2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月29日(火)

PUPUPU・・Puma

 그 동안 잘 지냈어요?(ク トンgアン チャル チネッソヨ?)


しとしとピッちゃんの雨の福岡です。。
いかがお過ごしですか???

ココ最近ですが風の噂で(?)チラホラと
「カンファレンス」の名前を聞くことがあります・・。
苦節3ヶ月・・・って・・笑ってまだそんだけかい!!!って話ですけど
ウリカンファレンスもヨチヨチと一人歩きを始めたようです。

本当にヨチヨチ・・ボテボテ・・こけっ

こけっ  もいっちょ!!!e42b31129604295df819b8ec.gif


自己満足の拙いブログですが、
知らない所でカンファの名前を聞くにつけ、
メンバー一同感無量なのでございます。。


メンバーに代わりヒョンビンさんからお礼を伝えていただきました!!
ありがとごじゃいます


出来ることなら 
コメなり(鍵も全然OK!!!)メッセなり残していただけると
ダイレクトなお声を聞けてありがたいです。。
スンゴイ励みになりますです・・・はい。。
どうぞよろしくおたの申します~~~~~~m(__)m

・・・と、グダグダ書いておりますが、、
そろそろお気づき???   アハハ・・・その通り!!!
なんも話題はございましぇン

ちゅうことで今日はPumaのまわし者に
ウリビニたんとなる所存でございます。。(←何のことやら・・・笑)


「拉麺 冷麺 みんなイケメン!!」
↑これこれ某スカパーの番組表に載ってて使いたかっただけですぅ・・
・・・・て全然某じゃないけど・・

イケメン代表  ヒョンビンです
PUMA8.jpg

この決まってるナムジャはPumaシューズをお召しになってるんでしゅ



これも!!!
PUMA11.jpg




これも!!!
PUMA7.jpg




これも!!!
PUMA5.jpg


・・・ちゅーか、、これPumaのサイトからなんで・・・
当たり前!!!ってことでした。。。。すんません。

まだまだありますんで、よろしければ後ほどポチってやっておくんなまし♪


【More・・・】

雪の女王でも!!!
PUMA4.jpg



百万長者の初恋でも!!!
PUMA10.jpg



アイルランドでも!!!
PUMA3.jpg



サムスンでも!!!
PUMA9.jpg




PUMA2.jpg

PUMA1.jpg



PUMA6.jpg



衣装協力なのかな・・・
私服はどっちかと言うと・・・○ディダスの方が多いような気がしますが・・・・

どちらもスポーツメーカーだし・・・
頑張ってアスリートに転身か???
よーいどん!



どちらにせよ
ビニたんに身につけていただくアイテムたち・・
光栄ではございませんか!

なれるものなら、素足にまとわりついて
靴の変わりにもなれる覚悟のMebinaでした
11:35  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!あ!あ~~e-415
私も最近、よくプーマのスニーカーを買ってマスv-14
きっと愛のせいねe-420e-420
miwa | 2008.01.29(火) 16:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.29(火) 17:19 |  | コメント編集

●私も靴になりたい

踏まれてもいい
けられてもってちがうだろってえ
miwaちゃん
プーマ買ってるのね愛ね愛
私も買おうかしらん

ピミル”ゆ”さん
これからもヒョンビンカンファレンスを応援してね
mebina頑張ってるからこれからも宜しくです(*^^)v

lake | 2008.01.29(火) 18:18 | URL | コメント編集

こんなにpuma身につけていたんですね!
この際ビニがはく靴でも靴下でもいいからなりたいですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビニペンにもっともっとこの素敵なblogが広がる事を願ってます!
ぱる | 2008.01.29(火) 21:28 | URL | コメント編集

●おじゃまします

はじめまして^^v
ビニコミュから飛んできました。
見たことない写真沢山で嬉しいです~♪
楽しみが増えましたv-441

むふっプーマのおそろ探してみよっかなv-344
satton | 2008.01.29(火) 22:38 | URL | コメント編集

●1月29日のピミル“ゆ”さん

ははは・・・頑張ってるMebinaです♪笑
チングのチングは地球をつなぐってことですねi-236
ちゃんと話きいてましたよ~~
楽しかったようでうらやましいです♪
これからもチング共々ヨロシクおねがいしますe-266
Mebina | 2008.01.30(水) 00:09 | URL | コメント編集

●ぱるさんへ

そうなんですね~~~
靴が多いみたいですけど
拾って見ると意外でした!
靴下でいいんでしゅか~~~???笑

応援の言葉ホントありがとうございます♪
励みにがんばるわ~~~e-266
Mebina | 2008.01.30(水) 00:13 | URL | コメント編集

●sattonさんへ

始めまして~~~e-266
ようこそカンファへ♪
サジン見てるだけで幸せになれるんですもんね~~~
ビニはすごいわi-233

これからも楽しんでくださいね!
おソロGETの暁には報告まってま~~~すe-266
Mebina | 2008.01.30(水) 00:17 | URL | コメント編集

●ヌー44さんへ

応援ありがとうございます♪
拍手のコメ初めてだったんで、とりあえずこちらでご挨拶しときます。
広報・・・・感謝です!

また遊びにきてくださいねe-266
Mebina | 2008.01.30(水) 00:20 | URL | コメント編集

●はじめまして! です

お気に入りに入れてちょくちょく訪問させてもらってます。いろんな写真見ると楽しいです。
見た事のない写真があると「Oh~!」って感じで嬉しいです。
自分で探せないので頼りにしてま~す。ヨロシクお願いします。
konoha | 2008.01.30(水) 00:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.30(水) 00:41 |  | コメント編集

●konohaさんへ

はじめまして!!
お気に入りにしていただけて
とても嬉しいです♪

サジンはjohnnyの尽力のおかげですのe-266
これからもヨロシクお願いしますね~~~
(^_-)-☆
Mebina | 2008.01.30(水) 15:46 | URL | コメント編集

●1月30日ピミル“m”さんへ

あんにょ~~~ん♪
色々問い合わせの件などについて
お答えしたいのですが
長くなりそうなのでよかったらメールフォームからアドレスいれて送信していただけませんか??(空メールでOK!)です。

コメの方のアドレスがなぜか化けてしまってお返事が送信出来ませんでした。
ごめんなさい。。
お手数掛けますがお願します。
Mebina | 2008.01.30(水) 15:52 | URL | コメント編集

●はじめまして!

何日か前にこのサイトにおじゃましてま~す!
私の周りにはビニファンがいないので、たくさんお話したいです。
よろしくおねがいします。
mika | 2008.01.30(水) 22:44 | URL | コメント編集

●mikaさん

ようこそカンファレンスへ♪
大歓迎しちゃいますよ!!

ビニペンがまわりにいない・・・
私も1年前まではおんなじでしたよ!
カンファで沢山お話してください!
みんないい人たちだよ~~~

こちらこそヨロシクお願いします(*^_^*)
Mebina | 2008.02.01(金) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/57-a282b64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |