2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月18日(金)

笑顔^^

いきなりですが・・・・
元気ですか??

なんとなく冬ってだけでこもりがちだったり
休みが続いて身体がついていってなかったり・・・
そんな事ありませんか??

ウリビニからの朗報を待つだけの毎日じゃ
つまんないし
そんな時はこれ

「笑顔ビニ」が効くんです!!!

DSC034228556.jpg


     10023297746.jpg


爆笑! hb_00173.jpg




今、頭の中は
オリジナル・スマイル(by、SMAP)が流れてます・・・
          ↑知ってる???
なぜかこんなはじける笑顔を見ると
このうたが頭の中を流れるんです・・・
(・・・・ほとんど無条件)
これです↓

笑顔抱きしめ心にチカラ~~~♪
腹の底から笑い飛ばせ~~~♪
>06fall_story3_1.jpg
  


実を申せばワタクシ、、ちょっと以前まで
ジャニ好きだったのです・・・
某5人組のジャニーズで一番有名な・・・・
あ~~~~~まわりくどい!!!

そう彼に出逢うまで・・・


でも彼ほどの衝撃を受けた人はいないんです。
nopredict200611102151590.jpg


1187973574023.jpg



20071102152851.jpg  6cb078a8355a4dbaca130c05.jpg

 
10020646546_s.jpg  13.jpg

こんな笑顔見てたら、
なんだかあったか~~~くなりませんか??
本当に元気がもらえるっていうか・・
見てるだけで自分も笑ってたりするんだよね・・
ニタ~~~"^_^"  皆さんもくれぐれもよだれにご用心くだされ!!!!

傍からみたら完全あぶない人なんかも知れないけど・・(笑)
気にしませんから!

ビニの笑顔はサプリメントより断然私には効果的
だからサジン・gifバンバン載せるから
よかったら
皆さんも幸せ~~~な気持ちと時間を過ごしてください。



20071102084645.jpg


10026890421.jpg  テウン爆  ビュークレ


bin笑  

          コピー (2) ~ 1143259172_ssagaji-04(2756)


もう抱きしめたい。。。。(かわゆすぎてクラクラ・・・来てませんか??)
ケンチャナ???(笑)

1926391_733027762s.jpg 54258063_108s.jpg


1926391_1334442017s.jpg 1157458905image4jm3.jpg




この唄、こんな歌詞もあるんだ・・・
ベタ・・だけど・・・
   「女神がくれた最高の贈り物・・・」

どうかみんなもエネルギー充電してくださいね♪

bin05282.jpg


まだ見たい人~~~??
止められないもんね~~~、、ウンウン解かります。。
では残りはこちらをポチット↓

【More・・・】

これぞえくぼ王子  774-1.jpg



    1164097029_061102_HB_001.jpgまぶしすぎる笑顔でしゅ  コピー ~ e0114993_1924379


80


a0100629_10_57857.jpg


a0100629_10_060125_mnet_1.jpg


report_photo_3r061121.jpg


チャージ完了???
元気になりたい時はいつでもココに来てね♪

         では★ファイティン★
00:00  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑顔に今日も癒されました~~~~~~~~
大好きビニたん
又その笑顔をドラマで見せてね~~~~
lake | 2008.01.18(金) 01:30 | URL | コメント編集

ビニサプリをありがとぉe-415
miwa | 2008.01.18(金) 16:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.18(金) 18:27 |  | コメント編集

●思わず参上♪

v-238ニタニタ・・・おもわず、
よだれも・・・?
さっきまで寒かったのに、
ポカポカになりました。
ありがとうございます。
manako | 2008.01.18(金) 19:51 | URL | コメント編集

●lakeちゃんへ

ビニの笑顔って癒したり元気くれたり
いいね~~~
チョアチョアe-266
笑顔全開のドラマなんてとっても素敵よね~~e-420
Mebina | 2008.01.18(金) 21:46 | URL | コメント編集

ちょっとちょっと~~~~何この笑顔!!!!犯罪やわ~~~v-10
ぜ~~~んぶ、かわいい。こんなに笑顔のいい人いてる・・・?って位やわv-222

v-238lake
まじで!!!この笑顔には癒されるよな~~v-10私もこのエクボの笑顔に何回落ちたかv-8
きっと。。。。。このサイコーの笑顔で次回作出てくれるはずv-237楽しみにまってよな~~v-219

v-238miwaちゃん
チャージ完了やなv-237
この笑顔に勝つ人は絶対いてないよな~v-222

v-238manakoさん
ニタニタ・・・わかる~~~この笑顔見てニタニタしない人はいてないですよね~v-8私も、よだれたらして、みたよ~v-237
wind | 2008.01.18(金) 21:50 | URL | コメント編集

●miwaちゃんへ

チョンマネヨ♪
効いた???
効果テキメン・ビニサプリv-310
Mebina | 2008.01.18(金) 21:57 | URL | コメント編集

●1月18日のピミル(秘密)さんへ

コメントありがとうございますe-266
みんな同じなんですよ~~~i-237
メロメロ・・クラクラ・・・
恋する乙女ちゃんになってますから(笑)

でも、少しでもお役に立てたなら嬉しいです♪
いつでも遊びに来てくださいねe-415
Mebina | 2008.01.18(金) 22:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.20(日) 01:22 |  | コメント編集

●コマウォヨ~☆

きゃ~ビニの笑顔最高e-266
ここに来るとほんと元気になれるわv-411 コマウォヨ~☆メンバーさんのお人柄ですねv-218 
そうそうなんといってもこんなステキe-266な笑顔をみせるビニのえくぼの吸引力がそうさせるのでしょうねv-352
babbyko | 2008.01.20(日) 15:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.20(日) 15:22 |  | コメント編集

●1月20日のピミル“m”さんへ

ホント嬉しいコメントありがとうございますe-266
ムチャクチャ嬉しかったぁぁぁi-237です。
拙い手探りブログですが、さかのぼってまで見てくれるなんて・・
貴重な貴重なお方です。。コマウォヨ^^

アイルランド今ちょっと休憩中でしたねe-263
ラブサバイバルも了解しましたe-287
いつか必ず!!!ね!!!
どうかこれからもヨロシクお願いしますe-343
いつでも遊びに来てくださいね♪

PS・・福岡はMebinaだけなんですヨ~~
みんなバラバラでなんですけど仲良しですよ^^
福岡は今日寒いですね・・
風邪などひかないようにしてくださいねe-266
Mebina | 2008.01.20(日) 18:53 | URL | コメント編集

●babbykoさんへ

えくぼの吸引力e-343
おおおぉぉ^~^なんてよい響きv-339
マジでその通りだよね!
笑顔に漏れなくついてくるけど
至極の一品だと私も想いますわ!!

これからも元気になれるお手伝い
チョコッとだけど頑張るね♪
Mebina | 2008.01.20(日) 19:08 | URL | コメント編集

●1月20日のピミル“n”さんへ

初コメ本当にありがとうございます♪

年末年始何かと忙しいこともあっただろうし
疲れた体と心には
ビニたんの笑顔が一番効くんですよねe-266
何よりのサプリだもんねe-319

チャージ完了!!了解!!
これからも遊びに来てくださいね♪
いつでもサプリ用意して待ってま~~~す^^
Mebina | 2008.01.20(日) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/49-6049a345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |