2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月09日(土)

ビニカイロをどうぞ♪

チャリ イッソッソ???(*^_^*)

日本列島寒冷じぇんしぇん真っ只中
どか雪情報が襲ってますが・・さぶさぶ

皆さんの所はケンチャナ??ですか??
Mebinaの方はチラチラ止まりでちょっぴり残念。。。
(↑豪雪地方の方には、なんちゅう事いうねん!!ってお叱り受けそうですが・・・)
ラップランド・福岡を見てみたかった・・・
それでもさぶかった・・

こんな時はコタツで亀さんになってビニ三昧!!!
と、行きたいところですね♪
ワタクシも・・・・
前回のケンチキビニサジンに萌え萌えしつつ・・20080208083609_20080210002926.jpg

二人の夜に・・・サジンに悶えながら・・20080208083625_20080210002858.jpg

         (ただ単にこのサジンを下げたくなかったのでまたまた載せちゃいました



気付けば、あっという間に時間が経ってしまってて・・・
そんな訳で・・すっかりエントリーが遅くなってしまいました
・・・ってどんだけビニの顔みとるんや!!!・・ですね・・・
へへへ・・(^^ゞ

どこでもすっかり挙がってしまってるんですけど・・・
今更ながら
ビニたんからの新年のご挨拶です♪

ヨンヒュザルボネゴギェシですか?^^
著者: HyunBin 2008.02.08 19:10

連休はザルドル送っていらっしゃるんでしょうか..?^^

食べ物準備するためにヒムドルオッドンブンドルも多かったのに......

今は少し休んでいらっしゃるかな..??

連休の間家族たち,親戚らと分ける事ができなかった話たくさん分けて

もうちょっと近くなる時間作ったらと思います...

今年の一年みなさんすべて元気に!幸せに!おもしろく!過ごすそんな年になったらと思います...

新年福たくさん受けて....

我らの方法区たち中学生である方々は勉強も熱心にして勉強したこと以上に良い成績ナオヌンヘになったらと思います...

ところで勉強が殆ど過ぎ去ってないことご存知でしょう??

良い成績よりは良い思い出の多い学生時代になったらと思います....

私たち家族新年福たくさん受けてください....

愛しています..



だそうです。。
翻訳機様様ですが、、それでも・・・???
自分のハングゴ・ボキャブラリーの無さにトホホ・・・です。。

ほら!でも新年一発目のハングル講座でやった「新年福沢山受けて・・」
明けましておめでとうの意味でしたよね♪
ククク・・・解かっちゃったもんね!!!(←威張るほどの事もナイ・・)

しかも「愛してます..」だって

ビニたんまだまだお正月なのかな~~~
ソウルは寒いでしょうに・・・
オンマの愛にぬくぬくしてるのかな~~~~

イルボンはビニ映像が無くてさぶさぶですのよ!!!

今日は責任もって暖めてもらいますから!!!
ヨロシクデス!!!


あなたならどのビニに暖めてもらいます???

06-22.jpg


お手手にぎにぎしてもらうのもいいな~~
で、、ビニたんのポッケにそのまま入れてくれるやつ!!!あれ!やりたい!!!
そしたら身も心もポカポカになること間違いなし

んじゃ・・にぎにぎしようか??お手手にぎっ 


なんて感じの暖かそーなビニたん(=ビニカイロ)をたくさんご用意しました!
(CONUS秋冬ビニたんモデルバージョンセレクト!!)
こちらからどうぞ♪↓

【More・・・】

こんな寒い日にはビニカイロ

お好きなビニたんを連れて帰って懐に入れてポカポカしてください




カジュアルなビニたん

2006-1.jpg
06-20.jpg
笑顔がかわゆい~~~
この子は(この子呼ばわり・・・)横にいるだけでポカポカしそう♪
ワタクシはこのビニカイロをお持ち帰り~~~~♪



06-15.jpg
06-17.jpg
06-3.jpg
06-11.jpg
06-14.jpg

黄色いセーターも綺麗なお顔が映えます!!
ビニたんよくハイネック系着るもんね~~~
お首が長いのでまげまげしなくてもいいし・・巻き巻きも似合っちゃうのね~~~
サムスンじゃないけど・・
マフラーになって首にしがみついてたら・・どんなにあったかだろう・・・



06-21.jpg   06-19.jpg
        いまどきの品のいい若者です!!   あ!!やばいこのビニカイロも欲しい・・・↓
06-2.jpg
06-12.jpg
どこ見てんだろう・・・



ちょっとトラディッショナルなビニたん。。
06-18.jpg
06-9.jpg
06-10.jpg
06-5.jpg横に入れてくれるの????



06-6.jpg
06-7.jpg




これなんか・・・一歩間違えば、土木現場のおじさんが着てそうな・・・
でもウリビニが着るとこんなにファッショナブル♪
06-8.jpg


これはヌネのスンリと・・・・
じッと見ててね!フラッシュするから
conus2006.gif


スンリさんとご一緒になると一気にトレンディー♪
06-16.jpg
おいで!暖めてあげるから!・・・って言うてるみたい・・・  ぽっ




どのビニたんか決まりましたか??

       どうぞお気に入りの「ビニカイロ」でポカポカ暖めてもらって
       よい一日をおすごし下さい

                  Mebina





19:14  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●みんな下さい♪

Mebinaさん、あんにょーん♪

新春メッセージに続き、ビニカイロのオンパレードe-328あったまりましたよ~i-237
なんだか、見ているだけで幸せな気持ちになりますe-420
こんなかわいいカイロがお店にあったら、
「全部包んでくださる?ええ、これみんな。」
と、セレブ買いしちゃいますね♪

私のビニカイロの使い方は、まず正面から抱きついて、コートでくるんでもらい
ずっとそのまま一日過ごします、はい^^

Mebinaさんセレクトのおサジンって、見た事のないものが多くて
とってもうれPですi-233Thanks!
    のんちゃんでした♪←マンモスうれP^^
のん | 2008.02.10(日) 11:52 | URL | コメント編集

●のんさんへ

のんちゃ~~~ん アンニョン♪

あったまった???
のんちゃんの「ええ、これみんなe-420」の台詞がなんともセレブチックi-278
いいね~~~  大人買い♪
選べって言うほうが無理なんすよ!!!
日替わりカイロでぬくぬくe-343

Mebinaは広げたコートのビニが後ろからギュっe-266って巻き巻き抱っこで使います~~~i-237i-237
Mebina | 2008.02.10(日) 13:34 | URL | コメント編集

●うしろから

わたしは うしろから 包まれたいですねv-398
あ Mebinaさんと 同じだった。
究極のビニカイロですね。くふふ
ナスビニ | 2008.02.10(日) 22:32 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

お~~~ナスビニさんとおんなじでしたか!!
って・・・正面切ってビニと向き合う勇気がとても無いので私は後ろから・・・

耳元でビニの吐息なんか聞こえた時には
全身HOT♪HOT♪であっちっち!!
ホント究極のカイロですわi-237
Mebina | 2008.02.10(日) 23:28 | URL | コメント編集

●ぬくぬくしました

最後の写真、画面に飛び込んでしまいそう~v-19
ホントにおいでおいでしてくれてる~~v-10

ごちになりますv-421
satton | 2008.02.11(月) 17:27 | URL | コメント編集

●sattonさんへ

こんばんわ~~~♪

ね!!!おいでって言うてるみたいでしょう??i-235
(これをビニパボの目と言うのかも・・・だけど・・笑!)

ぬくぬくしちゃいましたか??
この寒い季節・・・出かける時は
携帯ビニカイロも忘れずに♪

お粗末さまでした!!!
Mebina | 2008.02.11(月) 23:23 | URL | コメント編集

●はじめまして

初めまして!こんな素敵なヒョンビンワールドがあったなんて感激です!!!
最近サムスンでヒョンビン大好きになりました。周りに盛り上がれる仲間がいないので、こちらで楽しませていただけたらと思います。よろしくお願いします!
ココア | 2008.02.12(火) 11:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.12(火) 19:24 |  | コメント編集

●ココアさんへ

はじめまして!!!
ようこそカンファレンスへe-266

サムシクはムチャカッコイイですもんね♪
メンバーも大半サムシク落ちですのよ!!!

どうぞどうぞe-343じゃんじゃん参加してください!!
一同大歓迎しますヨ^^

カンファレンス(会議)するみたいにみんなで語り合えたら最高です!

どうぞヨロシクお願します!!
Mebina | 2008.02.12(火) 22:33 | URL | コメント編集

●2月12日ピミル“g”さんへ

いつもコメントありがとうごじゃいます。。
ホント・・日本にはいませんわ・・。
って、、いるのかもだけど
ペン目=盲目でございますので
全く入りませんのe-266

また 
楽しんでくださ~~~い♪
Mebina | 2008.02.12(火) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/74-26d00ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |