2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月08日(金)

祝!!!いいとも出演♪


ヤッホーーーー♪
いつになくハイテンションで登場のMebinaでつ^^

皆さん見ましたか?
お仕事中の方も多かったでしょうね・・・

いや~~
なんとなく昨日言ってはみてたんですけど
やっぱ、フジTVですな。
しっかり看板番組だしていただきました~~~♪

超うれしい♪

FCもない頃からビニを見てきて
日本の誇る(笑)ご長寿番組
お昼といえば「笑っていいとも!」
それに出演するなんて(T_T)←感涙

学校から帰ってきた子どもと一緒に正座して見ましたよーーーー!!!

予感はあったんですよ。。
エンディングテロップと一緒に登場だな・・って。(笑)

では、
画像悪いけどご覧下さい。
1001081353582.jpg
頭の一部が見えた瞬間ウルッと来た。感無量


1001081336033.jpg
いつものように笑顔でお手手フリフリ・・

1001081354036.jpg

1001081334164.jpg

1001081354209.jpg
お約束どおりなのか春日に握手を求め場を和ませる技!でございました。


1001081354332.jpg


1001081334519.jpg

1001081354518.jpg

こんな感じでビニはしゃべることもなく(笑)
剛とハングルで絡むことも無く・・・
あっという間に過ぎたんやけど・・・、


ひとつ。。。。
ビニも予感があったか・・・・?
1001081334412.jpg
殺気におののくビニ(笑)

1001081339194.jpg
久本さん・・・羨ましすぎます・・・・・。

1001081334456.jpg


それにしてもホントにビニでかい。
ダントツスタイルいいし~~~

今日は今をときめく嵐の大野くんや当然ツヨポンも居たんだけど・・
他がかすんで見えた。・・ファンの皆様ごめんなさい。
1001081354530.jpg


ホント今日の『いいとも』
永久保存版です★

え~~~現在その余韻をひきずったまま、Johnnyがお台場に居ます♪

会場はこうなってます。
20100108161830.jpg




まもなく席の抽選も終る頃でしょう。
いよいよ1時間きりました!!!

100名以外の方でも2回から充分見れるようですよ!!

まだ間に合う方はLET'S GO!!!

カジャ!!!






15:41  |  マイ★ビーン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うわぁ~!!!

Mebiちゃ~ん 
100名に選ばれずすっかり諦めモードでしたぁ~
お台場行けばこんな所に遭遇できたんだ\(◎o◎)/!
Johnnyさんは生ヒョン見れたのかなぁ(#^.^#)
私も諦めずに行けば良かったなぁ~ 当ったら休んでしまえと…今日はしっかり仕事してました…いいともも増刊号だ…
ビニの礼儀正しくちょこんとした感じ相変わらずだなぁ~
やっぱり可愛い♪ 
yuckie | 2010.01.08(金) 21:31 | URL | コメント編集

●ウッヒョー

視聴率50%超の韓流スッターに
会ってきましたわよん。

ちょんまる かっこええーー

髪型も
格好も
体系も
笑顔も

全て
最高!!!!!でしたわ~

あんな カッコイイビニを見るのは久しぶり(笑)

記者団も
ハートをぶち抜かれたに違いないよん、あれは。

あまりに短い時間だったけど
大大大満足でしゅ。
Johnny | 2010.01.09(土) 00:36 | URL | コメント編集

Mebinaちゃん
本当にカッコよかった
これ以上ないくらいカッコ良かった

余韻に浸りすぎ最後の最後皆見れたのに
みれなかった移動するとき><
あ~~~プレス席が空いていて椅子しまってるのを見たとき
座らせてほしいと思ったよ~~~
きんぎょ | 2010.01.09(土) 16:10 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

お返事遅くなりました

yuckie絶対勿体なかったよ
フリースペースでほぼ公開みたいなものだったのに……………


いいとも増刊号もカットだし
ブログ廻りしてビニ見て楽しんで
スッゴい格好良かったよね
mebina | 2010.01.14(木) 10:17 | URL | コメント編集

●Johnnyへ

あんにょん

余りに時間が経ってしまったけど
まだ余韻に浸れてるかい(笑)
あのご馳走みたら、まだお腹一杯なんじゃ

いや~~~
久々高揚しちゃったね
行けない私でもドキドキしたよ~~~
半分はラッキーガールのJohnnyのおかげ

LIVEレポありがとね
mebina | 2010.01.14(木) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/482-9afcb017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |