2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月08日(金)

今宵ボクと飲みませんか????

アンニョ----ン♪

韓国お正月のため、、全くなんの動きもございません。。
明けるまで・・そう明けた時には・・きっと何かが・・・
あなたを待ってる!・・・かもしれない。。
あくまでなんの根拠もない希望的憶測です。。ミアネ・・

それでもビニたんサプリをお求めならば
こんなのしかありませんが・・・。

   *新年を一緒にしたい韓国スターは?*

故郷で一緒に新年に迎えたい韓国スターは誰?
中国最大ポータルサイト捜狐ドットコムがネチズンたちを相手で ‘一緒に新年を迎えたい韓国スター’を調査して人目を引いている.

次は中国ネチズンが選んだ ‘新年を一緒に迎えたい韓国スター’ 1位~10位名簿

▲1位ソン・ヘギョ 3万704票(25.89%) ▲2位ベ・ヨンジュン 1万9956票(16.83%) ▲3位卑 1万6721票(14.1%) ▲4位ウォン・ビン 7233票(6.1%) ▲5位韓経 6282票(5.3%) ▲6位チャン・ドンゴン 5579票(4.7%) ▲7位ソン・スンホン 5075票(4.28%) ▲8位ハン・チェヨン 4787票(4.04%) ▲9位ヒョンビン 3698票(3.12%) ▲10位李ジュン期 3549票(2.99%)


だそうです。。。
9位・・・微妙と言えば微妙な順位ですが
並み居る俳優陣の中での事ですから・・すんばらしいのです!!!
ブラボー!!!!



さてさて・・・、昨日はパボパボ妄想劇場にご来場いただいた方々
うなされることなくお眠り出来ましたでしょうか??
少々心配しておりました・・・。。

自分に置き換えられて幸せな気分に浸っていただけたなら
・・・・・・・・・・幸いです。
悪夢にうなされドン引きしてしまわれたのなら
・・・・・・・・・・ごめんなしゃい。。
心よりお見舞い申し上げます。

↑そんな訳で・・・カウント回復したものの・・・・呆れられてたら・・・と
今日はココへもちょっくらドキドキしながら参上した次第ですけど・・
ケンチャナ♪ケンチャナ♪何とかなるものでございました!

それどころかメンバー一同目を疑うばかりの出来事がありまして・・

いぃやっほ~い

こんな気分でございます

何のことだか・・・でしょうが
こんな気持ちにしてくださったのは、他でもない
ココにポッチと遊びに来てくださる皆さんのおかげなのです。。
カンファを始めるにあたって自分達の心地いい場所を・・・と思いました。
そして、出来るだけたくさんの人にも同じ気持ちになってもらえたらいいなぁ・・・
とも思ったのです。。

ココに立ち寄ってくださるみなさん
チョンマル・コマウォヨ~~~~~

なもんで・・・・・・

いやぁめでたい「チンっ
これチョアなサジンですの♪
「チンッ」とグラスを傾け合って飲んでみたいとしみじみ・・・


そう言うMebinaですけど、実は下戸でして・・・
全く飲めません。。ってか、、いい歳してジンマシンが出ます。。



そんなあなたもケンチャナヨ
ビール、ワイン、シャンパン、オレンジジュース、コピ・・・
各種取り揃えておりますので


祝杯でも・・焼け酒でも・・今宵はビニと
一緒にいかが
        「ご一緒しませんか???」

続きはポチット↓からどうぞ・・・




【More・・・】

祝杯派のあなたのために・・・・


青空の下で乾杯
シャンパンいかが?
シャンパンいかが?2
シャンパンいかが?3
シャンパンいかが?4

うっほ^^いっ
verry・verryかわゆい・・・・・・


みんなでワイワイもアリ???
まぁみんなどうぞどうぞ


アウトドアでもいいかも・・・・♪これね、ノンアルコールなの
                   カクテルにする??


ハァ~イ ハニー
ロマネコンティはいかが?
  それとも・・ワイン??

君は何が好き???これは・・・



          うめぇ
        二人の夜に・・・・・乾杯

キャワ~~~~~たまんナイ




焼け酒派のあなたのために・・・・




今夜は付き合うぜ!!!
飲まずにはいられない
じつは烏龍茶です
   (実はウーロン茶)


気だるいボクも素敵です
やってられない時もあるさ・・・


強いお酒も好きです聞いてやるからさ・・・・話してみろよ・・

ン??どうした・・・?横顔からの飲み方も研究してます

ビニたんと一緒なら・・・・・もう・・へ・い・き 




飲めないあなたのために・・・・




コーヒーはブラックで・・コピはブラック???
カプチーノも美味しいよね♪
カプチーノが好き


でもボクは・・・・
やっぱりボクはオレンジ派
やっぱりオレンジジュースかな♪
ずずずうまいよ!これも



目をつむって飲みましょう  ほっと一息・・・・ふぅ

      (お茶はやっぱりハヌルボリ!!)

だって・・・ボク、本当にあまり飲めないんだもんth_HB011.gif



あなたはどのタイプですか???

 これはメンバーから皆さんへのほんのお礼の気持ちですので・・・・・  

     ビニとの時間をごゆるりとお楽しみ下さいね

ではでは・・・・♪


追伸・・・・・・カンファレンスメンバーへ
          Congratulations.

                    Mebina
15:50  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かんぱ~~~~~いv-238
ビニと一緒に!!!!お酒飲みたい!!
って言っても、私もmebinaと一緒であんまりのめませ~~~んv-8
オレンジジュースはビニが飲んでる所を、横取りして、飲む!!!!ってのがいい!!!v-238v-238
今日の疲れもビニの顔を見たら、一気に吹っ飛んだわ!!!コマウォ~~~v-207
wind | 2008.02.08(金) 19:30 | URL | コメント編集

●おめでとうございまーす♪

Mebinaさん、再びおじゃまします^^
もしかして、一日の訪問数、千人突破のお祝いでしょうか?
e-420おめでとうございます♪e-420
Mebinaさん始め管理人の皆さん、いつも楽しい空間をありがとうございます^^
これからも楽しみにお邪魔しますので、よろしくお願いしますi-236

わーい♪祝い酒ですね♪
私はウイスキー以外はALL OKなので^^
多分ビニよりは、はるかに強いと思いますv-221赤くもなりません^^
では、ワタクシ、日本酒のお燗いかせていただきまーすi-270
…実際は、ビニのサジンを肴に(どれも素敵e-266
ウメッシュで今夜は乾杯しますi-179

昨日はあまりの疲れに、早々に寝てしまいました^^
うふ♪Mebinaさんワールドの扉を開いてしまってたら
めくるめくドSの妄想で眠れなかったかも~i-236
のん | 2008.02.08(金) 21:28 | URL | コメント編集

のむよ~私は
なんてたしなむ程度ですわo(≧∇≦o)
全てmebinaの天才てきな文章力と素晴らしい妄想のお陰だよ
しつこいけど
一人づつ主役でっての忘れないでねo(≧∇≦o)
lake | 2008.02.08(金) 21:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.08(金) 22:41 |  | コメント編集

●おめでとうございます☆☆

v-315v-308カンファレンスの皆様 おめでとうございますv-363
ランキングe-70e-70
ビニe-415e-266
私も見かけv-16倒しであまり飲めないのですが・・
テピョンさんの部屋でe-420v-354夜景をみながら・・
祝杯をあげたいと思いマッスv-307(おっと・・加工品は×お料理は手作りで)
お互いスグ赤くv-398なっちゃたりして・・e-266
きっと今夜は「ふたりの夜に乾杯」のチョイわるビニたんがグルグル~v-344
私のイタイ妄想激しく失礼しました~。
カンファレンスの皆さん、これからも
よろしくお願いします!
reimy | 2008.02.08(金) 23:04 | URL | コメント編集

●windへ

e-12かんぱ~~~いe-12
横取りはいかんやろ!!!
二つストローさして飲むんやって!!!
で、、当然見つめ合ってi-237
きゃ~~~~~~~~
ビニの顔見てるだけで疲れとれるなんて私たちって幸せね♪

これからも宣伝部長がんばってや!!!!

Mebina | 2008.02.08(金) 23:21 | URL | コメント編集

●のんさんへ

またまたありがとうごじゃいます♪
飲んでますか~~~???笑
のんちゃん強いのね~~~
尊敬!!!!

なんで解かったの~~~~???
って解かるか・・・・i-229
そうなんですe-266
とっても嬉しいの!!!のんちゃんも沢山コメしてくれるし♪
これからも大事にしていきまっす!!!
お付き合いよろしくね~~~~e-415
Mebina | 2008.02.08(金) 23:54 | URL | コメント編集

●lakeへ

飲んじゃってる???i-278
たしなむ???ホントかなぁ・・・?笑

確かあの時もガンガン イってなかったけ??
けど強いもんね~~

はいはい!!!妄想ね♪
お約束!!!!i-236
Mebina | 2008.02.08(金) 23:57 | URL | コメント編集

●2月8日ピミル“r”さんへ

きゃ~~~ごめんなさい!!
ちゃんと解かってるのヨ~~
rさんが自分の事言ってたって!!笑
書き方悪かった・・・・e-263
私も自分が痛い奴なもんで・・・
自分で呆れたりして!!
でも止められませんの・・・

同じくです!!!i-236
Mebina | 2008.02.09(土) 00:02 | URL | コメント編集

●reimyさんへ

ようこそ!!!
コメありがとうごじゃいます♪
andお祝いの言葉まで・・・
コマウォ~~~e-266

テピョン君のお部屋ですって!!!
それは素敵ですね~~~e-490
そんなとこであれ!言われたら・・・・
「二人の夜に・・・・」
くわ~~~~
あいたた・・・e-330痛過ぎまっす!!
reimyさんも壊れすぎないでね~~~笑
Mebina | 2008.02.09(土) 00:10 | URL | コメント編集

●かんぱい

前回につづき 妄想させていただきました。
私は20歳に お酒のピークをむかえ 吐くまで飲む!!
家に マイボトルキープしたくらいだったんですが・・・
出産してから てんでダメに なちゃいました。
今は チョット飲むと 頭痛くなって 寝てしまいます。
今日は 旦那の 土産のワインで ヒョンビンとカンパーイしちゃおうかな。
いかんいかん!! 明日も仕事だし いまちょっと風邪気味。
妄想しながら 寝ましょう!!
ナスビニ | 2008.02.09(土) 00:15 | URL | コメント編集

●カンファレンスに乾杯☆⌒o(*^ー゚) ☆☆♪

カンファレンスのみなさんおめでとうございますe-405v-354v-353

メンバー5人のビニ愛の結晶のカンファレンス本当にステキですものね→バラ王子からバラの花のプレゼントv-254 v-254 v-254 v-254 v-254

ビニ欠乏症もここに来ると幸せになれました。これからもよろしくv-392

私は寒いのがきらいなので、オーストラリアの別荘のプライベートビーチの青空のもと、シャンパンでビニと乾杯v-272その後やっぱりこれだねとオレンジジュースを飲みながら浜辺でマッタリe-415e-266としま~すv-398
babbyko | 2008.02.09(土) 00:17 | URL | コメント編集

うれし~ねv-409!!!
頑張った甲斐があったね~~!!!

またこんな風にビニたんと祝杯v-307できるようにガンバろね!
Johnny | 2008.02.09(土) 07:53 | URL | コメント編集

●ビニファンに感謝...

Johnnyちゃん出てきたら私も顔ださないとね^^;
私はいつもJohnnyにも迷惑かけてるけど、
いつもちゃんと最後まで付き合ってくれて感謝です。
なにより、なにより
ここへ遊びに来てくださるビニファンヨロブン(ビニファンの皆さん)に感謝!感謝!!ですね。
本当に本当に嬉しい...
カンファのみんな、
そして、遊びに来てくださる皆さん、
本当にありがとうございます^^*
..Air | 2008.02.09(土) 08:53 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

アンニョーンです!!

ナスビニさんも妄想好きですか??フフフ・・
で、、どのタイプのビニのお相手だったのでしょうか??
弱くなってもソフトドリンクでビニたんがお出迎え♪全然よっぱらってくださいな(^_-)-☆
風邪ですか??今日はかなり寒いので気をつけてくださいね!!!
Mebina | 2008.02.09(土) 17:53 | URL | コメント編集

●babbykoさんへ

アンニョーン♪

あじがどう・・ごじゃいまず・・・・涙i-241
babbykoさん、、初期からずっと見守ってくれて本当に感謝!!!
私からもv-254v-254贈ります!!!
シャンパンビニの顔ムチャカワユイもんね~~~e-266
あんな顔で隣で笑ってもらいたい!!!
Mebina | 2008.02.09(土) 18:00 | URL | コメント編集

●johnnyへ

マジでうれしいね~~~i-241
頑張りつつも自分達も相当楽しんでる上に
こんなご褒美もらえたんだから・・・

次のv-306はなんだろう???
その時はまたビニと一緒に・・・ね♪
Mebina | 2008.02.09(土) 18:06 | URL | コメント編集

●..Airへ

AIRのいう通り!
これもひとえにココに来てくれるビニペンさん方からの贈り物だって思って
大事にしてこうね!!!

カンファレンスはみんなのおかげで本当にいい空間になって来たね♪
Mebina | 2008.02.09(土) 18:12 | URL | コメント編集

こんばんは。私は ビニとチン☆と 乾杯して お話しながらゆったりと過ごして
ビニの入れてくれた コーヒーを 飲みながら まったりと すごしたいな。(コーヒーの顔 好みです。)
もちろん 夜景のきれいな ビニのお部屋でねv-344
ナスビニ | 2008.02.10(日) 00:47 | URL | コメント編集

●ナスビニさんへ

こんばんは。風邪具合はどうですか??

ビニのお部屋はいわば聖地でございますね~~
かなりムーディな夜になりそうですね~~キャーーーーi-237i-237
でもコーヒーで大人な時間をまったり・・・すごくいいです!!!!

Mebina | 2008.02.10(日) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/71-dfd52880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |