2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

サムスン第3話。

    TOP3-2.jpg

こんばんわ!

いや~~テンプレート変えてよかったみたい。
皆さん無事見れてるみたいでほっとしました。


・・・・なんて言ってる場合じゃない。
ここまでは一昨日のさわりだからね~。

散々なことが起きちまった。
昨日、よし!!週末だから一気に挙げちゃわないと!と夕方早くに4時頃からPC前に。
日付変り0時30分・・・・
ラスト1行・・・
「ヨロブンよい週末を~~~~~」
と、書き込み終え・・・・・・エンターキーをポチっ!!!(カチカチッ・・???)


・・・・・・・・見たことない画面が・・・・・

「コントロールパネルに転送します  このままお持ち下さい。」

なんじゃ?????
イヤーな予感・・・・・・まっまってぇぇぇぇーーーーー

悪夢だぁーーーーーーーーーー

どこにも記事がない
慌てた・・凹んだ・・・・・・

実質中身は4時間位だろうけど
レビュー自体は時間がかかってしまうのです。
内容に出来るだけ忠実に(?)流れや前後の台詞も見つつ・・・
PCをw画面にしてサムスン流しながら突っ込みどころを模索して・・・

はぁーーーーーーぁぁぁl。。。

家事、送迎もそこそこにカキカキ
途中、大事なものが見当たらないことに気付き
昼間模様替えした部屋をひっくり返すハメになり(見つかったけどね!)
バタバタ終わらせたのにぃーーーーー
時間を返せーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

・・・・行きつくところ自分のミスだな。。。。。

意気消沈・・凹みながら
明日は朝5時起きで兄ちゃんの試合のための弁当作りだし・・
風呂入って寝よう!と脱ぎ脱ぎ・・さむーーーーい。
蓋あけたら・・・・・「お湯」がない。。。

そういや、さっき兄ちゃんが
「お母さん・×××~~~~~~?」と言ってた。。
私は仕上げに必至で
「ア~~~ハイハイ、、ウンウン・・・・・で、なに?」みたいな返事した記憶が・・・

震えながらシャワーしました・・・・。
で、シャワーに打たれながら・・・・「とほほほーーーん」
散々を味わったのでした。

今朝、確認したら
「お母さん風呂入った?俺最後ならぬいとこうか?」by・・オッパ
「ア~~ハイハイ(った)ウンウン(お願い)」by・・オンマ
カッコ内は彼がこういう風に聞えた言葉・・・

意味すれ違いながらの成立・・・であえなくシャワーになったことが判明しました。


よっし!!
散々朝からグチったぞ!!!(笑)
気分変えてリトライ!!!!!!(って、今、朝6時前ですけど)
今度は小刻みに保存しながらやろう・・・・
うん。。そうしよう・・・。

では昼頃までに皆さんに逢えるように頑張りますので
3話よろしく♪


第3話「恋愛契約書の書き方を教えてください!」

sam3 (1)

安心してmoreからどうぞ♪(笑)

【More・・・】


さて、昨夜からの出来事は・・・・
夢か現か・・・?
(あ、これドラマの中の話ですよーーー笑)

つきあってみないか・と言われたサムスン
ジノンと一緒にお店に向かうのでした。
sam3 (2)

御曹司ジノンはタクシーで行こうと言うが・・・・
sam3 (3)
ま、これには訳が有るけど
まだ、何も知らないサムスンの為にここはスルー・・ね。


お坊ちゃまの戯言と全く相手にされないジノン・・・まだまだサムスンペース
sam3 (4)

あえなく、バスに乗るハメに。。。
sam3 (5)

でも、御曹司も黙ってません。
無理やり席をぶん取り(これにも訳がアンのよ・・・・ねぇ)
まだまだ交渉中

社長の権利フル活用!
正社員の条件で揺さぶる揺さぶる
sam3 (6)


現在求職中のワタクシには最高の条件なのですが・・・
小さな小船で太平(テピョン)洋を泰平(テピョン=ビニの本名)と渡る決意は持ってますけど・・・
ダメでしょうか? (・・・・独り言)


内心クラクラのサムスンでも、
やっぱりOK出来ない恋人ごっこ。
sam3 (7)
またしても「ミジ王」呼ばわりされてしまうジノン。
かなり気になってます・・・彼↑



ワイン研修会さなかのお店
昨夜からの出来事でドタバタ・・すっかり遅刻したサムスンはスタッフに怒られる・・・

sam3 (8)
が、そこにジノンが一言

「昨夜はボクと一緒だったので、大目に見てください。」

天の助けかと思いきや、悪魔の囁きだったのら!!!(笑)

からかうのがお上手な小憎ら悪がきしてやったり!!顔でご満悦。

慣れない・乗れないバスでお疲れジノン。
サムスンペースに振り回された(?)報復の一撃だったのよねん^^
題して「ミジ王の反撃」
sam3 (9)

お店では
サムスンの知り合い(幼馴染)のチェリが婚約式をすることに。
久々の再会だったけど
な・ナンと、相手はサムスン元カレ「ヒョヌ」だった・・・。
sam3 (10)
そんでもってチェリの初恋の相手がこのジノン
これまたチェリの幼馴染。
sam3 (11)
全く相手にされてないですけどね・・。

そんなショックの中

更なるショック

亡くなったサムスンアボジが保証人になってて
家を手放さなければいけないかも・・・・・・
sam3 (12)とほほーーーん。


昨夜の私みたい・・・。
凹むことが重なったサムスン。(よくわかるわぁーー。プププ )
サムスンはアボジが大好きだったのでした。


そんなサムスンをよそにこの方はPC検索中

「ミジ王」sam3 (13)
やっぱり相当気になってた(笑)

サムスンナビ:「ミジ王」・・身勝手で自分を王様だと思ってる奴。      
         1996年に実際に放映された韓国映画 興行的大失敗
         ジノンがPCで確認して数字は「観客動員数」



ま、サムスンはジノンをミジ王に例えて「身勝手御曹司」とあからさまに言ってるわけで
サムスンがここで「ミジ王」を引っ張り出してくる辺り
貴重な観客動員数6,000人チョイの中の一人なのか????(あくまで想像でつ。) 

アボジとの思い出が詰まる家を手放したくないサムスン。
背に腹は変えられない!
もうひとつの条件・偽装交際の「謝礼」が欲しいが為にOKする事に。


はい、偽装交際契約成立です。

契約金=W5,000万=家の借金


sam3 (14)


事が決まれば一直線

スタッフに「交際宣言」
sam3 (15)
サムスンに後戻りさせないためと、もうひとつ
ジノンオンマが仕込んでると言う「スパイ」を欺くための大胆発言。


実家にも「交際宣言」
しっかり値踏みされるサムスン
sam3 (16)
賞味期限切れのあんぱん・・・だそうです。

ヨジャチングと紹介されたサムスンも・・・・・
しっかり演技派女優やってます^^
sam3 (17)サランゲヨ

KBS演技大賞バリの名演技→後にはしっかり受賞しましたけど。

sam3 (18)
でも、サムスンの愛仕方
自分の作るケーキをいつも一番に食べて欲しい・・・・。
そんな一面に触れてジノンも・・・・・


そんなこんなで何とかオンマは乗り切れた?
さすが母だけに見透かされてる部分もありーの
急所=ヒジン(本物)をつつかれまくるジノンだったけど
サムスンは50点を貰うのだった。


sam3 (19)

「いとしのミジュ」

ポッポ・ポッポ・ポッポ
sam3 (20)メチャ羨ましいミジュちゃん。

こんなナムジャにチュウされて・・・・
sam3 (21)
完璧な横顔 
えくぼ王子と言われる由縁になったこのお顔
えくぼの湖を泳ぎたい・・・・・・・・

てか、このビニ湖に沈んだまま浮び上がれなかったのは
カンファレンスメンバーでつ・・・。はいぃ・・・。

sam3 (22)
絵画だな・・・・。
sam3 (23)
「好きにならずにいられない」・・・を引くジノン。

うっとりするわよね~~~
なんだかその気になるよね~~~~

リクエストを聞かれ
ただ素直に言ってみた。↓
sam3 (24)
↑けど、これジノンの急所(ヒジン(本物←しつこい? 笑)との思い出の曲だった。)


怒ったジノンはミ王に逆戻り

うっとりいい雰囲気もここまで・・・・

言いたい放題のミジ・サムシギに
sam3 (25)
sam3 (26)
当然サムスンもぶち切れる。
5,000万Wくらい代理母して返すから解消だ!!!!!!と言うものの・・


ナイスなタイミングで「スパイ」登場。
sam3 (27)
知ってか知らずかある意味ジノンオンマ「キューピット?」笑

結局、契約書を作る事に・・・・
sam3 (28)
「俺以外の男に会うな」

6か条を作るに当たって・・・
契約中はダメなんだって。
話してもダメ・・・・
なんと、女心をくすぐるのでしょう・・・・・

こんな顔でさらりとのたまう、罪な奴は
sam3 (29)
小憎らしいコイツです↑

というわけで、まんまとジノンのくすぐり攻撃に負けて
sam3 (30)
恋愛契約書作成完了@コースター裏

恋愛契約って他ドラマ(早い話1%の奇跡)とかで出てくるよね~
でも、楽しそうと思うのは私だけ?
1%~はちょっと非現実的(ま、ドッチも御曹司だから非現実的だけど)
サムスンはサムスン自身がリアルな分、置きかえ妄想OKドラマなのだ!

何やかやでも、実はジノンはサムスンをかっているのであ~る。
仕事に関しては特にね。

こうしてサムスンはヒョヌとチェリの婚約式のケーキを作る事に。
sam3 (31)


二人の関係は少しづつ近まるにつけて・・・お互いに対する感情が変化するところ。
次回はジノンがオンマのホテル開業予定のチェジュへ出張が決まってるよね♪


                  3話おしまい。。

3話のサービススナップ

NG満載です^^


sam3 (32)
sam3 (33)
sam3 (34)
sam3 (35)
sam3 (36)
sam3 (37)

今回ちょッとばかし画像が少ないのは
私が昨日ヘマしたからではございません。

予告どおり今回より元カノ・ヒジン(=本物)や、
ダニ兵などがわんさか登場し始めるため
ビニ中心のカンファではジノン画像が減っちゃうのです。
あーーーー残念。。。

でも、見応えある
これぞサムスン!的なシーン・ジノンがたくさんあったでしょ?

4話もお楽しみに!!!

これで今週分はあがったぞーーーーーー!!!!
ではでは・・・寒い週末
ヨロブン健やかにお過ごし下さい。    アンニョン♪


 * * * * * * * * * * * * * * * 


きゃーーーーーーおわった!!
昨日の夜中、同じ最後の文書いた!

今度は気をつけて保存押しますからね~~~~^^

あ!ついでにオマケ
「晩秋」のスチール挙がってきてたよん♪
o0406052010402414381.jpg
ジノンでもサムシギでましてやミジ王でもない
今のヒョンビンですよ。ウフフフ^^
スポンサーサイト
11:18  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●苦労のたっ魔物♪

こんばんは! Mebinaさん♪
不幸せと幸せ の量はおんなじらしい。。。きっといいことがありますよ♪

テンプレート可愛くなりましたね。Mebinaさんのよう?(本気です!笑)
見やすくなりました。

賞味期限切れのあんパン・・・置きかえし易いんですよねぇ~

コースターの契約書ほしいな・・・くすぐり 満載の♪
・・・コースター持って順番待ちの列ができるな・・・(妄想中…笑)

2回分の記事 ってお察しします。2回分のコメント だけでもショックなのに。 
今朝は屋根に うっすらと雪が…仕事なんで焦りました!
どうかお体ご自愛くださいませ。
Mebinaさんの楽しい記事を楽しみに生きてる子羊?のために(笑…本気です)

あっ タイトルに意味はないです。打ち間違えたみたいで…面白いからそのまんまに。
konoha | 2010.02.06(土) 23:20 | URL | コメント編集

●子羊・Konohaさんへ(笑)

Konohaさーーーん
それホントかな???
なんか天中殺?←(古っ)って位付いてない事が起る時が
時々あるんだけど
手離しで良い事続きなんて事、あまりない・・・。

そのうち、どかーーんと宝くじが当たるとか?
楽しみにしとこう♪

コースターの契約書
ビニのあの几帳面な文字で書いてあったりするだけで萌えますね♪
欲しい欲しい。。

つか、、契約シマス!!!5,000万W払いますから!!
(気持ちだけですけどi-235
賞味期限切れどころか、すでにカビが生えかけておりまするゆえ
(乾燥気味でお肌白粉ふいてるんだもん^^)
5,000万Wじゃ足りんかな?  笑

あ、タイトルは意味あります♪嬉しい事言ってくれる子羊さんの為に。

Mebina | 2010.02.08(月) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/487-429653c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |