2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月05日(火)

・・・・ため息・・・・

ヨロブン・・アンニョン(♪つける感じもない・・・)

はぁぁぁ・・・・でございます。。

ほぇぇえ~
どうした???Mebina???

昨日からウリブログの調子がなんだか悪い???
×は出てくるし・・・
あら??あれ???おや???うそ???
よくよくみたらカウンターの数がかなり少ない・・

とうとうウリブロも飽きられたのかしら・・・・クスンL2QIFLN4CK_204.gif

と思いつつ・・様子を見るも
午前8時からほとんど動きなく1日が終わってしまった。。

その間レイアウトも崩れるし・・アップした画像はみれない時あるし・・
あんまりだー!!!
ぁああ

絶対変。。

訪問者カウントも気にしてるわけではナイ!いや、いや・・気になる。。
正直気になるし、それを励みにしてたりもするんです。
コメなくてもカウント見てこれだけ来てくれたんだな~~~って。。
最近右肩上がりにメンバー一同喜んでたのに・・がっくし

ひょっとして・・マジで誰も来てなかったりして・・・・
泣き崩れ・・


これも私がイソイソとモバイル登録へ行ったせいかしら??
でも、、でも、、
ソコでも  はぁぁぁ・・・・
対応機種だったしパケホにしてウキウキ・レッツゴーだったのに
着ボイスは途中でエラーになり・・一部使えないコンテンツがあり・・・
疎かもポイントだけは減っていくと言う恐ろしい事態が・・・
結局サランヘヨ~~~とファイティンをGETしフラッシュ1個で
私の今月(30P)はおわってしまった・・・・。(虚しすぎません???)

しかもjohnnyとwindとタイムリーに話てたヌネのOST・・・
販売中止ですと!!
しかも・・・・急遽。。
・・・との噂なり・・。

*11月の発売が延期になって仕切り直しでやっと決まった発売だったのに・・・
  もうチョコッとしないとはっきりしないみたいだけど
  一部では発売中止が確実発表されてるわ。。。

もうもう、ななな・・・・なにぃぃぃいいいい~~~~~
            2006センパ涙ぐむ・・・
ウルウル・・・
何がなんやら・・・

トホホな昨日を引きずって・・
今日もカウンター動かず。。(ほとんど・・・)

ああ~~  自転車蹴りたい!!!蹴り

まだたりない・・自転車蹴り


どうやらFC2の方で問題があるようで・・・
一部ブログにおいてはアクセス過多のため、拍手・カウントが出来ない
障害が発生中。。
ただいまメンテナンス中ですと!!!

そんなコトは早く言ってくれ!!!!!

私たちの楽しみを!励みを奪いやがって!!!
たのんますわ・・・FC2さん。。

カンファレンスとビニたんの行く末を案じてる私どもです。。


ビニた~~~ん  慰めておくれよ~~~

poppo.gif
いかんいかんこれでは慰めになってない・・・(ミアネ・・ソナさん今だけいらない・・・)


20071102152851.jpg
こんなんでどう????
それともココに来る??? img_1875302_935993_7.jpg
行くわ!!行きますとも!!!

お口直しにこちらをどうぞ♪





これもうまくエントリーできるかわかりませんが・・・・
とりあえず・・・
バイなら・・・
18:15  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.05(火) 20:32 |  | コメント編集

●大丈夫ですよ♪

Mebinaさん、大丈夫ですか?
昨日は確かに調子が悪かったようですが、今日は大丈夫ですよ~♪
それに私、今日は5回ほどお邪魔しています。はい^^
とっても面白いブログがありますと、ビニチングさんお二人に、
お知らせもさせて頂きましたi-236
元気を出してくださいね!!

オモ@@なんでOST発売中止なんでしょう???ショック★
今日のビニの動画で、切ないMebinaさんの心情が伝わってきました。
不謹慎にも、自転車蹴り前のジノンのお顔、撃沈ポイントでございますi-179
お馬に乗った爽やかヒョンビン、何度見てもNiceですi-233カムサです~^^

Airさん、ヒョンビン with PinkRosev-254とっても素敵です*^^*
のん | 2008.02.05(火) 20:59 | URL | コメント編集

今日三回目の訪問です♪
いつも読み逃げ(のぞき見?)だけでごめんなさい。Mebinaさんファイティン!!
でもモバイルのボイスでエラーになってポイントだけ減っちゃったのにはがっくしですね(泣)
もう、Mebinaさんのお言葉とビニたんのサジンあってて面白い!
ビニたんの胸にすぐ飛び込みたいでございます!
パッカ、パッカと(これじゃ、ノロ馬ですね)馬に乗るビニたん素敵!
パッパカ、パッパカですね!何言ってるんだ?私…。
これからも楽しみにしてるので、Mabinaさん元気出して下さい!


ぱる | 2008.02.05(火) 21:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.05(火) 21:39 |  | コメント編集

●2月5日ピミル“ナ”さんへ

はじめまして~~~♪
コメありがとうございます。。
ちょっくしホっとしました。。
お心使いに感謝です・・・

是非是非また遊びに来てください♪
お待ちしてま~~~すe-266
Mebina | 2008.02.05(火) 23:24 | URL | コメント編集

●のんさんへ

アンニョーン♪
いつもありがとうですぅm(__)m
ケンチャナなんですけど・・
いまひとつ状況がわからんのです。。
現在進行形・・・・。復旧の兆し無し・・

発売中止の件は・・・ミアネ。。
もうちょっと確認してみますわ。。
ちょっと確認不足みたい・・。
ホント申し訳ないわ・・・。e-263

小生意気顔がお好み???
わかるわ~~~~i-233
私はメモリーみたらいつも泣きます・・・・。キュンキュンですのi-228i-228
Mebina | 2008.02.05(火) 23:36 | URL | コメント編集

●ぱるさんへ

こんばんわぁ♪
いつもありがとうごじゃいます!!
Mebinaは元気ですヨ~~~ン♪
モバいるには少々がっくしi-195ですけど・・・
夜な夜な布団の中で貴重な「サランヘヨe-415」をきいて
ニタニタしているので・・・ハハハ・・

明日も一日ファイティン★出来そうですよ~~~(^_-)-☆

Mebina | 2008.02.05(火) 23:45 | URL | コメント編集

●2月5日ピミル“r”さんへ

こんばんわぁ♪
コメありがとうございます!!
毎日でも全然構わないですよ~~~
むしろ大歓迎です!!
心狭いなんてトンでもごじゃいません!
同じですから~~~(*^_^*)
だってね~~~ビニたんの幸せ願ってることは違いないけど・・・本心は・・・
ですもんね・・フフフ・・
Mebina | 2008.02.05(火) 23:51 | URL | コメント編集

Mebinaっちは、悲しんで自転車蹴飛ばしてるけど・・
miwaは、今日もたくさんのビニに会えて幸せでこざいますe-415

こんなんで?
でへへ・・
私もPCの中のビニにやっちゃうもんね~
ビニ サランヘ~v-433て・・
胸にも飛び込んじゃいたいッ

ファイティンv-220


miwa | 2008.02.06(水) 00:36 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

ハイ!!自転車蹴飛ばしてるよ~~~
これくらいじゃ足りん!!!!
まだ回復してないもん。。

今から布団に入ってサランヘヨ~~~e-266聞いて幸せに眠るわ!!

いつもサンキュ(^_-)-☆
ファイティンe-281
Mebina | 2008.02.06(水) 00:46 | URL | コメント編集

●mebina 大変だったね~~~

仕事中何度ものぞきに行っちゃったよ
最近コメントも増えてるし凄いよね
ビニたんもお仕事頑張ってもっと露出してほしいわ~~~~~
ボイス送れたら良いのに
mebinaがauなら送れたのにな
でも貴重なのがサランヘヨって凄いね(*^_^*)
lake | 2008.02.06(水) 01:11 | URL | コメント編集

オレンマニエヨ~
私もビニに「サランヘヨ~」って飛び込むわv-238
馬に乗ってるビニ、めちゃくちゃかっこいいv-238v-238
一緒に乗馬したいわ。こんな激しいのは無理やけど・・・・確実に落馬やからv-222
たくさんの書き込み本当うれしいわ~
みんな、いつも、遊びに来てくれてありがとうv-207
wind | 2008.02.06(水) 08:37 | URL | コメント編集

●オレンマニエヨ~

ミアネ~
ついついご無沙汰してしまいましたe-466
ビニたん離れしてたわけじゃなくて
ちょっとパソコン封印してたもんで

ウリ銀行の事も今知りました^^;
ミミちゃん | 2008.02.06(水) 12:12 | URL | コメント編集

●lakeへ

お仕事の中気にかけてもらっちゃて~~~
ミアネ~~m(__)m
ボイスね・・とりあえず2個はとったから癒してもらってるよ~~~e-319

へへへ・・・エンドレスできいちゃってるからバッテリー無くなるのが早くって・・
笑(*^_^*)
Mebina | 2008.02.06(水) 17:27 | URL | コメント編集

●windへ

あんなん手広げて待たれたら・・
何をも捨てて駆け出すに決まってるじゃない!!!ね~~~~e-266

みんな気にかけてくれてるみたいでさ~~
マジ嬉しいですぅ・・・・ウルウルi-241
windのe-273はちょっといらんけど・・・・(笑)
Mebina | 2008.02.06(水) 17:32 | URL | コメント編集

●ミミちゃんへ

アンニョ~~ン♪
オンニや~~どこさ行ってたんだぁ~~~i-240
な~~んて・・
落ち着いた???

遅れた情報はココでチェックしなさい!!!
また遊びに来てね~~~♪
Mebina | 2008.02.06(水) 17:37 | URL | コメント編集

こら~mebina私のチュウいらんって・・・?
じゃ!!!いっぱいチューしたろv-207v-207v-207v-207v-207
ビニも、ポッポしてくれへんかな~v-238
wind | 2008.02.06(水) 22:18 | URL | コメント編集

●のんさん

嬉しいです。
ありがとっe-266
..Air | 2008.02.07(木) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/68-92a6c6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |