2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月01日(金)

あけましておめでとうございます★

★Happy New Year 2010★

01


ヨロブン
素敵なお正月を迎えられたでしょうか?
新しい年も
CONFERENCEをどうぞヨロシクお願いします♪

師走の慌しい時間の流れから
一歩24時を過ぎるとやってくる新年。。
何が違うのでしょう・・・けど何かが違うはず・・・

ビニのシアトルからのメッセージ
年明け早々のビッグイベント(来日)のお知らせ
お年玉かな?(笑)

相変わらずの悲しき地方人(これからもそれは変らない・・・予定。涙)
直接受け取りに行くことはできないでしょう・・・・。

けれど気持ちだけ・・・・
みんなと一緒に居たいと思います。

チングの放送もあるしサムスンもまたまたやってくれるし
晩秋も期待だし、その前にナヘングの放映もあるといいし
ビニの新しい年もたくさん沢山。

カンファレンスはじめて2年が過ぎ時間の流れと共に
自分のライフスタイルもかなり変化してきたので
今までと同じ様にはなかなか行かないでしょう・・きっと。

でも・・・
2010年もビニと一緒にあるカンファでありますように・・・・
そしてなかなかエントリー出来ずに居るけれど
ここにきてくださる皆さんと一緒でありますように・・・・

                 Mebina

02

23:24  |  カンファレンス・ルームより  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●明けましておめでとう!

昨年から
ちょっとした浮気心がマジになってしまって抜け出せなくなってる
よりちゃんデス。

ビニから

コラっ


って言われるかとそーっとカンファを覗きにきたら…………

なんて優しい眼差しなのぉ~

ハイやっぱりアナタは一番です
よりちゃん | 2010.01.02(土) 17:58 | URL | コメント編集

●2010年☆

Mebiちゃん\(^o^)/
明けましておめでとうございますぅ~
正月早々フジTVでサムスンのCM見ましたよ!!!
これ見たら新しいビニファンが増える(#^.^#)
来日も近いですか?
一番二番とか関係なく今年も応援しますよ~^m^えへ
今年もよろしくお願いします(@^^)/~~~
yuckie | 2010.01.03(日) 10:38 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。

誰の彼氏でもビニは素敵ですね。

ただ、私の心の整理が…。

mebinaさん、時々でもビニ情報・写真、うれしいです。
goro | 2010.01.03(日) 16:40 | URL | コメント編集

●よりちゃんへ

あけましておめでとう
ビニはね~~~
いつでもよりちゃんを暖かく待ってるよ
ついでに私もね

いつでも帰っておいで(笑)
mebina | 2010.01.04(月) 00:23 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

あけましておめでとう
来日日程等は明日発表だよね
またビニに会える機会があるかも………
(うちは無理やけど…)
去年はyuckieに会えたから良かった

今年もよろしくね
mebina | 2010.01.04(月) 00:29 | URL | コメント編集

●goroさんへ

あけましておめでとうございます
いつも変わらずここに居てくださって本当に感謝です
今年も、どうぞよろしくお願いします

goroさんの好きな綺麗なビニ見てゆっくりゆっくり心の整理してください(笑)

私もマイスローペースを維持しながら(笑)ゆっくり頑張りまっす
mebina | 2010.01.04(月) 00:35 | URL | コメント編集

●おそくなってごめんね

あけましておめでとう・・・( ´艸`)・・・
今年も宜しくね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
今日来日したね
黒尽くめだったようで~~~
カンファでサムスンイベのレポしてね・・・( ´艸`)・・・
lake | 2010.01.07(木) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/480-056bd944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |