2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月14日(月)

1月14日

お久しぶりです。

biniたーん

ウリビニはバン・バン・バカンス
南の島からもう戻られているのでしょうか・・・?
今日ソウルは晴れのち曇り午後1時で0・6度と出ておりました。
ブルッと来てないかな・・・・ビニたん。。(チョイ心配)
やっぱり日本よりかなり寒いんですね・・・。
と言ってもココは日本でも南に位置してまして
北国にお住まいの方からみたら同じくらいかも知れませんが・・・・

福岡は3連休最後のこの日
やっとポカポカお天気になりまして
布団なぞだ~~~~と干して
見上げた空はとても気持ちよかったです。。

何故に空を見上げソウルに思いを馳せたのか・・・・
今日は1月14日。
ちょっと韓流話です。

そうコン・ユssiが入隊する日なのでした。
642773365800803192.jpg


「短い髪に慣れなくて・・・・」と
本国から・・日本から・・集まったペンの皆さんに姿を見せたユッピ

このサジンを見るだけで
寂しくて・・・、悲しくて・・・、せつなくて・・・(涙)

韓国式の正式挨拶クンジョル
額をつけてペンにお別れをいう彼の向こうに
その姿を見て涙するペンの方・・

それがいつかは訪れる自分達の姿に重なって・・・
とても他人事ではなかった・・・

コンユssiは本とに無邪気に笑う笑顔に
その人柄が表れてるような
大好きな俳優さんだったので余計なのかも知れません。

異国ですもの、、
ソコの所は理解してるつもりですが
兵役・・・私にとってはやっぱり悲しく感じる文化です。。

でも先のことはあんまり考えても仕方ない。
その日まで、、イヤイヤその日が終わっても
大好きでいよう・・・
見つめ続けていよう・・・

きっとユッピのペンのみなさんも
そんな気持ちで彼を待ち続けるのだろうな・・・・
それに応えるべく
成長して彼らは帰ってくるんだろうな・・・・

韓国に男として生まれた時から
当たり前に訪れ、受け入れる彼らだから
すごく魅力的なのかも知れないな・・・と

布団をはたきながらしみじみ想うMebinaでした。。

今年は入隊予定の人が沢山いるらしい・・・
続きはこの後チョコッとおはなし・・・・↓

【More・・・】

予定されてる方たち・・・です。
397777048458390762.jpg


176043629959388165.jpg


172963946283248881.jpg

他にもSHINWAのシンヘソンくん以外の4人とか・・・

ファンの沢山の切なさと“愛”をもって
みんな頑張ってくるんだろうな・・・・

ファイティン★

頑張ってくる人達も待ってる人達も・・・・

大きな愛を育てましょう♪
21:27  |  韓流話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●mebinaさん

ユッピ行っちゃうんですよね~~~
ちょっと寂しいな~
これがもしビニたんだったらって考えると
悲しいな
でも兵役があるから家族や友人彼女のありがたみや愛情を再確認できるのかもしれない
だから男らしく素敵なナムジャがたくさんいるのよね。
素敵になって又みんなの前に戻ってきてほしいです。
きんぎょ | 2008.01.16(水) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/48-0379b991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |