2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月04日(日)

祝☆お祝いコメント妄想集

ヨロブン!!アンニョンハセヨ♪

秋の夜長normal  いかがお過ごしですか??

私は夜な夜な妄想にふけっております。

「妄想」って一言で言っても何処からかが妄想なのか???
仮想<想像<妄想・・・・・それ以上は病気??(笑)
自分が病気でない事を願っているのですが
すでに
「ヒョンビン最新映像欠乏症」
「ヒョンビンに会いたいシンドローム」
「ヒョンビン過剰妄想癖」
      ・
      ・
      ・
などなど、、、すでに自覚症状もかなり見られ・・・sc04
ま~~~これも愛するが故の事だから仕方ないと受け入れており
日々妄想に励んでるのです。。



にこピンク  皆様には暖かい「OPEN チュッカエヨ手書き風シリーズ二個ハート」のコメントをいただきまして
    本当にありがとうございます。。


以下・・妄想以上病気未満で「ヒョンビンさんから!!!」をお届けします。

            続きはこちらをポッチと↓

【More・・・】

20071101130119.jpg



    「HYUN-BIN◇CONFERENCE」  
    OPEN お祝いコメント




このサイトをOPENしましたところ
われらがビニを始め沢山の方よりコメントをいただきましので
ここで紹介します。。





20071102152901.jpg
>「 え~~~この度は
 HYUN-BIN◇CONFERENCE OPENおめでとうごじゃいます。
 ヒョンビンです。。
 皆さんに愛される事で、
 ボクもこんなにがっしりたくましく成長する事が出来ました。。
 これから、johnnyさん、windさん、Airさん、lakeさん、Mebinaさんには
 益々がんばっていただきたいものです。。
 ボクも新しい作品を吟味するあまりペンの皆さんに寂しい思いをさせている事は
 重々感じております。。
 ですので、皆さんに弄ばれる覚悟は出来ております。
 カンファレンスのみなさん、そしてココにお集まりの皆さん
 どうぞボクで心行くまで妄想の世界に浸られますように・・・
 そしてボクをおもちゃにする事で皆さんが幸せになれますように・・・・
 ボクはくしゃみに耐えながら皆さんの期待に応えられるように
 がんばっていく所存です。。
 カンファレンスの皆さん、本当におめでとうごじゃいます。 」


星    キャーーーー顔   ビニィィィーーーーー手書き風シリーズ二個ハート
     ありがとうぅぅぅ      頑張るわ!!!



20071102152842.jpg

やっぱり「愛」だよね!!!!



続きまして・・・・
敬愛なるこちらの方より

10010236566_s.jpg


「 ヒョンビンを応援くださるヨロブン
 いつもうちのヒョンビンがお世話になってます。。
 彼はマジメに「ド」がつくほどの男ですが、なかなか可愛いやつでしょう??
 フフフ・・・
 カンファレンスの皆さんどうぞ末永く
 彼を愛してください。
 ブログOPENを心よりお祝い申し上げます
                       南の島にて・・チャン・ドンゴン 」

星  ドンゴンヒョン・・さわやか過ぎる笑顔での
   コメント、、ありがとうございます。。。
   フフフ・・・って。。。。。。



さて次は、先のヒョンビンFCオープン&バースディイベントでは
とても残念な事になってしまったこの方が
改めてヒョンビンさんにお祝いコメントです
10008939206_s.jpg

「 ヒョンビン、今ボクはヒョン(=ドンゴンssi)と一緒に南の島に来ているんだ。。。
 君を応援してくれるペンがこんな素敵なプレゼントをしてくれた事
 どうか心に止めて頑張ってくれ。
 ヒョンの事はボクに任せて
 どうかこのカンファレンスの皆さんやココに来てくれている皆さんの
 妄想に心置きなく付き合ってあげてください
 フッ、こんなに日本の皆さんに愛されてうらやましい奴だ!! 
                               チュジンモ 」

星    そうだったんですか!!!
    あの時はこんなメッセージを残したかったんですね。。。
    やっとわかりました。
    どうぞヒョンと南の島を堪能してください!!!
    ドンゴンssiはあなたにお任せします!!!



まだまだ!!!


3461.jpg

キム・ソナ嬢  「は~~~~い、カンファレンスのみなさーーーん手書き風シリーズハート
コン・ユ氏    「・・・・・・・・・」
キム・ソナ嬢  「ほら!!!あんたも言いなさいよ!!!」
コン・ユ氏    「え・・・ボクも???」
キム・ソナ嬢  「いいから!!ほらほらせーの!でいうわよ!」

ソナ。ユ。    「カンファレンス!!!!ファイティン☆☆」


星    ソナさん、、、
     ユッピともなんだかお似合いなのがとても寂しいですぅぅ。。。
     でもビニのためにわざわざコメントとてもうれしいです!!
     ファイティン☆がんばりまっす!!




まだまだ沢山のコメントをいただきました。。。
本当に皆さんコマウォヨーーーーheart02



20071102152851.jpg

      「サランヘヨーーーーーheart02    
        


       *注:あくまで妄想と言う名の設定です。。


                                          Mebina




  にこピンク  ココにある画像の2次使用、直リンクはしないで下さい。。

                              カンファレンス・ルームより
00:51  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妄想いいね~
大好きだから
これからも期待してまっせ~
lake | 2007.11.04(日) 01:19 | URL | コメント編集

色付きの文字
祝ヒョンビンブログおめでとうごじゃいますv-16私もサムスン見てビニ落ちいたしましたぁv-10かなりやばいっす、ビニ君久々に恋してしまいましたv-238年がいもなくすんまそん・・・今は旦那ちゃまの事も考えられないほどですv-12オッパーミアネーv-205
みなさんこれから素敵なビニ君を見せてくださいね。ファイティ-ン
ふーにゃん | 2007.11.08(木) 18:38 | URL | コメント編集

●ふーにゃん

コメントありがとうごじゃいます!!
サムシク落ちなのね。。仲間です~~e-343
ついでに旦那様が2の次なのも・・・おんなじです~~~

みんな恋する乙女ちゃんだから!
頑張りますんで応援ヨロシク!!
ファイティーーーンe-281
Mebina | 2007.11.08(木) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/5-ac49702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |