2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

サムスン7話。

7-TOP


アンニョン♪

あ~~~~~ぁぁ。。やっと記事まで辿りつけました。。

ホントにいつもいつもお待たせしててごめんなさいデス。

こんなにほったらかしでUPも不定期なカンファレンスに
脚を運んで下さる皆さんに申し訳なくて・・・・・

と、思いつつもやっぱりのーんびりやらせて貰ってる私です。
ご訪問くださる皆様、感謝してます★

やっと春休みも終りましたね~
開放開放!!!・・・・のつもりが
やっぱり新学期早々何かとあるもんです。
縫い物から書き物・・・・
子が3人居ると×3倍
参観×3、家庭訪問×3、役員決め×3、・・・・・・・

母も×3欲しいものです。

たぶん・・・・
カレもそう思ったことがあるのかも・・・。
分身の術・・・忍忍

相変わらず何かしら忙しそうな彼は18日に釜山で行われる
ピンクリボンマラソン大会に参加するようですよ♪

月曜日・・・・かぁ・・・・・

釜山、、ヨコハマよりも近いんだけど・・・・・

ブツブツブツ・・・(独り言です。アハハハ・・)


気持ちだけは飛んで行きたいナ。


さ、話はココまで!
サムスン第7話・・・はじめまーーーす♪



第7話「マドレーヌ 失われた時を求めて」7-1





【More・・・】

ジノンオンマが経営するホテルチェーンが新たにホテルをオープンする事になった
ジノンは恋人(役)のサムスンを伴って済州島に来るのよね♪

おねー様は食事中。
ジノンは旧友からサムスンの事をあれこれ言われるけれど・・・・
7-2.jpg

ホテル設計を担当していたのがヒョヌの父親の会社と言う絡みで
チェリを伴って来島していたヒョヌ。

しつこくサムスンに付きまとうヒョヌを見て

ムッとするジノン   この顔  笑
7-4.jpg

無言の威嚇で?
7-6.jpg

傲慢な態度で?
7-7.jpg

挑発すれば喧嘩になるわな。。。
7-8.jpg

サムスンはヒョヌに噛みついて応戦  笑ける~


男が絡めば・・・・
7-10.jpg

女も絡む。
7-11.jpg
取っ組み合いと相成りますが・・・・・

迫力負けしたか弱い子羊男の子達。
7-12.jpg
「あの叔母ちゃん達怖いでチュ・・・・。」

我に帰った男達は慌てて止めに入る。。
自分達が喧嘩してたことも忘れて・・・・のハズが・・・
7-13.jpg


弱い犬ほどよく吠えるものでつ。。。
ワンワンわんw~~~~~  それが世の常。

ヒョヌの至らない一言(サムスンのはじめての男はオレだ!)にキレるジノン。
7-16.jpg


↓ 反撃の図。
7-17.jpg

必然的にこのシーンにはBGM「喧嘩をやめて~」  by竹内まりあ
       けして河合奈保子(←あってる?)ではごじゃいません。
       ・・・・・・・って、年ばれるし     

ジノンはサムスンの手を取り・・・・
7-18.jpg
いやんっ理想のシチュエーション♪

「痛いっ放して」もニタリ顔で見れちゃったりしてね♪


そんでもって真顔で
7-21.jpg
  
  「他の男と目を合わせるな」「口もきかず、話も聞くな」
  「オレの言うことだけ聞け!俺の言うことだけに耳を傾けろ」 


なんですと!!!!
なんともまぁーーー「俺様」な奴。

でも、はぁーーーーーグッときちゃうよね~(・・ってそっち?←当たり前!)
メロメロ~ン。

で、出てくる言葉はひとつよねぇ~
さぁーーー皆さん大きな声でご唱和下さい。

「惚れてまうやろーーーーーーーーーー!!!!!!!」
(はぁ~すっきり!)


ドキドキしながらも、おねーサンは自分に言い聞かせるの。

あいつは俺様なんだから「惚れちゃダメ」
本心じゃないんだから・・・って。
私は真に受ける歳じゃない。。。


踏ん張るサムスンに・・・・
7-23.jpg
あいつに噛みついた事・・偉かったよとまたまたくすぐる言葉を残すジノン。


7-24.jpg
ジノンのケガを治療をしてやりながら・・・見つめられると・・・ね・・。


やっぱり気になるジノンの心。
誤解はしないと言いながら自分にブレーキかけてるサムスンにジノンは・・・

7-27.jpg
母親のように優しく触れるサムスンに穏やかな気持ちのジノンは正直な気持ちを告げる。



7-30.jpg

ホントに嫌なんだ。何故かわからないけど、とにかく嫌だ。

7-31.jpg

おもっ!おもっ!やっぱり????←サムスンがそう思うのは仕方ないよね。


で~も~
それは「好き」だからじゃない。と鼻で笑うジノン。
7-33.jpg

お~い、それを恋とよぶんだぞ!と言ってやりやいのは山々なのですが・・・・
Mebiの声はジノンに届かず・・・

そんなナンやかんやの中でもサムスンに心を開いてきたジノンはいい雰囲気。

まるでオンマに甘えるかのように・・・・・・・

サムスン自腹の腹枕(笑)
7-35.jpg
「自然派志向 三段枕 温度調節可能」←ジノン流に言うとこうなる。

ホントに穏やかな気持ちになったのだろうジノンは・・・
自分が笑ってはイケない存在なのだとサムスンに過去を打ち明けるの。
7-36.jpg

そう、、、それはあまりに悲しい過去。
自分が兄を、義姉を、恋を殺してしまったと言う心の傷。


~~~~~~
ココでビニの迫真の演技が回想シーンで流れるけれど
キャプルには悲しすぎるシーンだから・・・・やめとくね。
~~~~~~

ジノンは堰をきったかのようにサムスンの胸の中で涙する。
7-39.jpg

包み込まれながら・・・・
7-40.jpg

ホントに穏やかに母に抱かれるかのように・・・
7-42.jpg

こうなっちゃ~母性までやられちゃうでしょ。
男の涙に弱い私はイチコロですよ。

心が軽くなったかのようにジノンは話を続ける。
7-44.jpg

そして、いつか一緒にハルラ山に登ろうと言う。


7-48.jpg
しか~し、だめ押しの念押しするジノン。
「勘違いしないように・・・」ってさ、

カレもこう言いながら、自分にブレーキかけてるのかも。ね。
7-46.jpg



なんとなく二人の距離が縮まったのに・・・・

ココにヒジンが登場するの(当然ヘンリー連れて・・ね。)
7-49.jpg

がんばってきばって無視しようとするけれど・・・・
7-51.jpg

呼び止められたら気になるわけで・・・・
7-53.jpg

お互い譲らないと、、、こうなります。
7-56.jpg
人間の鎖???状態。
ちなみに並びはサムスン→ジノン→ヒジン→ヘンリー→私(ウソっ)

とりあえずジノンはタクシーに乗り込むものの・・・・
7-59.jpg

やっぱり途中で降りちゃった。。。
しかもサムスン一人残して・・・・
7-60.jpg
ありえんでしょーーが!


サムスンも意地も絡んでか、このチェジュでの出来事で一気にほだされて
とうとう告白しちゃった。
「あんたが好きになっちゃた。」

ヒジンのトコロに行かせたくない一心だった気もするけど・・・・

いま、行かせたら、もうジノンは帰ってこない・・・
それが解かってるおねーサンは我慢出来なくなっちゃたのよね。


で、いわれたジノンは鳩豆鉄砲。
7-61.jpg
「なんば言よっとね!」とは、言ってないけど・・・


・・・・無言でヒジンのトコロ(=ホテル)に戻るわけさ。
7-67.jpg


そこでヒジンの過去を知る事になったジノン。
空白の3年間。

ヒジンが35%の命を永らえてきた事・・・。
7-74.jpg
進行性のスキルス(=胃がん)だったことをヘンリーが暴露。

呆然とするジノン。
7-78.jpg

ソ・そんな事があったのか・・・・・
7-79.jpg


そりゃ~ヒジンは不憫ですよ。
あの若さで進行性の胃がんなんて・・・・

でも、

捨て台詞といえ

「一生知らずに(解からずに)苦しめばいい・・・」なんて言い草がどうにも気にいらん。

あの状況で、こうするしかなかったヒジンも気の毒ちゃ~気の毒。

けれど、

あの自信満々が・・・いただけない。

何とかなるって思ったの。。。。


で、・・・何とかなっちゃったみたい・・・・。

7-80.jpg

二人はヘンリー&サムスンをすっかり忘れて
「ヒジン&ジノンの失われた時間」を埋めるかのようにトキを過ごす。
7-86.jpg

7-87.jpg
7-91.jpg
生きていてくれてありがとう・・・・。

一方、忘れ去られたサムスンは一人空港に向かう・・・。

そしてジノンに留守電を入れる。
7-93.jpg

お兄さんの事を話してくれて(私に心を見せてくれて)ありがとう
私の話(私の心)も話すね。

胸の奥の一番痛いところ・・・・
そこにしまったお父さんの話。

涙ながらに話すサムスン

私はここにいるよ。と最後のメッセージを送るかの様に・・・・

すっかりサムスン目線になっちゃてるから
こうなると切ない切ない・・・・私。

一気に時間を埋めていくヒジンとジノンなんか見たくない訳で・・・。


まるでジェットコースターのようなチェジュでの出来事。

盛り上がって落とされて・・

ふられるよりタチが悪い「忘れ去り・・・・」

さ、この罪作りなヒジンとジノンはホントノ「時」を埋める事が出来るのか?
空白の3年をとり戻せるのか・・・・

ヒジンの思い通りに事が運ぶのか?(←当然させたくない派の私)


以降、次回8話にて♪

それにしても、今回一番可哀想な人BEST1:ヘンリー
サムスンもですけど・・・・・

忘れ去られるわ、部屋おん出されるわ、ロビーで過ごすハメになるわ・・・・・・
ホントに哀れなヘンリー

哀れでいえばチェリもなかなかなあわれっぷりですけど
ヘンリーには敵わない。

完全コケにされてるとしか思えませんけど
笑顔のヘンリーが痛々しい。

8話は少しでもヘンリーが幸せになりますように。(笑)



では、またお会いしましょう♪

ばいばーーーい♪





スポンサーサイト
16:57  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この回、大好きなんです。三段腹の上で過去の話をするジノンが痛々しくて、でも美しくて・・・。事故のシーンは何度観ても涙してしまいます。こんな告白されて、ハルラ山に一緒になんて言われたら、勘違いするに決まってます^^。でも、最後には放置って・・・。若い子とつきあうのは大変です。
セージ | 2010.04.13(火) 23:18 | URL | コメント編集

●この回で

普段ヒジン好きの長女が
サムスンが可哀想過ぎと
超怒ってた
でもこれ観ながら
サムシクかっこいいと思うし好きだけど
でも結婚するなら
ヘンリーと言っていた(爆)それを聞いて私はそれでもサムシクを選んでしまうから(爆)
ここが人生の分かれ目と思ったわ(爆)
さすがのmebeたんナビに
感激したわo(≧∇≦o)
また楽しみにしてるよo(≧∇≦o)
きんぎょ | 2010.04.14(水) 18:29 | URL | コメント編集

●ツボ

Mebinaさん、またまたいい感じぃ~で
楽しいサムスンナビv-238ですね。
ありがとうございます!
一語一句にうなずいてニヤついて、ツボぴったりv-218

ここで予習して、DVD見て、またここに戻って復習して…と
Mebinaさん最高v-10
あき | 2010.04.15(木) 11:34 | URL | コメント編集

●セージさんへ

アンニョン♪

この回は(と言うか毎回ですけど)
見所満載ですよね!
ジノンの痛々しさ、心の傷、脆さみたいなものが、がーーーーと溢れ出しちゃって母性をくすぐりまくり^^

しかも既にサムスンと自分が同化してきちゃってるから(ありえんけど 笑)
メロメロキュンキュンなんですものね~

若さゆえ?
いえいえ、まだまだ自分の気持ちすらコントロール出来ない若造ですから
付き合うのも気分次第で大変です。

でも、歳の功を重ねたヌナたちは
デーンと構えて見守りましょう^^(笑)
ちょっとの事では動じないように・・・・

けど・・・ジノンに向けられるはずの憎憎しさが
ヒジンに向けられるのは・・・・

醜い嫉妬?・・だよね(^^ゞ
Mebina | 2010.04.17(土) 16:13 | URL | コメント編集

●きんぎょちゃんへ

アンニョン♪

お久しぶり!
最近ずっとそちらは寒そうだけどカゼ引いてない??
(・・って、心配ならメールしろよ!って??  ミアン。。。)

お姉ちゃんはいつもながらに冷静ね!笑
ダレに似たのかしら? 爆!

結婚するならヘンリー・・っつうのは

案外当たりかも!

誰しも愛されてもとめられての方が幸せなのだ。
時間が経つとそれが顕著に解かるもんね~~~
・・これまた冷めた応えだけど・・。

しかしそれが解かっててもサムシギ選んじゃう、うちらは相当な
パボ!!!!
アハハハ・・・

ま、いっか!!

またあそビニ来てね~~~
Mebina | 2010.04.17(土) 16:19 | URL | コメント編集

●あきさんへ

アンニョン♪

おも!!

あきさんは・・・と言うことで最低三回は連続見???
おりこうさんです!笑

私は数え切れないくらい見てる上
更にいまはレビュー用に常にディスクが入ったまま 笑

家族にも呆れられてます。。。

コマで見るジノンもなかなかいいのですよ!
っ復習終ったら是非コマ送りで
カット毎の美しいビニを堪能して見るのはいかが?

これからサムスンがどんどん切なくなるけど
見たくないシーンも出てくるわ・・・(悲)
壊れていくジノンは楽しみですね!  笑
Mebina | 2010.04.17(土) 16:25 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

Mebinaさん、こんばんわ~。
お久しぶりです。
サムスン7話…せつないお話突入ですね~

ど~しても私もサムスン派の気持ちになってしまい…
ヒジンのところへと行ってしまったジノンの場面では
号泣でした(>_<)
行かないでぇぇ~~~…せつなすぎっ。
ヒジンには、かなりのジェラシィィが!!!

本当にMebinaさんのところへお邪魔したあと
サムスン見直すのは、更に楽しめますね♪
チェゴ~~~でございます。
kaiko | 2010.04.19(月) 18:05 | URL | コメント編集

●あきさんへ

あんにょん

ぅ、お返事遅くなりすぎた
ごめんチャイ(T-T)です
サムスンナビ楽しんでいただけた
この回は私がだまっーっていてもサムシギにメロメロな人がわんさかなんだけれど
切ないよね~

これ見てまたまたDVDみて何度も涙して下さい(笑)

いつもお待たせばかりでごめんね

またね
mebina | 2010.04.23(金) 16:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.03(土) 16:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/495-8486f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |