2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

はじめます・・・。

アンニョン♪

三寒四温って言葉は良く聞きますが
今年ってホントにちゃんと実行されてるこの季節
風邪などひいていませんか?

先日のポカポカ日曜日(@福岡地方は・・ですけど)
何気にJohnnyと「ほうれん草」(報告・連絡・相談)メールをやり取りしてて・・・・

お台場イベの時の話になり・・・・
そこで出会った方が皆さんカンファレンス見てて下ってるようで・・・・

「最近更新されませんね・・・」
「やめないで下さいね・・・」
とコンガンハセヨ・・じゃなくって懇願されたっちゅうことを聞き
このままじゃいかん。どげんかせんといかん。(←いつも思ってるんだけど・・・ね)
と・・・・・

で、フジテレビ韓流αで放映中のサムスンの話になり・・・
こちらでは放送あってないですけど
かなりまた新しいヨジャのハートを掴んでるらしいという
罪作りなウリビニを再び眺めてる至福のJohnnyが
萌えちゃって(笑)お台場イベでかなりヴォルテージ上がってたし
お得意のgifやりたいね~って運びになりまして


あぁぁぁ---長々書いてるけど
早い話サムスンのレヴューやっちゃおうってことです(笑)


しかしカンファはこのワタクシめがノロノロと書いておりまして
志半ばで挫折した?してない?「アイルランド」もレヴューの放置状態

いささか不安要素もありますが・・・・(いや・・・かなりあるな)


それにしても、世は「チング放送中」
ヒョンビンウェーブに完全逆行してるなぁ~・・・うちら・・。

2話も終り・・・
ビニの(ドンスの)声がああぁぁぁぁ・・・・聞きたい。
釜山なまりの低い声が聞きたくてしょうがない・・・。
軽くストレス。。。


だから払拭の意味も含め
大好きなサムスンに手をつけてなかったんで
フジテレビ・バックアップ記念(←勝手に命名 爆)

gif満載・ヒョンビン満載(基本ヒョンビンオンリーで進めるカンファ流レヴュー)
「私の名前はキムサムスン★ナビ」をボチボチやらせていただきます^^
じのーん


1・8 2010にJohnnyに逢った皆様
ホントにありがとうごじゃいました。
またまたお集まりの皆様、元祖ヒョンビン飯の種のジノナーをお楽しみいただければ幸いです♪

軽く不安を残しつつ・・・(最後まで行きつくか?自分・・。)
Johnnyのキャプ・gifの忍耐に頼りつつ(←軽くプレッシャー掛けときました、笑)
頑張りますう★

ではでは、、、、
15:57  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりっす♪

こんばんは! お忙しい中 更新ありがとうございます。

こちらでは民放系3局しかないので、もちろん「チング」も「サムスン」も地上波で見ることはできません。Nの「スポットライト」のみです。。。ケーブルでは韓流チャンネルあるんですけど・・・ひいてない。

てなことで Mebinaさん! Johnnyさん! 記事と作品楽しみにしておりますよ♪♪♪ 
・・・とプレッシャーの追い打ち(笑)
konoha | 2010.01.26(火) 19:47 | URL | コメント編集

●ただいま~

しばらく旅に出てたJohnnyでつ^^

やっぱりサムスンはイイね!!!
俄然やる気になってるよん

この調子で最終話まで突っ走れーーーーーー!!!!!るかなぁ。。
Johnny | 2010.01.26(火) 21:43 | URL | コメント編集

●わたしも~~

なんかしたくなってきたよん.

Mebina頼んだよん(#^.^#)
lake | 2010.01.26(火) 23:14 | URL | コメント編集

うわー、動き始めたんですね。うれしいです! このところ、更新がなかったのでさみしかったんです。カンファレンスさんの独自の切り込みにうんうんうなずいたり、笑ったりしながらいつも楽しませてもらっています。サムスンも楽しみです!
チングもぜひやってくださいね。
セージ | 2010.01.27(水) 21:59 | URL | コメント編集

●楽しみ~☆

HNかえましたm(_ _)m。って仮名にしただけだけど。

いきなりのセクシー大好きジノナに ノックアウトヾ(≧∇≦*)ゝ
さすがだわ♪(*'-^)-☆

楽しみにしてるね☆アイルも復活よろ~('-^*)/

あの透明感なビニはお宝ですので(*^-^)b


ばびこ。 | 2010.01.28(木) 01:24 | URL | コメント編集

●Konohaさんへ

お久しぶりっす♪

サムスン・・みんな食いつき早っ!!
いや~お互い悲しき地方人だから気持ちわかるヨ~~

でも、福岡の局は意外と流行に敏感?(笑)
何年か前にヒョンビン一連作品一挙放送あったし^^

けど何回見てもいいよね~~~
ってなことで今更ながらのサムスンレビュー

時々うちらに軽ーくプレッシャーお願いしますよ!
Mebina | 2010.01.28(木) 22:42 | URL | コメント編集

●Johnnyへ

お帰りやんす♪

心置きなく楽しんできたかい???(笑)

このサムスンもJohnnyにかかってるんでヨロシク★
ってKonohaさんと共にプレッシャーかけて置くから

つっぱしれーーーーーーーー!!!アジャ!!
Mebina | 2010.01.28(木) 22:51 | URL | コメント編集

●lakeへ

おっす★

いつでも何でも参加しとくれ!

お得意の奴でもやる??(笑)
Mebina | 2010.01.28(木) 22:53 | URL | コメント編集

●セージさんへ

アンニョン♪

ようこそカンフェレンスへ

なんだかそう言ってもらえると嬉しい&くすぐったい(笑)
やっと動き出したけど
JohnnyとMebiの持久力が鍵ですな・・。

でも、セージさんのように更新ないのに待っててくれてる人が居てくれてあり難い。
これをエネルギーに変えて頑張りまっす★
Mebina | 2010.01.28(木) 22:59 | URL | コメント編集

●ばびこちゃんへ

アンニョン♪

おかげんいかが?

あや~ん。。
アイル・・って聞くとバビちゃんの顔が浮かんで
申し訳ない気持ちになるんよね。。。
何話までやったっけ・・・・?(笑)

とりあえずJohnny復活第一歩&フジTVバックアップ記念なんで
サムスン頑張りまーーーす★
Mebina | 2010.01.28(木) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/484-9ee58637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |