2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月24日(木)

モバイルサイト★オープン

ヨロブン アンニョ~~~ン

JOFからまたまたビックニュース

いきなりですが
(当然私にお伺いはございませんので・・・・当たり前ですが

ヒョンビン 携帯サイト オープンのお知らせ
が挙がっておりました!!!

ビックリ・しゃっくり・ドッカーーーーン

       モバイル
 
    ↑クリックでデッカ~~~くして見てねん♪


皆さんはどこをお使いですか???

あぁぁぁ~~~~
↑さて、これは何を意味するでしょう??

そうなんです。。
私Docomoなんですわ・・・・

順次サイトオープンって・・・
何故何故最後なの??
ドコモの皆さん今しばらく(2/4)じッと我慢ですよ!!!

auの皆さんおめでとう
今日(1/24)からですね!見た方も多々おいでのことでしょう♪

softbankの皆さんももう少し辛抱してお待ち下さい。(2/1)だよ!

簡単にレポしちゃいますが

*写真・・・このところ氾濫してます
 カレンダーなどのが多いようですね。
 これといって目新しいのはございませんです。
*デコメ・・・これちょっと気になっておりましたが
 注意です・・対応可でもDL出来ない機種がございます
*着ボイス・・・こんなのあったらうれしいよね~~~が実現化
 かなりよいようです

johnnyからの早速の報告を受けて書いておりますが・・・・
早く着ボイス聞きたい!!!!
あの声でなんて囁くの???


もばいる


電話だよ~~~っ???アニョ~~~ン???ヨボセヨ???
いかんいかんjohnnyに聞き忘れてしまった・・・。 

でもさ、でもさ、、月315円・・1年継続で3780円
しかもパケット代もかかる・・
パケ放題に切り替える必要のある人 
ましてや対応機種ではないばかりに買い替えする人
JOFの会費との重複・・(内容はあまり変わりないだろうし・・・)
考えることもありそうな・・・・・


↑微妙に自分のことを言ってる気がします・・・・。。 


嬉しさ反面・・切ないペン心を揺さぶられ・・・
そうなると・・やっぱり止められない・・。
ペンには痛い出費続きになりそうですな・・・・



ビニたん
日本でせっせと小さな外貨を稼がないで  
ドラマでも決めてドッカ~~~~ンと稼いでおくれよ~~~
・・・・なんてね。。

ミアネヨ・・・まだ後10日も先の配信ドコモも為
かなりやけくそになっているので、おおめに見てください・・・

ではでは・・・この辺で おやすみなさい。。

   
23:53  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/55-8884e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |