2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

イベント 4.29決定★

17663701_2919564976.jpg

うっそーみたいなホントの話♪

ビニの2010年2度目の来日が決まっちゃった!
ファンミ?では・・・なさそうなイベント?
ま~ペンちゃんが楽しめるイベントならばペンミでいっか^^

2010 HYUN-BIN
『 Do the motion ~Hello (Aloha), My barista !~ 』



「私の名前はキム・サムスン」、「彼らが生きる世界」、「チング~愛と友情の絆~」、「私は幸せです」、「晩秋」まで…
作品ごとに新たな演技者としての姿を追及し、成長してきたヒョンビン!

次回作、今後の歩みがさらに気になりますね。
今回の2010年初の日本イベントでは、日本のファンの皆様の人気の作品をエピソードと共に映像を振り返り、初のバリスタにも挑戦する予定です。

ファンの皆様とヒョンビンの新たな時間が共有できるこのイベント。
ヒョンビンの演技への情熱、カメラの外での日常、旅行、コーヒーの話…など。

ヒョンビンを近くに感じられる舞台をご用意し、コーヒーの香ばしい思い出とともにお届け致します♪

●日程 : 2010年4月29日(祝)
●会場 : 横浜アリーナ(神奈川・横浜)  
●時間 : 16:00 OPEN / 17:00 START 予定
●チケット料金 :全席指定 10,500円(税込) 
●予約受付期間
2/25(木)15:00~ 3/2(火)23:59まで 




どひゃーーーーーー
またまた関東圏。。。。
ヨコハマ好きになっちゃった?
私もチョア・・・なんだけど

地方人には悲しいですぞーーーーー。
福岡も「よかとこ」よ!!!!
(あ~~~ここもあそこもいいところだと言う声が聞えてきそう・・・)

ま、そこは割り切るしかない。。。
私自身、関東圏に友人が多いもので^^

で、何??バリスタ??
ビニがコーヒーを入れてくれんの???(な訳ないか 笑)
コーヒーのこうばしい香りに包まれて・・・ではなくて思い出?
良くわかんないけどなんだか今までにない企画なのでは・・・・


コーヒー好きの私は夜中に良くコーヒーを入れながら
(お酒が全く飲めないんで・・^^)
「コーヒーとビニとこの夜中に一人の時間が至福」と
ほくそ笑むことがしばしばあったりして(笑)


キッチンの端で間接照明が当たる中、ゆっくりお湯を廻し注ぐビニ。

「夜だから少し苦味を抑えたモカでも入れるから・・・・座ってて」

カウンター越しにうっとり見つめる私。。



そんでもってまったり向かい合って
コーヒーを飲みながらこの時間を過ごす妄想に何度駆られたことか・・(爆)


こんなワンシーンを私に演出させてくれ!!!!
妄想族なもんでね^^


話は逸れちゃったけど、こんなんが見れたりするの????
ぎゃーーーー(>_<)←雄たけびです。

楽しみが増えたね^^

あ・・・・FC以外にもローソンにて一般販売もある予定みたいです
当然FC先行ですよーーーー!!!


GWなのでお早い調整が必要かもですね。

・・・・Mebiはかなり厳しいようなので半分以上諦めモードですが
予定は未定ということにして ちょっとばかり「しばしの励みの種」に
残しておこうと思います。


と、いうことで
春にはまたまたビニに会えるようです♪のお知らせでした!



13:38  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あははっ♪

なんてリアルな演出プランざんしょ♪ 
セリフまでついてて つい読みながら想像しちゃったじゃありませんか!
・・・至福の一瞬(ひととき)でしたわ♪

こんばんは! Mebinaさん♪
さぁ~すが素晴らしい文章力と 自然と妄想の世界へといざなってしまう演出力!
本領発揮♪ ねっ!
Mebinaさんのお力で 妄想する楽しさや壊れていく快感を。。。
そして何といっても それをあったか~く受け止めてもらえる楽しさを。。。
まさに 「やみつき」 ってヤツです。

初☆出逢い は ほぼ無さそうですが…日本に来るってだけでウキウキしますね。その気持ちを糧に しばらく頑張ります。
「励みの種」 がいつか芽を出せますように(願・・願・・)
konoha | 2010.02.10(水) 20:07 | URL | コメント編集

ほんと、楽しみです! ぜひMebinaさんの演出でやってもらいたいものです^^。
セージ | 2010.02.10(水) 23:07 | URL | コメント編集

●Konohaさんへ

いや~毎度毎度
妄想の世界にお付き合いいただいて
感謝ハムニダ^^

でもさ・・・想像できるでしょ?画(絵)になるってかさ~

夜な夜なそんなことをやってる奴でつ。
同族はやさしーーーく見守りますよ!

Konohaさんの初★出会いまで
置きかえ妄想を頑張りますわ!

ビニの入れるコピ飲んでみたいわーーー^^
Mebina | 2010.02.11(木) 16:07 | URL | コメント編集

●セージさんへ

アンニョン♪

こんな演出のイベントも楽しそうだけど
後ろーーーの席の人は・・・・
ってなるとね。
でも、コーヒーの香りのするイベントなんて
ビニがコーヒーを点てる姿を拝めるっつ~だけで
なんか楽しそうだよね~~~~^^
Mebina | 2010.02.11(木) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/488-86f9eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |