2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

横顔

o0800053310311578937.jpg

こんにちわ!

お久しぶりです!
私は生きてますよーーー♪
この頃はこれが毎回の挨拶になってしまってすみません。。。。。

それにしても寒いっ寒い
福岡にも間違いなく冬は やってきてます。
玄関を開けたら冬の風の音が聞えます。
乾いたようなそんな音・・・

そしてインフルエンザも他に漏れず蔓延しているようで
我が家にもその一遍が下チビに取りついてやってきてしまいました。
それもあっという間に過ぎ去りましたけど・・・


そんな中、久々に凄く凄く素敵な心くすぐられる写真があった。

ビニのサジンは沢山あってどれもこれも
よかとですけど(めちゃめちゃ方言・・・・)

どうしてもTOPにドーンと載せたくなっってしまった^^

素敵です。
10asia....

o0800053310311578941.jpg

駆け足の秋・・・冬の訪れ・・・・
そんな感じがとてもスキ。

前にも書いたけど
自分が秋生まれということもあってか、凄くこの季節が好きで
ビニも秋が似合うと心底思ってる私。

このところナヘングの上映決定で
沢山のインタビュー記事がドドドーーーーーって出てたのを
さら~~~、、する~~~って読んでたけど
ホントに彼の芯のぶれないってか
ピーンってした精神論みたいなのを再確認した物が多かったですね。


何処の記事か忘れてしまったけど・・・(こんなんでいいの?
コピペして取ってた抜粋記事があって・・・

ヒョン・ビン
中深い俳優の貴重な情熱

ョン・ビンは変なほど変わることがない。内実を積み上げる誠実な態度がそうで
自身が小さいと感じる謙虚な品性がそうだ。 吹いてくる風にも揺れない
二十八才の俳優は相変らず三十才を夢見るところだ。


ま、この中でも反応したところは
「変なほど変ることがない」という部分。

o0800053410311578928.jpg

この顔をまじまじ見ながら・・・・・
ヌネのビニが次々浮かんできてしまった。

この横顔・・・・・
5736901_1887700510-2.jpg

この視線の送り方・・・457781946_74s.jpg

30歳に思いを馳せてるのだろうか・・・・

このところバタバタと役をこなし
いろんなビニを見て髪も短くなり、一段とナムジャの色香も加わり
成長しながら男として年を重ねてるって思って見てたのだけど

この横顔見た途端、瞬時にタイムスリップして
ちょっと昔のビニがいた。

ホントに

変なほどに変ってない横顔がそこにあったのでした。





                         横顔・・・・・・おしまい。。






17:46  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久し振りです…(#^.^#)

Mebiちゃんv-221
ヒョンビンも久し振り~って感じがしちゃう~v-356
ちょっと…かなり余所見しちゃってて…
でも此処寄ると和むのです~それは変わらないのです(^^ゞ
横顔に反応しちゃったし(#^.^#)ビニちゃん変わらずで綺麗だなぁ~v-352
雪の女王持ってくるところさすがにMebiちゃんって感じ~v-398
ステキv-354v-432
yuckie | 2009.11.25(水) 00:00 | URL | コメント編集

●yuckieちゃんへ

アンニョン
元気にしてましたか?
(そういえば悦ちゃんも元気ですか?)

えーーーー何処に余所見しに行ってたの???さみしかったよーーー(T_T)
アンデヨーーーーーー××

なんちゃって・・

インタビュー記事が多い中、写真はどれも秋っぽくて少しアンニュイでビニが一層引き立つよね。

何故だかヌネ思い出しちゃうことが多くて記事に絡めてみました^^

また遊びにきて・・・・
とイッテも、私も思い出したような更新で申し訳ないんだけど・・・・・・
ホントごめん。。。

でも、たまには元気だよって教えてね!!
待ってるから♪
Mebina | 2009.11.28(土) 17:08 | URL | コメント編集

忙しいのに素敵なビニの横顔をありがとうございます。
素敵過ぎて切なくなる。
goro | 2009.11.29(日) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hyunbinlovers.blog26.fc2.com/tb.php/478-0504a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |