2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月09日(土)

2010.1.8 サムスンイベント

おはようございます♪

昨日は一日ワクワクした日でしたね~^^

遠く離れてる私でさえこれだもんな!
同じ空間に入れた方々は最高にHappyな時間を過ごせてでしょうね!

少しでも私にその雰囲気を感じさせてあげようとしてくれたチング達。。
おすそ分け写メもありがたい。
感謝・感謝♪
充分伝わる緊張感とドキドキ感
20100109125925.jpg
SN3F0048.jpg
SN3F00490001.jpg

現地から聞えてくるのは

悲鳴???
メールの文字も悲鳴?(笑)


わぁーーーー

きゃーーーーー

どうしよーーーーー

かっこいいーーーー

どうにも出来ないでしょう(爆!!!)41344.jpg
41345.jpg

間近で見れた方、後方、2階からでも見られた方
ホントよかったですね。

完全に諦めてる分 羨ましいのは実際あるけど
そこにカッコいいビニが居て、ちょっと身近なイベントしてくれて
テレビに出て画像いっぱい挙がって・・・・・
嬉しくてワクワクした気持ちの方が大きかった今回です★

サムスンイベントの内容はもう皆さんどこかで見たでしょう?
「めざましどようび」とか・・・
ので省略。
20分ちょっとで終了

その後 5階でフォトイベ参加
gnj1001090506010-p6.jpg
お台場上陸イベントってのが何度見ても笑える~~
ビニお台場はじめて???(笑)
ホントにお台場に上陸した「ガリバー」みたいだよん^^
gnj1001090506010-p5.jpg
サムスンカラーのピンクに点灯

41346.jpg


いいともの後には
チングの面々と合流して会見イベントに参加
gnj1001090506010-p2.jpg
gnj1001090506010-p1.jpg

今日はミンジュン氏はイベントがあってるようで
各々インタビューなどのお仕事が入ってるようですが
昨夜は遅くにそろってお食事に出かけられたとか・・・・

充実したというよりかなりハードなスケジュールをこなしてるビニ

日本を飛び経つ時まで
楽しんで行って欲しいです★

にこピンクめざましどようび 20100109





にこピンクきんぎょちゃんmade 20100108のビニ


思うに・・・・・・
写真よりも動いてるビニ、数段カッコイイ








【More・・・】


13:56  |  マイ★ビーン  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.18(月) 12:26 |  | コメント編集

●ピミルRさんへ

ピミルRさんへ
いらっしゃいませ♪
ようこそカンファレンスヘ^^

折角の初コメなのにお返事遅くなってすみません。。。

ビンちゃんかぁ~~~
新鮮な響きですぅ
最近新しいビニペンさん達が増えてきたようで
嬉しい限りです!
やっぱ露出度って大切なのよね~(しみじみ・・・)

サムスン見れてるんですね!
うらやましいな・・・・(悲しき地方)

雪~のテウンとはまたがらりと違って
ジノンにもメロメロ~~~~キュンキュンになること
絶対です!!(保証付き)

また遊びにきてくださいね!
これからもヨロシク★

Mebina | 2010.01.24(日) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/483-5b475491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

いいとも 特大号

<お買い得情報> 安く、カニをたらふく食べたいなら、カニ市場 『北国からの贈り物』へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天
2010/01/09(土) 14:23:46 | 新聞を読んでもわからない人のための最新ニュース

笑っていいとも ヒョンビン

注目のニュース : ヒョンビンの兵役 ヒョンビンの兵役が注目されています。 ヒョンビン関連 注目される理由としてあげられるのが、当然、人気があるからということになります。韓国スターといえども兵役は必須とも言える状態になっているのが韓国だからです。体調不良な
2010/01/09(土) 15:32:42 | 今日の最速ニュース情報

ヒョンビン 壁紙

ヒョンビンカンファレンス 2010.1.8 サムスンイベント Recent Trackback. 08.07 ヒョンビン ソンへギョ · 03.08 殺害予告!沢本あすか -秋葉のアイドル- (笑) · 03.08 田代まさし復活! 03.08 ヤッターマン 深田恭子はずかしいNGシーン · 03...
2010/01/09(土) 16:49:12 | 1分で読む今日の芸能ニュース

▲PageTop

 | HOME |