2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月23日(水)

アイルランド・・・3話

年末年始をはさみまして
ちょっとお休みしてました「アイルランド・レビュー」
やっとこさの第3話です。


    49f28833b7d095f51b4cff50.jpg
(↑クリック・クリック  デッカ~~くなるよん♪)


ジュンアの心の傷(=と書いて病気と呼ぶ・・グフフ・・)は
家族を探すことで治せるのではと心配するグク。
私がビニたん(=グク)だけを見つめてる間に
確かにまだ3話ですが、ジュンアとジェボクは確実に
心を通わせていたのでした。。
(イマイチよくわかんないんだけど・・・・・未だ理解不能)

それにしても心優しいボディガード兼秘書:グク・・・
なんでみんなあなたを悲しませるんかね・・・ウルウル
今回はダブルパーンチでグクの切なさ一杯のお話です。



当然
 今回もMebinaヴィジョーンです。
グクを軸に「グクONLY」ですので
ソコの所 ご了承くださいませ♪

【More・・・】

第3話  「再会した2人」



夫婦の朝・・
Image003.jpg


題 「カッコつけ片手腕立て伏せ」
かっこつけ腕立て

どうだボクってカッコイイだろう???・・・・ボテッ



心が病気の妻の朝食作り
~朝からトンカツ~

ヨボ~~今朝はとんかつ作ったわよ~~~
Image013.jpg
え??朝から??それを食べるのかい??このボクが??

そうよ!だってトンカツの肉が安かったんですもの♪お嫌い???
Image015.jpg
いや・・嫌いではないけど・・
君、今 暗いか明るいかくらいは解かっているんだろうね・?(なにげに頭の方の心配をするグク。。)


本が読めるから明るいに決まってるじゃない。。
Image016.jpg
そう、、、朝なんだよな・・・・。。

注*かなりMebinaが脚色しております・・・・
   が、かなり近い物はあると思います。かしこ。
 

心に病気を持つ妻を持ってる男の不思議な朝の始まり・・。。

更に追い討ちをかけるパボっぷり炸裂

「トンカツ行方不明事件」
Image021.jpg
消えたトンカツ。。
トンカツは何処へ・・・


Image023.jpg
Image024.jpg
Image026.jpg

心配なのは・・・トンカツよりも妻の・・・ほう。。


Image027.jpg
そこ??


Image028.jpg
Image029.jpg
Image031.jpg
ジュンアを気遣い嘘のいいわけで事を収めようとするグク。
思いやり深い旦那様。



しか~~~し!!
Image036.jpg
発見したグク・・

ソコは・・・・
Image044.jpg


ポテッ  ズルッ
題  「こける考える人」


便器の上のトンカツ・・・
Image045.jpg
Image050.jpg
Image052.jpg
これも病気のせいだと自分に言い聞かせる心の広さ。
妻の摩訶不思議な行動を「家族」を見つけることで治そうと決心するのです。


が!!!
Image055.jpg
Image056.jpg
Image057.jpg
夫の心妻知らず


でも、結局TV公開捜査?に出演。。
Image066.jpg


前髪下ろすググ


Image069.jpg




その日の午後・・
接待ゴルフでの出来事。。

Image077.jpg

Image080.jpg

この時までは和気藹々


ジャンジャンジャンジャジャ~~~~ン(BGM)火サス・家政婦は見たバージョン♪

社長はみてしまった。。
自分が捨てた女(=その女の父親を過去に爆破犯にしてしまっている)が
ゴルフ場で働いていた。。
Image087.jpg
全てを悟った社長

Image088.jpg


いでっ!
激しくグクを責めたてる・・・
これマジで痛そうだった・・・
直後はこめかみ辺りから赤くなってたもん。。。
ビニたんプロ根性!!!



Image092.jpg
Image098.jpg
Image101.jpg
グクのまっすぐな人柄に嫉妬するかのように怒りをぶちまける社長

「次は無い」と言い放たれてしまう・・・


何も悪い事はしていないのに・・・・
やさしさから人を助けたかっただけなのに・・・・

ぶたれた頬も痛いが・・・
Image102.jpg
Image104.jpg
心も痛い・・


しかし翌日・・・
嬉しい知らせが・・
カワイイ顔の男
そうそう あなたが可愛い顔の男でしゅ


公開放送を見ていた
ジュンアの母親らしき人(←実はジェボクの母)(ジェボクのぎりの父→)の旦那から
電話が入るのだった。。


あぁぁ~~~~~運命のいたずらか???・・かなりベタ。。



Image116.jpg
Image120.jpg
Image121.jpg
Image124.jpg
Image126.jpg
Image127.jpg
何も知らず素直に喜ぶグク


完全スルーしてますが・・・
この間にジュンアとジェボクはプラトニックな密会を
繰り返してるるのでした・・・・

哀れなグク・・・・・



そして・・・・・
グクもジェボクと出逢ってしまうのです。。

Image129.jpg
Image130.jpg
Image133.jpg
Image135.jpg



そして・・・
グクを悲しませる出来事・・その①が起こる
Image140.jpg




突如現れた社長に捨てられた女の父
=爆破犯にしたてられた男
=卵事件の犯人
Image143.jpg



社長に見つからないようにやり過ごそうとするが・・・・
Image144.jpg
Image158.jpg
みつかっちゃった・・・・

Image163.jpg
クビを通達されてしまう・・・・

Image164.jpg
美しい顔です・・・完璧   by・johnny談
ウムウム・・同感。。。。芸術でしゅ。



Image168.jpg
Image170.jpg
最後まで律儀で礼儀正しい男です。

Image171.jpg


Image172.jpg
Image174.jpg
実の所「嘘」や「人を傷つける事」にグクの心は疲れていたのでした・・・
ある意味心を開放することが出来たのかもしれません。。。


家に帰ると・・・・
グクを悲しませる出来事・・・その②が起こる


ジェボクに別れを告げたジュンアが
あろうことか!!!!
グクに浮気を告白。。。。

Image183.jpg
Image184.jpg
Image199.jpg
Image200.jpg
Image205.jpg

しかもなんでもない男だが
一生この男は自分の中から消えないと・・・・
グクはやさしいだけの男だと・・・・
のたまったジュンア・・・



押さえ切れな怒りを自転車にぶつける・・
自転車蹴り


Image206.jpg

Image207.jpg
この2つの出来事で深く傷ついてしまったグクの心はいかに・・・


次回に続く。。





長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。
アイル・シリーズ
細くなが~~~くやっていきますので
残り13話・・・(先は長いのでしゅ・・
お付き合い下さいませませ


              Mebina




にこピンク  画像の2次使用・直リンクはおやめください。。

22:15  |  アイルランドレビュー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.24(木) 00:52 |  | コメント編集

●1月24日のピミル“m”さんへ

3話どうでしたか??
ホントグクONLYなんでミアネヨ・・・e-330
周りの人は全く見えておりませんので
ストーリーもほとんど無視です。。
あくまでビニの顔を拝み倒すようにサジンを挙げてるんですが、ビニペンならハッピーワールドe-266なのです。。

mさん なかなか目ざといな~~~
かなりのツワモノとお見受けしました!!!
チラみえパンツのチェックは笑いましたよ~~~i-237

質問の件ですがタイトルがあればわかりやすいですが、メルアドはなくても入りますよん♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
Mebina | 2008.01.24(木) 17:10 | URL | コメント編集

●見ていられないけど。。。見ていたい。。

なんかこの辺りから、ググ思いが空回りして。。見ていてイライラしますねv-389
社長にビンタされるシーンも衝撃的だったけど。。いつもいい子でいようとするググが激情にまかせて自転車を蹴り倒すシーンもキュンv-390としちゃたのを思いだしました。。ジュンアをみる時の幸せそうな表情が見れる回数がまだ多い頃だけど。。反対にその笑顔がせつなさを感じさせますね。。。
でもなんてきれいなお顔なんでしょう。。 Mebinaさんたくさんのサジンありがとうe-266

で、チラみえパンツって?? 気になるv-392


babbyko | 2008.01.24(木) 19:04 | URL | コメント編集

●mebinaブラボー

Jhonnyおつかれちゃん
もう美しいビニたんがいっぱい
おなか一杯です
話の内容はもどかしいですが。
アイルのビニはホント
美しい
大好きです。
lake | 2008.01.25(金) 15:04 | URL | コメント編集

●babbykoさんへ

うん。。ホントに切なくなるような笑顔なんだよね・・・。
だから余計にジュンアが受け入れられないのかも。
だからMebiビジョンで美しいビニたんの芸術のような顔e-420みてるだけにしてるのよん♪
グクの実直さってビニたんに似てると思わない???
ビニたんにはこんな恋はして欲しくないなぁ・・・。。だよね!
Mebina | 2008.01.26(土) 01:18 | URL | コメント編集

●lakeちゃんへ

この頃のビニってさ、
ビーナスラインがシャープでまだ少し
少年っぽいカンジが
ピュアで美しいんだよねe-420
Mebinaもお腹一杯ですぅぅぅe-266
Mebina | 2008.01.26(土) 01:23 | URL | コメント編集

●はじめまして

カンファレンスのみなさん Mebinaさん
アイルバカ&カンファさん大FANの「ぐくこ」です。毎日ロムってましたが、勇気を出してやってきましたぁ!
アイルレビュー3話とっても楽しみに待ってました。グクやんのお茶目ぶりシーン満載のあとの衝撃的ゴルフ場ビンタシーン、それになんと言ってもジュンアモリアッポシーン。。。3話位からグクに墜ちまくり壊れまくりました。グク寄りダイジェスト版レビューこれからも応援してますね。
ぐくこ | 2008.01.30(水) 07:54 | URL | コメント編集

●ぐくこさんへ

はじめましてe-266
カンファレンスへようこそ♪

カンファの大ファンだといっていただけるなんて有難いことです。
そして先日からありがとうございます。

私も遊びに行きましたよ~~~e-343
アイルランドにはかなりな熱狂ペンがいらっしゃいますね~~~
廃人化させる魅力がこの中にきっと沢山あるのだと思います。
レビューは自分の目線でしか見てないんで
正直申し訳ないのですが
その魅力を少しでもお伝えできたらいいなって思ってますi-179

これからもヨロシクお願します♪
Mebina | 2008.01.30(水) 16:05 | URL | コメント編集

●Mebinaさんへ

→グクの実直さってビニたんに似てると思わない???
まさしくそうなんですよ。。なんかググみているとビニを身近に感じてしまうのですv-344

あの激太りは失恋のせいではないの。。
いい恋してほしいな。。。あ~やっぱ考えたくない。。かなv-431 でも幸せでいてe-266
babbyko | 2008.01.30(水) 23:11 | URL | コメント編集

●ぐぐこさんだ!

ぐぐこさんこちらでお会いできてうれしいですv-392 コメ楽しみにしていま~す☆アイル改めて お勉強させて頂きます。 →3話位からグクに墜ちまくり壊れまくりました。私も同感です。
babbyko | 2008.01.30(水) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/54-2b73c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |