2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月01日(金)

私たち銀行・・・・笑  (追記アリ)

ヨロブ~~~ン アンニョン♪

相変わらずの  Mebinaです。。。
こっちは別に雪も降ってないのに・・

週末寒くなるようですので皆さんも雪だるま化には
お気をつけくださいまし!!

昨日チョコッと触れておりました私たち銀行(=ウリバンク)ね!
CMのメイキング風景と思われる画像がちょっくし挙がっとりました!

ので・・・ご連絡。。  



6502ff8b7b82d91dc8fc7ad1.jpg

こんにちは、ヒョンビンとハンイェスル ご挨拶申し上げます。
わたくしどものカードを選定(多くの中から選ぶ)してくださって、
ありがとうございます。
これから、最善を尽くし、熱心にしてまいります。
ウリ銀行、ウリカード、ファイティン!!!


                          直訳:..Air コマウォ



ショッピングでも
コピー (2) ~ b25fdc0f1ac9b7256059f330  コピー (3) ~ b25fdc0f1ac9b7256059f330



ゴルフにも!!
コピー ~ b25fdc0f1ac9b7256059f330  b25fdc0f1ac9b7256059f330.jpg


何でも使える「ウリカード」ってな具合なのでしょうか???


何故なのか イェスルとこんなショット。。
コピー ~ 9112ac3f4add1ae354e72393
この立ち姿!なぜかサムシクを彷彿させません??(わたしだけ??)


結婚式でも使えってのか??
またまた新世代ご主人の設定で、結婚式のシーンから始まるのか??
コピー ~ 35e046292c0dbff19b250a63



1b083d517856e617367abe17.jpg


2f122c8b0d9947709e2fb417.jpg
かっこええ~~~~

早くCMが見た~~~い!
本国、2月6日オンエアだっけ?いいな~~~いいな~~~~

でもさ、メルボルン♪ルン♪で撮影したわけで、、
かなり南国チックな仕上がりだと勝手に想像してたんですけど・・・・
こんなに室内撮影ならルンルン♪・・・にいく必要が・・
あったのだろうか?????

イェスルが寒そうな格好してるから仕方ないのか!!!
ま、、、オンエア楽しみにしときましょう

イェスルと言えば
ビニたんとはノンストップ4で初共演でしたね。。

昔々・・・を余談でどうぞ!・・・。  イェスルと・・・1
  イェスルビニ
 
イェスルビニ1
イェスル・・・ムカ!
ぐわぁっぁ~~~~~これムカッ!!!

って思った人!
あ~~~~なるほど!みんなだね。。わかるわかる・・。

では、、CM楽しみに↑は忘れましょうねん

(ココから追記だよ~~ん)
と言ってたら!
またまたサジンがありましたんで。。

ウリギン5

ちゃっかり宣伝してもらったりして  
本日よりカンファレンスの“名誉宣伝部長”を襲名しましたヒョンビンさんです♪


続きはポチット↓で載せときます!!!!
ではでは・・よろしゅうに

【More・・・】

こんな感じです。。
思いっきりメイキング

ウリギン2  ウリギン3
 イェスル妄想
イ:「ねぇ~~そういえば私達もこんなウイウイしい時もあったわね~~  うふふふ」

 ウリギン1
ビ:「過去のコトだ・・。今は仕事だ・・。」

ウリギン4
イ:「ん~~~もう意地悪なんだから・・・」

いいなぁイェスル
イ:「こんなコトだってしたくせに・・・」

ウリギン6
ビ:「あの時は疲れてただけだ・・・くそっ笑えない・・・」

ウリギン7
イ:「ま~~いい思い出ってことね!」


グクっぽいヒョンビン
イ:「笑って別れた事だし・・・ね。」
ウリギン8
ビ:「今となってはチャンチャン♪さ!笑」

ウリギン9
これは何のか???
うふふ・・・どんな仕上がりなのでしょう♪

イェスル ビニペコリ
ヨロブン、こんな風に仲良くやってますんで、
ウリカードご用命の際はどうぞヨロシクお願いしましゅ・・。
ありがとうごじゃいました!


なんちゃって!

ごきげんよ~~~~~♪    Mebina
00:29  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かっこえぇ~♪

Mebinaさん、アンニョン♪
髪も程よく伸びて、ビニかっこよくなりましたね~^^
そう!私もあの立ち姿、ジノンを思い出しました!
しかし…イェスルちゃんの顔、ちっさ@@
一昔前の2ショットではそうは感じなかったのになーなぜかなー^^;
最後のオサジン、なんだかメラメラv-41っときますねi-229
その上の、被り物して真顔で何か読んでるヒョンビンが可笑しい~i-237
でも、何をしてもキュートe-328ですね^^
CMめっちゃ楽しみで~す♪
のん | 2008.02.01(金) 14:29 | URL | コメント編集

空間にあがってきたって聞いてたけど
私登録してないから
チョーうれしいですv-10
いつもありがとうデス
lake | 2008.02.01(金) 19:33 | URL | コメント編集

●のんさんへ

アンニョン♪(*^_^*)
なんとなくお仕事モードで、
すっきりくっきりどっきーンe-272て位かっこええ~~~です。

イェスルとの絡みがチョコッとあったから
追記しちゃったヨ~~i-235
にしても、メラメラe-269は収まりきれないので遊んじゃいました!
見てくれたかな???

何してもキュートe-415
う~~ん同感!!!
Mebina | 2008.02.01(金) 22:10 | URL | コメント編集

●lakeへ

は~~~い!
速攻。。夜中に挙げたよん♪
でも次々出てきたからどんどん追記してるから
楽しんで~~~e-266

Mebina | 2008.02.01(金) 22:13 | URL | コメント編集

さすがmebina
頭が下がるよん
チョー面白いです(*^^)v
lake | 2008.02.01(金) 22:40 | URL | コメント編集

●見ましたよー♪

Mebinaさん、見ましたよー^^
ちょーウケました!さすが福岡の方(関西でよろしいのでしょうか?)
笑いのセンスにキレがありますv-218
毒の配合が私好みでございますi-236
のん | 2008.02.01(金) 22:57 | URL | コメント編集

次々たくさんのビニをありがとうe-415
ドキドキしながら見よりマスe-266
miwa | 2008.02.01(金) 23:23 | URL | コメント編集

●カッコええ~~

カンファレンスの皆さん、はじめまして!
Mebinaさん、ビニのカッコええ写真たっぷり、おもしろコメとともにありがとうごジャイマス。いつもMebinaさんの頭の中、覗いてみたい衝動にかられてますよ(笑)
でも何故オーストラリアなのか?疑問ですよね。
ハヌル | 2008.02.02(土) 00:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.02(土) 00:24 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.02(土) 01:30 |  | コメント編集

●ビニ~~~

いや~んめっちゃかっこいいーーーーっっっっ(>▽<)
やっぱビニ最高!!!!
早くこのCM見たいなぁ。。。
ハンイェスルうらやましすぎる~
整形でもこんだけかわいかったらいいよな~。
ビニ、チンチャサランヘ~!!
しぃちゃん | 2008.02.02(土) 01:58 | URL | コメント編集

●はじめまして☆

毎日見させていただいてます。毎回可愛いヒョンビンに会えてとってもうれしい~ありがとう!です。 まだ初心者だし?韓国語にも詳しくなくって分からないところとかあるんだけど、しっかり勉強したいとおもってます よろしくお願いします。。。 
yuuko | 2008.02.02(土) 07:12 | URL | コメント編集

●のんさんへ

コマウォ~~~♪

そうそう!福岡の方ですぅ・・・。
WINDいわくノリは完全関西人入ってますけどi-235

毒加減もお好みでした??
よかったわ~~~
イェスルが松島ともこ?(ライオンに噛まれた人)に見えるわたしです・・・。
Mebina | 2008.02.02(土) 10:37 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

ぐフフフ・・・
見とる???
サジンさくさくなかなかよかろう???
イェスル絡みは多いわ・・。
ノンストからやしね。
ファンカ見たよん♪
あ~~~ジャージャー麺が食べたい・・。
Mebina | 2008.02.02(土) 10:51 | URL | コメント編集

●ハヌルさんへ

はじめまして~~~♪
“空”・・・とっても素敵なHNですね~~e-266

Mebinaの頭の中ですか??
そりゃ~~~もうビニ一色・妄想バンバンですよ~~~
あんまりみんなにドン引きされ無い程度に
少しづつパボ振りは出してるつもりですけど・・・・笑
某脳内ナンチャラでは悩ばかりの苦悩の人です!!!(←かなり嘘っぽい・・)
Mebina | 2008.02.02(土) 10:58 | URL | コメント編集

●かっこいい!ヒョンビンをありがとう(v^-')★。.:*

すご~い見るたびに、写真とかノンストップの頃の動画?とか増えてるv-352
コメント数もすご~い。みなさんよろしくです^^。

イエスルにはe-269だけど、ノンストップ4はDVDになってない頃のドラマ内でイエスルが好きになってしまった頃のヒョンビンがとってもカッコ良くって好きですe-266
その頃のシリーズをDVDで発売してほしいなv-254
babbyko | 2008.02.02(土) 11:04 | URL | コメント編集

●2月2日のピミル“r”さんへ

ドキドキメラメラメロメロ~~~~ンですか??i-278i-278

確かに最近ビニたん色っぽいですよね~~
元々色気はあったんですけど「男の香」ってのかしら・・
ヌリアンの時なんかふぅ~~i-203ってめまいがしまして失神寸前でしたもんe-330

ウリ銀行で失神するかは・・・微妙ですが・・笑
Mebina | 2008.02.02(土) 11:05 | URL | コメント編集

●2月2日のピミル“g”さんへ

いつもありがとうございます♪
サムスンとジノンのカップルは永遠ですもんね(*^_^*)
わかりま~~すよ!
いつでもビニたん(=役含め)の幸せを
願ってるペンの象徴なのかもしれませんね~~~e-266
Mebina | 2008.02.02(土) 11:21 | URL | コメント編集

●しぃちゃんさんへ

お!!!お久しぶり!!???ですね・・

イェスル羨ましいですね~~~
ってかビニと絡むヨジャはみんなですけど。あははは・・・

新CMたのしみで~~~す♪

Mebina | 2008.02.02(土) 11:39 | URL | コメント編集

●yuukoさんへ

はじめまして~~
ようこそカンファレンスへ♪

ビニ好きによるビニだらけのブログなんで
出来るだけ居心地よい場所にしたいと思ってますんで、サジン満載で癒されてくださいね!!
私も・・・ハングゴ頑張らなくちゃ・・・
Mebina | 2008.02.02(土) 11:45 | URL | コメント編集

●babbykoさんへ

ぐフフフフ・・・
気付いてくれてコマウォヨ~~e-266
気分がのっちゃってドンドン追記しちゃってさ(^_-)-☆

ノンスト4の「ヒョンビンに恋して~」の分より以外の中でビニがカワユイのとか
沢山あるもんね!!
後半200話以降ぐらいからの方がビニたん自然でとってもキュートなんだもんe-266
DVD出てくれるとみんなに見てもらえるんだけどね~~e-284
Mebina | 2008.02.02(土) 12:00 | URL | コメント編集

●ありがとうございます~

しあわせ~v-10
はじめまして!ありがとうございます~こんなステキなページを作ってくださって!!
v-352ヒョンビンv-353に逢いたくて逢いたくてやっと今日ここにたどり着きました。ありがとうv-238!!写真や動画が盛り盛りだくさん!!やったぁ~v-315うれしいですv-7いっぱい見せてもらいました。これからも毎日楽しみにv-352ヒョンビンv-353に会えますね!!よろしくおねがいします。
まみぶー | 2008.02.02(土) 13:29 | URL | コメント編集

●まみぶーさんへ

はじめまして~~~♪
ようこそカンファレンスへ!!!
ヒョンビンもとめて彷徨っていらっしゃったんですね!
すごーく解かります!!
そして探し当ててくださったコトに感謝ですe-266
皆さんが逢いたくなるような居心地いい空間を作れるように頑張りますので
こちらこそどうぞヨロシクお願します。
Mebina | 2008.02.03(日) 12:21 | URL | コメント編集

●やばい

2歳のムスメの最近の口癖です・・・
本当にやばいぐらいカッコイイ。
でも、顔がふっくらしてません?
ということは、まだ次のドラマが決まってないっていう事?CF,でもいいいから早く最近のビニたんに会いたーい!
mika | 2008.02.03(日) 14:47 | URL | コメント編集

たくさんのビニありがとうございます。
早く次のドラマ始まらないかなあと思っています
てらちゃん | 2008.02.06(水) 19:34 | URL | コメント編集

●mikaさん

お返事遅くなってすみませんe-330
2歳で「やばい」??
いい言葉憶えましたね~~~~笑!
なんにでも使えそう♪
ママがビニばかり見せてやばい!!と言わせてください!
ホントやばい!!!くらいカッコエエ~~ですからね~~e-266

顔のカンジちょうどよくないですか??
ま~~~、役に合わせれる男ですから・・
目が離せないですね!!!
Mebina | 2008.02.06(水) 21:10 | URL | コメント編集

●てらちゃんさんへ

ホント早くみたいですね~~~
こうなれば映画でもいいですけどね!!出来たらドラマ見たいけど・・・
30秒のCMじゃもったいないナムジャですから♪
もうちょこっとみんなで待ってみましょ(^_-)-☆
Mebina | 2008.02.06(水) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/59-de91e184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |