2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月04日(月)

ウリ銀CM・アップ!!!ですよ~~~♪

本日は2月4日。
ドコモの皆さん チュッカエ~~~

みんなに遅れながらも今頃もだえておられますでしょうか??笑

ワタクシも朝からバタバタ仕事に向かい、帰ってきてから
昨夜の鬼は外~~~~福は家~~~のお豆さんを掃除機で
ガリガリ吸い込みながら
昨夜の夕飯の残りの恵方巻きならぬ「キムパプ」を
かぶりつきつつ
まずはパケホに変更電話をし、(素晴らしいながら族ですわ・・・)
メールやり取りがありーの
いざ!!!!って思っておりましたが
とりあえず
こちらから先にお知らせお知らせ!!

馬ビニ
↑クリック・クリック♪


2月6日のオンエアより一足先にCMがHPにアップされてますヨ~~~~


HPアドレスはこちら
ウリカードHP←クリック!!GO!!

ご覧になりました???
開けた途端にエンドレスでお馬パカパカ!!!

いつの間にやら馬を乗りこなしてらっしゃるヒョンビンさん♪
こっそり乗馬のレッスンなさってたのでしょう・・・
涙ぐましい努力です!!

なるほど!!なるほど!!
こう見るとメルボルン♪ルン♪納得でございます!

で、、、イェスルは・・・???
どこ???

いくつかパターンはあることでしょうから
それはそれでたのしみですけど

うま



それでですね~~~~ちょっとこちらをご覧下さい↓

      ヒョンocn


これってばドンゴン兄のOCNのCMです。。。
とてもとても酷似してる・・・と・・・思うのですが・・・
敬愛なるヒョンですからね。。。
いたしかたないのか・・・・

ちゅうかこれはタレント側の問題ではなく
CM監督なり製作側のコンセプトがオイオイ!!!なのかも・・

日本じゃーねぇ・・ココまで似てたら訴えられますよ。。ホント。。

ビニペンにとっては
風になびくサラサラの髪。。
旗を持つ男の香漂う美しい美に手。。

どれをとってもご馳走様ですってコトには
違いないんですけど・・・

さてさて・・・Mebinaは更にご馳走食べにちょっくらモバイルへ・・・

いってきま~~~す。。(かなり出遅れてますけど・・・
15:31  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●出遅れすぎのAir...

Mebinaちゃん...ここへの書き込みはお久です^^
そうだった^^;
今日はDOCOMOの日でした(*^^)v
私も急がなくっちゃ...

そして、頼まれたお仕事しまぁ~す^^;
今日は必ず^^;;

ビニたんのCM...観たいっ!
色んなの観たいっ!!
でも、ドラマの方がもっと観たいのだっ!!!
ねっ、Mebinaちゃんっ!!!!!
..Air | 2008.02.04(月) 18:20 | URL | コメント編集

●おお~♪

Mebinaさん、再びアンニョーン♪
今頃は携帯片手にもだえている最中でしょうか^^?
永遠リピート、サランヘヨいかがですか?

ウリ銀行の動画、ありがとうございます~~i-237
今日、二度目の撃沈ですv-26
このヒョンビン、すっごく良いです!!
ドンゴンヒョンより断然かっこEですねっe-328
なんだか、NURIANのビニと同一人物に見えませんe-330
私はナチュラルなヒョンビンの方が好きです^^♪

あ、トップのビニのおサジン変わりましたね。バレンタインバージョンでしょうかe-420
素敵です~i-233
のん | 2008.02.04(月) 22:11 | URL | コメント編集

●のんさんへ

いらっしゃーい♪
今日はFC2がかなり調子悪くて・・・カウンターは動かないわ・・画像は乱れるわの中、よく来ていただけて嬉しいじょーi-241

しかもモバイル!!!なんだかうまくいかない・・・・
サランヘヨはGETしたモノの・・
家のギャング団の声にかき消され・・・
う・・わびしい・・・e-330
もだえるコトさえ出来てませんので
寝る前に布団の中でこそ~~~ときいて夢の中へ行って来るわ!!!

日に2度の撃沈ごくろうさんでした~~~
動いてるってだけでチョー新鮮だよね~~~e-266
Mebina | 2008.02.05(火) 00:07 | URL | コメント編集

のんさんが
ヴァレンタインバージョンのバーナーが素敵だって...嬉しいっe-266
..Air | 2008.02.05(火) 00:20 | URL | コメント編集

●Airちゃんへ

だってホントだもんe-266
とっても素敵だよ~~~e-420
Mebina | 2008.02.05(火) 00:27 | URL | コメント編集

●バーナー

うんv-238
しゅてきぃ~~
Johnny | 2008.02.05(火) 00:30 | URL | コメント編集

●johnnyへ

やッと出てきたな!!このこのシャイシャイちゃんなんだから~~~♪
johnnyのサジン・GIFも素敵だヨ~~e-420
Mebina | 2008.02.05(火) 00:39 | URL | コメント編集

●いつの間に乗馬?

Mebinaさん、こんばんは~
何故にオーストラリア?・・・こういうことだったのね、ナットク。
しかし、いつの間に乗馬の練習してたんでしょうね~?何でも出来ちゃうビニたんなのね。まだまだ、隠し玉持っていそうですね。
トップのお写真ステキすぎます!
世界一ピンクのバラが似合うナムジャです!
ハヌル | 2008.02.05(火) 00:43 | URL | コメント編集

●ヒョンのCFに似すぎだ~♪

どんだけ~v-237(失礼しましたe-330

Airさん
ステキですe-415e-266
v-254v-254世界一ピンクのバラが似合うナムジャです!v-254v-254 v-161同感ですv-344
babbyko | 2008.02.05(火) 06:15 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

おはようございます!!!
これ見たらメルボルン♪ルン♪も納得ですね~~~
何をやっても絵になる男です!!
自然がお似あいですわ!!
馬に乗るって新しい一面をみた感じでとってもかっこええ~~~e-266・・・
と叫んでしまったよ~(^_-)-☆
Mebina | 2008.02.05(火) 08:25 | URL | コメント編集

●babbykoさんへ

は~~~い
おはようございま~~~す♪
マジでどんだけ~~~!!!でしょ??
私もビックリしたもん。。
バーナーサジン・・ほんと王子まっしぐらでバラv-254をしょって立っても劣りませんね!!!
Mebina | 2008.02.05(火) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/64-fd11f08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |