2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月23日(水)

あの感動よ☆再び・・・

ジャジャジャジャ~~~~ンン

Image001.jpg


思い起こせばクリスマス。。
ウリビニからのクリスマスプレゼントだぁ ワ~~~イワ~~~~イ
・・・・と、ぬか喜びしたヨロブン
お待たせしました!!
・・・って私が待たせたわけじゃありませんが・・。
今回は企画も新たに
「バレンタインスペシャルに変身してやっと登場です♪

この際、過去のことは何も語らずにおきましょう・・
(散々言ってる気もするけど・・・ミアネヨ





みなさん!!!下のGIFを瞬きせずに30秒凝視してください!!!
(画像がちょっと小さいけど・・・頑張って!)

よ~~~い  はじめ!!!
           

   dvd



は~~~いおつかれさまでした~~~

何も起こらない????
何をおっしゃるやら!!!
すでにあなたはまんまと術にはまってるんですよん(ニタリ(^_-)-☆)

ほらほら胸に手を当てたら
「あなたは段々買いたくなってく~~~る
「すでに買う気満々みなぎってく~~~る

いかかがなもんでしょうか???


じゃ~~~次のステップよん
img3-2-1-vert.jpg
今回のDVDは
ジャケットデザインが2種類
その名も「白ヒョンビン」と「黒ヒョンビン」
お買い上げの中からは またまたラッキーさんが生まれるという仕組み。

白or黒・・・もしくは両方????
ま~~~なんとペン心を揺さぶる演出なのでしょう・・
憎いと言うか憎たらしいくらいよね。。。
だってね~~~、、どっちも欲しくなるじゃんね・・・
でも、無理だす。。。。中身同じだもん・・諦めるだす。。

みなさんもよ~~~く考えてお決めになってくださいねん♪


なんにせよ 
あの感動再びです
素敵なバレンタインになりそうですね
img_event_1.jpg
15:46  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/53-6a654f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |