2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月12日(火)

素敵な王子様でまた帰って来た 'ヒョンビン'とのときめく出会い

チャリ イッソッソ?(*^_^*)←これお気に入り♪

3連休いかがでしたか??
って、、もうみんな平常をとり戻していらっしゃるんでしょう。。
が、、Mebinaは今日までお休みだったんですっかりのんびりモードでふ。
へへへ・・・(^^ゞ

さて、韓国お正月最終日に入ってきたニュース『国宝南天門火災焼失』は
少なからずショックでした。。
南天門って言えばソウルのど真ん中に、「ようこそ!!!韓国へ!!!」って
出迎えてくれるような存在だったものですから・・・
韓国民の皆さんのショックは計り知れないでしょうに・・・
お見舞い申し上げます。。。m(__)m

で、、一応、明けたと言うことで
ビニたんからもちょっと嬉しいプレゼント

「私たち銀行」(=ウリ銀行ね(^_-)-☆)の
メイキングが挙がってきましたよ~~~~アンビニ~~


ま~~~カッコエエ~~~のなんのって




まずは見てちょ



素敵な王子様でまた帰って来た 'ヒョンビン'とのときめく出会い
[2008-02-11 12:02]

↑(このタイトルがまたまたいい!!!ナイスです♪)


私たちの三食(=サムシクのことね♪)がヒョンビンさん!
その間よく会うことができなくて見たかった方々チャンネル固定してください.
ヒョンビンさんが皆さんをオーストラリアに案内すると思いますが. 今一緒にいらっしゃいます.

[撮影場面]

ハンサムで性格は少しはざらざらしてつやがなかった三食がヒョンビンさんがサムスンイを追い抜いておいて一人きり旅行を発って素敵な言葉と楽しいデートを持ったと言います. 一体どうしてそうだったのか今画面で一緒になさいます!

ここは美しい平野が開かれるオーストラリア! 今日ここでヒョンビンさん広告撮影があると言って尋ねて来て見たんです. のんびり休んでいる言葉の中に選択される言葉があったから. 今日の敷布団! 言葉がまさにヒョンビンさんと一緒に撮影する言葉でした.

ヒョンビンさんはドラマ '私の名前は金三旬'でハンサムでざらざらしてつやがない金持ち息子三食これに登場して全国お姉さんファンの心を捕らえてしまったんです. この時からヒョンビンさんはとても少しは白馬に乗った王子の条件を取り揃えた王子だったとできます.

映画 'ミリオネアの初恋'を通じてヒョンビンさんは三食がよりは少しざらざらしてつやがないがもっと完璧な白馬に乗った王子様で変身! ヒョンビンさんは白馬に乗る日だけ待ったそうだ.

そのように待った日が来たあと巻きました. オーストラリアの荒い風とともに馬に乗る準備をするヒョンビンさん. プロらしく馬の背中に乗りこみますよ. 初めて言葉を他書でしょうか. ヒョンビンさんの少しは心細い姿に監督様のあらゆる地図がつながります.

ヒョンビンさんは一緒に取る言葉によくして見ようといいながら撫でるセンスまで見えて力強い意志を押し堅めて見ますが.

監督様の死因とともにオーストラリアの遠い平野で素敵に駆けて来るヒョンビンさん! 言葉と共に力強く駆けて来る姿が本当に童話の中でも出るような王子様の姿を連想するようにしますよ. あのヒョンビンさんの素敵なポスにすべてのヨソングブンドル! 落ちこまないことができなさそうですね.

周辺のよくしたという褒め言葉にヒョンビンさん! ものを言った番(回)もう撫でてくれるザサングハムまで見えます.

実は白馬に乗った王子様の援助はマンガ 'キャンデー'でか細いキャンデーをいつも守ってくれると現われる白馬に乗った王子様たちを持つことができますよ. しかし! 白馬に乗った王子様すれば! この方も漏らすことができません. 白馬に乗った王子の隊列にかつて合流したカン・ドンウォンさん! 白い白馬上で一ポーズする動員王子の私ポス! 多いヨソングブンドルがこの姿を見て何日何日夜を眠れなかったということではないですか.

たとえ白馬ではないが黒馬とともにであろうぞあちらにポーズを取るヒョンビンさん! 白馬に乗った援助王子たちだけはないとしてもアンソニーとテリウスも泣いて行くに値する強烈なポスにハンサムな外貌まで私を含んだ全国のすべてのヨソングブンドル! 倒れます. 倒れる. どうしてヒョンビンさん, 頭飛ばす姿まで素敵な王子様みたいです.

今度は何の撮影をするでしょうか? ヘリが動員されました. 馬に乗った多くの人々まで登場して普通ではない事が起りそうな雰囲気ですよ.

アクション音とともにヒョンビンさん! 単独撮影ではない専門騎手たちと共に広闊なオーストラリア平野を力強く走って見ますが. 多くの専門騎手たちの間でも白色シャツを着たヒョンビンさんが断然 1位です.

そしてヒョンビンさん! 次撮影場所に移動しますよ. かけることは馬に乗って赤色旗をあげたヒョンビンさん! 監督様の撮影説明を聞いて余裕のあるように指でブイも描いて見ます.

勝利の旗を象徴するように馬に乗って旗入るのを相次いで繰り返すヒョンビンさん! 追いこみ撮影だからジチンボブも一所に最善をつくす姿です.

広闊なオーストラリア平野で黒馬弾王子様に帰って来たヒョンビンさん! 以上ヒョンビンさんの素敵なポスが感じられる広告撮影現場だったんです. 今後ともヒョンビンさん! 多様な活動期待します
.


要約しますと「ヒョンビンカッコイイ!!」ちゅうことですかね。。ハハハ・・・

ってか今回の翻訳機さんの私のツボは
「ハンサムでざらざらしてツヤがない」
もう爆笑しちゃいました~~~
褒めてんの??けなしてんの???笑笑


続きは下をポッチとどうぞ♪


【More・・・】

  メイキングより~~~
0f0ceb64f705affff6365458.jpg
笑顔全開・満開ですぅ


メルボルン♪ルン♪のさわやかな風が(←行ったコトはない
ビニたんから感じられるようです。


途中で出てくるミリオネア御曹司
ミリオネア・・たばこ
この方が
三食がよりは少しざらざらしてつやがないがもっと完璧な白馬に乗った王子様でつ。笑


お馬さんもいい子いい子♪
いいこいいこ




監督様の撮影説明を聞いて余裕のあるように指でブイも描いて見ます.
Image423.jpg



マンガ 'キャンデー'で か細いキャンデーをいつも守ってくれると現われる
「白馬に乗った王子様」パッカパッカ


といえば・・丘の上の王子様
ココでもアンソニー・テリーの王子様が登場!!!
(テリーの名前って・・間違ってなければ・・・テリウス・G・グランチェスターだった気がする。。)
なんてコト書いちゃうと、キャンディ・キャンディビンゴ世代
お歳が推測されますね・・オホホホ・・・   あぁぁ~~~~自虐ネタ

でも構いませんの


ちょっと見つけたから載せときますう!!


~キャンディの唄~

괴로워도 슬퍼도 나는 안 울어
참고 참고 또 참지 울긴 왜 울어
웃으면서 달려보자 푸른 들을
푸른 하늘 바라보며 노래하자
내 이름은 내 이름은 내 이름은 캔디
나 혼자 있으면 어쩐지 쓸쓸해지지만
그럴 땐 얘기를 나누자 거울속의 나하고
웃어라 웃어라 웃어라 캔디야
울면은 바보다 캔디 캔디야


たえて たえて また たえて 泣くもんですか
苦しくても 悲しくても 私は 泣かない
笑いながら 走ってみよう い野原を
い空を 眺めながら 歌おう
私の名前は, 私の名前は, 私の名前は キャンディ-
私 一人でいると なぜか さびしくなるけど
そんなときは 語り合おう 鏡の中の 私と
笑って 笑って 笑って キャンディ-や
泣けば 馬鹿だ キャンディ-キャンディ-や


KBSworld「韓国語講座」

ドゥックが唄ってた奴で~~~す♪
でも、、Mebinaは唄えませ~~~ん

白馬じゃなくても・・黒馬に乗ったビニ王子が
丘を駆け上りいつか迎えに来てくれる・・・・

そう・・私は・・私は・・・
私は「キャンディ」(って、なんのこっちゃ

お後がよろしいようで・・・・
本日はコレにてさいなら  アンニョ~~~ン♪


スポンサーサイト
18:53  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お馬さんになりたい♪

Mebinaさん、アンニョーン♪
休日はゆっくり出来ましたか^^?

メイキングのUPありがとうごじゃいます~e-415メイキング大好きです♪
ヒョンビンさん、ハンサムでつるつるしてつやがありますね~e-420
失礼な翻訳機ですね~i-229
出来るなら…ビニになでなでされてる、お馬さんになりたいi-233
Mebinaさん、テリーのフルネームピンポンですe-278
キャンディは養女になって、キャンディス・ホワイト・アードレーになったんですよね^^ほほ♪
Mebinaさんは、アニメ世代かな?
私は断然漫画世代で、キャンディのアニメは邪道で見ませんでしたi-236

お馬に乗ったヒョンビン、初めて見た時、
「暴れん坊将軍みたい。」と呟いてしまいましたi-232
丘の上の王子様の、おの字も思いつかなかったわ~☆

Mebinaさん、今日の撃沈ポイントはミリオネアの御曹司の生意気な瞳でしたe-272
ゴチになりました♪

のん | 2008.02.12(火) 21:46 | URL | コメント編集

●のんさんへ

のんちゃん あんにょ~~ん♪
コメはやっ!!!  笑
待ってたでしょ???ウフフフ・・
お待たせしました~~~

お休み・・私も旧正月とばかりにグータラしとりましたよ~~~(^_-)-☆

もう、、この翻訳機笑わせてくれるもんで
あえて!!!このまま載せたのよ~~~
解かってくれます??このツボの多さ!!
お腹か変えて笑えますよ~~~
監督様の死因って・・・爆!!!

私はね、、「なかよし」世代よん♪
あぁぁぁああ  また自虐ネタe-263
でも忘れないもんですね^^
すらすらテリーの名前出てくるし・・・
なかなかキャンディキャンディのネタはツボですのん(^_-)-☆
ドゥックも唄ってたでしょe-266

それにしてもお馬さんが羨ましい・・・
私は・・・お馬・・(←でたっ!!!)笑
Mebina | 2008.02.12(火) 22:27 | URL | コメント編集

●私は

mebna 素敵よねぇo(≧∇≦o)初めてこれみたとき感動したわo(≧∇≦o)
でも私アンソニーよりテリーが好きだったわ年がバレバレね(^_^;)いいの心は永遠に(ここ強調 永遠のじゃないの ニュアンス伝わる?)乙女だからヒヒヒ(爆)
lake | 2008.02.13(水) 09:25 | URL | コメント編集

●lakeへ

lakeはテリー派??
私もそうだったよ~~~~♪
(たぶんそのコロはそうだったような気がする・・・)遠い記憶・・・・

lakeは永遠乙女よ(^_-)-☆
きっとおバァちゃんになっても夢見る乙女ちゃんe-266
かわゆいです♪
Mebina | 2008.02.13(水) 15:37 | URL | コメント編集

●こんばんは

またまたお邪魔します!どんなシチュエーションでも素敵ですね★ビニを見るたび胸がときめいています♪
ハングル講座、いいですね!初心者にわかりやすいし、勉強になります♪♪

これからも癒されにお邪魔しますね★
ココア | 2008.02.13(水) 19:55 | URL | コメント編集

●ココアさんへ

こんばんわ♪

いらっしゃ~~い(*^_^*)
そうなんです!!ビニたんたらなにやっても「絵」になるナムジャなんですよんe-266
可愛かったり・・・カッコよかったり・・
セクシィだったり・・
私もいつもドキドキv-343しちゃってます(^_-)-☆

ハングゴも出来るだけ実用的で解かりやすくボチボチやって行きますので
どうぞヨロシクです♪

Mebina | 2008.02.13(水) 21:01 | URL | コメント編集

●どんなの?

ざらざらしてツヤがない って どんなの~??
日本では どんなアニメ番組でも お目にかかれない キャンデーが・・・・
家にも愛蔵版が あります。
マンガでも アニメでも見ましたね。
どっちかというとマンガのほうが ジャストかな!!(歳が ばれますねv-391
ナスビニ所も この冬初めて 雪が積もりました。
通勤の自転車が 辛かったですe-327子どもは大喜びですが・・・

ナスビニ | 2008.02.13(水) 23:54 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

ホントざらざらしてツヤのないって・・・
どう日本語に変換するのか・・すごく悩みそおですよね。。e-330

しかもその後、王子様って褒めちぎってるあたり・・・恐るべしハングゴ!!!

雪の降る地方にお住まいなのですね。。
チャリはつらいですね~~~
足元気をつけてくださいね!
Mebina | 2008.02.15(金) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/79-0ed81064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |