2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

サムスン第6話。

サム6TOP

アンニョン♪

先週末は日本全国荒れ模様・・。
皆さんケンチャナ?でしたか?

福岡地方も黄砂と突風に見舞われたものの
後半はお天気も良くて桜日和。

家中に積もった黄砂を拭き掃除して
近くの山に花見に出かけました。

一足先のおすそ分け♪
20100321131826.jpg

さ~て
やっとこさ、6話たどり着きました。。。
って、まだ半分も来てないやん!(←自爆! BOM!!!)

サムスン好きならばベスト3に入る名シーンがあるこの6話です。

実は今回、諸事情によりJohnnyが欠席する事になって(笑)
このPCおぼつかないワタクシめ一人でやる事になっちゃって・・・


Johnny、間にあっちゃいましたぁ~~~
追記しまぁ~す♪
でも、キャプはそのままですけど・・・・・



キャプチャは保存失敗して何度かやりなおし、ファイルの変換やらナンやら・・・

もう少し真面目に勉強しときゃ~良かったと今更ながらに猛省。。。
たぶんなれた方ならお茶の子さいさい・・もッと簡単に出来たんだろうに・・・

しかも、常づねJohnnyにも言ってたけどキャプするたびに100枚越え
それの選別に二人で悩み・・・

この顔(表情)は外せない・・とか、この顎が!(←フェチなもんで♪)とか
この指が!とか・・ありとあらゆる物を欲しがるもんだから当然の結果。

改めて「この欲張りモンが!」と自分をお叱りしましたとサ・・・。

けどやっぱり辞められそうにございませんが(^_-)-☆

ということで、6話・・・申し訳ありませんがサービススナップ&GIFございません。
後ほど改めて・・・ということにさせていただけると幸いです。


ありますぞ!!!(笑)

・・・てか、、どこかには必ず・・あるのよね~
カンファの宝箱(管理室)の中似はビニの写真が7000枚弱
それ以外に私の雑然としたファイルにもてんこ盛り・・

探すのが一苦労なんだも~ん。(←何故だかちょっと甘え口調 笑)


ではでは

第6話「キスの熱量(カロリー) 愛の熱量(カロリー)
6-1

【More・・・】

6話のはじまり・・・・・

ジノンはヒジンを追いかけるところから~

ヒジンを追いかけタクシーに飛び乗ったジノンが見た物は・・・
6-3

6-2
仲むつまじそうにしてる(見える)ヒジンとヘンリー

6-4
「ガビーーーーン」

6-5
いいもんね・・・ボクちん帰るもんね・・・・・。トボトボ

寂しげな後姿を残し去っていくジノン。
しかーーーし
お腹の中ではヒジンの裏切り(誤解)にはらわた煮えたぎる???
(許して欲しいとか何とか言いながら、やっぱり男が居たんじゃないか!
 このほら吹き野郎め!!二股女!!あばずれ!!雌狐め!!ちっくしょーーーー!!)
             ↑
             あくまで、私の妄想の中で聞えるジノンの心の声でつ。。


一方サムスンは、超勘違い男ヒョヌが待ち伏せして複縁を迫る。

結婚と恋愛は別だ!と言うヒョヌ。
お前はオレの女だ!と言うヒョヌ。

あまりバカらしさにヒョヌをぼこぼこにするサムスン。
6-6.
天晴れサムスン姐さんの反撃に思わずキャプっちゃいました♪

「愛でも未練でもない。私の青春の3年を一瞬で消すことは出来ない。
苦くて可哀想で…。でも懐かしくないし戻りたくない」・・・とサムスン。

でもこの勘違いくんはわかってない様子。

翌日は・・・・・
自分とチェリの婚約式だと言うのに・・・・・
6-7

それはそれとしてプロとして立派なケーキを作るサムスン。(←ジノン流の褒め言葉)
6-8

けなげだよね~・・その雰囲気を出すためにサムスンの表情をダブらせて
キャプッタのよ!!
失敗じゃないからね! 笑(ココ強調!!)


コーヒー一杯のカロリーは5キロカロリー 
キス5分のカロリーと同じだ
 私たちが3年間交わしたキスのカロリーはどれくらい?
 恋のカロリーは  あのエネルギーは  どこへ行ったのか  どこへ・・・

涙ながらに切なく二人を見守るサムスン。



そんなサムスンの姿に気付いたのは・・・・
6-10
ミジ王ならぬジノン王子

6-11
大丈夫?と声をかけるが

6-13
サムスンの涙に驚きつつも、自分も傷心のジノンは気持ちを察するの。

この期に及んでサムスンにちょっかいをかける、やっぱり解かってないパボなヒョヌっち

クールに去れ!途連れないサムスン。

そこへジノン登場で3人そろい踏み。
6-15


6-16
「今度オレの女を口説いたらタダじゃ置かない」

男らしい言葉じゃございませんか!
三角関係など無縁な私はこんな言葉は永遠に聞かれませんけど・・ね。(悲)


6-17

人として、男としてヒョヌの態度に怒ってるのかな?  ジノンくん。
サムスンにちょっかいを賭けられて腹立たしいのかな? ジノンくん。
(天=Mebiの声)

その夜・・・・一人でサムスンが店で呑んでると・・・・・
6-18

すら~っと美しい指が舞い降りた!(笑)←指フェチの方の溜めのキャプだけど・・・粗。。。
6-19


6-21
      「へたくそ」

6-22
これがジノン流慰め方。不器用なやつですから~


「チョッパー・スティック」を並んで弾く二人。
6-23
肩に心臓があるみたい・・・。横を凝視出来ませんから・・。
(サムスンの心の声をMebiが代弁してみました♪)

からかわれながらも・・穏やかな時間にサムスンは癒された様子。
6-26


6-27
そんな笑顔に

「惚れてまうやろーーーーーーー!!!!!」(Wエン風)・・その①


6-29
サムスンがジノンの分を用意する間・・・
ピアノを弾くジノン。。
     
サムスンナビ:ジノンが弾いてる曲は
         ANDRE GAGNON(アンドレ・ギャニオン)
             「LES JOURS TRANQUILLES(静かな生活)」
でつ。

 きっとかなりレッスンしたよね~ビニ。
 いくら経験者と言えど子どもの頃の話。
 シーンの合間もずっと弾いてたらしい。
 何せサムスンことソナ姐は「 ボールステイト州立大学ピアノ科 出身ですからね~。


お酒も入った所で自分の身の上話をするサムスン。
6-30

6-32
「少なくてもうちの店では特別だよ」

 なーーーんて言われたら、「惚れてまうやろーーーー!!!!」・・その②

けど
相変わらず小憎らしい悪がきミジ王のジノンくん。
しっかり「一番年取ってるから・・」と落ちをつける。
・・・・・・・・・・・・この時の顔もしゃべり方もメッさカワエエーーーの♪
ホントにビニが酔っ払ったらこんな感じかな・・・てムフフの妄想に発展シソウ^^

外は雨のシチュエーション。。ムーディーじゃーございませんか!
6-33

ジノンも自分もヒジンとのことは終った・・と告げる。
6-34

恋の終り、外の雨、ワイン、ピアノ・・・完璧。(←何が??)

6-37
美しい人を熱唱するサムスン。

오오오 오 오 오오오 오 아름다운 나의 사람아...
 (オーオオオオー 美しき僕の愛しい人よ)
       ↑
     あんただよ!!!(サムスンの心の声の代弁②)


酔った勢いと言えど
幼稚に歌をうたうサムスン。クリームを口につけたままのサムスン。
ジノンはそんなサムスンが可愛く思えた?・・
6-39

つか、ビニのこの笑い顔はまぢ笑いだよね^^

6-41
拭き取ってやるのだけど・・・・

なんだかお互いを意識してしまった二人・・・。

6-42
ジノンのドギマギ・お得意の鳩豆顔がうける~~~(笑)


帰り際・・・・
立ち上がったサムスンがよろけてしまい、ジノンが抱き抱える展開にナル・・・・。
6-44

sam6.gif
ソナさんまぢコケしたりでココはNGが出て、緊張感ビンビンの中にも笑いが絶えなかったシーン。


たぶんね~、私思うに、ジノンはこの雰囲気に呑まれちゃ、まずいと思ったのよ。
ココは天然悪がきで茶化さないとこっぱずかしくていられなかったんだと。


6-45


で、わざと離さなかったり・・・
6-46

「今日は目をつぶらないの?」・・なーんて挑発してみたり・・・・
6-47

さ、ここからはストーリーは後ほどにして
一気にスクロールでコロコロ見てお楽しみください♪



↓***** よーい・スタート♪ *****↓

6-48
6-49
6-50
6-51
6-53
6-54

***** フィニッシュ♪ *****

この二人はこのキスで何キロカロリー消費したんだろうね・・・・

そもそもキスはみんな同じカロリー??
いや~みなさん、相手がビニだと妄想してみたら
心臓バクバクなんてモンじゃなく間違いなく口から飛び出す勢いじゃありません????

私の場合、確実コーヒーの10倍はカロリーを消費しそうだと思うわけで・・・

今一度ご覧あれ!
sam6 (1)
私なら・・・・自分から行く導入ポッポは間違いなく100Kカロリー消費してますな。。。
約ジョージアカフェオレ1本分。
sam6 (2)
私なら・・・・セカンドポッポはハード過ぎて1000Kカロリー消費で失神寸前。
約MACのメガテリヤキB 一個分。

こんなダイエットなら・・・大歓迎なんだけど・・・
ちなみにこのダイエットは相手により消費カロリーは全く異なります。(笑)





ま、それは置いといて、

このシーンを何度も何度も見てると
こそばゆい(意味解かる?方言かな~これ。。意味:くすぐったい・・カナ)感覚や
奥の方でキュンとする感覚が薄れてきて・・・・・・


「赤ずきんちゃん」のお話のように見えてくる私 (笑)

ジノン:「サムスンちゃんはどうしてオメメを閉じないの?」
サムスン:「それはね美味しそうなご馳走を見るためだよ」
ジノン:「サムスンちゃんのお口はどうしてそんなにぽってりなの?」
サムスン:「それはね・・・、お前のお口にブチュッと喰いつくためだよーーーー!!!!
       ガァオオオーーーーーーー」
ジノン:「アレェェエエぇぇぇ・・おたすけ~~~」


アハハ・・・、ジノンが赤ずきんちゃんで実はオオカミが化けてたのがサムスン。
で、しっかりサムスンオオカミに喰われちゃうジノンの唇。。。

仕掛けたつもりが、チュッとやられて面くらい・・
すっかりサムスンモードに流されちゃったジノンなのでした。

ふと我にかえった二人・・・・
6-56

雨の中サムスンは店を飛び出していく。

なにやってんだ・・・俺・・・・
6-57



※こう言う余韻の残し方、恋愛術には大事よね~~~(笑)




さて、数日後

ボナペティは定休日。
6-58

何をするかというと・・・・・
総出でお掃除の日なのでした。

社長ニムも自らお掃除します。
6-59

しかしココにもオオカミが化けて子羊ちゃんの唇を狙ってる
6-61
妄想で終って何より・・・。唇死守のジノン。


サムスンのことが気になる様子・・・。
6-62

余談ですが・・・・、
このジノン↑、下の娘が超好きで(笑)
サムスンの中でこのジノンが最高よ!!!←と興奮しまくり
キャプもココ!!今!!これも!あれも!とうるさいくらいに注文。

ピンクシャツも、緑もいいけどさぁ~
社長らしくてカッコいいじゃんこの黒シャツ!(←おい!基準はシャツの色、ソコ??)

現3年生(小)・・・・思い起こせば幼稚園の頃から、帰ってくればサムスン見てた子ですからね~
ジノンに関してはかなりの目利きかもしれません。

しかも好みは母譲り(笑)

確かに最高です↓
6-63

気になりつつも・・・・・
6-64

なかなかきっかけが掴めないジノン。
6-65



6-66
どうすんべかな~・・・・・・

社長ニムは考えた。。。。
6-67
ベタなメールと言う方法を・・・・
6-69


社長室に行くサンスン。

口火をきるジノン・・・・

お互い自分の責任だと・・
6-71
過ちだったと譲らない二人。

そうしないと罰が悪いようで
そうしちゃえば自分が楽になる・・本気じゃないよのアピールってことだよね。
6-73


でも、お互いにそれをやられちゃうと
なんだかムキになちゃって・・

オオカミと狐に例えてお互い誘った誘われたと言い合ってるけど・・・・・
私にはやっぱり赤ずきんちゃんVSオオカミな訳で(笑)


そんなこんなでも、「契約恋愛」は続行で、(金返せないサムスンは弱い立場)
チェジュに行くことを命令するジノン。
6-74


ジノンオンマグループのホテルオープンイベントに参加するためチェジュ入りの二人。
6-76


6-77


ジノンを「旅館」の息子と思ってたサムスンは改めて本物の御曹司だと気付く。
なんせ「ホテルチェーン」の息子ですから。

愚痴グチ嫌味を言うサムスンにも
左へ受け流す~~~ジノン。
6-78
ハイハイ・・・っちゅう、顔がカワエエです♪

が、天敵?ヒョヌがチェリと共に現れて途端に不機嫌になるジノンだったのでした。
6-79

しかーーーし、あまいぞ!ジノン。

もう1カップル・・嗅覚をビンビンにきかせたヒジンがチェジュに乗り込んで来るわよん。
次回も一波乱・・・の予感。

6話・・・・おしまい。


そろそろサムスンを女に見えはじめた?
チュウしちゃうとしっかり女(異性だし)

ジノンのやさしい部分も満載で
ココからはサムスンを自分に置きかえると擬似恋愛出来ます!!!

「惚れてまうやろーーーー!!」が一杯ですが



あくまで「擬似」ですので


「気をつけなはれや!」  笑



PS・・・文中「ダブルエンジン」のお決まりギャグが出てきますが
    別にファンでも何でもありません。(爆)
    ただ、ビニを見るにつけ「ほれてまうやろー」が心の中でこだまするんです^^
    ププププ・・・・・


 とりあえず今回はココまで!!

スナップとか、メイキングは用意出来次第、後日UPしますね~~~~~♪

早速追加!!!
今回のサービススナップです!cats66.jpg

sam6 (34)


明日で今学期も終りです。。。
駆け足の春休みが始まります。
卒業・入学・新生活のスタート・・・色々あるでしょうね。
(迎えられた皆様、おめでとうございます♪)

新しい事もたくさんある春♪
皆さん、Faighting!!!!ですよん♪

ではでは・・・・!!!!
次回逢いましょうね♪














スポンサーサイト
01:30  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●デレデレよぉ~

こんにちは☆

またまた、楽しい時間をありがとうございます!

「ジノンお得意の鳩豆顔」私も大好きです♪
妙に可愛くてくするられてしまいます。
そして小3のお嬢さん、
そこら辺の大人はかなわない程の目利きですねv-206
バッチリ引き継がれてますねv-238
あき | 2010.03.24(水) 11:19 | URL | コメント編集

「すらーっと美しい指が舞い降りた。」そう、そう! わたしも指フェチなのでこの表現にPCに向かって何度もうなずきました。ビニの指や手、腕の形って絵になるんですよねえ。指がそんなに長いわけでもないと思うんだけど。指の表情が私好みなんだと思います。紫のネクタイもお似合いで^^。次はいよいよ済州島ですね^^。
セージ | 2010.03.24(水) 23:21 | URL | コメント編集

●あきさんへ

アンニョン
コメントありがとです
鳩豆顔はビニのお得意だよね
よくするけど割と生真面目な子が愛嬌たっぷりでやるからそそられれんだと思います
かわいーもんね

けどうちの目利き娘はツンツンが好みらしくてデレはスルーです。
ちなみにお年頃がらお髭も
綺麗なビニ顔を見てうっとり
3年にして机の敷物にミリオンのビニを入れてまふ(笑)隣に東方神起も有りますけど
mebina | 2010.03.28(日) 01:08 | URL | コメント編集

●セージさんへ

アンニョン

セージさんは指フェチでしたか
男の方の指(手)が好きな人って多いと思うけど
「手の表情」って表現素敵
その人に合う手って有るもんね
ビニはあの手なんだよねけして細からず長すぎず………………

いつかあの手をしっかと握ってみたい
恋人つなぎも可(笑)
mebina | 2010.03.28(日) 01:19 | URL | コメント編集

●こんばんわ★

わーい♪お邪魔しま~す。
サムスン6話UP!有難うございます~(嬉)

mebinaさんの娘さん…さすがですね。
”サムスンが気になる様子のあのお顔”…私も好きです❤
お年頃だとやっぱりお髭は苦手なのでしょうか…↷
私は…シュッとした横顔の鼻筋??
喉仏とかもキュン❤ときちゃいます…
でも涼しげな優しい瞳が一番でしょうか…(照)(*^。^*)
えくぼも捨てがたいっ…

カンファレンスでの数々のUPされてきた沢山のビニ…
すばらしいので…どれも惚れぼれしちゃいます。
かっこイイ~~~!!!って思う私のツボばかりで
本当に観ていて幸せになれます!(大絶賛デス)

mebinaさん達も大変と思いますが
また首を長~~くして待ってま~す。


kaiko | 2010.03.31(水) 23:42 | URL | コメント編集

●kaikoさんへ

アンニョン
お返事遅くなっちゃったごめんなさい
今日までは春休みで最後の奉仕でオンマ業に励んでたの

記事に加えお返事まで首をながーくさせちゃって(笑)

ビニのドコが好きか……ホント絞れないんだよね~~~~
手、エクボ、ヒトミ、ビーナスライン、喉仏……
キリない

と、いうところが私達のハートを鷲掴みしてるって事ですよね

なんか、どれだけ経っても
はぁ~~~好きだというビニが現れる……

一度しみじみつぶやいたのをJohnnyに聞かれ
爆笑されたことがあった私です
mebina | 2010.04.04(日) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/492-8abd3477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |