2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月17日(木)

センイル チュッカヘ~~~Wind♪

1月17日。
112a.jpg

メンバーのWindのセンイルです

チュッカヘヨ~~~

Windはチャキチャキ(・・・っていうのかな??)の大阪人で
いつも明るくて素敵な人です

カンファレンスでは裏方さんでコメントもガンガン関西弁で残してるから
よくわかるでしょ??

10・20以来顔見てないけど
きっといつでもそばで“ファイティンやで”って笑ってる感じがするんです。

眼鏡ビニフェチで(←ちょっと変わってる???笑)
心からウリビニが大好きなんだよね
サムシクほくろ~ サムシク高校生


Wind・・・ 今日があなたにとって素敵ないい一日になりますように
      そしてこれからの素晴らしい1年があなたに訪れますように
      これからも一緒に楽しい時間をビニと私たちと過ごしましょうね
      チョンマル チュッカハムニダサランヘ
       


かとつまっち
ホミンくんがいるのはちょこっとサービスです



09:22  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●センイル チュッカヘ~~wind!!!!!!!!!!!!!

めがねビニたんだらけだね、、、
でも何故かチョナンカンめがねビニは入っておらず・・・ククク、、

今歳もwindにとって素敵な一年でありますよ~~にv-339
Johnny | 2008.01.17(木) 09:50 | URL | コメント編集

●センイル チュッカヘ~~wind ちゃん

Happy Birthdayv-25
Windv-272
これからも仲良くしてねん
lake | 2008.01.17(木) 10:38 | URL | コメント編集

もう!!!!!!!ビックリした~~~v-237嬉しくて嬉しくてv-237いつも本当みんなに感謝してるよ~~~v-10
みんなとは、遠いから、会えないけど、いつも心はみんなと一緒やで~~~v-222
メガネのビニコマウォヨ~~~~めっちゃ嬉しいv-207ホミン君のオマケ嬉しかったわv-237
これからもビニビニビニ~~~~~で過ごすんで!!!これからもよろしくv-221
v-238Mebina
いつも、いろんなビニ見せてくれてありがとうv-207これからも、ず~~っと仲良くしてねv-222
v-238Johnny
メガネビニありがとう!!!いつもビニのかっこいい写真たくさんありがとね~
チョナンカンのビニはいれなくていいで~す。メガネフェチの私でもあれは・・・・
これからもず~~~っと仲良くしてねv-221
v-238Air
いつも、ありがとう!!!!
今日は私のセンイルやったわ~
もう忘れたいけど・・・・ビニが1歳としを取れば私も1歳・・・嫌やな~
これからも、ずっと仲良くしてねv-221
v-238lake
いつも、ありがとね。勿論これからも仲良くしようねv-221
又lakeのいろんな写真楽しみにしてるよ~~~v-222
み~~~んな、私にとって大切なチングです。ビニのおかげで、こんな素敵なチングと出会える事ができました。ビニには本当感謝してるよ~~~これからも、4人でビニサランヘヨ~~~~v-10で行きたいとおもうので、みなさんこれからも、カンファレンスの事愛してくださいねv-238
wind | 2008.01.17(木) 12:39 | URL | コメント編集

センイルチュッカヘヨ~e-420
いつも楽しいコメをありがとうe-266
ステキな年でありますようにe-420
miwa | 2008.01.17(木) 14:06 | URL | コメント編集

●On Your Birthday..

생일 축하드려요^^*

この一年が、windちゃんにとって
素敵で思い出深い年になりますように^^
こころから祈っています!
..Air | 2008.01.17(木) 14:38 | URL | コメント編集

●センイルチュッカヘヨ^^

Windさんにとってステキな1年でありますようにv-254
babbyko | 2008.01.17(木) 16:05 | URL | コメント編集

v-238miwaちゃん
お祝いメッセコマウォヨ~~~~v-207miwaちゃんこいつも、カンファに遊びに来てくれてありがとうv-222コメントもいつも嬉しいわ~~~v-205これからも、どんどん遊びにきてねv-222カンファよろしくねv-219

v-238babbykoさん
お祝いコメありがと~~~v-207
ほんま、みんなにこんな祝ってもらって嬉しいかぎりやわ~~~v-10
これからも、カンファよろしくねv-222
wind | 2008.01.18(金) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/50-ccf82164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |