2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

6話の前に・・・・。


半月振りくらいの登場です。
皆さん元気ですよね!

え~~と、、、この半月何があったかな~
・・・と考え込まなくてはいけない・・・

ビニはシアトルでのクランクアップを無事向かえたようでご苦労様でした!
そうそう、ヒョンジン兄のラジオ出演(シネタウン)で皆さん盛り上がってたようで
遅まきなが(リアルは視聴できず・・・)じっくりゆっくり見直して
お久しぶりのメガネちゃんの萌え~のOFFではないけどリラックス・ビニが
かわええのぅ~~~~~とほくそ笑んでおりました。

15795935_2284122575.jpg
このマフラーになりたいと思ったのは私だけ・・・?




と、
そこへアロハなビニがお目見えして
すっかり私もアロハ~~~~(←意味不明 笑)

ビニのお気に入り「白タンクトップ」
あら・・・キャップもお似合い・・つか超カワエエーーーーー(>_<)

アロハな空よりまぶしいぜーーーーーーー!!!!!

と、一人吠えまくっております。ビニ


ま、はっきり告知したわけではございませんが
今回のイベント・・残念ながら不参加・お留守番決定です。。グスン。

しばしの励みの糧にと「お取り置き」してきましたが
騙し騙しやっても無理なものは無理だった・・・・笑

・・・・GWはウリオッパの試合の日々を送る予定です。。。


ステージも決定して座席指定を手にされた方も居らっしゃるようで
いろんな企画も満載されてるみたいだし
思いっきり楽しんで欲しいです^^

一部メンバーは参加しますのでレポを心待ちにして置きます★

とまぁ~
中だるみ?

いやいや・・・
6話、着々と進めていますが、どうにもUPに時間がかかり過ぎるため
ちょっとカンファで遊びたくなってのエントリーでした♪
近々に6話UPしますので・・・またその時まで

アンニョ~ン^^





00:50  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●癒される…

こんばんは! Mebinaさん お元気でしたぁー? よね!

わたくしは それなりに元気にしてました(笑)
でもチョイさっき、B型・自己中旦那の指図に振り回され・・・どっ!と疲れが。。。(波風立てないように耐える妻ーー情けなかぁ)

昼間会社でココの更新チェックしてたので 訪問。
来てよかった~!
Mebinaさんの文章と キャップなイケメンに 本気で癒されました♪
おんなじB型でこうも違うのか!?
できることなら ごっそり代わってほしいもんだわ!(無理だ!って)
まっ、マフラーで我慢しとくわ!(笑♪)

ではでは
konoha | 2010.03.18(木) 23:29 | URL | コメント編集

●konohaさんへ♪

元気だよ!

Konohaさんも元気で何より^^

しかーーし、自己チュウのB型ダーリン・・
B型代表してます?(笑)
やっぱ、自己中が多いのかな・・B型。(←自分では気付いてないような・・・)
いや、でもやっぱりあるかも。。。。
我が家は旦那意外全員Bなもんでそれぞれが勝手にしゃべくりまわってるもん。

これは、周りが耐え慣れるしかない!!!!
頑張れKonohaさん♪  (笑)

それにしても・・・
ビニのイケ面ぶりには最近一段と磨きがかかって
新鮮な気持ちでときめいちゃってるよ・・私。

画面に置いとくだけでもいやされるよね~~~~i-175


Mebina | 2010.03.19(金) 20:08 | URL | コメント編集

●尊敬

Mebinaさん、こんばんわです。

覗きに来たら、更新されてたので嬉しくなりました。
こちらのお部屋は…過去にさかのぼっても
めちゃめちゃ楽しめるお部屋なので
本当に癒しの空間ですね。

Mebinaさんは、この長い年月…
たくさんのビニを観てきて、たくさんの思いを
ブログにされて、皆を楽しませてくれてる!
私の知らないビニもMebinaさんは知っている!
かなり・・・尊敬です。

イケ面ぶりの変わり具合も
Mebinaさんなら、色んな気持ちで感じているんだろうなぁ・・・・

でも…UPされたビニ・・・素敵です★
私もあのマフラーになりたいっ・・・です。(同感)

お忙しそうですが、更新も楽しみにしてますね♪


kaiko | 2010.03.22(月) 22:45 | URL | コメント編集

●kaikoさんへ

こんにちわーーー
というか、こんばんわ!

いつもコメントありがとうです♪

尊敬されることは何も持ってないのですよ^^
ただ、好きな人を気の合う友達と想ってるだけ・・ウフ。
だからみんなと同じ!

このカンファだけはいろんなビニペンちゃんと、出会えて楽しく癒しで宝物ですけどね~
さかのぼって、はじめの方とか楽しいでしょ??
自画自賛で自己満足なんですけど
自分でも時々懐かしく見返したりするんですよ!
ビニの遍歴もちょっとは解かる・・カナ?

6話もやっとUPできました!

是非楽しんでね♪

Mebina | 2010.03.24(水) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/491-9d424081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |