョンギュに任せて行くかい!」

「やっぱりオンマは話がわかる!!」



nunecut5.jpg
「もう、とうもろこしばかり食べて何言ってんだよ!!
お前も手伝えよ!!!」

「やだね!!!」



nunecut6.jpg
「すみません、ココも汚れてるんですけど・・・」(客)
「すみません。。あ~~~~もう!!!こんな所にもとうもろこしの粒が・・・・。。手書き風シリーズ汗1

                                 
                                    

なーーーんて、、そんなわけないんだろうけど・・・
これがどういうシーンなのかは不明・・
ひさご頭も、とうもろこし食べてるビニもカワユイですね。。heart02

                          全ての画像元: hyunbin gel






皆さんも妄想して見てください。。


それにしても「あ~~~~もったいね!!!」

Mebina
01:23  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビニゲルは宝物の宝庫だよね
さすがmebina夜遅くまでご苦労様です
なんか私も貢献できたらいいのにな~
lake | 2007.11.09(金) 01:49 | URL | コメント編集

●はじめまして~

ミクからやってきました~
はじめまして~
かなりヒョンビンは初心者で・・・
イベントも参加できませんでしたが、かなりはまっています~

雪の女王・・・観ました~
テウン最高です!
こんなカットシーンあったなんて・・・
本当にもったいない・・・・><;

どうぞこれからもよろしくお願いします~@^^@
junjun | 2007.11.09(金) 17:21 | URL | コメント編集

●え~

知らなかった~
チョナンカンに出るの?
え~MJとかぶっちゃうよ~
とりあえず録画しなきゃね^^
お知らせありがとうv-218
ミミちゃん | 2007.11.10(土) 00:05 | URL | コメント編集

●junjun さん

どんどん遊びに来てね。
雪の女王いいよね
とっても素敵でサムシクとはまた違って大人な魅力
う~ん
カッコいい
こちらこそよろしくね~(*^^)v
lake | 2007.11.10(土) 02:50 | URL | コメント編集

ミミちゃん
ミミちゃんは見ちゃだめ
スルーしてね(笑)
公式のビニたんだったね
実力派って
言われてた(@_@;)
もう素顔を見せてあげればいいのに
でもそんなに太ってなかったよね(*^^)v

lake | 2007.11.10(土) 02:52 | URL | コメント編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール | 2007.11.11(日) 05:34 | URL | コメント編集

windで~す。みんな元気・・・?たくさん遊びに来てくれててすっごいうれしいよ~v-219みんなでどんどん参加していってね~
この、ブログはみんなの意見をた~くさん聞きたいし、みんなで語り合える場にしたいので・・・みんな遠慮せずにドンドン書き込みしてよ~~~~~~!!!!!
ビニのここがかっこいい&素敵!!!!それも分かる分かる^^
でも、このビニはいけてない!!!!ありえへん!!!ってのも全然気にせずかいてね~v-222
まず、私!!!!今回のFCの動画とチョナンカンのビニ!!!!
何???あれ?服装&あのメガネあれは、アンデヨ~~~~~
何であれで出たん??????しかも、日本のみんなが、リアルタイムで見るフジTVに!!!!!あれが、ヒョンビンって????ってなるや~ん。友達に「ヒョンビンTV出るからみてね~」って宣伝しまくったのに~~~~~見てほしくないや~~~ん!!!!
こんなダサダサやったん???ってなるし~~~~
あんなにかっこいいのに~~~かっこいいビニ!!!早く戻ってこ~いv-220
ってのがわたくし、windの今回言いたいことで~~~~~す。
みんなどう・・・?どんどんかいてよ~待ってるよ~~~v-222
wind | 2007.11.11(日) 08:50 | URL | コメント編集

wind
わかるよ~そうよね
あんな最もアピール
これからばんばん売り出そうっていうときにあの恰好はないよね
でも私 lakeは許しちゃうんだな~
何となく見慣れてきちゃったひひひ
甘いかね
lake | 2007.11.11(日) 09:28 | URL | コメント編集

皆さんのとこはもうチョナンカン見れていいなぁv-291
Mebinaっちのとこも 遅れてあるの?
私の住んでるとこはね、来週なんだってv-353
楽しみ~v-392

※くるちゃん→miwaに改名しましたッv-355v-356
miwa | 2007.11.11(日) 10:25 | URL | コメント編集

出来ることならスルーしたかったv-12
でも気になったから見ちゃったよ~

windさん 私も同じだよ~
あれで地上波出たらだめでしょ!
MCモンの方がカッコイイじゃ~ん^^;

私の好きなテウンに早く戻ってね~
ミミちゃん | 2007.11.11(日) 22:51 | URL | コメント編集

●miwaちゃん

Mebinaのとこも(九州は福岡です!!)
週遅れなんで来週だけど・・・
他のブロガーさんとこで沢山上がってるから
見てしまった・・・・
miwaちゃんも見たら感想おしえてね~~~e-343
Mebina | 2007.11.11(日) 23:16 | URL | コメント編集

●ミミちゃん

出来ることならスルーしたかったのに
気になった。。っていうのはね、、

ソコに「愛」があるからよ!!!

でもさ、、他の画像なかったんかな~~~
フジテレビ。。。
ってかさ、、他の服なかったんかな~~~
ビニたん。。。
Mebina | 2007.11.11(日) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/8-a2dd1e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |