2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月30日(水)

アイルランド・・・4話

ヨロブン アンニョン^^

なんですかね~~~この寒さは・・・
ぶるぶる・・・・
昼間なのになぜ震える寒さ・・・?
あ、、気づけば暖房費の節約してたんだっけ。。。笑
雪だるまのように着込んでカキコしております。
(着てなくても雪だるまの様だって話もありますが・・・・・おいといて!)

ちょこっとお知らせ・・・

撮影を終えたCMの予定がスターMのHPに挙がってましたよん♪


私たちカード(ウリ銀行の事ね!) TVCM オンエア確定

管理者 2008-01-30

ヒョンビンさんが今度私たち金融グループの私たちカード広告モデルになって
オーストラリアで広告撮影を終えて帰って来ました.
初 TVCM オンエアは 2月 6日になる予定です.

関心お願い致します~

ありがとうございます.


と、いうことでした。
私たちが映像を見れるのはいつのことでしょう・・・
早くみたいですね~~~
オーストラリアはメルボルン♪ルン♪で行われていたので
さぞかし常夏イメージなのでしょう
だって向こうは夏真っ盛りですもの・・・
でも今思考が寒む寒むモードなので実の所あんまりイメージが浮かびましぇん

もう1つ・・・・。

ヒョンビンさんが所属する「スターM」が
ハ・ジウォンとかの所属事務所「well modeエンターテイメント」と合併・・・・。
ん???合併???
吸収されるのか??吸収するのか???
「スターMのホン代表がwell modeのビョン代表に経営権に従属する権利義務を譲渡した・・・・」とな。。

これからどうなるんだ???
ウリビニに何か降りかからないように祈るのみ!!!
記事内容の真相は今しばらく見守ったほうがよさそうですね・・。

このニュースソースを知りたくて久々MのHPを覗いたら
ウリ銀行が挙がってたんです。。いわゆる棚ボタ記事です



さてさて・・・
今回はアイルランド4話です。。



          4-89.jpg


      (このサジン好き↑)


ジュンアとジェボクはそれぞれ罪悪感を感じながら
今のパートナーと向き合おうとするんですが・・・空回り?気持ちのすれ違い?
なかなかうまくいかないようで・・・・
グクも振り回されます。。
夫のふか~~~い愛も伝わらず・・・・(あ~~~グク切ない・・)
このころから4人入り乱れてのストーリー展開で
とうとうMebinaヴィジョーンにも
止む追えずグク意外の方が入ってきてしまうのですぅぅ・・・
全国津々浦々グクONLYペンの皆様には申し訳ございません。。
が、、アイルランドペンの皆様には「フフフ・・」なのかしらん???


そう言うことで
ポチットからスタートです!!↓

【More・・・】

第4話。。  『動き出した運命』 


ジュンアの告白を聞いて飛び出したグク。。


「たのも~~~~!!!」
4-1.jpg
4-2.jpg
4-3.jpg



あら・・ポテッ・・・
グクよわっっ


あえなく撃沈
4-4.jpg



すっかり弱気になったグク・・
ちょっと見当違いな自己反省をしちゃうのが・・・
いやはや、なんともかわゆいです
4-5.jpg
それはありえませんから!!
4-6.jpg
あなたはいずれミリオネアーよん♪
4-7.jpg
何をおっしゃる中央大!!
4-8.jpg
4-9.jpg
4-10.jpg
4-11.jpg
そんなことありませんよ~~~


一方ジュンアは・・・・

4-12.jpg
誰のせいじゃ!!!(解かってはいるようだが・・・)
あえて突っ込みたい!!!!つっこませてくれ!!!

4-13.jpg
4-14.jpg
そりゃ・・しらんわな・・・傷ついたグクに追い討ちかけたんだから・・・
4-15.jpg


弁当投げ・・
さめた弁当を社長に投げつけるジュンア・・・

いわゆる八つ当たり・・・・・ってか。。
4-16.jpg
4-17.jpg
4-18.jpg
お!!!これに関してはあたり!!!
4-19.jpg
なんとこれも同意見!!
4-20.jpg


4-21.jpg
4-22.jpg
思い出の場所で・・・・
あらあら・・・人のせいにしちゃって・・・
グクを見習って自己反省くらいしちゃってよ・・・とおもふ。。。。



それでもジュンアを思うグクは・・・
母と思われる人(=ジェボクの母)と会うことに、、
可愛い男の身だしなみ



くくく・・・鏡を見るから美しいのかしら??
4-23.jpg

4-24.jpg
4-25.jpg
きゃっ整った顔

4-26.jpg
4-27.jpg
ジュンアが我が子だと思われる品を持つ母。

4-28.jpg
4-29.jpg
果たしてそうか??疑問
4-30.jpg
あくまでも・・「はず」
4-31.jpg
4-32.jpg
4-33.jpg
4-34.jpg
なんて思いやり深い男なのだろうか・・・
4-35.jpg
4-36.jpg



家に戻ったグク・・・
4-37.jpg
4-38.jpg
ジュンアを探す・・・
4-39.jpg
4-40.jpg


4-41.jpg
気まずい雰囲気に・・・ちょっと拗ねて見せる・・愛い奴
4-42.jpg



4-43.jpg
キャンキャン・・仔犬みたいな寝方もグフフかわえぇ~~~~

4-44.jpg
私もビニたんの御御足をサワサワしてみたい・・・
絶対タコとかなさそう・・と思われる。←勝手な見解
4-45.jpg


4-46.jpg
4-47.jpg
4-49.jpg
4-50.jpg
4-51.jpg

4-52.jpg
4-53.jpg


4-54.jpg
あぁぁ~~~~~いいな~~~~超羨ましい・・・・   こんなこと・・・して・・・み・・た・・い・・・・    
   皆さん ココで妄想の世界に突入したでしょ???笑



あくる朝、、
ふあ~~
ふわわわぁぁぁ~~~~


4-55.jpg
なにやら手紙が・・・
4-56.jpg



顔ふきふきご機嫌とりとり攻撃!!!!
4-57.jpg
4-58.jpg
4-59.jpg
4-60.jpg

4-61.jpg


4-62.jpg

グクの願いは・・・1つ!
家族に会って病気を治し普通の人間になってくれ!!!・・・なのか??
4-63.jpg



夫の気持ち妻に伝わらず・・・・
4-64.jpg
わぉぉぉおお 氷をも凍らすそのお顔



4-65.jpg
とりあえず逢おうと努力してみるジュンア、、、
きっとグクの言う通り心の準備が出来てないだけ・・

やっぱり会えなかった・・
4-66.jpg
4-67.jpg

で、、、気付くとジュンアはジェボクに、、ジェボクはジュンアに・・・・
お互いの心の傷を癒しあうような二人の関係・・

ジュンアはジェボクといる時は何故だか病気はみられないような・・・
ってか、、かなり正常な人間に変身してる気がするんですけど。。
4-68.jpg




失業者グクの就活最前線!!!
4-69.jpg
4-70.jpg
可愛い顔して↑  かなりな毒舌↓(by・johnny)
4-71.jpg



だけど一発採用決定!!!ははは・・・人徳人徳
4-72.jpg
4-73.jpg
4-74.jpg
4-75.jpg


そして窓の外には・・・・・謎のあいつが(?_?)・・・・
4-76.jpg
4-77.jpg


はい!私がなぞの男ジェボクです。。。。ジェボクと2回目の出会い・・・
4-78.jpg


就職決まってちょっとルンルン♪
4-79.jpg



が!!!!!
またまた水もしたたる・・・

あ~~~ぁぁl


おこれ!いかれ!
4-80.jpg


更に追い討ち!
雑巾になりたい
!(ジュンアといい、ジェボクといい・・たたみかけの達人。)




ぷっちんグクの怒るツボがまた・・・かわゆいのです。
そこかい!!!って・・。
4-81.jpg
4-82.jpg
4-83.jpg
4-84.jpg




4-85.jpg
  VS
4-86.jpg


4-87.jpg
4-88.jpg



こうして男の戦いも始まったのでした・・・・・

5話に続く。。。。。





4話に入るとかなり絡まってきましたね~~~
ジェボクも今回かなり登場・・・。(正直Mebinaの意思に反して・・・
だって本当はぜ~~~んぶビニサジンで埋め尽くしたいんだけど・・・・
アイルランドに関してはどうやらやら・・・・無理のようですので・・
降参しました
へへへ・・・でも4話になっても、まだシヨンちゃんは登場してません
さて、カンファではいつになったらシヨンがでて来るでしょうか????
おたのしみに~~~~~~

長々お付き合いいただいてありがとうございました!
ではまた次回お会いしましょう♪

さいならさいならさいなら (古ッ
16:33  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はシヨンからやっと感情移入できたので是非ともシヨンちゃんにカンファレンスで頑張ってほしい(*^^)v
相変わらずすんばらしいサジンの数々恐れ入りまする
それにmebinaのぴったりの妄想文最高です(^^♪
lake | 2008.01.31(木) 01:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.31(木) 02:40 |  | コメント編集

●う~かわゆい!

mebinaさん、アンニョン♪お久しぶりです^^
今日は表から失礼します♪
アイルランド、一話だけ見たことがあるんですが、
ジュンアの目つきが怖くて、まだ登頂してないんですi-229
でも、グクビニとってもかわゆいi-233
セリフの言い回しも面白くて新鮮ですね♪
mebinaさんがUPしてくださるアイルランドとっても楽しいから、
もう一回Tryしてみようかな^^
のん | 2008.01.31(木) 11:01 | URL | コメント編集

●lakeへ

そういや、そんなコト言ってたね~~~
シヨンはいつになったら登場でしょうね~~~
イヒヒヒ・・・Mebinaの気分次第ってか???
今しばらくお待ちなさい!!!
Mebina | 2008.01.31(木) 22:45 | URL | コメント編集

●1月31日ピミル“r”さんへ

をぉぉ~~~感激ですわ!
全部見てくれたんですか??コマウォe-266
あーんど、福岡なんて♪親近感♪親近感♪
メンバーはみんなバラバラで福岡は一人だし・・・
「福岡にビニペンはいるのか??」ってくらい皆さんシャイシャイなのか(私もだけど・・笑)
いきあたらないので淋し~~~Mebinaでしたから
とってもうれしいです(*^_^*)

お茶目なビニも最近見てないですね。。
(バラエティ出ないし・・・)
私も昔の見てうひゃうひゃ言ってますよ~~~
うん。うん。これからは一緒にキャーキャーe-266言いましょうね!!
よろしくです♪
Mebina | 2008.01.31(木) 23:01 | URL | コメント編集

●のんさんへ

アニョ~~~ン♪元気でしたか??
失礼なんて!!!
表からでも裏からでもWELCOMEカモ~~ンe-343ですよ~~~

アイルまだでしたか??
始めはそうかも知れないですね。。
周りのキャストがかなり個性的に描かれてるし・・・笑!!
まずはグクだけ追いかけっこしてみたらいいかも!!グクもカワユイよ~~~e-415
がんばってTRYしてみて!!
報告・感想も待ってますよ~~~
Mebina | 2008.01.31(木) 23:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.31(木) 23:32 |  | コメント編集

●1月31日のピミル“m”さんへ

もう一回??笑
ケンチャナ♪♪いつまででも待ってるから
安心して~~~!
え~~~と変更の件はOK!!!!e-461問題無しですよ!

シヨンちゃんね。。。シロっって訳じゃないんだけど、(確かに一番思考はまともかも・・)・・・
今の所グクと関わってないからね、、登場してないんだよん。
でもいつ見てもあの目のデカさにこっちが目を奪われるわ。e-263
グクを愛してたのだから、ソコは見る目があった!!ってコトだよね!
もう少しお待ちくださ~~~いe-343
Mebina | 2008.02.01(金) 22:25 | URL | コメント編集

●こそばゆがって下さいませ☆

こちらから失礼します。メッセージ送った後アイルランド観賞してたので返信に気づくのが遅くなりました。最近やっと見る余裕が出来たので。
このあたりはグクがどうしてもヒョンビンに見えてしまい今ひとつ物語の中に入れなくて、ただただ若くて綺麗でカッコいい姿だけを観賞していました。最後まで見終わって、次観る時はもう少し早く入れるかも~と。物語の中に入れないと面白いと思えない厄介なタチなので・・・
でもやっぱ いっぱいの画とコメント 好きです☆
konoha | 2008.02.03(日) 02:02 | URL | コメント編集

●konohaさんへ

こ・こそばゆい・・・・笑

いつもありがとうございます!
アイル・・リトライ始めたんですね!
未だにグク中心で見てますけど・・感情移入できると面白さ倍増ですよね!
おもしろいって言うよりアイルレビューをはじめてから奥が深いと思いました。
見逃してたグクとかもったいなかったから
ここで再発見してますよ♪
Mebina | 2008.02.03(日) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/58-dab23c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |