2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月04日(月)

美に手(ビニ手)

アンニョーン♪

日本全国ビックリお天気のようですね。
朝から雪の知らせが・・しかも都心に積もるとは・・

これもひとえに「寒冷じぇんしぇん」の仕業か!!!
         ↑ご存知?福田としおさん。。だったよね・・たしか・・
         またやってしまったか????墓穴・・
         若い人はきっと知らない・・・・

こちら福岡も寒寒の雨でしたが、どうやらちょっと回復の模様。
寒波に見舞われた皆さんにお見舞い申し上げます。。
どうぞお気をつけて、、

・・・って、これ挙げるころにはたぶん日付が変わってることでしょう・・・・
ミアネヨ~~~

挨拶はこのくらいにしておきまして

「美に手でございます。

PCでビニといれる時よく「美に」と出てまいりますが
ほほ~~~~PCさえもそう認めるのか!!!と
妙なところに感心しつつ変換するMebinaであります。



まずは軽~~~く頭の体操から!!!

クイズ「この手は誰だ!!!!」
ビニの手は何番でしょう!!!


うつくし~手

注:これは自己によるあなたのビニ愛着度が問われます!!!笑
  どうぞ気合を入れてお答え下さい!!

ビニペンの方には簡単だったでしょうか??

実は~~~~
これjohnnyから「ノーヒントで答えてみ!!」と言われ・・・・・
ケンチャナ♪ケンチャナ♪と思いつつも「if・・・」が頭をよぎり
少々ドキドキしながら応えたわたくしでしたの・・・・

ほほほほ・・・・・結果は当然(←突然偉そう)満点

答えは最後まで見てくださった方に・・・・こっそり教えますよん♪


それにしても惚れ惚れする手の数々・・・
手に男の魅力を感じるのは私だけではないはず・・・
きっと・・・はず・・・・

sq15_42.jpg

コピー ~ 4




     コピー ~ 200611279

あぁぁl~~~~この手に絡まりたい!!!
絡みつきたい!!!まとわり付きたい!!!
毛糸になって指編みで編み編みされたい!!!
(最後の方はほぼ変態

けして恋人繋ぎしたい!!なんて恐れ多いコトは申しませんの・・・
毛糸でいいのですぅ・・・そう・・私は毛糸・・・
・・・・と言いつつ本心は別の所にありますが。・・

まだまだございますので後ほど・・ポチットやってくださいね♪


**************************


   『ちょっぴり一言韓国語講座』  vol.5   by:..Air


簡単な挨拶も憶えましたか?    ふふふ・・
 ケンチャナ♪
 カンファレンスでいつでも復習出来ますからご安心下さい!!笑

今回は「美に手」と言うこともありまして・・
『すずらんの花言葉』をお送りします。。

すずらん



   눈의여왕(雪の女王)の은방울꽃(すずらん)の꽃말(花言葉)

틀림없이 행복해집니다.(きっと幸せになります)
トゥrリモプシ ヘンボケチムニダ



틀림(トゥrリム)違い。間違い。

없다(オプタ)存在しない。無い。

행복(ヘンボク)幸福。幸せ。


・・・直で言うと
「幸せに間違いない」と言うことで、きっと幸せになります。。なんですね~~~

これで合ってる??Airちゃん・・・

ヌネ手1



本とに美しい手ですね~~~
今度はすずらんになりたくなってきた・・・・
いいの・・・恋人つなぎなんて・・・
恐れ多いコト・・・
私はすずらん・・・・(ってしつこいって話ですね



オモッ!!今回美に顔が出てない!!!これはいかんいかん

撃沈。。
この美にビームでやられてください!!!

足りない方には・・・・
目力
これでどーだ!!!!

【More・・・】

雪手集
コップに・・・・(しつこい!!)

コピー (2) ~ 6th_02
葉っぱでも・・
コピー ~ 6th_02
この際髭でも・・

だってこんな恐れ多いコト・・・・
9_0038.jpg
コピー ~ 16
コピー ~ 9
・・・・・・やってみたい・・・はぁぁぁ・・・

ヌリ手
こんなんだったら・・完全失神



ではそろそろ・・・・
正解発表といきますか!!



正解は・・・・②、③、⑤、⑥が美に手の持ち主ビニたんでございました!!!

①・・・・・チュ・ジフン
チウニ手

手を言えばどうざんしょ・・。拳のあたりの雰囲気とか(骨の太さ)違いますね~~~
なんといっても違うとこ! !!

e6449f2b369f81f6e7cd4065.jpg
おんなじ様に口に指を当ててもらいました!

詳しく言えば上顎の作りが違いますわ!!
芸能人は歯が命ですから!!歯歯歯・・・
みなさん、歯も見ましょうね~~~~

④・・・・・コン・ユ
ゆっぴ美手2

ゆっぴ美手

ちらと後ろに見えるお顔でお気づきでしたか??
線が細い・・っていうんですか・・  これまたゴツさみたいなのがないんです。
綺麗な手ですが
浮き出る血管みたいな・・ビニの「男の香」がございませんでした。。

↑かってな見解です。チフニもゆっぴも好きですよ~~~(誤解のないように!!!)

ヨロブンいかがでした??
とれました???笑

ではでは、、どうぞ毛糸になる夢でも・・・(あ、違う??
いえいえ恋人つなぎをする妄想でも繰り広げてよい一日を・・

ばぁい~
バイバ~~~イ


00:05  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●・・・撃沈!!

Mebinaさん、アンニョーン♪

実は…私も手フェチなんです~~~~e-420e-420
おいしそうなお手手の数々と、美にe-420ビームに朝から撃沈でごじゃいます~i-233
クイズも、1,4は絶対に違う!6は絶対にビニだわ、じゃ2,3,5は???と
真剣に10分間程見入ってしまいました^^
Johnnyさん、流石です★難しかったです!
Mebinaさんの美に手評論に、同じ手フェチとしていちいち激しく頷いてしまいました^^
ああ~e-266出来るならビニの手になって、ビニの色んな所に触れてみたいです~♪
究極のど変態ですね^^朝から失礼しましたi-229

Airさん、分かりやすい韓国語講座ありがとうございます。頑張ってマスターします!うっす★
のん | 2008.02.04(月) 10:13 | URL | コメント編集

よかった~~~
私はビニの手1っこだけって思って
1と4以外がビニの手に見えてしまって
ビニファンの資格なしと落ち込んでいました
よかったですぅ
一番の手もいいでしゅ
lake | 2008.02.04(月) 15:43 | URL | コメント編集

●のんさんへ

は~~~い アンニョーン♪
ココにもおいででしたか!!手フェチさんe-266
美に手チョアチョアなのよね~~~
細からず・・・太からず・・・e-420  力強さも感じるんですの・・
1,4は違うってとこは解かるんだけどね。
さて誰だ!!!ってコトになると・・難しいのかも知れませんね。
のんさんは持たれる方でなく手になりたいんですのね。またこりゃ贅沢な!!!
ビニの一部ってことじゃありませんか!!
恐れ多い・・・・けど素敵ですi-236
Mebina | 2008.02.04(月) 17:45 | URL | コメント編集

●lakeへ

NOヒントって言われると
ドキドキするでしょ???
当たりですがな!!
でもlakeは①にもキラ~~~ンv-352反応したんじゃございませんか??笑

ケンチャナ!!ビニたんは資格は問いませんから!!
Mebina | 2008.02.04(月) 18:40 | URL | コメント編集

ノーヒントあせるよねv-12

でもこのドッキリもサイコーに面白かったよ
lake | 2008.02.04(月) 20:16 | URL | コメント編集

●しあわせ^^

Mebinaさん満点v-353すご~いv-344
ヒョンビンの手フェチなんですが。。。。
すじすじ②番と、とてもきれいな手③番でなやんじゃいましたv-356

あとスズランの花言葉e-398
知りたかったんです。。コマウォヨe-343

lakeさん
ジフニもキレイな手ですねv-346
babbyko | 2008.02.04(月) 22:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.04(月) 23:52 |  | コメント編集

●babbykoさんへ

まさか4つもあるとは???思わなかった??笑johnnyのいたずらです!(*^_^*)
血管がポイントですわ!!
あの血管をなぞってみたいもんです。。サワサワなでなで・・・
(完全怪しい人です。。e-263
Mebina | 2008.02.04(月) 23:55 | URL | コメント編集

●2月4日ピミル“g”さんへ

うふふふ・・・コマウォヨ~~e-266
ありがとうごじゃいます。m(__)mペコリ
妄想パボなのでいつもこんなコトばかりで
申し訳ないですが・・・
楽しんでいただけたならよかったで~~~す♪
これからもココで笑ってください!!
Mebina | 2008.02.05(火) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/62-03c1b060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |