2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

試行錯誤と「動く」

試行錯誤。。

ブログを創めてはじめて知る数々のハードル。。
みなさんお気づき??
そうここの記事の文字の大きさ、、
これ1つとっても試行錯誤の日々。。

あーでもないこーでもない
まだ形も整ってないし、スタイルも決まってない。。

でもでも、どうか温かく見守って。。くだしゃい。。

私達も少しでも素敵なものをお届けできるよう
陰ながら「動き」廻っております。。



でも、肝心の彼↓が「動いて」くれない手書き風シリーズ汗1
5484b43ee1fa20f6838b1353.gif


ので!!!!
強制的に「動」かしちゃいましょう
絵文字名を入力してください


">           続きはこちらをポッチと↓


【More・・・】

まずはこちら!!!!
ステッキなビニのMV

エリック・クラプトン*ワンダフル・トゥナイト






a-bini4

こんな素敵なサジンを作ってくれるAirに感謝。
ビニの魅力がグーーーと引き立ってるでしょ??


MV作ッたり、サジン作ったり、コメ返したり、記事かいたり、
情報あつめたり・・
裏でみんなゴソゴソ「動き」回ってまっす!!



まだまだビニたんにも動いてもらわねば!!!
th_1125777734_091.gif
踊る・踊る。。

変わる・変わる。。
ホッチリ

唄う・狂う。。
からおけビニ




「動く」違いですが、なんとなくがんばってるヒョンビンでした(笑)




話は変わりますが、昨日のMebinaの夢

ビニたん登場だったんです手書き風シリーズハート
睡眠時間4時間半。。たぶんフル出場!
ビニは夢でもやっぱりスッター手書き風シリーズ星
で、、、私はビニに会いにゆく人。。(そのまんま手書き風シリーズ矢印下
でも、なんだかとってもお近づき出来てしまって・・・・・

メビ 「一緒にサムスンみたいに写メとってください!!!」
だだこね サムスン
こんな感じで!!!

ビニ 「いいですよ!」

え~~~~うっそ~~~sc03いいんですか???

私はビニの右側に・・
そしたらビニのつるつるほっぺが私の左ほっぺにピトッアップロードファイル

ぎょえ~~~~~
私の真横で照れるビニをはじめてみました・・(超至近距離手書き風シリーズ汗2
こっちの方が赤面。。

10026890421.jpg
こんな顔で照れてた・・・・

でも携帯でなかなかうまく撮れなくて・・

誰かの声。。
「ヒョンビンssiそろそろお時間ですけど・・・」

そしたらビニが私の手をとって走り出した・・・
ヒョエ~~~~~
お手手繋いで 走りましょ

まるでテウンとボラのよう・・・・

メビ 「あ、・・・・・チョと待って・・・いたッ・・」
ビニ 「大丈夫??」

心配そうにこちらを見つめるビニ・・・
あ、、、マジで痛いsc04なに??なに??
あ~~~~~~いた~~~~いっ!!!!

そこでほんとに足がつって、あまりの痛さで目が覚めた。。
(俗に言うこむら返りってやつ。。)

私は夢にまで落ちがあるらしい・・・(泣)

でもでも、、ホント痛さと裏腹にすっきり目がさめた!!!
とっても気分がよかったのは言うまでもないですよね。。

こんな「動き」なら皆さんもきっと大歓迎では?????

                     Mebina




  *画像の2次使用、直リンクはおやめ下さい。。
   



00:32  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビニ動いてる動いてる(笑)
ホントに活動してくれるのが待ちどうしいな!!

皆さん頑張って下さいね~
このブログが成功するように陰ながら・・・ホントに陰の陰からおうえんしてます♪

mebinaちゃん、幸せな夢見たなあe-420
オチがあるとこが最高^^
私なんか誰も夢に現われてくれないねんe-263
てか夢自体見ない・・・
みゆう | 2007.11.07(水) 14:59 | URL | コメント編集

ビニがたくさん動いてるぅv-344

私も昨日、夢にビニが登場したよぉv-398
何故かめずらしく、皮のパンツを履いて・・
長髪だったのv-343
Mebinaっちのビニは 手を取って走りだしたのねv-352
うらやましぃv-352

皆さん、ファイティンv-220
くるちゃん | 2007.11.07(水) 16:00 | URL | コメント編集

アンニョン
ひさびさの訪問です
画像素敵ね。。。
Mebinaちゃん、、夢みたのね。。。でも私もまたまた見ちゃったv-221
夢の話は内緒v-10
ちょっと言えないv-10
最近好調でーーーす
さえぼう | 2007.11.07(水) 19:41 | URL | コメント編集

●みゆうちゃん

コメ、、コマウォヨv-238

ほんとに早く動くビニに会いたいよね~~v-356
それまでココで我慢してて!!

でもMebinaには夢の中で逢いに来てくれたのv-344
痛い思いはしたけど・・ね。。
そんくらいの痛みなんて!!!
また、逢いに来て~~~って思いつつ布団の中へ。。だよ!!
 | 2007.11.08(木) 01:10 | URL | コメント編集

●くるちゃん

くるちゃんにも来たんだ!!
ビニ。。
なんか、目覚めすっきりじゃない??
はぁぁぁ~~~いい気分v-342みたいな・・

皮のパンツは貴重だね!
みた事ないような・・・・
くるちゃんとこにお洒落してきたのかしら??v-352
 | 2007.11.08(木) 01:16 | URL | コメント編集

●さえぼう

すごい!!
さえぼうのトコにも・・・・
いったいビニは何体に分身したの????

え~~~夢はピミルなの??
教えてよんe-291
さえぼうのトコにもお洒落してきてた??

ほら、、ココは会議室なんだから!
ちゃんとお話しましょ!!!
 | 2007.11.08(木) 01:22 | URL | コメント編集

●ごめんなさい

↑以上コメント3つ
      Mebinaでした~~~~v-344
Mebina | 2007.11.08(木) 01:28 | URL | コメント編集

mebinaいつもありがとう
たのしいよね~
私の自転車シーンぽっぽシーンも最高素敵
もう目がハートだよv-10
 | 2007.11.08(木) 15:59 | URL | コメント編集

毎日見るの楽しみです。素敵なページをありがとう
ビニが何人もいるみたいで、ついついみとれてしまいます
ひまわり | 2007.11.08(木) 21:29 | URL | コメント編集

どもっっ!!
すごい、BGMとか動画?とか、めっちゃ頑張ってるやん!!
んでもって、ビニかっこよすぎやわ~(>▽<)
その夢私も見た~い!!!!
オチには笑ったけどね(笑)

私ユル君に浮気してるからビニの夢見ないのかな???
ビニ、チョンマルミアネヨ~v-239
しぃちゃん | 2007.11.08(木) 22:30 | URL | コメント編集

●ひまわりちゃん

なんだか最高のほめ言葉いただいたみたいv-352
こちらこそ、ありがとう。

出来るだけ頑張って上げていくから
どんどん遊びにきてねe-343
Mebina | 2007.11.08(木) 22:49 | URL | コメント編集

●しぃちゃん

どもっ!!!
みんな影でゴソゴソやって頑張ってるよ~~~
MVは気に入ってくれた??
カッコイイでしょ~~v-238

足マジ痛いんよねe-263
次の日は凝ってるし・・・。。

覚悟が出来たらビニが会いにきてくれるかもよe-284
Mebina | 2007.11.08(木) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/7-86bf652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |