2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月07日(木)

가지 마! (カジマ・・)

アンニョーン♪
今日、韓国では旧暦のお正月・・・
           20071102152832.jpg
ビニたんはカジョクと一緒にお過ごしなのでしょうか??


今日は・・・はじめに申し上げるコトがございます。。
実は・・・・・
ワタクシ無類のヒョンビン好き(←バレてるっちゅねん
三度の飯よりビニが好き(←プロフに書いてあるっちゅうねん
ハハハ・・・・ココまでは一人突っ込みさせていただきました。。

ココからがホントのカミングアウトでして・・
実は・・・・
ワタクシ、妄想癖がございまして・・・
それはもうかなりイってしまってると思われますんですぅ

今日お越しのヨロブン
どうかMebinaを白い目で見ないで下さいまし・・・。
これもビニに恋したが故にかかってしまった病気ですので・・・
何卒・・何卒・・・

その前に今日はココから始めなくてはなりませんの!!!
必須です!!!

**************************

『ちょっぴり一言ハングル講座』    vol.7
                    by ..Air



昨日の「カダ」=行く  のポイント憶えましたか??
ジノンの「カッタ ワ! チョイチョイ」かわゆかったですね~~♪
今回はカダの応用
いってらっしゃいの反対「行かないで!行くな!」です。。

* 가지 마세요.
カジ マセヨ
(行かないでください。)

세요.(セヨ)が付くのは丁寧な言い方。

* 가지 마!
カジ マ!
(行かないで!)



    特にココ!!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◎가다.(行く)
  カダ

◎말다.(していることを中断する。止める。)
  マルダ(マrダ)

◎-지 말다.
  ジ マルダ(マrダ)←ルはハッキリと発音しない。英語のLに似た発音。

  動詞の語尾-지に付けて、その動作をやめさせることの意味を表します。
  ~しないで!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こんな言い方もあります。

* 떠나가지 말아요.
  トナガジ マラヨ
  去って行かないでね。(行かないでね。)

* 떠나가지 마세요.
  トナガジ マセヨ
  去って行かないでください。(行かないでください。)

* 떠나가지 마!
 トナガジ マ!
 去らないで.(行かないで!行くな!)


◎ 떠나가다.(立ち去る。去り行く。)
  トナガダ






ンでココからですの♪

가지 마!
とにかくビニが吐くこの「カジマァ~~~」のセクスィ~~ボイスに
メロメロなのでございます。。
この響き・・・

ヌネの15話・・・
街を彷徨いながら、うわごとの様につぶやく・・「カジマァ・・・・・
もう・・・・

よく韓ドラではお出ましするこの台詞・・
最近見た中でも「タルジャ~」のミンギくん・「ファンカ」のオジホさん・・etc
数えたら切りなくおっしゃってるこの言葉
でもでも・・・ビニのお口から発せられたこの言葉は別物です・・・

思いっきりツボでございます
それで毎回ココからワタクシの妄想の世界がはじまるのです・・・。

どうぞココからは飛び込む勇気がかなり必要です!!!
お気をつけて妄想劇場へお越し下さいね!

アブね!!!っと思われる方はどうぞ遠慮なくスルーしちゃってください。。

ではでは・・・
いってらっしゃ~~~い
ポチット!!↓




【More・・・】

妄想劇場。。



「話があるんだけど・・・」
「話??」
ぴょん!!!
「話ってなんだよっ  ン??」

待てよ!!!!!
「待てったら!!!」
「ちゃんと話を聞かせろよ!」


「ビンナァ・・・明日・・・二人で海でも見に旅行に行かない??」
「旅行??   ああ、いいけど・・・」


「話ってなんだよ??」
「どうかしたのか??」

ヌネ2-2



「私ね・・  何か大事なコト忘れてる気がするの・・・・」
「何を??何を忘れてるって言うんだ??」
「解からない・・・・」
「でも・・・・  それを思い出さなきゃイケない気がするの・・」
「だから・・・  それを探しに日本へ行こうと思うの・・・」

    ・ 
    ・ 
    ・
「えっ・・・・・??」
    ・
    ・
「ごめんなさい・・・」

 
待てっ!!!
「なんでだよ!떠나가지 마!(行くな!)」

「お願いだ・・・가지 마(行かないでくれ・・)」
よかったぉ~
「가지 마・・・・・」



「メビナヤ・・・俺をおいて・・・どこへ行こうというんだ・・・。」(心の声・・)もう一人では行かないよ~
「お前と離れるなんて・・・」
「何を忘れてるっていうんだ・・・・ん??」
「 떠나가지 말아요.・・(行かないでくれ)・・  いや、、一人では行かせないから・・・」


「ヨボセヨ。俺だ・・」
「忘れてたことって思い出したのか??」
電話

「ううん・・・  まだ・・・」
「やっぱりこのままではダメなのよ・・」
「ビンナァ・・・ 本当に・・ごめんなさい・・」

     ・
     ・ 
    
「いったいなんなんだ・・・」その顔にメロメロでしゅ・・

貴方にそう言われたんじゃぁ行きません!普通は。「ダメだ・・このままじゃメビナが行ってしまう・・・」
「가지 마・・・メビナ・・・」
「떠나가지 마세요.(どうか行かないで・・)」



「もう・・・日本に行ってしまったんじゃないかと・・不安で・・。街中を探し回ったんだ・・」
「メビナヤ・・・가지 마・・・・・」

言われてみたい・・その一言



「つらいお仕事してるあなたに・・私が出来ること・・・・」4-56.jpg
「だまって行くことにするわ・・・・
ビニ・・・あなたをこれ以上苦しめるコトは出来ません。。
あなたを苦しめてるのはきっと私なの・・・。
でもそれがなんなのか思い出せないの・・・・
ごめんなさい・・・どうか私を許してね・・・
           mebina         」



「メビナァァァァアアア」
ボラーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
「가지 마ーーーーーー!!!!!!(行くなぁぁ!!!!!)」


観覧車・・・・「メビナヤ・・・・  とうとう行ってしまったんだな・・・」
「残された俺はどうしたらいいんだ・・・・?教えてくれ・・メビナ・・・」


「俺は待つよ・・お前が探していたものをもって帰ってくるのを・・・」
「何年でも・・・何年でも・・・・」


「メビナ・・・お前は今どこを飛んでいるんだろう・・・・」
ひこーき






「ビンナァァ~~~~~~

「えっ!!!!!!」
snapshot20070713110145.jpg
「メビナ、お前・・・・どうして・・・・??ここに・・」


「それが急に思い出しちゃって!!」
「帰ってきちゃった!!!」


こら!
「ドンだけ心配したと思ってるんだ!!」


「で、、、忘れてたことって何だったんだよ・・」
参った


「それが・・・怒らない??」
「それがね・・・・」

「ビンナァに何回「カジマァ~」っていわせられるかなって・・・・・」
「えへへへ・・・ 『カジマ・ゲーム』やってたのを・・忘れてたの♪」
「ミアネヨ~~~・・・」


こけっ「は?!?!?!?!」

拍手「まったく・・・・お前には参るよ・・・・」
「ハイハイ・・・・」
「もう勝手にどこへでもカッタ ワ!!!」



「ミアン・・・本当にごめんってば!!」
「ねぇ~~~・・ビンナァ・・ もう一回カジマァーって言って



「ヤダね!!!」
2633637_1454687369s.jpg

「でも・・・・     」




「お前がこの手を離さないと言うのなら・・・・・」
「何度でも言ってやるさ!!」    

        もうこの手を離さない・・・



                   

追伸:ココに出てくるMebina(メビナ)は全て自分に置き換えてご覧下さい。。
きっと素晴らしい妄想の世界があなたを待ってることでしょう!!

         


今回は企画・シナリオ・構成全般を任かされているライターの特権で
勝手にこの妄想を繰り広げてしまいました。。
いわゆる職権乱用です。。
決してメンバー全てがこのようなパボでないことは私が保証します・・・。

・・・・・・・と言ってたら、johnnyから・・
    私もパボです!!!!←書いとけって♪

これから、またメンバーから私も!って来るだろうか????
(きっと来るナ~~

ですので、どうぞカンファレンスを見放すことのないように
これからもヨロシクお願します。。。
           Mebina
スポンサーサイト
15:57  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●mebina

まけないよ~~~~~~~~~闘志メラメラ
なんちゃって
私もかなりのバボだよ~~~~~~
一緒に行かない会って何の会爆
妄想はmebina大学で学び中だから
でもさいこ~~~~~~
lake | 2008.02.07(木) 17:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.07(木) 19:43 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.07(木) 19:57 |  | コメント編集

きた!!!!!!mebinaの妄想^^。
大好きよ!!!!!
妄想に私らもいずれ参加さしてね~
私も「カジマ~」大好き!!!
ビニにいわれた~~~~い!!!
wind | 2008.02.07(木) 20:20 | URL | コメント編集

●lakeへ

あなたのパボ振りも知ってるわよん♪

これってダジャレ???
・・・・
妄想は楽しいもんね~~~
やめられましぇん!!!(^_-)-☆
おほほほ・・・・

みんなドン引きしてないかなぁ・・・
ソコが心配。。e-263
Mebina | 2008.02.07(木) 21:58 | URL | コメント編集

●2月7日ピミル“g”さんへ

こんばんわ!!

わかりますよ~~~♪
妄想は自分に置き換えて楽しみましょう(^_-)-☆
あんまり馬鹿らしいと呆れないで下さいね・・・
こんな私たちですけど・・
Mebina | 2008.02.07(木) 22:08 | URL | コメント編集

●2月7日ピミル“り”さんへ

コメントありがとうございます♪

楽しんでいただけましたか??
よかったです~~~

次回は・・・
呆れられない程度にボチボチと・・・
頭の中は毎日グルグルやってるんですけど!!笑
また遊びに来てください!!
Mebina | 2008.02.07(木) 22:11 | URL | コメント編集

●windへ

来たよ!!!!笑
パボすぎた???
いつでも参加して~~~!!!!
windが主役のでも書こうか??
イヒヒヒ・・・

ビニに言われたらどうする~~~??
声だけでこんだけi-233やのに・・・
壊れてしまうな!!!!絶対!!
Mebina | 2008.02.07(木) 22:16 | URL | コメント編集

●私も...

私ももっと頑張るからさぁ~
Mebina妄想の主役はらせてっ!!
セツに願います^^;
..Air | 2008.02.07(木) 22:41 | URL | コメント編集

●お願いします

かんふぁめんばーひとりづつ
主役で妄想
mebina仕様でお願いします
せつにせつに
お願いします(*^_^*)
パボ会開きましょうね
ぜったいよん
ダジャレなんだけど(@_@;)
lake | 2008.02.07(木) 22:58 | URL | コメント編集

●しつこいよ~~~~~~~~~~~

お願いよん
lake | 2008.02.07(木) 23:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.08(金) 00:35 |  | コメント編集

●ミクから来たですたい♪

キターーーーーーーーーv-10

ココにもこんなステキな所があっただなんて
早く教えて下さいよ~!!

また、遊びに来ますv-238

カジマー!!

と言えば、私の中では「バリ出来」のインソン君「カジュマーーーーーー!!!!!」
が一番印象的でしょうか。

今はミンギの「カジマ!! ネガ カジマ ラゴ カジマー!!」
「行くな、オレが行くなと言ったら行くな!!」
と言った、あの声が忘れられませんが。。。
ちにゃこ | 2008.02.08(金) 02:17 | URL | コメント編集

●..Airへ

主役はるの~~~~???
思いっきりPABOであることカミングアウトしなければイケないよ!!!
よっしゃ!!よっしゃ!!
任しときんしゃい!!!

永遠の乙女バージョンでかいちゃるけんね~~~~i-236i-236
Mebina | 2008.02.08(金) 09:04 | URL | コメント編集

●lakeへ

切にせつに承りました!
ハハハ・・・・・

パボ会いいね~~~v-218
一緒に行かない会!!!i-278i-278

ダジャレ言い過ぎるとおっさんみたくなっちゃうよ!!
Mebina | 2008.02.08(金) 09:09 | URL | コメント編集

●2月8日ピミル“r”さんへ

アンニョーン♪

あ・・・痛いですか??
ひょっとして・・e-263
自覚してるんですけど止められないんですよね~~~(汗)
みんなそれぞれ多かれ少なかれ妄想の世界へ行ってることでしょうね!!
いいんですよ!!
ビニはかき立てられる魅力の持ち主なんですもんね!!
どんどんやっちゃってください!!!e-266
Mebina | 2008.02.08(金) 09:15 | URL | コメント編集

●ちにゃこさんへ

ようこそカンファへ
お越しいただけたですたい!!(笑)

ミクではちょっと前から告知してたんですけど・・
良くぞたどり着いていただけました!!

ミンギくん・インソンくんのカジマーーー
うん。確かに記憶に残ってるけど・・
ビニのあの切ない「カジマー・・」は別物でした!!!
言われてみたいもんです!

またいつでも遊びに来てくださいね~~~~♪
Mebina | 2008.02.08(金) 09:20 | URL | コメント編集

●ぶんぶん振り回してみたい^^

Mebinaさん、アンニョーン♪

やーん♪まだお日様も沈んでないのに、いけない甘美の扉を開いちゃいましたe-328
うんうん、こんな風に私もビニをぶんぶん振り回してみたいです~i-236
出来るなら地面にひれ伏せて、右手を前に出して、 
「カジマーーーーッ!!」と叫ばせてみたいな~^^♪←ドS
…はっ!いけない!まだ夕げの支度もあるのにe-330
Mebinaさんワールドから戻ってくるのよ、私!!
セレクトしたサジン&動画がどれも壺だらけで、参りました^^♪


のん | 2008.02.08(金) 17:15 | URL | コメント編集

●のんさんへ

アンニョーン♪

来るのが遅いから風邪でも引いたかと心配しちゃいましたよ~~~~
なんて・・・・(^_-)-☆
よかったよかった!!!お元気そうで!!
何しろしっかりドSな妄想まで出来てるからねi-235

しばらくはMebinaワールドから抜け出せませんわよ!!!!フフフ・・・・・
のんさん・・現実に「カジマー」!!!!笑
では美味しいご飯をお作り下さい♪
Mebina | 2008.02.08(金) 17:57 | URL | コメント編集

●パボだね~

Mebinaちゃんのパボはわかってるから~
おもしろかったよ^^
ビニたんの「カジマ~」もいいけど
ドンちゃんの「カジマ~」もいいわよv-10

でも「カジマセヨ」なら
パクちゃんしかいないわ~
ミミちゃん | 2008.02.08(金) 19:48 | URL | コメント編集

●ミミちゃんへ

わかってるよね~~~
ミミちゃんは免疫あるからケンチャナでしょ??フフフ・・

ドンちゃん・パクちゃん・・・ククク
あら?トンのチャンミンは出てこないの???
って、俳優じゃないしって!!!!

いんや!!!ビニのが一番です!!!
一途なMebinaですから♪

Mebina | 2008.02.09(土) 00:20 | URL | コメント編集

初めまして。
今まで素どうりしてすみません。
早速、コメントさせていただきます。

妄想劇場最高です!
こんな事いわれたら、鼻血ブ~です。
また、楽しみにきますね~。
きらかあ | 2008.02.09(土) 09:57 | URL | コメント編集

●きらかあさんへ

はじめまして~~♪
ようこそカンファレンスへe-266

妄想劇楽しんでいただけましたか??
かなり痛いe-330パボっぷりでしたので・・・
心配でしたの!!
確かにクラクラ・・・鼻血ブーですね。笑

またいつでもお越し下さい!!
コメントもらえて嬉しかったです!!!
Mebina | 2008.02.09(土) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/69-e690a1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |