2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

サムスン第1話。

サムスンTOP





第1話『人生はチョコレートボンボンが詰まった箱』

さむすん1


・・・・ということで始まっちゃいました。
自分のクビを締めてる感覚に苛まれながら・・・(笑)

でも、大好きなサムスンですからね~
案外あっという間だったりしてね♪

Johnny力入ってドンだけキャプッとんじゃ!なもんで
予告どおり画像満載です!!


絵文字名を入力してください  タイトルなどは翻訳により異なる場合があります。
1話は「人生は箱いっぱいのボンボンショコラ」と訳されてることもあります~了承下さい♪

長くなりますので
続きはand more(↓)をクリック♪

ヨロシク★

【More・・・】

時はクリスマスイブ
さむすん1 (1)

このお方が主人公「キム・サムスン」
恋人ヒョヌにふられて完全オバケ化しておりますが・・・・・
この方、こう見えてもフランス帰りのパティシエでございます。
さむすん1 (5)

そんな彼女が、運命のナムジャ・ジノンと出会っちゃいました。

運命の男「ヒョン・ジノン」
さむすん1 (6)
『男は遊ぶ。女もだけど・・・・・』
クールな冷めた視線ではありますが彼なりの言葉で一応、慰めている“つもり”



で、いきなり「サービスシーン満載!」

明らかにここで世の中のヨジャのハートをつかみにかかった瞬間だと思われる。

       ↓
さむすん1 (7)
意味無くプールシーン。
鍛え挙げた肉体サムスン内、初お披露目

もふアップロードファイル

↓永遠のBESTシーン(笑)
さむすん1 (8)
このアングルに完敗?乾杯?エクセレーーーント


お手フェチの方のためのこのシーン。さむすん1 (9)

完璧な男が出来上がり♪
さむすん1 (10)
自己満の笑み「オレっていい男じゃん!」

アカン、、たぶんこのいい男が出来るまでのシーンで
クラクラ~~~~衝撃!!メロ~ンを一気に味わった人
ドンだけ居るんやろう・・・・
間違いなくその一人は私ですが・・・・なにか?

で、この方ジノンオンマ↓
さむすん1 (12)

母>息子の図 さむすん1 (11)


この台詞R15だな・・・こりゃ。
さむすん1 (13)
力で勝てない悪がきが憎まれ口を叩くんだけども・・・・
してやったり顔のジノンは再びオンマにドツかれる(笑)



さむすん1 (15) 完敗。。。


再びの出逢い。。

ジノンは5級ホテルの御曹司
オンマのホテルの厨房にて・・・・
さむすん1 (19)
アクイデーーーント
そう!!ラブコメテク基本編:出会いはアクシデントから~でつ。

さむすん1 (22)
心ない仕打ちのお返しは・・・・・・

さむすん1 (16)
こうなります。


まぁーこんな出会いのお陰で?
偶然サムスンのケーキを食すことになったこの方

実はもうひとつの顔をお持ちでして
さむすん1 (33)
ワタクシ、フランス料理店ボナペティのオーナー件社長
「ヒョン・ジノンです」
ヒョン・ジノンのヒョンは「ヒョンビン」のヒョンと書いてヒョンです(←とは言ってません。余談)

めっけもんだ!とばかりにサムスンをスカウト!!!
さむすん1 (17)

面接
さむすん1 (34)

サムスンの修正写真にオメメ「はとポッポ」
さむすん1 (35)

形式的にもう一度実食。(ヒョンビン自身は甘いものホントは苦手なんですよね~)
さむすん1 (36)

サムスンの言葉(人柄)に触れ
さむすん1 (37)

ほぼ決まり・・・かと思いきや・・
さむすん1 (38)

絵文字名を入力してくださいサムスンナビ:この頃のビニ=ジノンは基本片口(右口角)を上げた表情をします。

条件提示。
さむすん1 (42)

ジノンは・・?????と思いつつも
(ジノンにとってヒジンはこの時点でNGキーワードだったりするんですね~)
さむすん1 (45)

はれて、ボナペティ・パティシエ「キム・ヒジン」の誕生とあい成りました♪
さむすん1 (46)


美しいお顔ですな~~~~
さむすん1 (47)

  

                   1話  おしまい。。




こうして二人の物語が始まったわけです♪

正直1話見てから速攻2話に飛びついたことは言うまでもありませんが
サムスンを見てから早3年

いつ見ても何度見ても面白いわぁーーーーー。
キャプチャのコマ送りも楽しく新鮮!!

1話は登場人物をさら~っと紹介ってな感じですが
これからキーパーソンとなるべく登場予定の「ヒジン」含め
ヘンリー(ダニ兵)、オ支配人・イ部長・・・他諸々
カンファではお目に掛かることはないと思われますのであしからず。

あくまでヒョンビン中心です♪
ミジュ・サムスンオンマはJohnnyの主観でお出ましになる事もあるかとは存じますが・・・・


で、
  今回のサービス・スナップ♪

さむすん1 (48)
sa391.jpg
さむすん1 (49)
24-1.jpg

サムスン時のオフショット・スナップ写真を毎回少しずつ盛り込みますのでお楽しみにオンプ


21:45  |  私の名前はキムサムスン★ナビ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よんじゅうきゅうまい?

早速 第1話♪
なつかしいなぁ~ 

久しぶりに見た韓ドラで これはイケる! と思ったんだ。。
こん時はまだ、好きかも・・・と注目しつつ観ていただけで、どっぷりハマってしまったのは2話だったんだよなぁ。。。

こんなに激しく母親にぶたれる富豪の息子がいるんだと 驚いたわサ。(ある意味衝撃的)
履歴書の写真って ソナ姉さんだったんですよね?

サービススナップ BANZAI ♪♪
う~ん 楽しみ!
これから Mebinaさん Johnnyさんに どんどんエンジンがかかって行くのね♪
konoha | 2010.01.27(水) 00:31 | URL | コメント編集

楽しいですー^^。素敵な写真満載で^^。またサムスン観たくなりました。
セージ | 2010.01.27(水) 22:17 | URL | コメント編集

懐かしくてうれしいです。
ありがとうございます。
goro | 2010.01.27(水) 23:11 | URL | コメント編集

やっとみれた~~PCで
家だと何故か見れなかったの
携帯で読んだけどヤッパリサジンがあるといいね
楽しみにしてるからね~~
lake | 2010.01.28(木) 11:21 | URL | コメント編集

●Konohaさんへ

早速第1話・・早速コメント(笑)
いつもありがとーーー♪

サムスンは人それぞれ思いいれあるからね~~~
いちお韓流好きでドラマ見れど、
ハマる事はあれど堕ちることなくだった私にとってサムスンは別格★
ドッカーーーーーーんと来たもん。
履歴書はそうそうソナ姉さんのだよ!
おすましで撮った写真に整形だとジノナーがイチャモン?つけるのさ。

サービススナップ
サムスンのは山の様にあるから
Johnnyセレクトで出してくからね~~~^^
Mebina | 2010.01.28(木) 23:09 | URL | コメント編集

●セージさんへ

コマゥオ♪

サムスンはドンドン楽しくなるからね~(中だるみがないの!)
ドラマ見たくなるでしょ?
私なんてサムスンの写真見ただけで、ドラマドンだけ見直したことか・・・

カンファではコマ送りで楽しんでくださいね♪
Mebina | 2010.01.28(木) 23:13 | URL | コメント編集

●goroさんへ

アンニョン♪

懐かしいですよね~
そちらでは放送なし?ですか???

リアル地上波で初見の方も沢山いらっしゃるだろうし
カンファ流で今頃レビューすることになりました!

ヨロシクね♪
Mebina | 2010.01.28(木) 23:15 | URL | コメント編集

●lakeへ

見れた??

なんでやったんやろうね~
私・・携帯からでも画像つきで見れるよ

PCがご機嫌ナナメ?
今夜はどうかな~~~・・・・
Mebina | 2010.01.28(木) 23:18 | URL | コメント編集

●みれたみれた

さいこ~~~だよ(#^.^#)
楽しみにしてるからね(#^.^#)
lake | 2010.02.03(水) 21:54 | URL | コメント編集

●はじめまして

Mebinaさん、こんにちは。

「永遠のBESTシーン」「お手フェチ→完璧な男完成」のあたり、
すんごくイイ!!!
最高ですねv-238私のつぼにバッチリはまってますv-10

この後のUPも楽しみにまってまーす
あき | 2010.02.09(火) 08:56 | URL | コメント編集

●あきさんへ

わぁーーい  こんばんわ!

はじめましてのようこそカンファレンスヘ♪
ひょっとしてお手手フェチですか?

BESTシーン辺り、好物ではない女性は
いらっしゃらないのでは・・・と思いますが(笑)
みんなに漏れずワタクシもその一人ですが
ビニのても大好きです^^

ツボが同じでよかった!^^

これからのレビューもきっと同じ目線で
同じつぼだといいですね!!

これからもヨロシクです★


Mebina | 2010.02.11(木) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/485-447834d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |